[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェジウ

2563 posts

TOP POSTS

Have you ever watched the first episode ? Ive read TVN's facebook page has been uploading clips from the episode ❤ Try to visit their page folks!
Have your tissues ready! I am so proud of our Princess ❤
#ChoiJiWoo #JiWooHime #최지우 #지우히메
#チェジウ #ジウ姫 #ygstage #ygfamily #ygactress #TheMostBeautifulGoodbye #ChoiMinho

발렌티노가 신세계 강남점에 새로운 매장을 열었습니다. 이동욱, 설현, 보아, 최지우 등 오픈을 축하하기 위해 한자리에 모인 반짝이는 스타들의 모습을 더블유가 포착했어요!
-
To celebrate the opening of new store of Valentino, celebrities gathered together at Shinsegae Gangnam!
-
#Valentino #발렌티노 @maisonvalentino @sh_9513 @boakwon @modelhanhyejin @aagbanajh @hjonghyun @leedongwook_official

久々に女子(笑)

綺麗💟

#チェジウ

25、26日は彼と友人と、国際フォーラムで行われた#ラブソナタ へ行ってまいりました。
.
韓国と日本が協力しあって行うこの大会、#チェジウ さんや、 ソプラノ歌手の#ベーチェチョル さんがお話や歌を披露されて、とっても祝福されました。
.
先日亡くなられた#日野原重明 先生も最後までゲストとして参加予定だったとのこと。
(亡くなる直前、元気になられて「歩く練習を始めたので、出演はキャンセルしないでほしい」と仰られていたとのこと😭なんて強い方なんだろう)
.
最後までクリスチャンとして、人に仕えることを忘れなかった方。きっと、天国で大好きなイエス様と見守っていてくださっただろうな。
.
韓国の方がひとつひとつ手作りしてくれたという、お花の冠と一緒に♡
彼は似合わなすぎて外させましたw

ハムの大阪旅行記📓✨
大阪道頓堀で
チェ・ジウさん発見|゚Д゚)σミッケタ♪
パチ屋の看板でした😁笑w
#大阪 #道頓堀 #チェジウ

ナウンちゃんが出演してる
二度目の二十歳を観てるんですけど
主演のチェ・ジウさんの役が
カワイイですねぇ〜😉✌
もちろんナウンちゃんも可愛くて
キレイなんですけど
こんな役も出来るんだなと改めて
スゴイ女優さんだと思いました!!
内容も面白くてハマってます😁📺♪
今日も観ながら寝まーす😪😪
ではおやジウナウンなさい😁😁💤
@marcellasne_
#二度目の二十歳 #チェジウ #ナウン #韓国ドラマ

MOST RECENT

この写真は2年前。この頃、私は、今の私と比べて14キロ多かった。そうです。今は、この写真より14キロも痩せているんです!そんなに痩せたら顔変わるよね…。やはり2年だけなのに痩せたからこの写真より老けたかしら。しかし、今は綺麗に撮れる写真アプリがあるからな…実物は…うーん。。。


이것 사진은 2년 전. 이때 나는 지금의 나에 비교하여 14킬로 많았다. 그렇습니다. 지금 이 사진보다 14킬로나 빠지고 있어요. 그렇게 살을 빼면 얼굴 바뀌니까…역시 2년 뿐인데 이 사진보다 늙어 버렸을까? 그러나 지금은 예쁘게 찍을 수 있는 앱이 있으니까…실물은…음~~ㅠㅠ
...
...
#2年前 #韓国 #チェジウ #大好き #この時 #太っていた #今より14キロ #痩せた #でも #老けた #髪の毛 #短い #写真綺麗に撮れるアプリ #しかし実物は #2년전 #한국 #최지우 #좋아해 #이때 #뚱뚱했다 #지금보다 #14킬로마른 #에서도 #늙었다 #머리카락 #짧다 #사진예쁘게앱있어 #그러니까 #실물은

今日の映画✨
#オルガミ罠
#チェジウ
母親の息子に対する異常な愛💦
チェジウが痛め付けられてる様はヤバイ😱💧

Have you ever watched the first episode ? Ive read TVN's facebook page has been uploading clips from the episode ❤ Try to visit their page folks!
Have your tissues ready! I am so proud of our Princess ❤
#ChoiJiWoo #JiWooHime #최지우 #지우히메
#チェジウ #ジウ姫 #ygstage #ygfamily #ygactress #TheMostBeautifulGoodbye #ChoiMinho

ミノくんのドラマ#世界でもっとも美しい別れ 今日の9時からだったんだねー!
土日放送💙

あらすじ読むとちょっとシリアスなのかな

21年ぶりにリメイクされるノ・ヒギョン脚本家の代表作で、1996年の放送当時「第33回百想芸術大賞」のテレビ部門大賞と作品賞を受賞した作品とのことで良作みたいで期待ですね!

#ウォンミギョン
#ユドングン
#キムヨンオク
#チェジウ
#ミンホ が出演する

1部KStyleから引用しました
またミノの演技に磨きがかかりそうな作品ですね!

#韓流ドラマ#tvn
#최민호
#SHINee#샤이니 #minho#민호#ミノ

DVD鑑賞備忘録。
『ハッピーログイン』
.
.
ラブコメディ。
観て良かった。気持ちがポカポカするような感じに。
3組のカップルのストーリーが、どれも良く、上手く繋がっている。
.
.
『冬のソナタ』のチェ・ジウさんしか知らない私は、新鮮でした。
.
.
ちょっと『ポッ♡』としたい時に、オススメの映画です。
.
.
#ハッピーログイン
#2016年
#韓国
#チェジウ
#キムジュヒョクさん安らかに
#ラブコメディ
#温かい気持ちになる作品

お休みの日、朝からabemaTVで「三食ごはん」をずっーと見ています🎵
マイビデオの無料配信は嬉しい❗
パク・シネちゃんと、チェ・ジウさんの好感度がどアップした番組ですね😊
#三食ごはん
#パクシネ
#チェジウ
#abemaTV

なんとなくマトメテきた的な???( ´Д`)y━・~~ #五島列島 #福江島 #ibispaint #アイビスペイント #イラスト #似顔絵 #チェジウ

TSUTAYAでレンタルしました。
10枚中、7枚が次女。
3枚が私。
借りたものは…。
.
.

①光
永瀬正敏、最新作。
②ハッピーログイン
チェ・ジウ。
③ビフォア・ミッドナイト
イーサン・ホーク。
.
.
今は、次女と『ちょっと今から仕事やめてくる』を観ています。
.
.
#光
#永瀬正敏
#ビフォアミッドナイト
#イーサンホーク
#ハッピーログイン
#チェジウ
#ちょっと今から仕事やめてくる
#福士蒼汰
#工藤阿須加

仕事を退職して家にいることが多くなった。
韓国ドラマを見ることが多くなった。
午前中は#チャングム
宮廷ものは様々な思惑や派閥があってハラハラドキドキ💕
夕方からは#天国の階段
#チェジウ が美しいんだけど、悪役な#キムテヒ が可愛すぎて🤗
#クォンサンウ もかっこいいです。ツンデレ&一途最高😂
韓国行ってみたい😂
オルチャンになりたい。。 日本のドラマは#奥様は取り扱い注意
あの終わり方何!?気になる!
あとは#コウノドリ
毎回泣いてる気がする(泣)

もう少しレンタル屋が近ければ
気になる作品一気に見れるのになぁ🤔

さっきの冬ソナの、落ち葉シーンの続きです。
.
.
この後初雪が降って、2人がデートをして雪だるまを作るシーンはとても有名で、名シーンですが、
.
.
個人的にはこの落ち葉のシーンにかなりキュンとします💕
.
.
去年の初雪はサンヒョクと過ごしたというユジンに、少しやきもちを焼いたのか、
.
.
チュンサンが落ち葉の雪を降らせて、今年の初雪の日にユジンをデートに誘うシーン。
.
.
まだ初々しい学生らしく、恥じらいながらもデートの約束をする2人が可愛らしくて。
.
.
(この時のお二人の実年齢30だとはとても感じさせないくらい、しぐさが高校生に見えるシーンでした。)
.
.
この冬、また冬ソナ全話見そうですw
.
.
#冬のソナタ
#wintersonata
#겨울연가
#ミニョン さん
#チュンサン
#ヨン様
#チェジウ さん
#ユジン
#福岡で初雪
#寒い

今日(といってももう昨日ですが)、福岡に#初雪 が降りました⛄️❄️✨
.
.
例年より、だいぶ早いみたいです❄️❄️❄️
.
.
#韓国 では#初雪#첫눈 )が降った日には、恋人に初雪を伝えたり、デートをしたりするんだそうです。
.
.
なんてロマンチックで、素敵な文化💕
.
.
冬が好きなわたしは、キュンキュンします💕
.
.
そんな初雪が降った今夜は、冬のソナタ第2話を鑑賞しました。
.
.
わたし、冬ソナ大大大好きです😍😘💕
.
.
テレビでヨン様を見ながら、わたしの横にはサブ様(我が家の雄うさぎ🐰)が待機しております。
.
.
サブ様と初雪の話が出来ました⛄️💕
.
.
(ちなみにこのメガネは、冬ソナスペシャルDVD特典のミニョンモデルです笑)
.
.
#冬のソナタ
#wintersonata
#겨울연가
#うさぎ
#rabbit
#眼鏡
#眼鏡うさぎ
#ミニョン さん
#チュンサン
#ヨン様
#チェジウ さん
#ユジン
#福岡で初雪
#寒い

韓ドラ好きは2004年の【冬のソナタ】から

#チェジウは冬のソナタから全然変わらない美しさ
#ペ・ヨンジュンから私の韓国俳優への恋は始まりました
#上品な姿に心惹かれた
#今は殿堂入りしたペ・ヨンジュン♡
#ペ・ヨンジュンへの愛は永遠♡
#ペヨンジュン
#チェジウ
#冬のソナタ

「ファーストキスだけ7回目」
webドラマ💕

母がBSで面白いドラマ観たよ〜って大興奮してて😂
でももー終わってるし、レンタル無いし…

観たいなぁ〜って思ってたらwebで観れるって知って💕観ちゃった😆

妄想好きの私にはたまらん😂💕 絶対、誰か1人なんて選べな〜ぃ🤤

私的に好きな俳優さんのオンパレードだったから満足満足💕でした〜笑

#韓ドラ#韓ドラ大好き#韓ドラ好きな人と繋がりたい#ファーストキスだけ7回目#webドラマ#ロッテ免税店#イチョヒ#チェジウ#イジュンギ#パクヘジン#チチャンウク#カイ#テギョン#イジョンソク#イミンホ

*韓国ドラマ視聴済備忘録📺*

【キャリアを引く女】
【캐리어를 끄는 여자 】原題

2016年9月〜 全16話。


このドラマは、イ・ジュンが出てる😍と言うだけで見始めたけど
面白かった☺️👍

イ・ジュンの普通な感じが良かった💞💞

ストーリーの流れも良かったし
題材も面白かった☺️

チェ・ジウ…いろんな意味で変わらないね〜✨
綺麗だよね〜✨

チュ・ジンモ氏…
ワンユの時(史劇)より、現代劇の方が
顔が濃ゆく感じる😂

イ・ジュンに関しては、彼の悪役に魅了されてしまってたから
普通の役を見たら…
ただ、ただ可愛かった😍💞


ドラマの好き嫌いって、完全に好みの問題だよね〜
それで言うと、このドラマは
私好みで、面白かったヽ(´ー`)ノ


#韓国ドラマ#韓国ドラマ備忘録📺 #韓国ドラマ好き#キャリアを引く女#チェジウ#イジュン#チュジンモ

.
「負けたくない!」
[ 2013年視聴 11 ] [ 466 ]
💥
MBC
💥
2011.8.24~10.20(全18話)
💥
演出:イ・ジェドン
💥
脚本:イ・スクチン
💥
チェ・ジウ(イ・ウンジェ)
ユン・サンヒョン(ヨン・ヒョンウ)
キム・ジョンテ(コ・キチャン)
チョ・ミリョン(キム・ヨンジュ)
💥
💥
日本のドラマ「佐々木夫婦の仁義なき戦い」をベースにした夫婦の騒動記。へぇ😃💡⤴そうだったんだ❗知らなかった。そのドラマ名前も聞いたことない(笑)はじけたチェ・ジウが見れます✨視聴率は裏番組が「王女の男」だったので、苦戦した。
💥
ウンジェとヒョンウは共同で事務所を開く弁護士カップル。野球場での偶然の出会いから意気投合し、スピード結婚した。だが、暮らし始めてみると、性格の違いが浮き彫りに。仕事は有能だが、ウンジェは家事が苦手で、ヒョンウが掃除することもしばしば。一方のヒョンウは情に厚いが金銭感覚ゼロ。しまり屋のウンジェは、お金にならない仕事を引き受けるヒョンウにいらつく。そんななか、娘と絶縁状態にあるウンジェの母ジョンナン(パク・ウォンスク)が事務所を訪ねてくる。
💥
💥
#韓国ドラマ#韓流#負けたくない#MBC制作#2011MBC
#韓国ドラマ2011#イジェドン#イスクチン#チェジウ
#ユンサンヒョン#キムジョンテ#チョミリョン
#지고는못살아

#世界で一番美しい別れ
ミノとチェジウさんのドラマが
始まる〜😆💕
うれしいなぁ♡ 楽しみ♪♪♪
#minho #ミンホ #최민호
#SHINee
#チェジウ

「ファーストキスだけ7回目」(첫키스만 일곱번째)
2016年 webドラマ 全8話 *

ロッテ免税店が企画と制作を手掛けたウェブドラマ
*
免税店の職員であるヒロイン(#イチョヒ) が7人の魅力的な男性と描く大作ファンタジー恋愛ドラマ。
*
*
第1部 「彼女のプレゼント」#チェジウ #최지우
第2部 「ファースト・キス?」#イジュンギ #이준기
第3部 「危険な上司」#パクへジン #박해진
第4部 「世界の果てまで」#チチャンウク #지창욱
第5部 「あたしは先生、君は教え子! 」#カイ(#EXO) #카이
第6部 「手に負えないあなた」#テギョン(#2PM) #옥택연 #택연
第7部 「超人気タレントと恋に落ちる方法」#イジョンソク #이종석
第8部 「ラストプレゼント」#イミンホ #이민호 *
*
-

1話10分のこのドラマ。
ドラマの名シーン、ラブシーンだけをすっぱ抜いたようなコテコテ感wwww
こんな短い時間の中でラブシーンに持っていく!
しかも短時間すぎて、歯が浮くような甘いセリフで聞いてると笑ってしまうんだけど、
俳優陣の演技の上手いこと😆❤❤ 妄想ストーリーだし、ありえない展開がなかなか面白い😆😆❤❤
二タニタムフフな顔で見てたwwww
-
-

誰が一番か。。
うーん。。悩むなぁ😝💕⤴⤴
個人的には
キレっキレなアクションシーンが素晴らしかったチャンくんと
すごいファッションだったけど、スタイル抜群だったジョンソクくんかな~😆😆😆 -
-
わたしの見たBSではパク・へジンさんは権利元の都合により出演がなくて、当然web探したwwww
ツンデレ?な不思議な雰囲気なイメージどおりなヘジンさんだった❤
ちなみこれ、ロッテ免税店の動画サイトにも無いね😂😂😂 -

#ファーストキスだけ7回目
#롯데면세점
#ロッテ免税webドラマ
#롯데면세점
#韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓流ドラマ #한국드라마 #한국 #드라마 #kdrama
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

ありあわせの毛糸で
キャップ編んでみました!

なんてゆーかナチュラルにキュンキュンする🙈💕自然な気遣いとか自然な行動になんとも言えないキュンキュンする←w #花よりおじいさん#イソジン#チェジウ

BSでやってる14年前の韓国ドラマ"天国の階段"にハマってる娘🤣毎日楽しみにしてる💕
このドラマ切なすぎて初めて見たとき私のお父さんと2人でティッシュ1箱分の涙拭いた記憶(笑)もう何回目かw
チェジウかわいい❣️

♦️天国の階段♦️
愛し合う二人を襲うあまりにも残酷な話題の純愛ドラマ
交通事故
記憶喪失、四角関係
難病と…
涙の女王チェ・ジウの演技には涙無しでは観られないこのドラマ!
*韓ドラ初期に観ました!良きドラマ💕👍
#クォンサンウ
#チェジウ
#天国の階段
#韓国ドラマ
#韓ドラ
#韓ドラハマった
#韓ドラ好きな人と繋がりたい
#韓ドラ好き
#韓ドラ語りましょう

#キャリアを引く女
#チェジウ
#최지우
#チュジンモ
#주진모
#イジュン
#이준
#チョンヘビン
#전혜빈
ずっと見てきた「キャリアを引く女」を見を終えしまったのでちょっと残念です!見て行くうちにハマってしまって、そしてイ・ジュンに惚れてしまってしんどいです!ありがとうございました😌✨
イ・ジュンほんとかっこよかった//ときめきしかない(´∩ω∩`*)

三食がとりあえず終わったし
花よりおじいさん見てるんやけど
たまらんこの2人(о´∀`о)
NY大やから英語もペラペラやし
ナチュラルにかっこいい
結婚してほしいこの2人〜
#イソジン#チェジウ

【韓国映画】
#ハッピーログイン
#좋아해줘
を観ました🎥

#ユアイン
#유아인
#イミヨン
#이미연
年の差15,6歳!
羨ましすぎる😭😭😭😭😭
ユアインに好かれるなんて
ちなみに、イ・ミヨンてキム・スンウと結婚してたんやね。
離婚してるけど。

#カンハヌル
#강하늘
#イソム
#이솜
のカップルもかわいかった😁

#キムジュヒョク
#김주혁
#チェジウ
#최지우
のカップルは理想的やなぁ。

キム・ジュヒョクって、
ついこの間不慮の事故に遭った人なんやなぁ。
悲しい。

#韓国映画
#한국영화
#恋愛したくなる
#ユアインかコンユ
#探しに行かなくちゃ
#笑
#何の話やねん笑

#絵心屋と映画またはdvd
☆☆☆★★

※二度目の二十歳※
.
.
まだまだ頑張れるような気にさせてくれます。
キャンパスライフやり直したい!
二十歳の時の自分に言いたいことたくさんあるわ!!
人生楽しまなくちゃ。後悔ないように!
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #二度目の二十歳 #kdrama #イサンユン #チェジウ #おすすめ #記録

#韓ドラ (記録用) 148
ロッテ免税店で働くスジンは恋愛経験なし。
勤務中、忘れ物をした客の #チェジウ
無事忘れ物を渡す事ができ、ホッとしたスジン。
チェジウはスジンにお礼がしたいと言い
何でも叶えてあげると言います。
本心を口に出せないスジンは心の中で
彼氏を作りキスしてみたいと願うと…♡
7人の豪華韓流スター達が次々と
スジンと素敵なロマンスを描きます。

#ファーストキスだけ7回目
#韓国
#韓国ドラマ
#イジュンギ
#パクヘジン
#チチャンウク
#EXOカイ
#2PMテギョン
#イジョンソク
#イミンホ
#韓ドラー は今までに見たドラマ♪

韓国ドラマ📺✍️⚠️
『2度目の二十歳』
두번째 스무살
Second Time Twenty
2015年 tvN 全16話 平均視聴率7.6%

ハノラ可愛いなぁ。。鈍臭い走り方も可愛い(笑)
大人だけど可愛い恋愛いいね👍
若い子達よアジュンマに優しくして(爆)😂

♦︎ハ・ノラ…
チェ・ジウ 1975年6月11日生174cm
♦︎チャ・ヒョンソク…
イ・サンユン 1981年8月15日生185cm
♦︎キム・ウチョル
チェ・ウォニョン1976年1月10日生183cm
♦︎キム・ミンス
キム・ミンジェ1996年11月1日生174cm
@real.be

19歳でできちゃった結婚をし、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。夫に離婚を言い渡され、内緒で大学受験、家族に内緒で大学に。高校の同級生ヒョンソクと、教授と学生として遭遇!ノラに初恋の思い出があるヒョンソクは、ノラに冷たく当たりながらも気になって仕方なく……。

#韓国 #korea #한국 #韓国俳優 #한국배우 #koreanactor #韓国ドラマ #kdrama #koreandrama #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #2度目の二十歳 #두번째스무살 #SecondTimeTwenty #チェジウ #ChoiJiWoo #최지우 #イサンユン#LeeSangYun #이상윤 #キムミンジェ #KimMinJae #김민재

Most Popular Instagram Hashtags