[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェシウォンのヒョウ柄ジャケット

1 posts

MOST RECENT

今日は…もう昨日だけど…ドンへぴーペンの職場の先輩とsmtownの映画へ行きました♡この映画のために朝の5時に起きました☀️←お姉さんとわたしどんだけ張り切ってるの(笑)

お姉さんから映画の特典で今週はポストカードがもらえる上に30種類もあると聞いてドキドキしながら映画館へ…お姉さんがせっかく来たんだから2回見よう!!と誘われて9時〜と14時〜のチケットを購入(笑)

1回目…お姉さんからポストカードを開封してなんと‼︎スジュ全員ver(イトゥク復活ver.)でわたしもまさかのスジュ全員ver(ママシータリョウクちゃん端っこver.)で始まる前からテンションMAXになりました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 映画が始まってとりあえずユノとチャンミン登場で号泣(TT)ちなみに2回目も懲りずに東方神起の登場で号泣…間違いなくわたしユノとチャンミンが一緒のステージに立って歌う姿を見ると涙が出る体のシステムになってしまってる…(TT)ってかサムバディーのイントロ聞いただけで涙が(TT)イトゥクの言葉も(TT)この映画、ユノとチャンミン、スジュが帰ってくるまで毎日1回でいいから上映してほしい(TT)…暗い話はここまで‼︎ロックスターの時舞台裏でノリノリのチャンミンが愛しすぎた💕💕 そしてスジュ!思ったよりかなり短かったけど、スジュを見れただけで満足だった(*´ `*)リョウクちゃんはおそらく…誰よりも出番が少なかった気がする(笑)でも!1回目にチャミウクチェックを抜かりなくしたおかげで2回目はリョウクちゃんが来るぞ…来るぞ…とひとりでスタンバイできたのが良かった✨✨(笑)SMTの開演前の一瞬のリョウクちゃんもかっこいいし、SWINGでヘンリーと肩組んで投げキスしまくるリョウクちゃんに悶えてその後すぐに出てくるキュミンのカップルテーブルからのミンくんの一部始終が可愛くてさらに悶え死にそうだった…インタビューもミンウク姉妹はおそろいパーマで可愛い2匹のプードルちゃんかと思ったよ(ToT)💕💕ミンくんのキラキラおめめを久しぶりに見て本当に心も体も潤いました✨✨←気持ち悪い(笑)そしてまさかのリョウクちゃんのインタビューコメントが"exoみたいには上手く踊れません"のみだったけど…可愛いから許す!!むしろリョウクちゃんはexoよりも少女時代よりも誰よりも可愛く踊ってるよ!!!安心して!!!わたしの可愛いフェアリー!!!エンジェル!!!ハニー!!!と心の中でリョウクちゃんに訴えてました(笑)最後、文字だけだったんだけど…リョウクちゃんにとってステージとは?"自分の名前が輝ける場所"…ああ…ずっとずっとリョウクちゃんが輝いていられたらわたしも本当に幸せだよ(TT)本当にこの映画2回見て良かった(TT)東方神起、スジュ、チャンミン、リョウクちゃん、ミンウク姉妹が本当にわたしにとって大切な存在なんだとあらためて感じたよ(TT)♡♡♡ そして2回目のポストカード、、なんと、、なんと、、KRYがやってきました(TT)✨最初チラ見したら赤いスーツを着たフェアリーがいて…まさか…と思考回路が停止して奥までみたら兄さんとギュッちゃんがいて馬鹿でかい声でKRYと叫んでしまいました(笑)まずポストカードにKRYがあることに感動してしかも30種類くらいある中で…KRYが…リョウクペンの…わたしの…ジョインハンズ…ポイントオブノーリターン…うわああああ(発狂)でした…←意味不明ですみません(笑)ちなみにドンへぴーペンのお姉さんはDHCチャンミンでした♡(笑)前日、映画館は冷えるからタオル持っていこうとお姉さんに言われてKRYコンのタオルを持参してたので席に着いてからもタオルにKRYのポストカードを乗せて一緒に写真撮りまくってたら…まさかの隣りヒョクちゃんペンさんでウネペンに挟まれるKRYのRペンの私(笑)ヒョクちゃんペンにも良かったねと言ってもらいました(TT)えるぷサランへ〜(TT)ちょうど最後列のど真ん中の席だったからKRYのタオルを掲げてイスに立ち上がりKRYペンのRペンがKRYのポストカード獲ったど〜!!!!!って叫びたいくらい興奮した(笑)←きっとそんなことしたら会場のえるぷにあいつと同じえるぷだと思わられたくないと白い目で見られたでしょう…(笑)

映画もポストカードも映画の待ち時間のお姉さんと恒例のお買い物もご飯も楽しすぎて本当に幸せな1日でした♡♡♡ #smtownthestage #ポストカードでチャンミンが来なくて人肌恋しくてRISEASGODをついに買った #今さら買うとかチャミペンいやトンペン失格 #しかも2割引で買ったとか死んでもチャンミンには言えない笑 #リョウク #ryeowook #려욱 #ソンミン #sungmin #ミンウク #minwook #minwookfairysisters #はやくミンウクのために買ったピンクの双眼鏡でミンウクワールドを覗きたい #可愛さでミンウクに勝てる生物はこの宇宙にいない #HOPE作詞作曲byカンタ #チェシウォンのヒョウ柄ジャケット #ヒョウを着る馬 #ロックスターで荒ぶる旦那様愛してる!!!!!

Most Popular Instagram Hashtags