[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェコノーリパブリック

2725 posts

TOP POSTS

koe×Czecho No Republic
コラボアイテム
.
受注生産&数量限定好評発売中!
.
現在「リリースツアーじゃないツアー」真っ最中の男女5人組バンドCzecho No Republic。
”ウキウキ”した気持ちを味わえるコラボアイテムが完成。
生地選びから刺繍の色までメンバーが細部までこだわり、共に完成させた4アイテム。
http://wear.koe.com/x/koeczecho-insta
.
●商品ラインナップ
・チェコ共和国の国旗と同じ配色のビックサイズトートバック
・Czecho No Republicの楽曲「ダイナソー」をテーマにしたブルゾン
・遊び心の効いたポケットTシャツ
・スキップしたくなるような色鮮やかな春色スカート
.
#チェコkoe #koe #コエ #チェコ #CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック #コラボ #コラボレーション #受注 #先行販売 #コラボアイテム

.
さいっこうにしあわせな時間をありがとうございました 💐🌈 #czechonorepublic #チェコノーリパブリック
#ドリームシャワー2017 #fm802 #0702

11.25 💃🏳️‍🌈
.
.
みんなまた会えました❤︎
大好きなチェコを通じて
こうやってライブのたびに
会えるのは嬉しいことだ〜!
また来年?かな!
.
.
#20171125 #live
#czechonorepublic
#チェコノーリパブリック
#みんなほんとにかわいい

7/2 ドリームシャワー2017@大阪城野音

今年2回目のチェコ。
いつ見てもすごくいい顔してライブするバンド。
すごく笑顔になれるライブ。また行きたいと思えるライブ。

個人的にはfm802のDJさんが、ライブ始まる直前にandymoriの「愛してやまない音楽を」を流していたこと、アンコールで砂川さんがplentyのTシャツを着てくれていたことにすごく感動してしまったのだけど、2013年のラブシャでandymoriの代わりにplentyが出た時に江沼さんがandymoriのTシャツを着ていたのを思い出して嬉しくとも辛くなってしまった。どうかチェコはこのままずっと突き進んでほしいと思った。そして砂川さんありがとう。

#CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック #ドリームシャワー2017

本日はタカハシマイちゃんと作製したチェコチャコアクセサリーのお披露目です💕💫💫💫 1つ目は、
『チェコビーズフリンジ ピアス/イヤリング』
お花の樹脂とフリンジ、そしてチェコビーズを使った贅沢な耳飾り!
コロンとしたチェコビーズは太陽の光で更に綺麗に輝きます🌞✨
注文時にピアスかイヤリングが選べます! 2つ目は、
『チェコチャコフラワーバレッタハット』
お花をバレッタにして2way仕様にしました!
そのまま髪飾りとしてもバッグなどに飾るも良し。🌺
シンプルだけど可愛い、を追求しました🌞✨ いずれも販売は5月3日12:00〜!
チェコのオンラインショップで販売開始となります。
▶︎cnrwebstore.shop-pro.jp

#チェコノーリパブリック #チェコ #チェコチャコ

@ Czecho no Republic「リリースツアーじゃないツアー」名古屋ボトムライン 11月25日



疲労感よりも幸福感◎キラッキラしてていろんな感情で泣いた。ライブ中スタッフさんがすごい優しい目でメンバーを見ててそれをみて泣けた(?)なんというか、あーこの曲やっぱいいなー久しぶりにライブで聞いたなーあーチェコだーああああっていう安心感とホーム感で心が満たされる。やっぱチェコだな〜好きだな〜〜目移りばっかりだけど結局ここだなって思わせてくれるチェコがとっても好き

関東かな?って思うくらいたくさんの人に会えてそれも幸せはっぴー!!バニラズ 帰りの瑞穂も来てくれてさらにはっぴー!!!名古屋とっても最高でした

#チェコノーリパブリック#名古屋#ボトムライン

2017.7.2(sun)
甘酸っぱいレモネードとタカハシマイという名の天使に酔いしれた日
.
.
#czechonorepublic #チェコノーリパブリック #可愛いは正義 #初恋より甘酸っぱいレモネード #思ってたより甘かった

MOST RECENT

LIVEの余韻✨

#czechonorepublic #vickeblanka
#reactionthebuttha
#SKY_HI #round45
#roundagroundFinal
#SUPERFLYERS
#luckycharms
#Toyosupit #11Dec2017
#rubberbands
#チェコノーリパブリック
#ビッケブランカ
#リアクションザブッタ
#ラババン
#寒い中ありがとう
#後ほどお会いましょう
またお会いしましょう🙋✨ 開場前、物販にリアクションザブッタの金髪・木田さんご本人も😲 「これつけてLIVE聴いてくださいね」って手渡されて、心臓バクバク💓。
埼玉のバンド🎸応援します📣

koe×Czecho No Republic
コラボアイテム
.
受注生産&数量限定好評発売中!
.
現在「リリースツアーじゃないツアー」真っ最中の男女5人組バンドCzecho No Republic。
”ウキウキ”した気持ちを味わえるコラボアイテムが完成。
生地選びから刺繍の色までメンバーが細部までこだわり、共に完成させた4アイテム。
http://wear.koe.com/x/koeczecho-insta
.
●商品ラインナップ
・チェコ共和国の国旗と同じ配色のビックサイズトートバック
・Czecho No Republicの楽曲「ダイナソー」をテーマにしたブルゾン
・遊び心の効いたポケットTシャツ
・スキップしたくなるような色鮮やかな春色スカート
.
#チェコkoe #koe #コエ #チェコ #CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック #コラボ #コラボレーション #受注 #先行販売 #コラボアイテム

.
koe×Czecho No Republic
コラボアイテム
受注生産&数量限定販売スタート!
.
‪koeと5人組バンドCzecho No Republicのとっておきのコラボアイテムが完成しました♪
‪ウキウキした気持ちを味わえるコラボアイテムは、全4点!
.
‪受注生産&数量限定で12/27(水)12:00までの受付となりますのでチェックしてみて下さいね♪
@stripe_club
.
#koe #コエ #stripeclub#ストライプクラブ#チェコkoe #チェコ #CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック

12.11 豊洲PIT #ragツアー2017 #skyhi
#リアクションザブッタ#ビッケブランカ#チェコノーリパブリック もかっこよすぎて普通にはまりそう😳
SKY-HIは22時近くまでずーっとやってくれて、最後の最後まで幸せすぎた
来年の幕張も行きたいし、アルバムも買いたい💓最高の1日だった〜

koe×Czecho No Republic
コラボアイテム
.
受注生産&数量限定販売スタート!
.
現在「リリースツアーじゃないツアー」真っ最中の男女5人組バンドCzecho No Republic。
”ウキウキ”した気持ちを味わえるコラボアイテムが完成。
生地選びから刺繍の色までメンバーが細部までこだわり、共に完成させた4アイテムのラインナップ。
http://wear.koe.com/x/koeczecho-insta
.
#チェコkoe #koe #コエ #チェコ #CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック #コラボ #コラボレーション #受注 #先行販売 #コラボアイテム

UVERworld、クリープハイプとの対バン🙌2016豊洲pit2Daysから、もうすぐ1年🎤
開場前にいただいたホッカイロに心ホッコリ☀勿体なくてつかえなかった😌言葉で充分✨御守🙏 #体も心も暖めておいて下さい

また豊洲pitに還ってきました🙌

#SUPERFLYERS 勢揃いの豊洲pitは
2月の #徳福ライブ 以来🎷🎸🎹💃 多方面でご活躍中のミュージシャン、ダンサーズ。また一緒のステージで魅せてくれる✨

#SKY_HI #ROUND45 #11Dec2017 #roundagroundtour @skyhidaka
#リアクションザブッタ @kojiro0518 @kidaken_rtb
#ビッケブランカ @vickeblanka
#チェコノーリパブリック @czechonorepublic @iamihsahakatiam

最近、毎週何かしらのライブに行ってる気がする笑

年内は、#CzechoNoRepublic #八十八ヶ所巡礼 でライブ納め~

#ライブ #バンド #チェコノーリパブリック

あー、生マイちゃんかわいかったなー。
もっかいチェコのライブ行きたい。
もう終始マイちゃん可愛いって
言ってた気がする。
何より歌声が美しかった。
可愛い声かなって思ってたけど
美しい方でしたww
#チェコノーリパブリック
#バンド
私もキーボード始めようかなww
その前に誰かギター教えてww

'17 12 06 これにて2017年ライブおさめ。
#夜の本気ダンス #チェコノーリパブリック #obandosstour

~ロックロックこんにちはver21~
.
初めてロックロックに参戦してきました♡♡
まずスピッツを好きになったのが今年の3月なので初めてなのは当然なんですけどね😅
.
.
まず1日目、学校おわってダッシュ‼️
チャリ爆走して今までで一番早く帰れました😂
そしてついた時にはもうグッズには長蛇の列😳💥
しかもあと5分で一旦中断というなんとも残念なお知らせから始まりました😢
.
.
初めてのロックロック、初めてのライブハウス、初めての一人ライブでだいぶ不安でしたが、偶然にも開場して着いた隣にはスピッツエキスポでご一緒させて頂いたフォロワーさんが❤️
そこでアドバイス貰ったり、たくさんお話したり☺️💭
待ち時間もとても楽しかったです*ˊᵕˋ*
ほんとに助かりました😂
.
.
レポは皆さんがもうたくさん載せているのでいいかな😅
2日目の感想書いておきます🙋‍♀️
.
.
スタンディングの段差がある所で見てきました‼️
1日目より全然遠かったですが満足です☺️
平井堅の出てきた時の盛り上がりが凄かった😂
平井堅より先にギターの人が出てきたのですが、お客さんが平井堅と間違えて歓声が少し上がり、そのあと気づいて笑いが笑
ギターの人も笑ってました😂
トークもとても面白かった(≧▽≦)
4.5曲くらい暗いバラードみたいな曲で、それに対して堅さんがもう少しお葬式のような曲が続きます^^;と笑
お客さんのいう言葉に一生懸命返していたりわトークがほんと面白くて、イメージがガラリと変わりました😚
.
POP STARは感動です(o´艸`)
聴けた〜😂😂と母と大盛り上がり💓
.
.
スピッツが始まる前にスピッツファンだというチェコノーリパブリックのボーカル、優心さんが見に来てました😳
テッチャンとか他のメンバーは上の関係者席で見ていたのにわざわざ下に降りてくるなんて‼️
「僕小学四年生からスピッツが好きで、本当はみんなと同じ、(観客指さして)そっち側なんです。友達になりたいし、みんなと飲みに行きたいくらい(^^)」
と話していたのはあとでそっちに行くよってことだったのかなと思いました😆
.
そんなこともあり、スピッツが始まり、1日目は近かったけど揉みくちゃだったので2日目はゆっくり見ることが出来ました😍
セトリはよく似てても順番がバラバラだったからまた違うライブに思えて...😌❤️
1日目のカヴァー曲は知らない曲でしたが、2日目はポルノのアポロ‼️
マサムネさんの第一声
「僕らの生まれてくる~🎶」
で会場ギャーーーー❤️❤️❤️❤️
まさかの曲でたいへん盛り上がりました😂
.
それはマサムネさんも自覚してて、
マ「去年の女々しくてに続いてね、ちょっとあの~盛り上がるんじゃないかなという...目論見が、見事に当たりました☺︎」
.
マ「あの歌いながらね、どこで息継ぎしていいのか分からなくって、、、大変な曲です( ˊᵕˋ )フフ」
.
.
いやもう可愛すぎるから(o´艸`)♡♡
映像化希望です🙋‍♀️✨
.
グッズもTシャツとキーホルダーは完売で残念でしたが缶バッチ3つできて良かった😂🙌
4つやれば良かったとも思いますが😅
ロックロックのグッズは買わんぞと思いながらスリッパとタオルとマスクケースが家にあるって、、笑
会場って金銭感覚なくなる、怖いわー😱
.
.
.そんな楽しかったロックロックももう1週間が経ちました😳
テストも今日でやっと終わり😓
レディクレ29日も初参戦することになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
自分の名義で初めて当てました😎✨
まだまだ今年は終わりません(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
.
.
あっ私この時はじめてハットムネを見ました(o´艸`)
最高なんじゃ🤣
#スピッツ
#ロックロックこんにちは
#チェコノーリパブリック
#平井堅
#草野マサムネ
#ロックロックこんにちは2017

#バリサイカフェ #宇都宮 #ヘブンズロック宇都宮 #夜の本気ダンス #checonorepublic #チェコノーリパブリック #エッグベネディクト
何億年ぶりか分からないほど久しぶりのヘブンズロック宇都宮。楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。
チェコは、砂川さん側で見れたし砂川さんめっちゃ見えたし砂川さんめっちゃ良かった… マイちゃんは顔小さいし手首細すぎだし人間離れしていて本当に本当に可愛いお人形さんのようでした。
夜の本気ダンスは、鈴鹿さんが奇声発しながらマシンガントークしてくれて終始爆笑してた。宇都宮にバイブス感じてくれたようで何よりです。米田さんはいつ見てもうちのお父さんに激似。 ‪👱🏻🤓👨🏻👩🏻‬ 🦍💖 ライブ終わりのカロリー摂取はバリサイカフェ🦏 パスタの茹で加減がサイコーに好みで美味しすぎて舌が死んだ。クレープは少し塩味が効いていて、甘じょっぱいお味。しっとり感は無くパリパリの生地でした。動いた体に糖分がしみわたる幸せ。たまらない幸せ。クリームも二種類あって、贅沢の極みどころの騒ぎじゃなかった。また行きます。

踊りっぱなしの夜でした
ライブハウスの夜ダンは別次元
郡山のボルテージ高まる
#夜の本気ダンス #チェコノーリパブリック
#タカノーリパブリック

久々の夜ダンさいこーーーすぎました。サークルも楽しかった。郡山も楽しみ。
#宇都宮ヘブンズロック #夜の本気ダンス #チェコノーリパブリック




:2017.12.6(Wed)
:夜の本気ダンス
:《ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR》
:w / Czecho No Republic
:〜 HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 〜


:端っこで大人しく見始めたのに
:いつの間にか真ん中へ行き
:夜の本気ダンスしてきました ✌︎

:MCのクオリティが高くて面白い
:流石関西の方ですね 〜 〜 〜 笑


:チェコも知ってる曲がちらほらあったから
:よかったよかった ᐝ




#夜の本気ダンス #夜ダン #czechonorepublic #チェコノーリパブリック #ヘブンズロック #ヘブンズロック宇都宮 #ライブ

キタコレ!#夜の本気ダンス
#ヨルダン #ヘブンズロック
#宇都宮 #栃木 #いいとこ栃木
#ライブハウス #ライブ
#チェコノーリパブリック
やっと覚えた!チェコww
#対バン #全国ツアー

10フィートのポスターほしい。
引きちぎりたいww
当たらなかった悔しさ😭😭😭😭

嬉しさ溢れて、自らリポスト☺︎ .
12/11 #豊洲pit#sky_hi #ragツアー で、出来たてホヤホヤの新曲が聴ける😍 しかも2日間限定のスペシャルver. だって!幸せの極み。ワクワクドキドキ♪
.
.
#Repost with @Repostlyapp 大事なタオル 蹴らないでもらっていいですか?
.
#SKY_HI タオル、文字が楽器で可愛いのです。
.
いつかLIVEで回したいな♪
.
.
#歌上手い#ダンス も上手い 、ラップ も上手い 、#skyhi#スカイハイ こと#日高光啓#美男子 なのに#熱い男#言葉に力がある のよね。
.
#音楽 #music #音楽が好き #ねこ #ネコ #猫 #cat
.
.
ps.#日高くん に似てるので横向きにしてみてね! Right and left 前後確認♪ #タイムトラベリング #チェコノーリパブリック #czechonorepublic#コラボ してるやつ。

ロックロックこんにちは!
ver.21〜 EXPO 2017
Zepp Nanbaにて。
スピッツをメインに、その他3組の素晴らしいアーティスト達によって、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
スピッツはもちろんのこと、スタンディングで平井堅の生の歌声を聴ける贅沢さ… 鳥肌が立ちました。。
『ねごと』『Czecho No Republic』
この2組の若手アーティストも素晴らしかったです。
夜行バスの行き帰りのしんどさもふっとんじゃいます。

#ロックロックこんにちは
#ロックロック
#expo2017
#spitz30th
#スピッツ30周年
#スピッツ #spitz
#平井堅
#ねごと
#czechonorepublic
#チェコノーリパブリック
#zeppnamba #zeppなんば
#zepp #ガチャガチャ
#夜行バス
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#ありがとう

もう一週間も経ってしまった。先週の名古屋でのチェコノーリパブリック!!ほんとに心の底から震えた!!メンバーの息と勢いに!もっと聴いてたかった。もっと売れてもいいハズなんだけどな〜。しかし、砂川さん最高(笑) #チェコノーリパブリック #czechonorepublic #リリースじゃないツアー #ボトムライン

Czecho No Republicのタカハシマイちゃん、ロックロックであの曲にコーラスで参加したんですね★
生で聴けた方、ホント羨ましいなぁ〜❤︎
しかし可愛すぎませんか...❤︎❤︎❤︎
*
#スピッツ #spitz #ロックロックこんにちは2017 #チェコノーリパブリック #タカハシマイ #どタイプすぎるw

*
先週にもどりたい~~
ほっこりわけてもらった!
未だにふわふわ
*
みわっちにも
やってもらって満足♡
またやってね\(◡̈ )/♥︎
今度はゆっくり行くね♩︎
*
#czechonorepublic #チェコノーリパブリック
#リリースツアーじゃないツアー
#rain
#謎に好評だった動画 #じゃない方 #ふたあかない

神様の粋なはからいでロクロク2日目参戦してきました(*☻-☻*)皆さんのレポを見ると素晴らしいのでセトリとレポはお任せしちゃいます💕
最後に投げたテッチャンのピックが私の左肩にあたりーの
後ろに跳ねーの
後ろの若い子の前に落ちーの
拾われーの💦
てっちゃんもやっぱり若い子がいいのね💔
今回ゎフォロワーさん何人かに会えたらと軽く考えてお出かけしたんだけどロクロク初めてで勝手が全くわからなくて💦全てが想定外💔グッズ販売が3時45分だから3時半には会場に...そりゃぁーもうダァーーーって並んでました👣グッズで並んでガチャに並んで💊トイレ並び💧もうフォロワー SATO_1221_ さんには会う時間ギリギリ⤵︎整理番号のプラカードのククリに並んでる大勢の中から1人を見つけるなんて神業(◞‸◟ㆀ)お洋服と整理番号は知ってたけど顔知らないし...DMして〝ジャンプして〟とお願いしたらピョコッと飛んでる人を同伴のお友達が跳ねてるsatomiさん発見‼️恐る恐る近づいて声をかけると💓ピンポーン💓会えましたぁーー(*☻-☻*)今考えるとジャンプっって💦無いよねー🙏いただいたクッキーのくまちゃんポケットの中に忍ばせていざロクロク‼️スピッツpowerにやられて⚡️くまちゃんクッキーがくたくたになってしまった🙏重ね重ねごめんね💓でも美味しかったよ✨ありがと(o^^o)
大阪まで4時間新幹線に乗り🚄7時間立ちっぱなしで🧦ソックスが食い込んで脱げないほど足が浮腫み⚡️腰が固まり曲がらないアラフォー(OvO)無事どうにか生還した💧正直スタンディングやっぱキッツ💦
でもSpitz愛は絶好調desu💓 ※大阪の思い出はプライベート記
※右の背が低いのがme

#スピッツ #Spitz #ロックロックこんにちは
#Zepp難波 #
#マサムネさんレナウン娘は若い子知らないからw
#マサムネ間違えても天使
#テッチャンピックは肩じゃなく胸に投げて
#ガチャテッチャンだらけ
#崎ちゃん火遊びなんて本当にした事あるの
#リダ最後のパットは本当に入りましたか
#チェコノーリパブリック 最高‼︎
#チェコのCD欲しいけど何買えばいいかわからない
#チェコの〝手上がりますか?〟〝ジャンプできますかぁ〟盛り上げ方上手すぎ‼︎
#平井堅 に花束を持たせたら危険‼︎かっこよすぎて妊娠しそう
#1曲目わからない
#やっと会報が本気で読める

ライブの余韻がすごすぎて、昨夜はなかなか眠れなかった…そして感想を書き出すとちょっと長くなってしまいました💦

人生初のライブハウス、オールスタンディング。音の聞こえ方がホールとは全然違って、全身で音を浴びる感じでした。真ん中より少し後ろあたりにいたので、もみくちゃにされず快適でした。初めてはこれくらいでよかったかも?


ねごととチェコは全然曲を知らなかったのですが(ごめんなさい)、予習していったおかげで結構分かって、のれました♫それぞれ世界観がしっかりあって、すごく魅了されたなぁ😊

そして平井堅さん!とにかく圧巻でした…ものすごい声量と素晴らしい歌声で、会場が静まり返るくらい引き込んだかと思えば、MCがめっちゃ面白くて爆笑の渦。素敵だったなぁ〜😂

トリのスピッツは、攻め攻めのセトリで本当にテンション上がりました。生で聴きたかった曲が次から次に😭(とはいえ、まだライブ2回目なのでどの曲でも嬉しい 笑)カバーも、これかぁぁあああとなる選曲で、お腹いっぱい!全部自分たちの歌にしてしまうんだよなぁ😮すごい!

それぞれの曲についても、MCとか合間に流れる映像についても感想はまだまだあるけど、止まらなくなるのでこれくらいで。笑


それから初めて缶バッチガチャなるものをやってみたんですが、1人4回まで(更に買いたい人はまた並ぶ)だったので、とりあえず4回引いてみることに。そしたら1個も被らず、メンバー全員揃いました😍早速バッグにつけて連れ回してます。笑

この5ヶ月でスピッツにどっぷりハマってしまったのですが、多分…いや絶対、一生ハマるな〜

#ロックロックこんにちは #スピッツ #spitz #czechonorepublic #チェコノーリパブリック #ねごと #平井堅

ロックロックこんにちは!vol.21"EXPO2017"
@Zepp namba🙃
.
チケット見事に取れなかったロックロック、何とかなんとか2日間のうちのラスト日だけ行くことが出来ました〜‼️
.
①行く前に駅で。子供をお願いし出てこられたことを噛み締めて荷物とパシャリ😎
.
②スピッツのライブ遠征ではお決まりの電車ビール
.
③ この開放的な空間大好き!大阪駅。
.
④一度行って見たかったお店 旧ヤム邸中之島洋館
.
⑤旧ヤム邸カレーめちゃうまでした!!めちゃめちゃうまうまでした!お店の雰囲気も素敵なのでした。
.
⑥新潟から来たスピッツ仲間👭
.
⑦ライブ後たまたま会った友達と👩‍👩‍👧‍👦
.
⑧かっこよすぎな終演後のスピッツ🙈❣️.
.
. #スピッツ最高#ロックロックこんにちは #最高 #タムさん最高の最高の最高🤪 #スピッツライブ今年見納め #見納めライブ終わるの早いよー #対バンだからしゃあないけど #次はいつ行けるかな、、、 #早く行きたい #と終わったその日に言ってる人🙋 #いつもながら #ライブに行かせてくれる皆様に感謝です#パパ子供達ありがとう #スピッツライブ #ロックロックこんにちは#スピッツ #ねごと #チェコノーリパブリック #平井堅 #平井堅はかっこよかった #でもタムさんはもっともっともっとかっこよかった

Goodmorning!




今日もオタ活報告!やっぱり気持ち悪いのでスルーしてください。 ※


#ロックロックこんにちは 2日間参戦してきました。体はボロボロですが、心はホクホク♡です。 ※


2日目こそ、ロクロク恒例のバルコニーマサムネを堪能するつもりが、#チェコノーリパブリック が良すぎてもうっ!平井堅さんにも感動しちゃってもう大満足!ぞわぞわしました。 ※



とはいえ、#スピッツ 最高過ぎ!久しぶりに肉眼でしっかり見える#マサムネ王子 に感動して、声に感動して(何回観ても毎回感動します)、気づいたら汗だくで暴れてました。テツヤのギターソロが楽しみな曲やってくれたので、また感動!本当に#まだまだ醒めない なぁ。



写真は福岡です。30/50の福岡公演の帰りに乗ったリバークルーズから見える屋台村です。綺麗だった。 ※



#instagood #instalike #sonyalpha #α7 #fukuoka #river #japan

ロックロックこんにちはー!してきた!ライブハウス久しぶり!贅沢で楽しいライブだった!#ロックロックこんにちは#スピッツ #平井堅 #チェコノーリパブリック #ねごと #カフェはしご #からのライブ #zeppなんば#11月30日

#スピッツ @spitz__1987
30周年👏 #ロックロックこんにちは2017 💬盛り上がってました🙌 大阪~羨ましいわ😂

スピッツのマサムネさんと堅ちゃんと言えば…
カバーアルバム・Ken′s BarⅡ にも収録、以前 亀の恩返しLIVEでもデュエットした『 #わかれみち 』🎤 「わかれうた」(原曲:中島みゆき)平井堅 & 草野マサムネ(from Spitz)Sound Arranged by 亀田誠治

Ken′s Bar で、なに歌ってくれるかな🎤

その前に #czechonorepublic も😆
12/22東京 #リリースツアーじゃないツアー ファイナル楽しみ😍

またぜひロックロックへ!
願わくば東京でも是非🗼ロックロックを🙌
#平井堅 #チェコノーリパブリック
#スピッツ #ねごと 11/30出演

最高の夜でした…実はスピッツ以外は初見だったんだけども、みーんなとてもカッコよくて上手くて楽しかったっす😚ねごとちゃん、見た目の可憐さに反して?ちょーイカしてるし、チェコはマイちゃんが本当ーーーに可愛くて可愛くて声も素敵で本当に美味しいアイスクリームだったよ🍨(ちょうどいい写真があったので貼ってみた)
堅ちゃん()の歌声には鳥肌…あの広さが全然感じないくらいダイレクトに音が身体に入ってくる感じがしました。私の大好きな曲も聴けて感無量😭😭 スピッツについては、曲のこともあるんであまり言えませんが、カバー曲しぬほど盛り上がったことと3050を経てのセトリ🎸この感じ待ってました‼️と思いました😎💕 あと…私はマサムネさんのあのチェックのゆるシャツ、とても好きです♡生で見ると、腕をあげるたびに袖が肘くらいまでめくれたりとか、腕の細さが際立ったりとか、とにかくすごくかわいかったんだよ🏅←メダル級?w

みなさんおつかれさまでした✨✨ #スピッツ
#ねごと
#チェコノーリパブリック
#平井堅
#ロックロックこんにちは

楽しかった。
楽しすぎて高揚感を喪失感が上回って眠れない。
今日はチェックのシャツにハットのマサムネさん。
登場の瞬間はかっかっ可愛い。と思ったけど一曲目からやられた。
歌詞飛んで歌い直そうとしたもののどこを間違ったのかをもう思い出せんマサムネさんはやはり可愛い。
出演者の方々のスピッツ愛もすごい。
特に平井堅さんのマサムネ愛がえげつない。
私だってマサムネさんに死ねと言われれば死ぬ覚悟はあります。重い。
チェコのタカハシマイちゃんがめちゃ可愛いかった。
すごく美味しいアイスクリームみたいな声。って。
ベタ褒め。いいなあ。
私の歌声はお経みたいな一本調子と言われたことならあります。
人生ゲームも面白かったし即興のロックロックの歌も良かったなあ。
あっという間だった。
来年もスピッツに会えますように。
なむなむ。
#ロックロックこんにちは#ロックロックこんにちは2017#ねごと#チェコノーリパブリック#平井堅#スピッツ#ひとりっぷ2017冬

今日は雨の休日です☔️
7足目編み始めました🧦

今日は大阪でチェコがライブします😊憧れのスピッツさん主催のイベントです🎶

明日、仕事休めないので、泣く泣く自宅で応援です😭😭😭行きたかったなぁ〜😭💦とほほ

私までわくわく☺️
幸せ空間想像しながら落ち着きません💦

がんばれ〜😄👍🎉 #手編み靴下 #手編みの靴下 #Opal#梅宮マルティナ
#チェコノーリパブリック #スピッツ #ロックロックこんにちは2017

昨日は忘れらんねえよのツレ伝ツアーに呼んで頂きました✌️!金沢に久しぶりに来れて嬉しかった!!忘れが本当に好きだ。改めて、カッコよすぎんね。4年前くらいにツレ伝が始まって、まさかの一発目がチェコだったんだと。一周まわったんだ。ツアーも、私たちも、その4年間でいろんな事があったけど、昨日公演が終わったあと、共に良いライブだったねって笑顔で言い合えたことが本当に嬉しかった!!本当素敵なバンドだ。チェコも負けてらんねえよ!センキューセッ!! #☺️ #czechonorepublic
#チェコノーリパブリック
#忘れらんねえよ
#ツレ伝
#ツレ伝ツアー
#金沢
#感慨深い日だった
#柴田さんがmusic参加してくれた
#楽しすぎた

2017.11.25
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
まだまだ続く名古屋余韻、、、
.
名古屋に関東勢や知ってるお顔が大量発生👻
.
なんだろうこの安心感
.
チェコに会いに来てるはずなんだけど、あれ?みんなと会いたいから名古屋来たのかな?ってなる(笑)
.
チェコもチェコ友も同じくらいみんなみんな大好き😽💕
.
(もちろん、後で合流したバニラズ友のみずほちゃんもね♥︎(笑))
.
.
#czechonorepublic #cnr #チェコノーリパブリック #チェコ #名古屋 #名古屋ボトムライン #ボトムライン #live #music #rock #band

忘れらんねえよ主催ツレ伝ツアー
w/Czecho no republic
at 金沢vanvan V4
.
チェコのMUSICで柴田さんが飛び入り参加したり忘れの忘れらんねえよで優心さんが歌ったり幸せな瞬間がたくさん詰まってた、、
こんな田舎の小さい箱に宇宙一のロックンロールが鳴り響いた夜だった
.
#忘れらんねえよ #czechonorepublic #チェコノーリパブリック #ツレ伝 #ツレ伝ツアー #music #vanvanv4 #金沢vanvanv4 #金沢 #超少数派エリート集団

#忘れらんねえよ #czechonorepublic
#チェコノーリパブリック
#ツレ伝ツアー2017 #金沢
このキャパでチェコ観れるとは!
野外フェス感半端なかったな
タカハシマイちゃんかわいい…
忘れらんねえよ、柴田さん最高だなその瞬間さえあれば他には何も要らないですよね、
明日も頑張ろう、ロックンロールと君がずっと好きだ

11/25 Czecho No Republic
「リリースツアーじゃないツアー」at Bottom Line .
お久しぶりの名古屋!
整番2桁でかなり前だった!
.
普段ライブでやらない曲てんこ盛りで
テンション上がった〜◎
チェコの曲はほんとに
好きなものばっかりだなって実感😌
.
「ほんとにどん底で、絶望してて、人のこと信じられなかった時期にできた曲です」
って言っててそんな曲だっけ…?
って思って聴いてたら
かなりグサグサきて泣きそうだった…
この曲好きだったけどさらに好きになった…
.
ほんとに楽しかったし
名古屋行ってよかったな〜!
新幹線快適すぎて夜行バス無理(笑)
.
案の定どうぶつの森やってなかったけど
東京のとき再確認しとこ😇
.
#czechonorepublic #チェコノーリパブリック #リリースツアーじゃないツアー #名古屋 #ボトムライン #遠征 #楽しすぎた #やっぱり好き #キ〇タク軍団 #卍 #エレフィン #でででん

2017.11.25
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
Czecho No Republic
『リリースツアーじゃないツアー』in 名古屋ボトムライン
.
.
ついにボトムラインデビュー🐶🎊
.
チェコの遠征は これでまだ2回目🚀
.
名古屋は八木さんの地元だし、メンバーの大好きな味仙もあるし、ボトムラインはチェコがよく使うハコだし、本当に行ってみたかった場所だったよ👼🏻💫
.
.
ライブでは、優心さんの目の前最前をゲットして、もう本当 自由に楽しみまくりました😻💭
.
すごく照明が綺麗で、その後 MUSIC始まりでライブがスタートして、もうとにかく 最高としか言いようがないライブだった、、、😹😹😹
.
何回か泣きそうというか、少し目から溢れたけど、ファイナルにとっときたいから 必死にこらえた
.
優心さんの振り下ろしたタンバリンに2回ほど 私と ひろのちゃんの手に強打したけど、それすら愛に感じてしまった、、、
.
.
まだまだ名古屋余韻が続きそうです🤤💭💕
.
.
#czechonorepublic #チェコノーリパブリック #チェコ #名古屋 #ボトムライン #cnr #rock #music

@ Czecho no Republic「リリースツアーじゃないツアー」名古屋ボトムライン 11月25日



疲労感よりも幸福感◎キラッキラしてていろんな感情で泣いた。ライブ中スタッフさんがすごい優しい目でメンバーを見ててそれをみて泣けた(?)なんというか、あーこの曲やっぱいいなー久しぶりにライブで聞いたなーあーチェコだーああああっていう安心感とホーム感で心が満たされる。やっぱチェコだな〜好きだな〜〜目移りばっかりだけど結局ここだなって思わせてくれるチェコがとっても好き

関東かな?って思うくらいたくさんの人に会えてそれも幸せはっぴー!!バニラズ 帰りの瑞穂も来てくれてさらにはっぴー!!!名古屋とっても最高でした

#チェコノーリパブリック#名古屋#ボトムライン

目と目が合ったあの日 心はパンクしたんだ~♪
とか、
溶けてしまったんだ僕は 愛の愛の歌を歌おう~♪
とか。
こういう歌詞は高校生や大学生くらいの若い子たちに受けが良いんだろうね。
曲調も耳に残る感じで、サビなんて気付いたら口ずさんでそうなメロディー。
こういう曲好きだなぁ。
#nowplaying #music #jpop #czechonorepublic #musiclover #音楽好きな人と繋がりたい #なうぷれ #チェコノーリパブリック #音楽
そして明日はお休みなので、一足先にひっそりと、私の感謝祭は終わりました\( *´ω`* )/
今年もお疲れさまでした\( *´ω`* )/


今まで参戦した中で
本っっっ当に1番よかったってくらい
最っっっっっ高のLIVEでした🇨🇿
武井さんの卵肌を近距離で拝めたし
いつにも増してアツい八木さんカッコよかったし
戸惑うラッパーSUNAほっこりしたし
ステップしながら歌うマイちゃんやっぱ可愛いし
おちゃめな正太郎さんたっぷり見れたし
幸せな時間でした明日から頑張れる☺️☺️☺️☺️☺️
.
.
いつかダイヤモンドホールや武道館みたいな
大きい所でやるっていう夢を全力で応援するし
もっとたくさんの人にチェコを知って欲しいけど
手が届いて汗浴びれるような距離の
小さい箱の中に居てほしいとも思ふ。
複雑なオトメゴコロ。
#チェコノーリパブリック #czechonorepublic #CNR #LIVE #リリースツアーじゃないツアー #名古屋ボトムライン #史上最高に #最高のライブ #会場の一体感 #アツかった #楽しかった #幸せだった #ロスがすごい #武井優心 #タカハシマイ #砂川一黄 #八木類 #山崎正太郎 #最高の5人 #感動をありがとう

_
にぎやかでおもしろくて
可愛いみんな👯
名古屋なのに関東みたいだった、笑
_
昨日のライブ、
行く前と行った後では
同じ曲も違う聴こえ方する。
嫌なこと消えなくても、幸せな記憶があると、それでいっかって前向きになれる。
そんなライブしてくれたチェコ、、すごいよ〜〜😭😭
感謝しきれん、、
_
_
#czechonorepublic #live #bottomline #チェコノーリパブリック #リリースツアーじゃないツアー #名古屋ボトムライン #ボトムライン

2017.11.25
Czecho No Republic ~リリースツアーじゃないツアー~ @ボトムライン

セトリ最高。
いつも通り、一瞬で幸せな楽しい空間にしてくれました。
癒された。

#CzechoNoRepublic
#チェコノーリパブリック
#ボトムライン

チェコで出会えた人たち☺️自然と集まる感じ、好きです。いつも隣で観てくれるさあちゃん。ありがとう💗大好きな人たち。

.
.
.
高いホテル泊まれる訳でもないし
チケット代よりはるかに交通費かかるし
地下鉄乗りこなせないし。
.
けど遠征するほど出会いが多くて
特にチェコでの出会いは大きい。
.
今回も名古屋まで行って本当に良かった
それに限る!
.
また会えますように〜〜〜💋
.
.
#czechonorepublic
#チェコノーリパブリック
#出会いに感謝

_
_
みんなチェコのおかげで友達になれた。
すごく愛おしい〜。
そしてよっちゃんとのチェコは約半年ぶり。
ずっと聞きたかった曲を一緒に聞けて
はしゃいで泣いて本当に幸せだった〜。
いつもありがとうな☺️💗
名古屋のこのライブを見ることができて
本当によかった。
_
#CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック
#リリースツアーじゃないツアー

毒抜き大事、本当に大事、行く前と行った後では自分の顔の表情が違う!
#チェコノーリパブリック
#ボトムライン名古屋
#病み上がりからのこれ

今年もみさきと🙌
最前列はやっぱり近すぎた😂💕
なにもかも素敵でかっこよくて最高なライブでした☺️ .
.
現実が辛いけど思い出してがんばろっと。。 .
.
#チェコノーリパブリック #リリースじゃないツアー #ボトムライン #砂川さん #真ん前 #最高

_
_
すっっっっっっごくいいライブだった。
今のチェコのパワーが計り知れない。
どんどん会場が1つになるの感じたし、
en終わった後も拍手鳴りやまなかったのが
みんな同じ気持ちなんだって思って
余計嬉しくて感動した、、、
チェコすごいよ〜。強いよ〜。
ものすごく濃くて詰まってたけど
本当に一瞬であっという間だった。
満たされました。ありがとう〜。
_
#CzechoNoRepublic #チェコノーリパブリック
#リリースツアーじゃないツアー
#BOTTOMLINE #ボトムライン

Most Popular Instagram Hashtags