[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェカ

2416 posts

TOP POSTS

#チェカ #cheka #京都 #岡崎
土曜日に岡崎エリア散策の際に購入したお菓子達💕

お店もめっちゃ可愛くて、生ケーキもあり、2Fにはイートインスペースが💕

お腹いっぱいだったので、焼き菓子を3種購入〜😆 お菓子屋さん大好きだぁーーーーー😘

念願のチェカ
プリンたまらん美味しかったパインも( ¨̮ )
#チェカ #プリン氷 #パイン氷

. .
ずっとずっと食べたかったプリンのかき氷!🍮
美味しかった~(*^^*)
.
ひとさんと色んなとこ行って、いっぱい喋って楽しかった!月1ご飯会しようね💗
.
#チェカ#プリン#1001

2017.8.27

アングレーズソースとカラメルソースの
プリンカキ氷
見た目のわりにさっぱりペロリ
.

.
チェカのプリン氷🥄
.
底にプリン丸ごと隠れてはった
.
暑いときは冷たいもの
疲れたときは甘いもの
ほんとにこれにつきる
.
あきありがとうね
.
#京都カフェ #チェカ #かき氷 #プリン
#summerstartsnow

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと行こ行こゆっててテスト最終日にやっと行けた✌︎︎今年最初で最後のかき氷でした✌︎︎楽しかったなあ〜!明日からも頑張れる!!むらこうせいの皆さま、テストお疲れ様でした✌︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プリン氷 #チェカ #かき氷

.
.
河原町から40分くらい歩いて行ったプリンかき氷🍮
中にほんまにプリンが丸々入ってた
美味しかった〜😌💯
半日ありがとうちーちゃん🌷♡
.
#チェカ#かき氷#プリンかき氷

2017/08/12


久々お母さんとお出かけ
めっちゃ暑い😵

もうすぐランチバイキング🤤

チェカのカキ氷美味しかった〜
お店も可愛くて雰囲気良きでした◎


#京都#ランチバイキング#チェカ#cheka#カキ氷

MOST RECENT

#チェカ #cheka #京都 #岡崎
土曜日に岡崎エリア散策の際に購入したお菓子達💕

お店もめっちゃ可愛くて、生ケーキもあり、2Fにはイートインスペースが💕

お腹いっぱいだったので、焼き菓子を3種購入〜😆 お菓子屋さん大好きだぁーーーーー😘

あー、やってらんね
✳︎
フラハとラフィキの存在にも少し慣れてくれて近付いても唸る事は無くなりました。
とても気になりチェカから子猫達に寄って行くようになりましたが、どうしても怖いし猫同士の遊び方が分からないようでパンチを繰り出されると慌てて逃げ帰ってきます。
ラフィキはチェカが近寄ると姿勢を低くしたまにお腹を見せてくれますが、フラハはエリザベスフーちゃん時代に散々怒られたせいか、チェカとの距離が近くなるとまだ唸ります。(フラハ無事にお腹の抜糸できました)
✳︎
チェカありがとう、本当にすごい子だね。
✳︎
大型の台風が近づいてきていて近畿はじきに降り出すみたいです。
投票所は目の前なのですが、この辺りは土砂災害の避難勧告が出る地域です。
今は三匹を連れて出ないといけないので笑、投票どころではなくなってしまうかもしれません。
大切な一票を無駄にせぬよう夕方に期日前投票を済ませました。
かなり大きな台風らしいですので、どこにも被害が出ない事を祈っています。
✳︎
#catsofinstagram #猫 #ねこ #ネコ #neko #instacat #catstagram #cat #cats #黒猫 #blackcat #instagood #kawaii #kitty #meow #meowbox #gato #ilovecats #catlover #cute #kitten #catlife #lovecats #instacats #igcats #catsofworld #blackcats #ilovecat #チェカ #ネコダスケステーション

*
*
K18 pearl stationnecklace
*
*
*
ダークカラーの服が増えるこれからの季節に♡
*
滑らかなパイプラインに配置されたパールが
デコルテを華やかに彩りパーティシーンにもぴったり
*
*
*
*
N1934BHZ K18
パール5㎜ 16石
最長45㎝ アジャスター付き
*
*
*
#チェカ#チェカジュエリー#チェカダイヤモンド#パール#ステーションネックレス#プレゼント#アニバーサリー#記念日#結婚記念日#誕生日#大人ジュエリー#シンプルジュエリー#ゴールド#天然石#cheka#chekadiamond#chekajewelry#diamond#jewelry#K18#gold

*
*
K18WG squarecutdiamond
halfeternity diamondring
*
*
スクエアカットダイヤがシャープな輝きを放ち
スタイリッシュで洗練されたリングです
*
*
ハーフエタニティにすることで
日常使いにもお勧めです
*
9号サイズ、1点ものの商品です
*
U23 MTE K18WG 0.50ct サイズ9号
*
*
商品アップしました
プロフィール欄記載のURLからご覧下さい♡
*
*
*
#チェカ#チェカジュエリー#チェカダイヤモンド#パヴェ#スクエアカット#スクエアカットダイヤ#ダイヤモンド#マリッジリング#エンゲージリング#ハーフエタニティ#ハーフエタニティリング#ジュエリー#リング#マリッジ#プレゼント#アニバーサリー#記念日#結婚記念日#誕生日#大人ジュエリー#天然石#1点もの#cheka#chekadiamond#chekajewelry#diamond#jewelry#K18WG

*
*
precious jewelry♥︎
*
*
永く愛せるプレシャスなリング
*
厳選したダイヤモンドを巧みに施し
クラシカルで気品溢れる逸品に
*
*
すべて1点ものの商品です
*
商品アップしました
プロフィール欄記載のURLよりご覧下さい
下の商品はお手数ですがDMにてお願いいたします🙇
*
*
上から
U26 MIEQ サイズ11号 PT 1.75ct
U23 MTE サイズ9号 K18WG 0.50ct
MG60MDJ サイズ11号 K18WG 0.77ct
*
*
*
#チェカ#チェカジュエリー#チェカダイヤモンド#パヴェダイヤ#スクエアカットダイヤ#バケットカットダイヤ#マリッジリング#エンゲージリング#リング#マリッジ#プレゼント#アニバーサリー#記念日#結婚記念日#誕生日#大人ジュエリー#天然石#cheka#chekadiamond#chekajewelry#diamond#jewelry#K18WG

*
*
precious jewelry♡♡
*
*
PT baguettecut eternity diamondring
*
*
厳選したバケットカットダイヤのみを巧みにセッティング
*
洗練されたエレガントな雰囲気が気品溢れる佇まいに
*
*
サイズ11号
1点ものの商品です
*
商品についてのお問い合わせは
お手数ですがDMにて承ります🙇
*
*
U26 MIEQ サイズ11号 PT 1.75ct
*
*
*
#逸品#プレシャスジュエリー#ハイジュエリー#チェカ#チェカジュエリー#チェカダイヤモンド#バケットカット#バケットカットダイヤ#ダイヤモンド#マリッジリング#エンゲージリング#フルエタニティ#フルエタニティリング#ジュエリー#リング#マリッジ#プレゼント#アニバーサリー#記念日#結婚記念日#誕生日#大人ジュエリー#天然石#1点もの#cheka#chekadiamond#chekajewelry#diamond#jewelry#K18WG

.
.
こちらも #やっと行けた お店の一つ、dot.Sさん。僕的には、雰囲気もラテのお味もすごくツボです 👍 思わず #サコッシュ も衝動買いしちゃったよ 😅 #チェカ さんのすぐ近くなんで、ハシゴもよさそうですね
.
.
#dot_S #ドットエス #京都カフェ #京都カフェ巡り #岡崎

coexist~少しずつ、少しずつ
①隙間から覗くチェカ
➁そんなチェカから見える光景
➂乗ってきて荒れ狂うワイルドベイビーズ(これがケージの中で繰り広げられると音が凄くてチェカはその音が怖いみたいです)
④お互いに気になる人たち
⑤嘆きのチェカのシルエット
✳︎
前回は皆様の貴重な体験やアドバイス、本当に助かりました。
ありがとうございました。
色々と試し中ですが、台所を仕切って隙間を開けておくのが一番良い感じです。
この状態ならばチェカはトイレもご飯も大丈夫になり、私のお腹やお気に入りの発泡スチロールでリラックスもできます。
ベイビーズもチェカには一目を置くようになりお互いに存在は認めているようですが、相変わらず接近戦の緊張感ったらないのでどちらにも負担になり過ぎぬよう気長に少しずつ行こうと思います。 ✳︎
✳︎
#catsofinstagram #猫 #ねこ #ネコ #neko #instacat #catstagram #cat #cats #黒猫 #blackcat #instagood #kitty #meow #ilovecats #catlover #cute #kitten #catlife #lovecats #instacats #igcats #catsofworld #blackcats #キジトラ #保護猫 #里親 #小さな命 #チェカ #ネコダスケステーション

永観堂から二条方向に歩いてたら氷の暖簾を発見!
入っちゃうよね~🎵
菓子チェカさん。
一階はテイクアウトのケーキや焼き菓子のお店、二階がカフェ☕
夏の間だけかき氷🍧
ふわふわ氷にカスタードプリンのシロップとほろにがカラメルソース。
底にとろとろプリン🍮が隠れてた!
いっぱい歩いたのでプリンの甘さが美味しかった❤
#かき氷#チェカ#京都#プリン#カラメルソース

Most Popular Instagram Hashtags