#チェインメイルアクセサリー

27 posts

TOP POSTS

【こまき産業フェスタ】にて

今日は素敵なご縁がたくさんありました(*^^*)
ヒト と ヒト との繋がり
いろんなところで繋がっている

不・思・議

いろんなタイミングも‼︎ 引き寄せられるような感じです☆

チェインメイルアクセサリー 作りを体験‼︎
どっぷりハマって黙々と作りました(^◇^;)お話ししながら〜

リングを繋げていくと
いろんなカタチになって

アクセサリーの種類は幅広く,鞄などの紐を変えることもできちゃうそうです!

作るって面白いし・楽しいな〜♪
やっぱり物づくりは好きみたい(*^^*) 〜くりす夢学校〜 犬山
くりすの恵まれた山里の自然を通して
様々な世代を超えて,夢を描き
叶える幸せ発進の原点として。。。 お話を聞いて
想いの詰まった素敵な場所だと感じました!

そしてなにより

夢が大きくふくらんだ♪
想像が
夢に描いていた事が
実現できる
予感☆

あれも!これも!が頭を駆け巡った♪

もしかしたら
1番夢・想像に近いカタチが
ここ
くりす夢学校 で実現*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
しちゃうかも♪

まずは遊びに‼︎行くのが楽しみです♪

素敵なご縁に感謝ですo(^▽^)o

明日はどんなご縁・出会いが…☆★☆★☆ #こまき産業フェスタ
#パークアリーナ小牧
#チェインメイルアクセサリー
#くりす夢学校

メビウスリング、量産中。
初心者なので、まだいろいろ作れないんですよ。

#手作り #手作りアクセサリー #チェインメイルアクセサリー #チェインメイル #メビウス

スワロフスキーをアクセントに
めがねどめでキラキラネックレス
を作りました。👌👑チェインメイルやチェーンにひと手間加えて
どのラインが前面に出ても
良いデザインにしてあります。💞🤗
#ハンドメイドアクセサリー#めがねどめのアクセサリー#チェインメイルアクセサリー #ワイヤーワーク

チェインメイルでブレスレットを作ってみました😄
丸カンの組合せで素敵なアクセサリーになるのは驚きです。
他の物とコラボできないかな…
#ハンドメイド#チェインメイル#チェインメイルアクセサリー#ブレスレット#丸カン#ブレスレット#アクセサリー

本日、アクセサリー教室へ。

初チャレンジ!チェインメイルのピアス。
前々から気になっていたチェインメイル。

先生に使えるモチーフとすすめて頂きましたが想像以上素敵な仕上がりに大満足☻カルティエも好むロゼット。

金属が入るだけで高級感でるわ〜。シンプルなアクセサリー好きな方にオススメ!!
丸カン揃えて色々作ってみたいなー。

もう1つ。

ブリックステッチのネックレス。最近私がハマってるブリックステッチですが、こんな考えもあるのかー。と勉強になりました◡̈⋆ 今日作った2点のアクセサリーは普段の私と比べるとあえて色味を抑え気味にしましたが、かなり気に入りました!! #アクセサリー教室#アクセサリー作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #チェインメイル#チェインメイルピアス#チェインメイルアクセサリー#ブリックステッチ#夏アクセサリー#シンプル#ハンドメイド#ロゼット#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー作家 #ハンドメイドネックレス#ハンドメイドアクセサリー


見よう見まねで、石留めやってみました(*^^*)
スワロを動かなくするのに、かなり苦戦しました〜〜(|||´Д`)=3

基本はクリアしたので、次はアレンジを楽しみたいです₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾
何作ろうかな〜〜ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)



#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory#handmadejewelry#チェインメイル#チェインメイルアクセサリー#chainmaille#chainmaillejewelry#スワロフスキー#Swarovski#石留め#フレーミング#frame#framework

MOST RECENT

本日、アクセサリー教室へ。

初チャレンジ!チェインメイルのピアス。
前々から気になっていたチェインメイル。

先生に使えるモチーフとすすめて頂きましたが想像以上素敵な仕上がりに大満足☻カルティエも好むロゼット。

金属が入るだけで高級感でるわ〜。シンプルなアクセサリー好きな方にオススメ!!
丸カン揃えて色々作ってみたいなー。

もう1つ。

ブリックステッチのネックレス。最近私がハマってるブリックステッチですが、こんな考えもあるのかー。と勉強になりました◡̈⋆ 今日作った2点のアクセサリーは普段の私と比べるとあえて色味を抑え気味にしましたが、かなり気に入りました!! #アクセサリー教室#アクセサリー作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #チェインメイル#チェインメイルピアス#チェインメイルアクセサリー#ブリックステッチ#夏アクセサリー#シンプル#ハンドメイド#ロゼット#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー作家 #ハンドメイドネックレス#ハンドメイドアクセサリー

スワロフスキーをアクセントに
めがねどめでキラキラネックレス
を作りました。👌👑チェインメイルやチェーンにひと手間加えて
どのラインが前面に出ても
良いデザインにしてあります。💞🤗
#ハンドメイドアクセサリー#めがねどめのアクセサリー#チェインメイルアクセサリー #ワイヤーワーク


見よう見まねで、石留めやってみました(*^^*)
スワロを動かなくするのに、かなり苦戦しました〜〜(|||´Д`)=3

基本はクリアしたので、次はアレンジを楽しみたいです₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾
何作ろうかな〜〜ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)



#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory#handmadejewelry#チェインメイル#チェインメイルアクセサリー#chainmaille#chainmaillejewelry#スワロフスキー#Swarovski#石留め#フレーミング#frame#framework

大阪(堺、高槻、池田、箕面)のビーズアクセサリー教室Shantiです。
昨日の生徒さんのレッスンでの作品。
チェインメイルの5月の新緑らしいブレスレット。

ロゼットチェインというのか、トリニティチェインというのか、メビウスチェインと言うのか正しい名前は定かではありませんが、ロゼット(又はトリニティ、メビウスリングとも言う ) を接続していったチェインです。
丸いチェインが女性的でエレガント❤

チェインメイルは高級感が出ていいですね♪

堺、高槻、池田、箕面の各会場で新規生徒さん募集中です~(*^▽^*)❤ #ロハスフェスタ #堺市 #堺 #池田 #池田市 #高槻 #箕面 #北摂 #ビーズ教室 #アクセサリー教室 #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #チェインメイル #チェインメイルブレスレット #チェインメイルアクセサリー #チェインメイルジュエリー #チェコビーズ #泉北 #チェインメイル教室 #ビーズ教室大阪 #creema #minne #アクセサリー教室大阪 #アクセサリー教室北摂 #ビーズ教室池田 #アクセサリー教室池田 #ビーズ教室高槻

→今度は、卒業式に参列用の自分のネックレスを、チェインメイルで(*´艸`*)

一つに行き詰まると、別の物に手を出して気分転換する癖があるので、常に2つか3つぐらいは同時進行です(^_^;)ゞ



#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory#handmadejewelry#チェインメイル#chainmaille#チェインメイルアクセサリー#chainmaillejewelry#ヘルムチェーン#helmchain#ネックレス#necklace#chainmaillenecklace#卒業式#自分用#常に#同時進行#シルバー#silva

チェインメイルでブレスレットを作ってみました😄
丸カンの組合せで素敵なアクセサリーになるのは驚きです。
他の物とコラボできないかな…
#ハンドメイド#チェインメイル#チェインメイルアクセサリー#ブレスレット#丸カン#ブレスレット#アクセサリー

Wティアドロップにしてみましたっ♡(*´︶`*).。.:* .
でもでも、コレって、あり?なし?σ( ・Δ・ )?. #チェインメイル#チェインメイルジュエリー #チェインメイルアクセサリー #チェーンメイル#ハンドメイドピアス #ピアス #handmade#しずく #雫 #滴 #スワロフスキー

シャンデリアイヤリング。
耳元でシャラシャラと素敵にスイング🎶🎶 今月の仙川カルチャーでの作品は、チェインメイルのネックレスとイヤリング。

脳トレにもいいチェインメイル。
複雑そうに見えて、実はシンプル。

クリアとスターダストが似合う夏にぴったり。チェインメイル初めてさんでもこちらの作品が素敵にお作りいただけます。

#ネックレス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #チェインメイル #チェインメイルアクセサリー #仙川 #カルチャー #カルチャースクール #カルチャーセンター
#necklace #earrings #handmadeaccessories #handmade #lesson #chainmail #chainmaillejewelry #chainmaillenecklace #chainmailearrings #crystal #stardust

海の日、いつぞやは、ユーミンかけて車走らせて、湘南に行ってたなぁ。懐かし〜い😄

今月の仙川カルチャーでの作品は、チェインメイルのネックレスとイヤリング。

クリアとスターダストが似合う夏にぴったり。チェインメイル初めてさんでもこちらの作品が素敵にお作りいただけます。

これからレシピ作りだわ😱

#ネックレス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #チェインメイル #チェインメイルアクセサリー #仙川 #カルチャー #カルチャースクール #カルチャーセンター
#necklace #earrings #handmadeaccessories #handmade #lesson #chainmail #chainmaillejewelry #chainmaillenecklace #chainmailearrings #crystal #stardust

【こまき産業フェスタ】にて

今日は素敵なご縁がたくさんありました(*^^*)
ヒト と ヒト との繋がり
いろんなところで繋がっている

不・思・議

いろんなタイミングも‼︎ 引き寄せられるような感じです☆

チェインメイルアクセサリー 作りを体験‼︎
どっぷりハマって黙々と作りました(^◇^;)お話ししながら〜

リングを繋げていくと
いろんなカタチになって

アクセサリーの種類は幅広く,鞄などの紐を変えることもできちゃうそうです!

作るって面白いし・楽しいな〜♪
やっぱり物づくりは好きみたい(*^^*) 〜くりす夢学校〜 犬山
くりすの恵まれた山里の自然を通して
様々な世代を超えて,夢を描き
叶える幸せ発進の原点として。。。 お話を聞いて
想いの詰まった素敵な場所だと感じました!

そしてなにより

夢が大きくふくらんだ♪
想像が
夢に描いていた事が
実現できる
予感☆

あれも!これも!が頭を駆け巡った♪

もしかしたら
1番夢・想像に近いカタチが
ここ
くりす夢学校 で実現*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
しちゃうかも♪

まずは遊びに‼︎行くのが楽しみです♪

素敵なご縁に感謝ですo(^▽^)o

明日はどんなご縁・出会いが…☆★☆★☆ #こまき産業フェスタ
#パークアリーナ小牧
#チェインメイルアクセサリー
#くりす夢学校

Most Popular Instagram Hashtags