[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チアユニフォーム

196 posts

TOP POSTS

昨日は高校のテニス部時代の友達の結婚式。
チアもやってたメンバーが久々に集合し、チアのダンスを覚えてるか?の問いに、まさかのロビーで踊るという勇気。
このノリ、全然変わらない。笑
好きだなぁー。

帰り道にふと夜空を見上げたら、オリオン座が見えて...東京でもこんな綺麗な星空が見れるんだと気づき、なんだかほっこりとした。
いい1日だったなぁー✨

#結婚式 #チャペル #最高の天気 #インスタ映え ってやつ? #一眼レフ #ノンフィルター #テニス部#チア応援 #青春Tシャツ から #チアユニフォーム に昇格した #初代メンバー



良い天気ですねー❤️
夏はすぐそこにーー😆✨✨✨

昨日お伝えした
佐々木あさひちゃんとの全12回
『エクササイズ動画シリーズ💪』
(第1回公開中→プロフィール欄URLからご覧いただけます)


トレーナー紹介をあさひちゃんがまとめてくれましたっ😂😂
@asahisasaki

背中&二の腕はワタクシが❤️
美尻はお尻の神様なりちゃん‼︎
@narinari0605
美脚はイケメン体操選手の鈴木雅哉さん‼︎
@masa.1127
と神シリーズがUPされていきますー💪


それぞれのトレーナーが試行錯誤した
スペシャルな内容なので、
美尻も美脚も是非楽しみにしていてくださいっ💕😉


ではでは🎶みなさま素敵な週末をお過ごしください〜🌞



#YouTube#佐々木あさひ#dr.asahi
#メイク#美のスペシャリスト
#ダイエット#ボディメイク#エクササイズ
#夏に向けて背中#二の腕#脂肪撃退
#チアユニフォーム#18年ぶりに着ました🙈
#身体が合ってないww
#申し訳ないレベル😭

#シェリーメイ#ダッフィ#チアユニフォーム
7月から製作していた衣裳が完成しました!

うちへ帰ったら、娘がシェリーメイちゃんにユニフォームを作ってた!
頑張ったね!
#シェリーメイ #チアユニフォーム

土曜日娘のチアリーディング発表会がありました❗❗
なんとか間に合ったチア熊連れて、法事後応援にかけつけたのですが…
リハーサルの時にキャッチしてくれるベースの子とぶつかり、顎が切れて奥歯がかけました😵💦
相手の子も頬を切っていて、かなり深く大きな傷…
すごい血が出てかなり痛かったはずなのに、二人とも本番出演すると言うので応急処置で出ました(;>_<;) 二人もみんなもすごく頑張りました❗❗
帰っても血がとまらず受診したら、6針も縫われてしまったぁ…

チアリーディングってすごく華やかでかっこいいけど、ケガとはいつも隣り合わせ…
頑張ってるの知ってるから応援したいけど、ケガが怖いから複雑です⤵

#チアリーディング #発表会 #履正 #チアユニフォーム #ミニユニフォーム #ダッフィー #シェリーメイ #ミニポンポン

チアラテショップ
★カスタムユニフォーム★ 【チアラテショップ】
★カスタムユニフォーム★

最短2週間!
大会やイベントが近づいていても大丈夫!
チアラテ提携工場が最短でお客様のユニフォームを製作いたします。

お客様の手書きイラストをいただくだけで、製作可能です!

ぜひ、チアラテユニフォームはいかがですか?

#cheer #cheerleading #チアダンス #チアユニフォーム

川崎市で活動しているキッズチアチーム様にユニフォームの納品をさせていただきました!

コーチ様が手書きで書いたイラストがユニフォームに変身し、子供達は大はしゃぎ!! 最近の流行は肩出しスタイルですね。
チアラテでは、チーム様のカラーに合わせてカスタムユニフォームを短納期で製作いたします!
4月始動開始の新チームにいかがですか?

#チア部 #チアユニフォーム#チア#チアラテ #チアダンス #チアリーディング

.
2017.10.09
.
DREAMSのユニが1番かわいい
.
#usj
#dreams
#チアユニフォーム
#cheer
#両手に華

MOST RECENT

昨日は高校のテニス部時代の友達の結婚式。
チアもやってたメンバーが久々に集合し、チアのダンスを覚えてるか?の問いに、まさかのロビーで踊るという勇気。
このノリ、全然変わらない。笑
好きだなぁー。

帰り道にふと夜空を見上げたら、オリオン座が見えて...東京でもこんな綺麗な星空が見れるんだと気づき、なんだかほっこりとした。
いい1日だったなぁー✨

#結婚式 #チャペル #最高の天気 #インスタ映え ってやつ? #一眼レフ #ノンフィルター #テニス部#チア応援 #青春Tシャツ から #チアユニフォーム に昇格した #初代メンバー

来年春に行われる市民交流センターのおひな様展の準備をしています。今年はシルバニアファミリーで作る河合産業のおひなさま。完成が楽しみです! ▶︎ユニフォームについてはプロフィールのURLから!
#河合産業 #festivalgate #フェスティバルゲート #縫製工場 #ユニフォーム #金管バンド #吹奏楽 #小学生 #小学生バンド #音楽 #マーチング #衣装 #鼓笛隊 #幼稚園 #保育園 #園児 #岡山 #倉敷市児島 #体操服メーカー #チア #キッズチア #チアユニフォーム #市民交流センター #お雛様 #ひな祭り #来年の準備 #シルバニアファミリー #うさぎ #お内裏様とお雛様 #和

高校時代いつも一緒だったあめちゃん。
おめでとう🎊㊗️
いつも何かとけなしてくるけど、この世の終わりのような私の泣き顔だけは可愛いと言ってくれるのは今でも君だけ🤷‍♀️💜☜
結局私のことが大好きなあめちゃん♥️ #とにかく可愛いケーキ
#チアユニフォーム #vigor
#大宮東#ふぁみり#ぷすめん
#久々集合
#ひろげの妊娠疑惑やめてw
#どれが本当かわからない←
#瀬戸はおめでとう🤰
#ゆいさんのプリセス具合に驚き
#可愛いから許す
#それにしても
#主役も妊婦じゃないよね
#太っちゃったんだね
#なにはともあれ #お幸せに💕
#結婚おめでとう
#早くお家に遊びに行かないと

チアチームの新しいユニフォームのデザインが決まりました🎀
1からメンバーが相談して、みんなが気に入るカラーとデザインでオーダーする事が出来て一安心☺️
これからも、なるべく何でも自分たちで考えて、メンバー同士でセッションして良いチームを築いていって欲しいな❗️
#チア#チアダンス
#cheer
#小6&;中1チーム
#チアユニフォーム
#チアユニフォームオリジナル
#完成が楽しみ✨
#みんなかわいいだろうな❤️
#私も着たいな😗笑

Special thanks !
チアリーディング
日本代表女子部門・
男女混成チームの さま
#エイティズ#エイティズチア
#エイティズバッグ
*
*
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🌟祝世界一!🌟
*
*
11月11日・12日に行われました、
第9回チアリーディング世界選手権大会にて、
日本代表の女子部門・男女混成チームはダブル優勝、
世界一を獲得されました!
おめでとうございます!
素晴らしい演技を世界に発信され、
チアリーディングパワーと感動をいただきました。
ありがとうございます❣️
皆様の益々のご活躍、
永遠に応援しております🌟
*
*
#チアリーディング #チアユニフォーム #エイティズチア #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #takasakiarena #高崎アリーナ #CWC2017
#リュック#リュックサック#デイパック#バッグパック
#オリジナルリュック#リュックおそろ #リュック女子
#オリジナルバッグ #オーダーバッグ

Repost from @eightiesweb @TopRankRepost #TopRankRepost *
*
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🌟祝世界一!🌟
チアリーディング
日本代表 男女混成チームのみなさま
*
*
11月11日・12日に行われました、
第9回チアリーディング世界選手権大会にて、
日本代表の女子部門・男女混成チームはダブル優勝、
世界一を獲得されました!
おめでとうございます!
素晴らしい演技を世界に発信され、
チアリーディングパワーと感動をいただきました。
ありがとうございます❣️
皆様の益々のご活躍、
永遠に応援しております。
#チアリーディング #チアユニフォーム #エイティズチア #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #takasakiarena #高崎アリーナ #CWC2017

Repost from @eightiescheer @TopRankRepost #TopRankRepost *
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🌟祝世界一!🌟
チアリーディング
日本代表女子部門のみなさま
*
*
11月11日・12日に行われました、
第9回チアリーディング世界選手権大会にて、
日本代表の女子部門・男女混成チームはダブル優勝、
世界一を獲得されました!
おめでとうございます!
素晴らしい演技を世界に発信され、
チアリーディングパワーと感動をいただきました。
ありがとうございます❣️
皆様の益々のご活躍、
永遠に応援しております。
#チアリーディング #チアユニフォーム #エイティズチア #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #takasakiarena #高崎アリーナ#CWC2017 #チアリーディング世界選手権大会 #チアリーディング日本代表 #チアリーディング世界大会優勝 #チア世界大会 #世界大会優勝

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🌟祝世界一!🌟
チアリーディング
日本代表 男女混成チームのみなさま
*
*
11月11日・12日に行われました、
第9回チアリーディング世界選手権大会にて、
日本代表の女子部門・男女混成チームはダブル優勝、
世界一を獲得されました!
おめでとうございます!
素晴らしい演技を世界に発信され、
チアリーディングパワーと感動をいただきました。
ありがとうございます❣️
皆様の益々のご活躍、
永遠に応援しております。
#チアリーディング #チアユニフォーム #エイティズチア #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #takasakiarena #高崎アリーナ #CWC2017 #チアリーディング世界選手権大会 #チアリーディング日本代表 #チアリーディング世界大会優勝 #チア世界大会 #世界大会優勝

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🌟祝世界一!🌟
チアリーディング
日本代表女子部門のみなさま
*
*
11月11日・12日に行われました、
第9回チアリーディング世界選手権大会にて、
日本代表の女子部門・男女混成チームはダブル優勝、
世界一を獲得されました!
おめでとうございます!
素晴らしい演技を世界に発信され、
チアリーディングパワーと感動をいただきました。
ありがとうございます❣️
皆様の益々のご活躍、
永遠に応援しております。
#チアリーディング #チアユニフォーム #エイティズチア #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #takasakiarena #高崎アリーナ #CWC2017

2017.11.11
★第9回チアリーディング世界選手権大会★
日程:2017年11月11日(土)・12日(日)
会場:高崎アリーナ(群馬県高崎市)
*
*
日本代表選手や世界のチアリーダー達の演技٩( ᐛ )و
*
* *
<チアリーディング>
自由演技競技シニア(16歳以上)
自由演技競技ジュニア2(12歳から15歳)
自由演技競技ジュニア1(7歳から12歳)
スモールグループス演技競技 女子部門
スモールグループス演技競技 男女混成部門
ダブルス演技競技 *
*
<チアダンス>
自由演技競技シニア(16歳以上)
自由演技競技ジュニア2(12歳から15歳)
自由演技競技ジュニア1(7歳から12歳)
ダブルスシニア(16歳以上)
ダブルスジュニア2(12歳から15歳)
ダブルスジュニア1(7歳から12歳) * 上記、すべての部門に
日本代表チームが出場予定。 *
*
*
世界30ヶ国の各国代表チームが、
世界一を競う大会です。
エイティズも会場から、
世界各国のチームを応援しております。
チアリーディングの素晴らしさを是非、
会場にてご覧下さい!
頑張れ!ニッポン!
*
*
#チアリーディング #チアユニフォーム #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #チアリーディング世界選手権 #チア世界大会 #チアリーディング世界大会#オリジナルTシャツ

2017.11.11
★第9回チアリーディング世界選手権大会★
日程:2017年11月11日(土)・12日(日)
会場:高崎アリーナ(群馬県高崎市)
*
*
日本代表選手や世界のチアリーダー達の演技٩( ᐛ )و
*
* <チアリーディング>
自由演技競技シニア(16歳以上)
自由演技競技ジュニア2(12歳から15歳)
自由演技競技ジュニア1(7歳から12歳)
スモールグループス演技競技 女子部門
スモールグループス演技競技 男女混成部門
ダブルス演技競技 *
*
*
<チアダンス>
自由演技競技シニア(16歳以上)
自由演技競技ジュニア2(12歳から15歳)
自由演技競技ジュニア1(7歳から12歳)
ダブルスシニア(16歳以上)
ダブルスジュニア2(12歳から15歳)
ダブルスジュニア1(7歳から12歳) * 上記、すべての部門に
日本代表チームが出場予定。 *
*
*
世界30ヶ国の各国代表チームが、
世界一を競う大会です。
エイティズも会場から、
世界各国のチームを応援しております。
チアリーディングの素晴らしさを是非、
会場にてご覧下さい!
頑張れ!ニッポン!
*
*
#チアリーディング #チアユニフォーム #エイティズチア #チアTシャツ #チアパン #チアシューズ #チア #チアウェア #チアリーディング世界選手権 #チア世界大会 #チアリーディング世界大会

チアのロゴマークは☆星が入ったデザインが人気です!担当スタッフがバランスを見ながらイラスト提案しますのでご相談ください^_^ ▶︎ユニフォームについてはプロフィールのURLから!
#河合産業 #festivalgate #フェスティバルゲート #縫製工場 #ユニフォーム #金管バンド #吹奏楽 #小学生 #小学生バンド #音楽 #マーチング #衣装 #鼓笛隊 #幼稚園 #保育園 #園児 #岡山 #倉敷市児島 #体操服メーカー #チア #キッズチア #チアユニフォーム #星 #star

城山幼稚園クラス
ユニフォームが出来上がりました💕😍
可愛すぎます✨
寒さに負けず
みんなのやる気も更にアップ〜↑
もうすぐイベント楽しみです

#STYLEY
#チアユニフォーム
#城山幼稚園
#日本一の幼稚園
#やる気がすごい
#もうすぐイベント

このオレンジ色、うちではキャロットとも呼びます。ミシンについている糸は逆立ちしたニンジンのようでもあります。 ▶︎ユニフォームについてはプロフィールのURLから!
#河合産業 #festivalgate #フェスティバルゲート #縫製工場 #ユニフォーム #金管バンド #吹奏楽 #小学生 #小学生バンド #音楽 #マーチング #衣装 #鼓笛隊 #幼稚園 #保育園 #園児 #岡山 #倉敷市児島 #体操服メーカー #チア #キッズチア #チアユニフォーム #キャロット #にんじん色

.
.
新しいユニフォームにスパンコールブレードを縫い付ける。
キラッキラになった〜✨
終わった〜!と思いきや、脇も詰めなきゃいけなかった😅
.
.
#チア #チアユニフォーム #スパンコール #キラキラ #母の宿題 #頑張れよー

.
2017.10.09
.
DREAMSのユニが1番かわいい
.
#usj
#dreams
#チアユニフォーム
#cheer
#両手に華

うちへ帰ったら、娘がシェリーメイちゃんにユニフォームを作ってた!
頑張ったね!
#シェリーメイ #チアユニフォーム

引退する先輩に送るクマさんのぬいぐるみとチアのユニフォーム🎽
ぬいぐるみが届いたので、シェリーメィから着せ替えました♫
「私にも作って♫」って初めて言われた😍
#ハンドメイド#チア#チアユニフォーム#シェリーメイ衣装 #シェリーメイコーデ #シェリーメイコスチューム #シェリーメィチア#龍ケ崎市 #始めて作ったわりにいいかな#勝手に決めた #娘には弱い #娘には甘々 #娘には大好評

制服買取口コミ評判サイトで1位いただいたですにゃー
https://ureruyo.com/seifuku/

チアのユニフォーム高額買取中!
#チア #チアリーディング #チアリーディング部 #チア部 #チアダンス #チアガール #チアリーダー #チアユニフォーム #チアリーダーズ

コーディネートアイテムの1つ、ダブル蝶タイ。リボンです。制服でも使われているこのアイテムはゴムと金具で留めるので、簡単に装着できます。今日は秋カラーを揃えてみました。(グリーンもあるけど、おでかけ中でした。) 色とりどりのリボンが勢揃いするとセーラームーンを連想するのは私だけでしょうか… ▶︎ユニフォームについてはプロフィールのURLから!
#河合産業 #festivalgate #フェスティバルゲート #縫製工場 #ユニフォーム #金管バンド #吹奏楽 #小学生 #小学生バンド #音楽 #マーチング #衣装 #鼓笛隊 #幼稚園 #保育園 #園児 #岡山 #倉敷市児島 #体操服メーカー #チア #キッズチア #チアユニフォーム #リボン #ダブル蝶タイ #セーラームーンみたい

カラーガードのユニフォームとしても人気のジャケットです。もうすぐ運動会。フェスティバルゲートも全国の小学校や保育園、幼稚園に発送するユニフォーム連日作っています。順次発送しますので、もうしばらくお待ちくださいくださいね〜
▶︎ユニフォームについてはプロフィールのURLから!
#河合産業 #festivalgate #フェスティバルゲート #縫製工場 #ユニフォーム #金管バンド #吹奏楽 #小学生 #小学生バンド #音楽 #マーチング #衣装 #鼓笛隊 #幼稚園 #保育園 #園児 #岡山 #倉敷市児島 #体操服メーカー #チア #キッズチア #チアユニフォーム #運動会 #カラーガード #フラッグ #ト音記号 #半袖ジャケット

めいたん可愛すぎて食べたい🤤
うちの子達激かわでしょ?💓
.
ままがチアリーダーのお洋服買って来たの!だから一緒にパシャり📷
今日の応援に2人🐶も連れて行きたかったよう😚

#マルチーズ #ヨークシャテリア
#めいたん #こったん #🐶
#チア #チアユニフォーム

チアのユニフォームを高額買取り致します!卒業した高校や大学などのユニフォームがあればぜひお売りください♪
#チア #チアリーディング #チアリーディング部 #チア部 #チアダンス #チアガール #チアリーダー #チアユニフォーム #日女

Most Popular Instagram Hashtags