#チアドラキッズ

217 posts

TOP POSTS

Recital of Cheer Dragons kids! ♫💗
#チアドラキッズ

*
nobodyknows+のステージもありました✨
長女が初めて#チアドラキッズ で踊ったのが2012年のこの曲で懐かしかった〜🎵
まだ踊れるのかな?(笑)

#2017チアドラゴンズダンスレッスン発表会
チアドラ発表会🎶
初参加🎶親もドキドキ🎶
まさかの1人インフルで欠席(*≧m≦*)でしたがちびっこ達みんなよく頑張りました(σ≧∀≦)σ
感動した〜🎶
先生に感謝🎶
まだまだ続けたい!!
#チアドラゴンズ
#チアドラキッズ
#チア
#愛知芸術劇場

2016.6.19
中日 vs 日本ハム
*
娘、初めてドームで踊りました✨
本人は楽しかったようでまた踊りたいと言っていました。
前日から娘以上に私が緊張してましたf^_^;)
*
とても良い経験が出来たね🎶
*
#チアドラキッズ#チアドラ
#ドラゴンズ#中日#ナゴヤドーム

開幕戦に来ました⚾️
りんのはどーこだ?
こまかすぎて見えません👀
2回うしろの画面に映った⚾︎
#チアドラキッズ

今日はななみんチアドラ名古屋ドームデビューでした(●♡ᴗ♡●) 大舞台で一生懸命踊る姿に感涙😭✨ 先生とも写真撮れたし🎵 #チアドラキッズ #名古屋ドーム #デビュー #豊橋

チアドラキッズ❗色んな個性の子が居るから見てるだけでも楽しい❗この中から何人の子が活躍するかな~😄努力しても出来ない長女😅直ぐに出来る次女😄姉妹なのに・・・😅

2016/3/30
この中のどっかに娘がいるはず😨😨😨
今日はライスタと内野を行ったり来たり💦


#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#チアドラ
#チアドラキッズ
#さ、3点なんて全然余裕、、

MOST RECENT

1ヶ月遅れの、うち先生バースデー💐😻
今シーズンのうち先生ナンバー頑張ります👯



#cheerdragons #premium #birthday #surprise #bff #チアドラキッズ #チアドラプレミアム

4月6日。次女ちゃん入学式🎒。沢山のお友達作って楽しい学校生活をおくってね!。
入学式終わったら、バタバターで、チアの開幕戦に出ました!!。
かなり濃い1日だったけど、子供は元気!。私は2日後つまり今日‥疲れが出ました😂(笑)。
#桜があまりさいてなくて、隣の高校の桜で入学式風に(笑)#同じクラスに知り合いが結構いてよかったー^^;#次女#入学式#開幕戦#チアドラキッズ#眠さピーク#今日寝坊した‥長女ごめん‥#桜綺麗でした

4月6日
開幕戦⚾️🎊
🐨中日🆚広島🐟
負けちゃったね〜😭
でも楽しく踊れたみたいで良かった💓
今回はテレビに映ったみたい〜📺🙌🏻
えりたんありがとー😘❤️💙
.
#チアドラキッズ #チア #じいじにべったり

4月5日#ナゴヤドーム へいってきました🏟🚙💨 #開幕戦 #原点回帰
#ドラゴンズ #カープ戦 ⚾️ おねぇちゃん👧🏻
#勝利のうた#燃えよドラゴンズ を踊ってきました✨

試合は途中逆転するも、結果は引き分け👐🏻 今シーズン、#中日ドラゴンズ#順位予想 は最悪😱💦 酷評に負けずに頑張ってほしいなー🙌🏻
#頑張れドラゴンズ ✊🏻 #ナゴヤドーム #野球観戦
#チアドラ #チアドラゴンズ
#チアドラキッズ #チアダンス #チアダン
#ドラゴンズvsカープ
#広島カープ戦
途中#ハプニング
#先生も大変 💦
#おつかれさまでした🙏🏻

.
4.4
.
開幕戦⚾️
.
亜衣はドームデビュー💕
.
久々の野球観戦でした(o^^o)
.
ドラゴンズ負けちゃったけど、生で観て、美味しいもの食べて、周りの人たちと一緒になって一喜一憂出来る、あの雰囲気が好き💕
.
楽しかった💕(*´꒳`*)
.
今日で春休みもlast!
毎日ダラダラ遊んでばっかだった子供達😑
明日から早起き出来るんかな。。。(-_-)
.
.
#開幕戦 #ドラゴンズ #チアドラキッズ #チアドラガールズ #ナゴヤドーム #勝利の歌 #燃えドラ #ビデオママ #野球観戦より #snowに夢中w

ナゴヤドームに行ってきました〜!!
貴重な体験〜(σ≧∀≦)σ
#中日ドラゴンズ #開幕戦 #チアドラキッズ #中日対広島 #ドアラ #名古屋 #桜満開だった

開幕戦に来ました⚾️
りんのはどーこだ?
こまかすぎて見えません👀
2回うしろの画面に映った⚾︎
#チアドラキッズ

開幕戦♪
中日は巨人に三連敗しているのでぜひ今日は勝っていただきたい!!😠👊 #中日ドラゴンズ#開幕戦#ナゴヤドーム#チアドラ#チアドラキッズ#応援#勝て#負けるな#燃えよドラゴンズ#勝利の歌

今シーズン初勝利を祈願して❕
いよいよ開幕🐉⚾️
まずゎプレミアム5期のラストDステージから✨✨



#中日ドラゴンズ #広島東洋カープ #本拠地 #名古屋ドーム #開幕戦 #チアドラキッズ #プレミアム #5期 #ラストステージ

#ootd

この日は寒くってタイツに逆戻り
しかもホッカイロ3個使い( Ꙭ)

友達みんなでお揃いで買った #GU のスカート👗✨
ドラゴンズカラーだから、ドーム行く時にみんなで履いてく予定🙋‍♂️💕 プチプラだから仕方ないけど、ポケットがなかったーーー!!! #トップスはもちろんチアドラのTシャツ
#子供の着れるかな👶笑
#チアドラキッズ
#チアドラ
#ボーダー #バケツバッグ #バレーシューズ #三角クリップ #hushush #ハッシュアッシュ @hushush_official
#スカート #ジーユー @gu_global
#ライダース #zara #ザラ @zara
#mamagirl #mama #cordinate #fashion #fashionglam #コーディネート #ファッション #お洒落な人と繋がりたい #wear更新 #wear #プチプラ

.
4.2

犬山祭💕
.
火曜日開幕戦だから、祭に便乗してコーンロウ祭やってるroomへ行きたかっただけなんだけど、綿菓子やら電球ソーダやらポテトやらカステラやら買って、余計な出費が💦
.
せっかく2人で3000円で済んだのにー😭
.
山車ひいてる甥っ子見にお城まで行こうかと思ってたけど、人が多過ぎて亜衣が揉みくちゃにされそうだったから、本町で引き返したw
.
ハートの絵馬と恋小町だんごの効果絶大だね😅
.
亜衣はお目当ての綿菓子getしてご満悦✨
.
.
#犬山祭 #コーンロウ祭 #room #1本300円 #cottoncandy #電球ソーダ #姉妹 #チアドラキッズ #チアドラガールズ #4.4ナゴヤドーム開幕戦


2017.04.01

新年度!
3月末でチアドラを卒業しました( ˘ᵕ˘ )
唯一続いてた習い事…4年間おつかれさま☆
発表会見応えあって楽しかったな♡
娘はすでに新しい所で頑張ってるので、親も陰ながら応援しようと思います*ˊᵕˋ*


#チアドラキッズ#スペシャルキッズ#発表会#おつかれさま#奈々先生#まほ先生#内先生#ゆき先生#ありがとうございました

チアレッスン♪
小ちゃい体いっぱいでダンスする姿が微笑ましくって笑ってしまった😆
髪型はツインテール。
キュアホイップの髪型なんだって😊
2年振りでプリキュアにはまっている娘です💕

#チア#レッスン#チアドラ#チアドラキッズ #キラキラプリキュア #キュアホイップ#親バカ#春休み

5年3ヶ月通った
チアドラキッズ✨今日で卒業です🎓

本当に楽しい時間でした
いい経験させてもらい
子供たちの成長にかかせない
時間でした❤

先生、仲間に感謝しています
ありがとうございました❗

#チアドラキッズ #えり先生#なお先生#ありがとうございました #ゆきの先生かわいい#杉山えだ里#村野菜櫻#宮薗薫乃

今日でチアをはじめて一年になりました(*>ω<*)♡ 体験に行った一年前が懐かしい😂
はじめは泣けちゃったコも今ではみんなニコニコ仲良く踊って成長したなぁ😭✨ かっこいいなお先生にたくさん教えていただき楽しくチアをやることができました💖💖 4月から2年目。

側転ができるように✨

楽しいからかっこよく踊るに変われるように親子で頑張っていきたいと思います(*>ω<*)♡ 新しい先生ついこの前までチアドラだった可愛い先生😍

どんなクラスになるか楽しみです💖💖 #チアドラキッズ #もうすぐ一年生 #先生ありがとう #宮囿薫乃 #可愛い #かっこいい #春は出会いと別れの季節

先週は娘のイベント続きでした☆
*
2017.3.12 チアの発表会 in 愛知芸術文化センター 大ホール
2017.3.16 卒園式
*
それなのに私が病気になってしまうというアクシデントxxx(´༎ຶོρ༎ຶོ`) がありましたがなんとか晴れの姿を見ることができました😌
*
キラキラ輝いているわが子を見ているだけで涙なみだ💦💦が溢れ出てきました😭
そして3年間見守って頂いた先生方に感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございました✨
*
#最後の最後に園庭で転ぶ
#袴が砂で真っ白に>_<
#チアドラキッズ #チアドラ #チア
#卒園式 #袴 #キッズ袴

Most Popular Instagram Hashtags