#チアドラ

3223 posts

TOP POSTS

🐨🐧いつも仲良しコンビ!⚾試合結果は仲良しじゃなくて良いからね~ヾ(・◇・)ノ
(バク転成功編 動画)

#ナゴヤドーム #ドアラ #つば九郎 #チアドラゴンズ #チアドラ #中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #スワローズ

4月ぶりのドーム⚾️❕
生でチアドラ見ると、良い刺激もらえる〜。
試合は負けたけど、8回、9回楽しすぎた❕🤣
ゆうちゃんまたいこ〜⤴︎⤴︎



#nagoyadome #dragons #giants #まけほー #チアドラ #小木曽志穂 #サインゲット

オールスター前夜祭行ってきた~♪ 他球団のチア集まっても、チアドラばっか撮るという(笑)

最後荒井なつりさんにウインクされたんだけど!!
本当にどうやったらファンが喜ぶか知ってるよね。

#中日ドラゴンズ
#チアドラ #チアドラゴンズ #荒井なつり #オールスター前夜祭


20歳まであと2日💜
.
急に早送りなりましたあ!笑
中学生の柚姫だよ🙈✨
これはチアドラの発表会の時の😍
この間はチアと再会できて嬉しかったなあ💓💓
それにしても幼い!!
#柚姫の20歳カウントダウン #チアドラ #チア #ドラゴンズ #instalike #instagood #instagram #japan #me #fan #happy #tags4like #peace #pink #ribbon #love #live

.
なつりちゃん💙しまちゃん💙
千葉でもお疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)✨
しまちゃん出てきた時びっくりしたー‼️
.
里奈さんのフラッグ🏳パフォーマンス好き。
動きが激しすぎて全然撮れない←
.
#オールスターゲーム#中日ドラゴンズ
#チアドラ#チアドラゴンズ

昨日の燃えよドラゴンズのヒトコマ。
なつりちゃん!!
踊らず何してんの!(笑)
後ろでMスプが笑ってるぞ~ #チアドラゴンズ #cheerdragons #チアドラ #NPBチアリーダー

せっかく実家に戻ったから名古屋ドームにチアドラでも見に行こうかな。でもこの暑さ。倒れそうw
#東京ディズニーシー #ミニーのトロピカルスプラッシュ #夏イベ #チアドラ #名古屋ドーム

2017 年7月19日  失敗してグラウンドを叩いてとても悔しそうだったけど、がんばれドアラ🐨
成功するように、いつも応援してるからね🐨📣💕 #中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#バク転
#失敗
#悔しそう
#がんばれ
#ドアラ
#チアドラ

MOST RECENT

オールスター何がサプライズって、オープニングダンスの「Don't stop」ですよ!
ステージでのコラボダンスは、案の定「野球場へ行こう」で終わって、まぁこんなもんかなと思っていたら、グラウンドでのオープニングダンスはチアドラファンにはお馴染みの昨年のナンバー「Don't stop」が流れてきた!
お?と思って見ていたら、なんと振り付けまで昨年のチアドラと同じ!!
これはめちゃめちゃ嬉しかった!
まさかチアドラのダンスを12球団全員で、しかも今年のではなく昨年のナンバーやるんだから、涙モノですよ~感動した!
この曲のダンスが一番チアドラらしいナンバーだと思ってたし、ナゴドでは撮るのも忘れて楽しんでました!
マリンは背中だったので、写真もこんなんですが(笑)
この話を早くグリーティングでしたいんだよなぁ #マイナビオールスターゲーム2017 #npbチアリーダー #チアドラ #チアドラゴンズ #cheerdragons #エムスプラッシュ #msplash

2017/7/14
おんぶにお姫様だっこされるドアラ(⌒l´・▲・`l⌒)
.
#中日ドラゴンズ#ドアラ
#チアドラ#オールスターゲーム
#プロ野球#チアリーダー

2017 年7月19日  失敗してグラウンドを叩いてとても悔しそうだったけど、がんばれドアラ🐨
成功するように、いつも応援してるからね🐨📣💕 #中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#バク転
#失敗
#悔しそう
#がんばれ
#ドアラ
#チアドラ

🐨🐧いつも仲良しコンビ!⚾試合結果は仲良しじゃなくて良いからね~ヾ(・◇・)ノ
(バク転成功編 動画)

#ナゴヤドーム #ドアラ #つば九郎 #チアドラゴンズ #チアドラ #中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #スワローズ

🐨うちも負けたけど🐧あっちも連敗が続いて⤵️😭
まさか‼️とは思うけど来週のイベントDAYに向けてチカラを貯めて元気になるのはやめてね( ̄~ ̄;) いつかしらの動画(失敗編)

#ナゴヤドーム#ドアラ#つば九郎 #チアドラゴンズ#チアドラ#中日ドラゴンズ#中日#ドラゴンズ#東京ヤクルトスワローズ#ヤクルトスワローズ#スワローズ

4月ぶりのドーム⚾️❕
生でチアドラ見ると、良い刺激もらえる〜。
試合は負けたけど、8回、9回楽しすぎた❕🤣
ゆうちゃんまたいこ〜⤴︎⤴︎



#nagoyadome #dragons #giants #まけほー #チアドラ #小木曽志穂 #サインゲット

野球はよく分からないけど野球観戦🤣
近くに出来た小籠包と丸鶏唐揚げの店で御飯🤤
美味しかった😋
#上海スパイス #丸鶏唐揚げ半羽#小籠包#また行こう🐔#ナゴヤドーム#中日VS巨人戦#ドアラ#チアドラ #しゃおろん#パオロン#なんだかんだで楽しかった

いまだにチアドラの前だとテンパる癖どうにかしたい。
安定のアンパンマン顔だし。
痩せなければ…チアドラの隣にいるのがホンマに恐れ多い。

しほまるさんありがとう😉👍 #中日ドラゴンズ #チアドラ #チアドラゴンズ #小木曽志穂

.
なつりちゃん💙しまちゃん💙
千葉でもお疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)✨
しまちゃん出てきた時びっくりしたー‼️
.
里奈さんのフラッグ🏳パフォーマンス好き。
動きが激しすぎて全然撮れない←
.
#オールスターゲーム#中日ドラゴンズ
#チアドラ#チアドラゴンズ

念願の❕😻
だいすきな、しほちゃんに ”ふうな〜”って言ってもらえて幸せ🤤
お久しぶりにさらちゃんにも会えた!可愛すぎ😻😻
これで、私もヤル気出た!!



#チアドラ #小木曽志穂 #杉本紗羅 #向井早苗 #中島未来

今日はここから。
親子ゲーム、の親試合。読売相手
子はぼろ負けだったから、親は勝ってくれ!
チアドラ最高~!
#ナゴヤドーム #チアドラ#杉本紗羅

D-ステージのアシスタントの動画見たけど、凜夏ちゃんてこういう感じの子なの?? #中日ドラゴンズ #チアドラ #チアドラゴンズ #寺田凜夏

未来ちゃんに前夜祭いたのバレてたらしい。
名前も覚えられてるし
なんかいい人そう(小並)

#中日ドラゴンズ #チアドラ #チアドラゴンズ #中島未来

どらほー!

寺田凜夏ちゃん♡チアドラ2017
ナゴヤドーム/Dステージより

#寺田凜夏
#りんちゃん
#チアドラゴンズ
#チアドラゴンズ2017
#チアドラ
#チアドラ2017
#ナゴヤドーム

試合がアレ😒だったのでこのお二方に会いに行ってきました😊
元チアドラで現在はチアドラダンスレッスンの先生です。
#チアドラ #チアドラゴンズ #宮囿薫乃 #横井佐季

どらほー!

寺田凜夏ちゃん♡チアドラ2017
ナゴヤドーム/Dステージより

#寺田凜夏
#りんちゃん
#チアドラゴンズ
#チアドラゴンズ2017
#チアドラ
#チアドラ2017
#ナゴヤドーム

すべて1日遅れの投稿💦

昨日は15時から豪雨災害の募金活動をしていましたので参加してきました。
その時にパチリ📷
#チアドラ #チアドラゴンズ #青木里加 #杉本紗羅 #中村芽々 #井上瀬梨奈 #中島未来 #シャオロン

Most Popular Instagram Hashtags