[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チアダンス

31778 posts

TOP POSTS

大学時代のビデオを発見。
右足の親指にヒビが入った状態で出場した大会。
2003年………この頃はいくら食べても太らなかった…。
#チアダンス #今は跳べない豚 #股割りもできなくなりました

いきなり一人でやり出しました😳まだプレスクールなのに出しゃばりです。怖いもの知らずでいい度胸してます🤩
#チアダンス#長女#ダンス好き

大人気イニシャルヘアゴムです💖

雑貨屋Mutti さんに98個納品しましたよ〜
(写真は、別件の納品でした💦Muttiは人気カラーを絞って納品しました) 【ムッティーさん12月13日〜26日まで西宮阪急ポップアップストア出店!】 13日より阪急西宮4Fにて、ムッティーさんが出店されています。
ヘアゴムもこちらで購入出来ますよ☺️ 可愛い雑貨で有名なムッティーさん。
毎年開催されてます西宮阪急でのイベントは大人気! ◇12月13日(水)~26日(火)※最終日は17時まで
◇西宮阪急4階クラフトマーケット
http://zakka-mutti.jp

#エンジェルロゼット
エンジェルクラフト
#イニシャル小物
#ヘアゴム
#チアダンス

日曜日。
大会を控えた、#チアダンス#ミルキーウェイ の大会チームに、バレエ基礎指導へ伺いました(*´∇`*)
いつも、関心するのが、聞く姿勢👂
身体を指導者へ向けて、目を見て話を聞く。基本ですね!
説明をきいたあとは、すぐに動いて実践!
クラス終了後は、たくさんの子が、質問に来てくれました(*´∇`*)
あぁ…
うちの子たちに見せたかったなぁ…(笑)
刺激をうけ、わたしも沢山の学びがありました(^∇^)
ジャンルは違えど、努力する姿勢はみな共通。見習いたい所だらけ!
さぁ、ますます指導に熱がはいりそうです…(#^.^#)ウフフ♪

今日は娘たちのチアダンス発表会🎶
お疲れ様🎶😊🎶
本当感動だなぁ☀
これからも頑張ろう👍
#チアダンス #cheerdance

NEXTとして最後の学内イベントが終わりました。
NEXTのみんなにはたくさん支えられました🙇
感謝でしかないよ。
NEXTに入って良かった。
みんなに出会えて良かった。
ありがとうNEXT💓
26日最後のNEXT。頑張ろうね💓
#NEXT #チアダンス

娘ちゃんダンス教室の体験に今日行って参りました🎶
初心者だから動きもぎこちなかったけど楽しかったみたい🤣
来週はチアダンス体験✨✨
さて、どっちを習うのかしら🤩
#苫小牧#hiphop#チアダンス#ダンスレッスン#ダンス体験

12/9ミスドリ大会無事に終わりました📣



金曜日アドバンスクラス
JOY INFINITY NEO✨

中学生クラス
INFINITY Bright✨

2チームが出場しました!
2チーム共にメダルをもらい🏅
まだまだ上を目指せるチームだという事を感じながら、悔しい気持ちとやりきった気持ちとで帰ってきました!!!

沢山の応援📣や、いつもご協力してくださる保護者の方に感謝です!!
子供達もさらに上を目指して頑張っていますので引き続き応援お願い致します😆!!
#ミスドリ
#チアダンス
#メダル
#東京体育館

MOST RECENT

Emi先生最後の発表会😭💕
サプライズだらけで楽しかった!
最高の演技はできなかったけど全力で楽しんだ
#チアダンス #クリスマス会 #楽しすぎた #サプライズ #ありがとうございました #大好き #忘れない

地味に頑張った加工。
おつかれ👍この人は誰よりも安定しているよ。一生忘れられん人間、、。
だいすき
#チアダンス#おつかれ#コンテスト#まほたん#誰よりも#安定#一生#だいすき

.
💎Marine💎
.
学校も年齢もバラバラだけど
チームワークばっちりのメンバー🙋🏻‍♀️💓💗
屋外ステージの為久しぶりの白シューズ👟
.
司会進行も務めました🎤
.
選手クラス(小学3年〜中学生)
月曜 19:30〜21:00
土曜 15:30〜17:00
.
.
#チアダンス #チアダンスチーム #Diamonds #cheer #cheerleader #イベント #イベント出演 #海辺のあたみマルシェ #静岡県 #熱海市 #網代

.
💎Marine Jr.💎
.
元気いっぱいJrメンバー⭐︎✨⭐︎✨⭐︎
とっても寒かったけど頑張りました😊
.
基礎クラス(小学1年〜6年)
土曜 14:00〜15:30
.
.
#チアダンス #チアダンスチーム #Diamonds #cheer #cheerleader #海辺のあたみマルシェ #イベント #イベント出演 #静岡県 #熱海市 #網代 #新規メンバー #新メンバー募集中


土曜に、娘1が通っている小学校放課後預かり施設主催のチアダンス教室発表会がありました。
.
ほんとうは秋に自治体のお祭りで初舞台を踏むことになっていたのですが雨天中止で踊れず。
.
1年生は3曲のみの参加でしたが、娘1はちいさい身体を思い切りおおきく使い、いきいきといい表情で踊りきり見ていてとても気持ちよかったです。
.
これからも引き続きがんばろう💮

明日12/18(月)は日本橋(人形町駅)でチアダンスの日です!
実はチアダンスも教えています💃
来週のクリスマスの日はチアのクリスマスパーティーです🎄私から生徒へクリスマスプレゼントを用意しました✨どんな顔をしてくれるか楽しみです🎁

#チアダンス#チア#バレエ#バレエ教室#バレエスクール#生徒募集#生徒募集中#クリスマス#クリスマスパーティー#クリスマスプレゼント#プレゼント#フルリールバレエ#フルリール#ballet#cheer#cheerdance#fleurir#fleurirballet

発表会、無事に終了しましたが…
間違え探し‼︎ 答えは…
2019年になっておりました💦
失礼致しましたm(_ _)m

#studio140#チアダンス#バトントワリング#バレエ#ヒップホップ#合同発表会#北白石地区センター#札幌市白石区#2年に1度

studio140
第7回合同発表会 チアダンスクラス
candy cheers
Purely cheers
Bloom cheers
amaze cheers
cucula cheers
Twinkle cheers
Chouette cheers

#studio140#チアダンス#バトントワリング#バレエ#ヒップホップ#合同発表会#北白石地区センター#札幌市白石区#2年に1度

今日は年内最後の野球の試合でした。今年の夏に移籍し、野球をする時間が長くなりました。一緒に頑張ってきた家族のような友達といつも一緒に通い、新しいチームの仲間にも恵まれ、野球が大好きになりました!
来年もみんはで力を合わせて頑張ろう!
#株式会社FUN #成城学園前 #経堂
https://www.seijo-fun.com
#少年野球 #少年野球の母
#音楽教室
#世田谷ピアノリトミック成城教室fun
#ピアノ教室#リトミック教室#フルート教室
#出張レッスン #リトミック研究センター
#スポーツ教室
#カツスポーツアカデミー
#体育教室 #野球教室 #体操教室#ヨガ#エクササイズ#zumba #チアダンス #バレエ教室 #ストレッチ
#ポーセラーツサロン
#サロンドミーナ

1月の予定...😂
冬休み休みがない😂
なにもない日が4日しかない...😂
1ヵ月って31日だよね??😂
そして2月...😂
2月11日は...
1日3つのチア✨✨✨
さぁ!!ソロの練習がんばるぞー🙋‍♀️💓
#びっしり #カレンダー #チアダンス #ソロ #がんばる #2月 #に #USA #nationals #絶対 #いくぞ

本日、12月17日(日)は2年に1度の合同発表会✨

Hip- Hopクラス
バトントワリングクラス
チアダンスクラス
バレエクラス

初めての発表会でドキドキの子😍
最後の発表会のため涙ぐむ子😢
全クラス出演でバタバタな子😆
いろんな思いの発表会💦💦💦 どのクラスも日ごろの練習を発揮できた素敵な発表会でした✨✨ 今年のゲスト🎵
北郷小学校金管バンド様
ELMクリスマスアンサンブル様
バトントワリング世界チャンピョン
渡辺由香理様

素敵なお話をいただきました🌸
カトルバレエスタジオ父母・後援会様
楽美バトンサークル様
Baton Team One様

今年もお世話になりました❣️
北白石地区センター様
まんぷく居酒屋グレイシー様
フラワーショップいしざか様
撮影 高橋様

地元の皆さまの 応援とご協力、本当に感謝でいっぱいです☺️ 今年も、たくさんの皆様のご協力、ありがとうございました💕

本日は、ご来場いただき誠にありがとうございました😊

#studio140#チアダンス#バトントワリング#バレエ#ヒップホップ#合同発表会#北白石地区センター#2年1度の発表会#札幌市白石区

Wings2017 BKクリスマス会 劇アナと雪の女王
チア強化クラスコーチ陣も大暴れ*\(^o^)/*
#fukui#Wings#cheer#dance#福井#チア#チアダンス#ダンス#チア強化クラス#まなびサイト#manabidancestudiobrush#JCDA#自主練#イベント出演

Wings2017 BKクリスマス会 劇アナと雪の女王
チア強化クラスコーチ陣も大暴れ*\(^o^)/*
#fukui#Wings#cheer#dance#福井#チア#チアダンス#ダンス#チア強化クラス#まなびサイト#manabidancestudiobrush#JCDA#自主練#イベント出演

.
💎Marine kids💎
.
本番終了後📸💓💗
大きく元気に踊れました😍
good smile☺︎
.
幼児クラス(3歳〜6歳)
土曜 14:00〜15:00
.
.
#チアダンス #チアダンスチーム #Diamonds #cheer #cheerleader #笑顔 #海辺のあたみマルシェ #イベント #イベント出演 #静岡県 #熱海市 #網代 #新規メンバー #新メンバー募集中

Wings2017 BKクリスマス会 劇アナと雪の女王
チア強化クラスコーチ陣も大暴れ*\(^o^)/*
#fukui#Wings#cheer#dance#福井#チア#チアダンス#ダンス#チア強化クラス#まなびサイト#manabidancestudiobrush#JCDA#自主練#イベント出演

金曜日のMayumi先生(@mayumiii130 )の
KIDS CHEERDANCEクラスの様子🌟🌟
_____________________________________
本番に向けて鏡なしに挑戦!
日に日にハートの形が綺麗になって
いっています…💕💕💕
立ち位置も綺麗!!!
本番が楽しみです😢😢
_____________________________________
毎週日曜日 17:00〜18:20
@横浜校Ast(@rei_yokohama )
対象年齢:小学1年生〜小学6年生まで
KIDS CHEERDANCE / Mayumi
_____________________________________
#reidancecollection
#reikidsyokohama
#rei_yokohama
#rei_kids
#rei_video
#dance
#kidsdance
#レイキッズ
#女の子限定
#ダンススタジオ
#ダンス
#チアダンス
#横浜
#yokohama
#元町中華街
#CHEERDANCE
#KIDSCHEER
#japan
#kawaii
#followme
#yolo
#danceholic
#mayumi
#mayumi_rei_video

日曜日のレギュラーレッスンも終了。
毎日踊ってます。
筋肉痛に、ならないんだね。
若いし鍛えてるしね✨
ウラヤマシ。

#楽美
#クリスマスコスプレ
#サンタコス
#キッズダンス
#チアダンス
#バトントワリング
#js

クリスマス会でチア披露💕
3クラス合同も頑張って踊ったよ🎶
髪型…なかなかじっとしてくれず
1時間以上かかった((유∀유|||)) #チア #可愛い #クリスマス会
#娘 #チアダンス

この度は、「Hands to Hands」にご協力いただき誠にありがとうございました。

皆さまのご協力により、たくさんのシューズ、ウェアとボールの寄付が集まりました。そして、寄せられた計18,300円の寄付金は、送料にあてさせて頂きます。

皆さまから頂いた寄付品は、必ずバスケットボールファミリーのサポートになると信じています。

アルバルク東京さん共催ありがとうございます。
TACHIKAWADICEのファンの皆さん、アルバルク東京のファンの皆さん、そして、はるばる栃木から寄付品をお届けてくれた栃木ブレックスのファンの皆さん、本当にありがとうございました🙇🙇‍♀️ 皆さまには、引き続きなお一層のご支援ご協力を賜ります様心からお願い申し上げます。 以上、お礼ならびにご報告とさせていただきます。

#アルバルク東京 #立川のバスケが熱い!
#バスケで立川をさらに元気にする!
#オリンピック
#パラリンピック
#東京オリンピック
#2020東京オリンピック
#Tachikawa
#tachikawadice
#basketball
#tokyo2020
#3x3
#立川
#立川市
#立川代表
#立川ダイス
#チアダンス
#立川ダイスキ
#立川大好き
@alvark_tokyo
@linktochigibrex_official

Most Popular Instagram Hashtags