#チアゴアウベス

224 posts

TOP POSTS

NICEゲーム🏋🏿‍♀️
偶然にもJ1通算20,000ゴール👏🏾
#清水エスパルス #鼓笛隊が非常にリズミカル
#金子翔太 #チアゴアウベス #ノエル

チアゴ アウベス特集
SHIMIZU S-PULSE 【SMART DRIBBLER】
FW NO.8 TIAGO ALVES🇧🇷 清水エスパルス NO.8
スマートドリブラー チアゴ アウベス!
#清水エスパルス
#チアゴアウベス

やましゅんが遊びに来た!帰りに静岡駅でよく見たことのある人を見て、あれ?あれ?あれれれれれ????デュークだー!!!!!となった私と同時に、よそのおじ様もデュークに気付き、デュークと語らうおじ様、デュークを見つめる私の膠着状態、からの、見つめ過ぎて自分から笑顔で近付いてくれるデュークの流れ。デュークの優しさで爆破しそうな私の目の前に歩み進め中のチアゴアウベス登場。ちあごだ!ちあごだ!と言ったのが聞こえたらしく、わざわざ振り向いてくれるチアゴの優しさで完全に爆発した私は身体中の汗せん全開でメガネずり下げながら写真に収まりました。ありがとう…ありがとう…やましゅん…やましゅんは小田原の良さを語り切ってました。楽しかった1日。セレッソ戦楽しみだなあ。(私は清武選手もだいすきです)
#長い
#清水エスパルス
#ミッチェルデューク
#チアゴアウベス

ゲームは2-2のスコアレスドロー(隼磨的には)だったけど、翔太の2万ゴールと終了直前のチアゴ初ゴールが観れたので最高だったと言わざるを得ない
#清水エスパルス #spulse #チアゴアウベス

清水VS鳥栖のスーパーゴール‼️⚡️
清水エスパルス#jリーグ #チアゴアウベス #スーパーゴール #ワールドクラス

行けなかったけど、いい試合だった😊
選手ひとりひとりが成長してるから、これからだとおもうなぁ。(私が言えることじゃないんだけどね…)
まだ差はあるけど、がんばって追いつく!!! #清水エスパルスvs浦和レッズ
#鄭大世
#チアゴアウベス
#これからだ👍

今日の主役3人のガッツポーズ
#ミッチェルデューク#鄭大世#チアゴアウベス

MOST RECENT

Nós precisamos de você!!
頼むチアゴ、残ってくれ!!
本人の意志ではどうにもならないかもだけど…
エスパルスに完全移籍してください、
お願いしますm(_ _)m
#チアゴアウベス
#移籍しないで
#噂であってくれ
#清水エスパルス
#エスパルス
#spulse

前半戦は1-1の引き分けで終わった両者だが後半戦で勝利を掴むのはどっちだ⁉️
明治安田J1第18節 #清水エスパルス × #ガンバ大阪
📅7/8(土)
⏰18:00
Jリーグ観るなら @dazn_jpn
1ヶ月間無料のトライアルを今すぐ始めよう!

#清水エスパルス
#エスパルス
#チアゴアウベス
#spulse
#怪我
#大丈夫
#がんばれ
#札幌 は 対戦チームの #ブラジル 人選手に 今季リーグワースト8失点
#チアゴ は 4点中 3点を アウェイで きめている

⚽️#J1 第17節 札幌🆚清水⚽️
札幌は対戦チームのブラジル人選手に今季リーグワーストの8失点😟
清水のチアゴ・アウベスは、4点中3点をアウェイで決めている😲

SHIMIZU★ S-PULSE

ブレずに、行きましょう、1桁順位 !! KOBAYASHI★SHIMIZU
#イントロ #トコロテン #次郎長ソウル #S-PULSE #エスパルス #チアゴアウベス #鄭大世

やましゅんが遊びに来た!帰りに静岡駅でよく見たことのある人を見て、あれ?あれ?あれれれれれ????デュークだー!!!!!となった私と同時に、よそのおじ様もデュークに気付き、デュークと語らうおじ様、デュークを見つめる私の膠着状態、からの、見つめ過ぎて自分から笑顔で近付いてくれるデュークの流れ。デュークの優しさで爆破しそうな私の目の前に歩み進め中のチアゴアウベス登場。ちあごだ!ちあごだ!と言ったのが聞こえたらしく、わざわざ振り向いてくれるチアゴの優しさで完全に爆発した私は身体中の汗せん全開でメガネずり下げながら写真に収まりました。ありがとう…ありがとう…やましゅん…やましゅんは小田原の良さを語り切ってました。楽しかった1日。セレッソ戦楽しみだなあ。(私は清武選手もだいすきです)
#長い
#清水エスパルス
#ミッチェルデューク
#チアゴアウベス

今日のお客様は、やましゅん!小田原からありがとう!!
そして帰りの静岡駅で、清水エスパルスが誇る外国人アタッカー2人と写真撮影して頂きました。。。。。
アウェイのセレッソ戦、応援いきます!!!!!(チケット購入済)
#やましゅん
#清水エスパルス
#チアゴアウベス
#ミッチェルデューク


やっぱりこのスタイルでいく、、

結構お気に入りの写真📷

チアゴ!チアゴ!チアゴアウベス!

ひとつひとつのプレーに魅了されちゃう。ずっとエスパルスに居てほしい選手。

#jリーグ
#spulse
#チアゴアウベス

Most Popular Instagram Hashtags