#チアアップ賞

25 posts

TOP POSTS

13日は娘の#チアダンス の大会でした。4月から大会チームに移籍して初大会!結果は部門7チーム中5位で、まだまだ課題は沢山あるけど、娘は「出し切った‼️」っと一言。モチベーションも上がってるし、次の大会に向けて頑張れ!
#チアアップ賞
#usa大会 #笑顔
#チアスピリット

2016/4/30

本当に楽しかった〜☺️💓 みんなで踊れるって最高だね。

仮引退まであと少し、まだまだ頑張ろ〜💪✨ #横浜fMarinos
#日産スタジアム
#チアアップ賞
#0430
#SCARECROW
#大好き
#11th

チームで全国大会の切符を手に出来ました🎉✨初の大会参加の娘、チームのエネルギー有り余る演技に、胸が熱くなりました😭✨仲間って最高ですね❣️#チア #チアリーディング #次は幕張メッセ #チアアップ賞 #usaチア #cheer

5/5子供の日の今日は、1月に行われましたUSA愛知大会で頂きましたチアアップ賞の副賞ナゴヤドームでのパフォーマンスを行う為に、メンバー連れてナゴヤドームにやってきましたーーーー😊✨
まず、Dステージに出演させて頂きました!!
ドラゴンズ 水野さん 司会の方にも、ご挨拶させて頂き楽しくステージで踊る事が出来ました♬

現役チアドラ のSPG シマ先生も観に来てくれましたーーー❤️ 次はグラウンドでーーす🤗
#SPG#チア#cheer#チアアップ賞#ナゴヤドーム#古巣#Dステージ#子供の日

再チャレンジの結果が届き......見事合格!!✨3月26日に向けてがんばります👊🏽🔥またチアアップ賞とれるかなッ?😊#bt#cheer#USA#Nationals#残り約2ヵ月#チアアップ賞#めっちゃテーピングしてるのがわたし😅

MOST RECENT

7/2千葉ロッテマリーンズでパフォーマンスをさせていただきました☺️✨
.
.
二度と経験出来ないような最初で最後の体験出来てよかった☺️✨
会場凄かった広かった
#千葉ロッテマリーンズ #チアアップ賞

今日は#日産スタジアム で踊ってきました!#チアアップ賞
とにかく暑い暑い💦
私は日焼け止め&帽子で日焼け対策。
暑い中頑張ってくれましたぁ!
#チアダンス#横浜fマリノス #トリコロールマーメイズ#usaregionals #ikea行けず #車中爆睡

5/5子供の日の今日は、1月に行われましたUSA愛知大会で頂きましたチアアップ賞の副賞ナゴヤドームでのパフォーマンスを行う為に、メンバー連れてナゴヤドームにやってきましたーーーー😊✨
まず、Dステージに出演させて頂きました!!
ドラゴンズ 水野さん 司会の方にも、ご挨拶させて頂き楽しくステージで踊る事が出来ました♬

現役チアドラ のSPG シマ先生も観に来てくれましたーーー❤️ 次はグラウンドでーーす🤗
#SPG#チア#cheer#チアアップ賞#ナゴヤドーム#古巣#Dステージ#子供の日

1月に愛知大会で頂いたチアアップ賞のパフォーマンスを5/5にさせて頂きまーーーーす✨✨😊 春奈センセの原点のドームで今年もパフォーマンス出来る事に感謝

今回はDステージでも踊りますので、ぜひ是非遊びに来てくださーい!!!
シマ先生と交われるかなーー👀

#SPG#cheer#チアアップ賞#子供の日#Dステージ#ナゴヤドーム

チアの大会👯
姪っ子のチームは2位でしたが、いくえの中では1番輝いていたよ😭👏🏻👏🏻👏🏻(オババカです!笑)
この全国大会では5年ぶりにチアアップ賞がでました!この賞を受賞したので千葉ロッテマリーンズから招待されて球場でチアお披露目です👯
もちろん!USA本番行きのチケットも手にしたし、最高の気分😆
#チア#チアガール#マイチア
#チアリーディング#usa
#チアアップ賞
#バク転#バク宙#アクロバット
#全国大会#幕張メッセ#千葉
#千葉ロッテマリーンズ
#がんばったね#最高にかっこいい
#幸せな気分#るん
#でも#心配
#happy#love#smile

チームで全国大会の切符を手に出来ました🎉✨初の大会参加の娘、チームのエネルギー有り余る演技に、胸が熱くなりました😭✨仲間って最高ですね❣️#チア #チアリーディング #次は幕張メッセ #チアアップ賞 #usaチア #cheer

.
.
USA Regionals 2017 🏆
.
◎部門3位
◎チアアップ賞
.
今年は全国行けなかったし
去年よりも順位.点数下がってごめんなさい😭🔚
でもまさかのチアアップ賞で嬉しい!!!!!
.
最後の高体連まで全力疾走する✌🏾💗
それが終わったらもう野球部に身を任せま〜す(笑)
.
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
.
#usa大会#千葉大会#3位#チアアップ賞#usa#regionals#2017#usaregionals2017#united#spirit#association#unitedspiritassociation#showcheer#novice#thirdplace#cheerup#topalaes#topalaes5th#l4l#like4like
.

再チャレンジの結果が届き......見事合格!!✨3月26日に向けてがんばります👊🏽🔥またチアアップ賞とれるかなッ?😊#bt#cheer#USA#Nationals#残り約2ヵ月#チアアップ賞#めっちゃテーピングしてるのがわたし😅

Most Popular Instagram Hashtags