[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダーラナホース

6507 posts

TOP POSTS

11/20
秋というより冬っぽくなってきたな。

#ブローチ#ハンドメイド#雑貨
#ダーラナホース

クッキーいろいろ。味見が止まらないー😋
🍪
🍪
#手作りクッキー#クッキー#おやつ#ダーラナホース#日々の暮らし

❁2017.11.18❁
本日、結婚記念日を迎えました✨
そして私もまた1つ、歳を重ねました✨

皆さま、これからもよろしくお願いします❁❁ 朝からせっせとお掃除して、クリスマスツリーも飾りました~🎄近くにお越しの際は ぜひ 遊びに来てください!! #スウェーデンハウス
#クリスマスツリー
#ダーラナホース
#結婚記念日
#誕生日

MOST RECENT

クリスマスツリー🌲

わたしが小さい頃から
実家で使っていたツリーを拝借しました

オーナメント大きすぎる💦
というより ツリーが小さい?

これだけだとさみしいから
電飾買ってこようかな

来年は息子も1歳過ぎてるし
大きいツリーに買い換えよう〜

#クリスマス #クリスマスツリー #オーナメント #北欧 #ダーラナホース #赤ちゃんのいる生活 #家具 #白くま貯金箱 #momonatural

2017/12/16
スープストックトーキョーの冷凍スープが届きました。
(自分で手配しました!)
出産祝いで友達に送った時に自分も出産したらほしいなと思っていました。
やたらお腹が減る今日この頃。
熟れたバナナ🍌があったので、バナナケーキも焼きました。
#自分にご褒美 #presentforme #soupstocktokyo #スープストックトーキョー #20食 #スープのある生活 #非常事態用 #食べる事大事 #カイボイスン #ダーラナホース

箸置き🥢
IKEAのダーナラホースの箸置きを購入しました。
可愛いです!
箸置きですが、立たせて撮影しました。
最近、ダーナラホース熱が再燃中です。
星型の皿は、ついさっきダイソーで買いました。
1枚しかなかった…
近々探しに行きます。


#ikea#イケア#箸置き#ダーナラホース#ダーラナホース#ダイソー#100均#皿#星#星型#星好き#モノトーン雑貨#雑貨#食器#北欧雑貨#北欧食器#白黒好き#白黒雑貨#写真部#写真好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#食卓#暮らしを楽しむ#ライフスタイル

.
幸せを運ぶ馬と言われているダーラナホースの箸置きです。
5個の箸置きが丸い棒のストッカーに収まるようになっていて、お食事以外の時には重ねて置いておけるのでかさばることもありません◎

#ダーラナホース#箸置き#シタン#北欧#北欧雑貨

🎄❄️**・.
16、17日は教会でクリスマス会があります★
興味ある方ない方、お近くの方お暇な方、ぜひお越しください。
本当のクリスマスの意味を聖書から紐解きます★

#教会 #クリスマス会#クリスチャン#ブラックボード#チョーク#イラスト#チケット#羊#sapporo#さっぽろ#christmas #スノーフレーク#ダーラナホース

I made parents of Dalarna hose.
一昨年編んだ、ダーラナホースの親子モチーフ。毎年この時期に飾ってます。
#ダーラナホース #クリスマスモチーフ #ハンドメイド #handmade #christmas

今年の夏ごろだったかな、本屋さんで刺し子の本を見つけて、それから刺し子にはまってます。
夜な夜なチクチクやってます。
初めての作品はダーラナホース。

#刺し子ふきん #ダーラナホース #オリムパス

#ヒンメリ
#ハリネズミ
#ダーラナホース
#木製
#ヒノキのいい香り
#北欧雑貨
#フィンランド

この前購入したヒンメリのくり抜いたやつを、キーホルダーにして届けて下さいました✨
私が好きなモチーフと言っていたのを覚えていてくださってのプレゼント🎁私にもひと足早くクリスマスプレゼントが届いたようでとっても嬉しい✨
本当に本当にありがとうございます😊💕

#愛犬スコッチ のお友達
#白くま貯金箱 さんがやってきました❣️

お揃いで帽子かぶってみました❣️

白クマさんのカバンには、貯金箱のカギ🗝がなくならないようにきちんと入っています‼️

来年の目標✨白クマさんに500円玉貯金しょ✨✨✨✨

#北欧暮らしの道具店
#リトルミイ
#ダーラナホース
#ウェスティ
#シロクマ貯金箱
#フィンランド雑貨

「pieni kukka」さんの素敵な白樺オーナメントが入荷しました!
こちらはMondのみでの販売となります。 pieni kukka(ピエニクッカ)とは、フィンランド語で小さな花と言う意味です。

白樺樹皮は、夏の短い間しか採取出来ません。
その白樺樹皮を大切に形にしていきたいと、心を込めて編んでいます。
「pieni kukka」ではスウェーデン、ロシアの樹皮を使って作品を作っています。 *価格*
天使 800円、靴 1800円
その他(ダーラナホース、星、もみの木、かご、ハート、ブーツ) 1500円

数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ!

#クリスマス #クリスマスオーナメント #白樺オーナメント#北欧 #ダーラナホース #Mond #モーント#名古屋 #名古屋雑貨屋 #名古屋コーヒー #名古屋コーヒースタンド #名古屋カフェ #名古屋観光

以前作ったのを並べて、少しだけそれらしく🎄🎅 #micomart#ダーラナホース#写真の角度のせいか#頭でっかちしりすぼみに見える (笑)

幸運を呼ぶダーラナホースのバックチャーム♡
オーダー品です♡
#パワーストーン#ダーラナホース#バックチャーム#はんどめいど

ビーズ刺繍でレオパード柄のダーラナホースのブローチを作りました。
ビーズ刺繍はまだまだ練習が必要です😅
アクセントに、以前『紗や工房』さんからプレゼントで頂いたタッセルを付けました。
#ハンドメイド
#パーツクラブ(丸小ビーズ)
#パーツクラブファン
#藤久(丸小ビーズ)
#紗や工房 (タッセル)
#紗や工房ハンドメイド
#ブローチ
#丸小ビーズ
#ビーズ刺繍
#ビーズ小物
#布小物
#馬グッズ
#馬モチーフ
#ダーラナホース
#レオパード柄
#ヒョウ柄
#タッセル

*毎度のことながら*
やっとこさツリーを出したもののディスプレイが決まらず、そのうち面倒くさくなって中途半端に放置。試行錯誤の末、ようやく「これだ!」と思える頃には、すでにお正月目前なんだよな😫。

#クリスマス #christmastree #christmas #display #ディスプレイ #ダーラナホース #未だ決まらず #IKEA

2017.12.14
『おくりもののじかん』
本日も11:00-18:00オープンしています。
よろしくお願いいたします。

企画展もあと4日となりました。
梅原亜希乃さんのろうそくも、残り少なくなってきました。

幸せモチーフの、四葉のクローバーとダーラナホースのろうそく。
大切な方への贈り物に...。


#おくりもののじかん
#梅原亜希乃
#ろうそく
#蜜蝋
#四葉のクローバー
#ダーラナホース
#sinilintu
#シニリントゥ
#12月17日まで
#会期中無休

ストックホルムで買ったダーラナホース…お気に入り
#スエーデン#ダーラナホース#北欧雑貨

🎁オーダー品🎁ダーナヘスト🐴ブローチ

minneからご注文いただきました✨
本日発送しました😘

#dressageribbon
#ダーナヘスト
#ダーラナホース
#北欧雑貨
#馬雑貨
#umajo
#馬モチーフ
#minneの検索sahyoue

スウェーデン🇸🇪
ダーラナ地方の伝統工芸品、
ダーラナホース🍀
可愛らしくて、
半日飽きずに眺めながら
過ごしています😊
🎄❄️🇸🇪🐎🚶‍♀️🐕🎄🎄
#ダーラナホース#スウェーデン#ダーラナ地方#暮らし#北欧#伝統工芸品#おうち #おうち時間 #おうちカフェ #雑貨#インテリア#北欧インテリア #北欧の暮らし#クリスマス#幸せを呼ぶ馬

.
▽ダーラナホース

cotiさんからのリクエストで
久しぶりに作りました

スウェーデン生まれの
幸せを運んでくれる馬

人気のクロスのオブジェもお届けします
.
.
.
《栄久×coti プチマルシェ》
12月17日(日) 11:00〜15:30

東京都三鷹市井の頭4-26-7
平山荘102 栄久

coti暮らしの雑貨店 @coti_kurashi

#coti #coti暮らしの雑貨店 #プチマルシェ #wire #wirecraft #wireart #handmade #wire_leaf #wirecraft_leaf #ワイヤー #ワイヤークラフト #ワイヤーアート #ワイヤー雑貨 #雑貨 #北欧雑貨 #北欧 #ハンドメイド #手仕事 #クリスマス #プレゼント #ダーラナホース #クロス #オブジェ

クリスマスツリー…に見えるかな☺️ 娘には紅葉と銀杏の木、
息子にはクリスマスツリー!
と言われました😂

よーくみるとキラッとプリズモのオーナメントもついてます✨

#ネフスピール#リグノ#アングーラ#童具館#ケルンブロック#ダーラナホース #積み木のクリスマスツリー #クリスマスツリー #プリズモ



Waaa-Sunの看板
できあがり~!!!!!

OPENして4日目にして
お店の顔が出来上がりました。

義父に看板を作ってもらい
あとは自分でペイントなど~

ダーラナホースもいくつか
カットしてもらいました。
「馬ならしっぽがいるやろ!1個しっぽつけといたから!」と注文外な事もした天然義父(笑)

OPEN前にはバタバタしてて
看板作りがゆっくり作れなくて焦って当日に見たら失敗してて····心が折れて···
でも、OPEN当日に来てくれた方
応援してくれる方の言葉が励みとなり
看板作りをじっくり考えながら作る事ができました。おかげで大満足な出来上がりに♡
看板はシンプルな色ですが
店内の商品は老若男女問わない
色や形をコンセプトにまとめました。また通学路にもなるので学生さんも気軽に購入できるようなお値段で、でも可愛らしさを忘れずに♡

一人で全部する事に
自由にできる分
全部自分の責任になる。
この形でいいのか、この生地でいいのか
悩む事があります。
人からのアドバイスに耳を傾けるけど
でも最終判断は自分。
そんな時、私の好きなアーティストの歌が私の背中を押し今でも原動力になってます。

きっと道は簡単じゃないよね
君は分かってる
なのに自分で自分を
信じないでどうすんの
一度決めた夢だろ 背を向けんな
ジタバタしてると
手遅れになるぞ

この言葉、いつも胸に突き刺さります。
『自分で自分を信じる』
悩んだ時には口に出して自分に問いかける。

ハンドメイドのお店を開く夢は叶った。
その夢を次は現実にしていく為
自分を信じて頑張るのみ!

#ハンドメイド#ハンドメイド販売
#Waaa-Sun#わーさん
#自宅ショップ#山口県#山口市
#看板#ダーラナホース#できました#報告
#決意表明#希望の空

おうちの話。
カーテンはあえて無地にして
レースを可愛らしく。
ポールセンとの相性も☺︎☺︎
ニッチにはダーラナさん。

#スウェーデンハウス
#新築#木の家
#おうち
#ルイスポールセン
#ダーラナホース
#ニッチ

カラフル!レインボータイプのダーラナホースフレークシール、制作中です(´ー`)
モノトーンタイプとはまた違う感じになるかなぁと(・∀・)
カレンダーや手帳、スマホカバーなどにぺたり、と♪

#ダーラナホース
#フレークシール
#シール
#馬
#レインボー
#モノトーン
#ハンドメイド
#手づくり
#カレンダー
#手帳
#ノート
#カバー

Fake Viking and real Viking King enjoyed Swedish Xmas dishes. Tasty! Especially, beef stroganoff.
#Swedish
#sweeden
#xmas
#dinner
#viking
#スウェーデン
#クリスマス料理
#バイキング
#ダーラナホース 🐴💗
#ダーラナ

Today the same day, we received two special Christmas presents‼️ From @cassieboop san and @pepperthepembroke san.

At first arrived,Thank you so much for many lovely them ,@cassieboop san. From 🇸🇪Sweden❗️ Two Snufkin(Snusmumriken) love and Dalahäst is so cute.

Many sweets for Mommy and dog speciality fo ods for Trinity ❗️ These Christmas presents made my day‼️ Have a wonderful & fantastic Christmas‼️
December 12th,2017

#corgi #corgistagram #コーギー #корги #swedishfriend #sweden #snufkin #snusmumriken #dalahäst #ダーラナホース

ダーラナホースのスパイスクッキーには甘みにきび砂糖と三河みりんを使用しました。

北欧WALK期間中は焼き菓子とフグレンのコーヒーのセットをご用意しています。

お待ちしています。

#コマグラカフェ #komaguracafe#cafe#吉祥寺カフェ#北欧walk #ダーラナホース#ダーラナホースのスパイスクッキー#三河みりん


やっと。
やればすぐなんですが、ね。
キーボックスを壁に取り付けました。(今までは置いてました。)
ついでにちょこっとクリスマス仕様&ワイヤーオブジェを鳥からコートへ。
実はこの休みの間に、いろいろDIYしてたりします。
…それにしても、左のカゴのごっちゃり感よ。



#玄関 #玄関インテリア #JohannaGullichsen #白樺オーナメント #ダーラナホース #ダーラヘスト #skagerak #スケアラック #キーボックス #Serholt #LisaLarson #しんじるたぬき #奥田由味子 #ワイヤークラフト

2017.12.12

大通に小用事があったので
チカホで開催中の
雑貨市へ寄って来ました。

来週は「めぐり市」も開催。

これまた楽しみだ。

#ハマp #shiba #shibastagram #shibainu #柴犬#柴犬マニア#札幌#大通#チカホ#小樽#和菓子処つくし牧田#piccolina#北欧雑貨#カッティングボード#ダーラナホース #クラシェ

ミラー付きのプチケース。アクセをいれたりと、持ち歩きにもオススメサイズです(・∀・) #ハンドメイド
#馬
#ユニコーン
#ペガサス
#ミラー
#ケース
#ダーラナホース
#コットン
#アクセサリー

三角形の板から切り抜いた端材、どうしようかな〜と考えてましたが、ハリネズミくん🦔とダーラナホース🐎に穴をあけ、オイルを塗り、ストラップにしてみました。
#Kimmeli #キンメリ #ヒンメリ #Himmeli #木のヒンメリ #フィンランド #西川材 #飯能市 #ミンネ #minne #北欧 #手仕事 #インテリア #ハンドメイド #北欧雑貨 #木の #木製 #木工 #木工雑貨 #手作り雑貨 #ダーラナホース #ハリネズミ

ぽくないX'masデコ

息子とフラワーポムを作って飾ってみたリビング

北欧系クリスマスインテリアの何かでカラフルなガーランドを見て、可愛いなぁ💕と記憶に残っていて

娘のお昼寝タイムに、2人で手持ちのペーパーで即席飾りつけ
息子の好み優先で吊るしてみたら楽しんでくれたみたい

娘が引っ張って落ちてこないように、と天井からの高さを調整する母に対し

「Sちゃんもきっと触りたいよね❣️ココくらいかな?起きたら喜ぶんちゃう〜?」と息子。
娘の目線の高さになるよう、壁にキラキラのペーパーをマステで貼ってくれていた😊3ヶ所も。

起きてきた娘。見慣れない飾りにキャー🤗💕、それからキラキラの壁に気がついて、駆け寄って早速さわさわ探索🤗

さわさわ…ビリ、ビリリ、、でもそれも織込み済みとばかりに、「いいよ〜触りたいよね〜キラキラだね😄」と存分に遊ばせてあげていた

成長したな、兄♡

いつもいつもこんな調子とはいかないけど(私の方に余裕がなくて)、のんびりほっこりさせてもらえた日曜日。


#5歳 #1歳 #1歳7ヶ月 #兄妹育て #ママライフ #ママリ #フラワーポム #ペーパーファン #クリスマス #北欧風 #シンプルホーム #リビング #リビングインテリア #無印良品 #ダーラナホース #整理収納アドバイザー #バースデープランナー

思い立ってコースター作り。お気に入り過ぎてなかなか使えなかったダーラナホースのチロルテープ。インスピレーションが湧いてきて思いきって使ってみました✨お馬さんかわいいな。風邪気味で凹んでたけど元気出てきたぞ⤴
#チロルテープ #ダーラナホース #コースター作り #ハンドメイド #ワッフル生地

.
11/12/2017 🎄🦌🎅
トントゥとツリーが仲間入り♡
.
今まで青いトントゥだけだったので、
今年は赤い子を買ってみました✨
ずっと欲しかったloviのツリーも🎄
.
ちょっとクリスマスらしくなったかな?
毎年トントゥを増やしていけたらいいな♫
.
#lovi #クリスマスツリー #kewin #トントゥ #IKEA #ダーラナホース #iittala #アルヴァアアルト #キャンドル #我が家のクリスマスコーナー

今日の雑貨は、幸せを呼ぶダーラナホース柄の手袋。クリスマスの贈り物にもおすすめです♪

#雑貨#神戸#須磨#板宿#雑貨店#naty#ネイティ #くらし#てづくり#手袋#ダーラナホース#北欧#丁寧な暮らし

入れ口カーブのラウンドポシェット。ミニポケットもつけてみました(・∀・) #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #素敵ハンドメイド作品 #ハンドメイド応援 #つくるひと #馬 #ダーラナホース #バッグ

*
ダーラナホースをご存知ですか?
スウェーデンで古くから作られている民芸品で、
「幸せを呼ぶ馬」として人々に愛されています。
昔はお父さんがオモチャとして我が子に手作りしたことから、
今では子供が生まれた時にプレゼントするのが一般的なのだとか。
*
そんなダーラナホースを、ブロムステルアンナでは
色もサイズも豊富にご用意致しております☺︎
ブロムステルアンナのダーラナホースは全て
老舗メーカー「Grannas社」のもの。
今でもひとつひとつ職人さんによって手作りされているため、
馬の体格や柄など、ひとつとして同じものはなく、
まさに世界にひとつ、あなただけのダーラナホースになります!
作るのに大変手間がかかる為、木彫りの置物としては
お値段はお安いとは言えませんが、一生の宝物になること間違いなしです!
*
そして当店ではこのダーラナホースに、
お名前、お誕生日、出生時間、出生時の身長、体重などを
無料でペイントするサービスを行っております🤗
(ペイントは大きさ10cm以上のダーラナホースが対象です。
更に身長、体重のペイントは、スペースの関係上
大きさ15cm以上のダーラナホースに限らせていただきます。)
地方配送も承ります。
送料につきましては、プロフィールのHPのOrder内の
「送料について」を参考になさって下さい。
サイズにもよりますが、通常便の
60サイズ〜80サイズでの配送となります。
*
3,4枚目の写真は私の息子が生まれた時に
アンナさんがプレゼントしてくれたダーラナホースです◍˘‿˘◍
我が家のダーラナホース、大きさは17cmで色はパステルブルーです♬
仕上がりの参考になさってください☺︎
*
ご不明な点などございましたら、
ご来店、お電話、FAX、メール、インスタのDMでも
受け付けておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ⑅◡̈*
*
ブロムステルアンナ
☎︎TEL&FAX…029-852-6733
✉︎mail…shop@blomsteranna.com
*
#blomsteranna
#ブロムステルアンナ
#tsukuba
#つくば
#つくば市
#花屋
#北欧雑貨
#スウェーデン
#sweden
#swedenhouse
#スウェーデンハウス
#ダーラナホース
#ダーラヘスト
#dalahäst
#出産祝い
#お誕生日
#結婚祝い
#記念日

これも以前作った物。

このダーラナホースの生地がかわいくて、大好き😆💕
ただ生地幅が狭くて用尺がだいぶ必要なのがちょっと・・・💧
でもお気に入りすぎてこれ作った後速攻買い足しました😆

one'soneさんのモイフーディーは大好きなパターン。このもふっとした感じ😍😍
小学校にあがってすぐだったのでポケットもつけたのですが、ダーラナホースが隠れちゃうのが嫌で柄合わせ必死にやりました(笑)

チビチビのcocoは昨年位まで着れてたのですがさすがにサイズアウト😢
また同じのを作りたい位お気に入りでした✨ #ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド服 #onesone #モイフーディー #ダーラナホース #北欧

暖炉(薪ストーブ埋め込み型)に火入れしました🔥

薪の調達が難しくなってきたけど、この暖かさは最高🎵

足の小指のしもやけ、治るかな😄

#暖炉
#薪ストーブ
#ヨツール
#ファイヤーワールド
#炎
#足から暖かい
#スウェーデンハウス
#スウェーデンハウスのクリスマス
#ダーラナホース

.
@shop_sno さまへ
納品させて頂きました。
.
こうしてみると、
わたしにしては珍しく植物<動物モチーフ多め。
.
.
どなた様かのお気に入りになれたら幸いです。
.

Most Popular Instagram Hashtags