[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダートフリーク

239 posts

TOP POSTS

My wear is not for racing. But no problems, I'm not racer🤘👀🤘hehe 僕のウエアーはFOXなんだけど、モトクロス用じゃなくて、トレーニング用で出ているTECH TEEシリーズです^ ^ ノースリーブからロンTまであるので、 @dirtfreakjapan @dirtfreak_moto #dirtbikeplus のサイトでチェックして見てください✌️街乗りやファンライドでも充分に動き易いし、そのまま私服でも行けるので、1着あると便利です👌 📸 @ride2ltwin and @cutsone 🙏 #ハーパンはLEG-B製 #ダートフリーク @ktmjapan #foxracing #foxheadinc

昨日からの流れ②

新實家と奈良観光実施計画 …………が

朝からワクと俺が大ゲンカ。

ストライダー卒業ギリギリまで話が大きくなり、奈良観光キャンセルしました…… 新實家の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

その後、なんとかギリギリ仲直り的なのして、三重の来来憲にて名物『とんてき定食』を食し、腹パンで瀬戸のダートフリークへ。

色々物色、下調べをして1日を終えました。

現在彼は週末サボったホームワークをこなしています(笑)

#ストライダー #ダートフリーク #来来憲 #とんてき

Yeah!! got new stuff from Dirt Feak!!! #dirtfreak#zeta#DRC#ダートフリーク

長男が4歳になったのでストライダーからヨツバサイクル14インチに乗り換え✨
素晴らしい自転車のおかげでなんの苦労もなく乗りこなす😄
動画は練習始めて5日目くらいかな?最後、車に気づいて避ける止まる。
前日はまっすぐしか走れなかったから親は感動w

今日、ダートバイクプラスであったヨツバモトのイベント連れて行ってあげたかった〜😭 #ストライダー #ヨツバサイクル 7.3kg子供にはこれですらきっと重い。#4歳
#ダートバイクプラス #ダートフリーク

ランニングバイクのススメ🚲
ストライダーとか乗ってると、補助輪なしで自転車に乗れるとは嘘ではなかった!
自転車の練習でありがちな、父と子が苦労して練習して乗れた時の達成感を味わう事もなく、親子の絆が深まる事もなく、一発目からスイスイ乗れてしまいます😅
#ヨツバサイクル #ダートフリーク #ストライダー #ランニングバイク

大阪帰りに寄り道
#ダートフリーク
#MXVIRUS
のパーカー買ってもらっちゃったヽ(^◇^*)/ #スラムパーク瀬戸
近いみたいだけど、雨だし、いい加減寄り道しないで🏡に帰ろーっ😊

きたぁ〜😍🎶✨❤
かっこ良すぎ👍👍大野さんありがとうございます😂
この色なら今年のウエアーにも合いそう😍
オシャレは足元から🎶アルパインスターズで間違いなしです😄✨
世界一安全で世界一かっこいいアルパインスターズで決まりですね👍

この色はアナハイム2でお披露目されたカラーです✨
ダートフリークさんでも購入できます✨お問い合わせ下さい😊

#レオタニモト #ホンダドリーム京都東 #ダートフリーク #アルパインスターズ #TECH10

Visited KYB and DIRT FREAK today!

今日は、KYBさんとダートフリークさんを訪問させていただきました!
今年一年頑張ります!!🔥
#KYB#ダートフリーク#2017

MOST RECENT

雨降りの中愛知県のダートバイクプラスに行ってきました。#ダートフリーク#ダートバイクプラス#タコマxランナー #tacomaxrunner

久々のダーフリ😆

途中、真面目モードのヒサさんに会ったような? 🤔
FOX🦊さんのパーカー買いました

#ダートフリーク #ダートバイクプラス #dirtfreak #dirtbikeplus #オフロード #モタード

無事到着‼️
スタッフの皆様お疲れ様でした‼️ お土産いっぱい💯
ありがとうございました🙏

車の荷物は明日だなぁ…避難準備出てるし、濡れるし😅

#fmxairjack #LOVEIGOBIG #toyorock2017 #ダートフリーク #dirtbikeplus

#支留比亜
夜中に召集連絡 7時より#バイク男子 6名モーニング。四種類の#サンドイッチ

瀬戸市#Dirtbikeplus#ダートバイクプラス
#ダートフリーク#DIRTFREAK
#WR250 #CRFX のパーツ購入
#KLX250 は在庫無し。

#APERTO #跳ね馬 #フェラーリ#ランボルギーニ
ちょっと寄り道。
今回も楽しい時間を有り難う。

せと品野から高速、刈谷で横綱ラーメン 昼食
2台のパーツ取り付け。
大人が朝から晩まで何やってんだか。
#団長 のWRしか写真撮ってなかった🙏明日走ったら早くマフラー付けようよ!んでタイヤ替えよ!

#オフロード #エンデューロ#モトクロス#Offroad#motolife#enduro#motorcycle
#motorcycle #バイク女子#バイクのある景色#バイクのある生活#モタード#ゼファー750
#yamahaが美しい #HONDA#信号軍団

ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市)準備完了!

天気は微妙ですが、今なら試乗も出来ます!

#ヨツバサイクル #ダートフリーク #myx #ふもとっぱらキャンプ場

ジャスティン・バルシア👍👍👍
AMAスーパークロスで激熱な走りのJustin Barciaレプリカ😁✌
SHOEIラストイヤーモデルにSPYゴーグルでテンションMAX⤴⤴⤴
バルシアの走りを見るとハートが熱くなる‼
四駆も二輪も走りが燃えるゼー💨💨💨 #shoei #spy #ゴーグル #AMA#スーパークロス #モトクロス#オフロード#エンデューロ#アライ #ダートフリーク #TGR#レンサル #wr250r #wr250x #Justin Barcia#SUZUKI#HONDA#YAMAHA#ktm#ハスクバーナ

初のダートフリーク。プロショップはやはり知識とトークが違うm(_ _)m
思わず買ってしまう(°▽°)
#買ったのは俺ではないけど
#ダートフリーク
#スラムパーク
#オフロードバイク
#取り付け自店でまいどあり

俺が無知過ぎるのが、素直に話を聞いてると凄く勉強になった。他の部品屋さんもこれくらいのレベルになれば良いのにm(_ _)m

これでギア抜け減るといいけど✨
#ダートフリーク
#dartfreak
#zeta
#revolvershiftl
@zeta_drc_japan

キラキラがお好き✨✨✨ お洒落は足下からって言うから~😏派手かな😝
いやいやオフ車は派手なのが一番格好良いと思ってる😁✌ まだまだいじるぜぃーーーー💨💨💨💨💨💨 #wr250x #wr250r #ysp #オフロードバイク #林道 #モタード #スーパーモタード #ヤマハ #ktm #ハスクバーナ #ホンダ #カワサキ #スズキ #モンスターエナジー #レッドブル #エナジードリンク #ダートフリーク #モトクロス #エンデューロ

YBP GAMES & 西はりまロードサイクリング

ヨツバサイクルにたくさん乗ってくれてありがとう!

#ヨツバサイクル #ダートフリーク #子供自転車 #キッズバイク #ybp #フォレストガーデン #播磨科学公園都市 #龍野マウンテンバイク協会



ダートフリークにお買い物♫
スラムパークにも行ってきた😆

お土産…なぜか信玄餅もあったので😋


#写メ撮り忘れた#スラムパーク
#ダートフリーク#行くたびに万札消える
#motocross#モトクロス
#信玄餅
#お土産にあまり喜ばなくなった子供達😓

長男が4歳になったのでストライダーからヨツバサイクル14インチに乗り換え✨
素晴らしい自転車のおかげでなんの苦労もなく乗りこなす😄
動画は練習始めて5日目くらいかな?最後、車に気づいて避ける止まる。
前日はまっすぐしか走れなかったから親は感動w

今日、ダートバイクプラスであったヨツバモトのイベント連れて行ってあげたかった〜😭 #ストライダー #ヨツバサイクル 7.3kg子供にはこれですらきっと重い。#4歳
#ダートバイクプラス #ダートフリーク

昨日のPIC📸
プレーンバーガー🍔😋👍🏼 クレイジーダックとダートフリークスまでぷらっとRUN

#crazyduck
#ハンバーガー
#wr250x
#モタード
#ダートフリーク

LAWSONカラーで気分はエディローソン。
んなわけない。
今日もハンンドガードを取り付けるべく再び瀬戸市中水野町にあるダートバイクプラス(ダートフリーク)へ行きました。昨日は訪れるのが遅くなりパーツを選択するも取り付け時間が空いていなかったため予定をいれてもらい今日取り付けとなりました。いろいろ悩んだあげく奮発に奮発を重ねハンドガード一式にハンドルバーやレバーとスロットルチューブとグリップ。と一目惚れのガスタンクキャップ。グリップとガスタンクキャップを除きZETAで揃えました。きれいに取り付けられているのを見て納得のいい仕事。取り付け工賃自体は9kで👍パーツはダートフリーク会員なら定価の10%引👙なっててハンドルバーだけは15%引👙のお値打ち品でした。尼で揃えてもそんなに大差ないかも。ハンドルバーの穴開けとか自分ではリスクありすぎなので安心です💪😎これで最近鬱ぎ込みがちな心をリフレッシュしたいです。
ただ出費半端ないので節約しなくちゃ
(;👙)ゞ

こうしてみるとRAMマウント突き出ててかっこ悪いな😅

#lawson #ダートフリーク #dirtfreak #ダートバイクプラス #dirtbikeplus #バイクライフ #motorcyclelife #zeta #ハンドがード#handguard #ローソン瀬戸内田町店

ヨツバモトさんと一緒に[FIELD STYLE 2017]でトヨロックPRブースやってます(^^) ヨツバモトはキッズに大人気♬

発売直前のヨツバモトに触れるチャンス!

10/21〜22、トヨロックではヨツバモトの体験走行を開催予定☆☆☆ #ヨツバモト #ヨツバサイクル #ヨツバキッズ #DirtFreak #ダートフリーク #ToyotaRockFestival #トヨロック #FMX #フリースタイルモトクロス #FmxAirJack #FieldStyle #FieldStyle2017

D-TrackerXにハンドがード付けてやろうと思ったら純正ハンドルのバーエンドにはバラスト?が入っていてハンドがード取り付けボルトは入らない。ハンドルスイッチには突起がありハンドルに開けられた穴にハマることでスイッチものズレを防ぐのだそう。要はハンドルを変えないといけなくなった(^w^)諭吉さんどんどんいっちゃう。

#ダートフリーク #motorcyclelife #バイクライフ #kawasaki #dtrackerx

Most Popular Instagram Hashtags