[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダーズンローズ

3072 posts

TOP POSTS

friday

MIRRORMIRRORの勉強会中、突然のサプライズ🎂
スタッフみんながお誕生日をダーズンローズをしてお祝いしてくれました。
ダーズンローズは、12個の願いを込めて大切な人に送るお花のセレモニー。
愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠、感謝、誠実、幸福、信頼、希望
こんな意味が込められているのです。
スタッフのみんな、本当にありがとう♡
私は幸せ者だ✨
#ダーズンローズ #誕生日サプライズ #ミラーミラー

2017.5.9
2年記念日でプロポーズしてきました🎵いろいろ相談に乗って頂いた方は本当にありがとう😄これからも2人をよろしくお願いします👍
#プロポーズ #ダーズンローズ #🌹

私事ですが、、、
この度結婚しました!
結婚するのは1年半前に決まっていたことですが
やっと結婚式をすることができました!
たくさんの方に支えられてここまでこれたと改めて感じた式だったと思います!
自分たちが伝えたいことが終わった後の連絡でちゃんと伝わっていたのが本当に嬉しかったです!
これからは夫婦2人力を合わせながら頑張っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!
#June bride #tgoo #ダーズンローズ #スピーチなんとかいけた笑

ダーズンローズに使ったのはイヴピアッチェという品種のバラです🌹
ゲストの方に手渡す前は、このように素敵に生けていただきました♡⃛匂いも良かった〜♡⃛
そして、日曜に彼が帰国して同居開始しました!今まで一人の時はなんて贅沢な時間の使い方をしてたんだ😨と思います…(笑)
#フレアージュ葉山
#イヴピアッチェ
#ダーズンローズ
#dozenroses
#卒花

ダーズンローズ🌹🌹🌹🌹🌹🌹 #ダーズンローズ

2017.6.17 #アイランドヒルズ迎賓館佐賀
来てくださった皆様,お祝いしてくださった先輩.後輩.友だち…本当に感謝でいっぱいの結婚式になりました!
緊張でこわばったり、笑いすぎて花嫁らしくない顔になったり忙しかったですが、終わってみればあっという間の幸せな時間でした♡こんな素敵な人たちに囲まれて生きてるんだなーっと改めて実感。
サプライズで準備してくれたり、#恋ダンス のDVDは病院のみんなで踊ってくれたり…忙しい中なのにほんとーに嬉しかった(;_;)
二次会のケーキは#ケーキカット よりも可愛いケーキでした♡
#ベリーダンス もセクシーすぎてみんな釘付け♡
式中、#ダーズンローズ でプロポーズまでしてくれました♡お手紙は宝物になりそうです。
幸せすぎる時間をありがとうございました♡
明日からはまた現実に戻って仕事頑張ります(^^)

明日のお友達の結婚パーティーでサプライズに使う薔薇の花😊綺麗やわぁ💕
#chotona#薔薇の花#ダーズンローズ#ブーケブートニア#結婚パーティー

今日は彼女へのサプライズ!
皆んなに協力して貰ってチャペルを借りてプロポーズしました(^_^)
オッケー貰えて良かったです!笑
#サプライズ
#皆んなありがとう
#ダーズンローズ
#幸せな家庭を築きます

MOST RECENT

Justmarried💕💕
セルフ前撮りにチャレンジしてきました🎵📷
夕方、雨もやんでかなりお天気❗
真ん中にはプロポーズしてくれた時のダーズンローズ🌹

アイテムもピンクのスリッポンに手作りの蝶ネクタイ👔🐥
ガーランドは先日、即席で作り準備万端😆⤴⤴⤴ 彼のカメラに三脚をドンキで購入し、鶴舞公園へ直行🐾🐾🐾
蚊に食われながら必死に耐えました❗
ピンクの蝶ネクタイに抵抗してた彼も徐々に楽しくなってきてカメラの充電🔌が切れるまで楽しく撮影できました📷✨彼からのデータが楽しみ💕

#ちーむ1119 #2017秋婚 #鶴舞公園 #セルフ前撮り #前撮り小物 前撮りアイテム #花嫁diy #結婚式準備 #結婚式diy #ウェディングdiy
#名古屋プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #ダーズンローズ #プロポーズ #カメラ #スリッポン #ピンクコーデ #リンクコーデ #ピクニック #一眼レフ

美女と野獣のBGMを流して
披露宴の再入場💕✨
式場の大階段と
シルエットカーテンを使って
ロマンチックに入場💓
この時新郎さんから赤いバラの
ブーケをもらいました🌹
黄色のドレスみんなに
意外だったけど似合ってる
って言われたのが
すっごく嬉しかった😆💕 #marry花嫁 #marryxoxo #卒花嫁 #美女と野獣 #再入場 #披露宴 #結婚式 #wedding #weddingtbt #黄色のドレス #赤いバラ #ダーズンローズ

プロポーズについて💍
最終結論はタサキにしました👏
注:ダラダラ長いです

長いエンゲージリング探しの旅は終着を迎え、遂にこの日がきました💍
サプライズではなかったのですが、ロマンチックにレストランでプロポーズしてくれた主人に感謝してます😊

仙台ウェスティンホテルにて夜景と共にディナー🍽

12本の薔薇の花束ダーズンローズ🌹(スタッフさんが素敵な演出で運んできてくださいました✨)
デザート🎂には「will you marry me?」
そして指輪をパッカン✨💍✨
「僕と結婚してください。」
つい、先に、指輪に、手が伸びる私。😂
その手を制止され、「こたえをまだ聞いていない。」と、「宜しくお願いします」💎🤝💎 恥ずかしがりの主人がここまで計画してくれたんだなぁと思うととても嬉しくて嬉しくて…😭
(でも涙は出ませんでした😭💦w。
これからプロポーズを受ける予定のある方は、このシーンでは意地でも涙を流す方がいいです!ボソッと泣かなかったねと主人に言われました。笑笑)

主人が今までの人生で1番高い買い物だと誇らしげに購入してくれたあの顔が忘れられません。
指輪も、主人も、一生大切にします。

#ウェディング #結婚式 #プレ花嫁#2017春婚 #花嫁準備 #卒花 #結納 #エンゲージリング #ダイヤモンド #婚約指輪 #指輪 #プロポーズ #タサキ #tasaki #WESTINhotel #薔薇 #rose #ダーズンローズ


みなさま、こんばんは🌙
カールトンテラスです!

突然ですが、「ダーズンローズ」という言葉をご存知でしょうか?
ダーズンローズとは、12本(1ダース)のバラをお渡しするセレモニーです🎈
そもそも、贈るバラの本数が12本決まっているのには、素敵な理由があります💖
ただのバラの花束では、ダーズンローズのセレモニーは出来ません。
12本のバラには、ひとつひとつ違った意味があり、
それぞれ「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」という意味が込められてるとのこと、、
ダーズンローズは「これらの全てをまとめて恋人に誓います」という意味💓
ステキすぎます♡♡ 女性は受け取った花束から一輪だけ花を抜き取り、男性の胸元に挿してプロポーズを承諾したとのこと、、、
なんだかほっこりする、ロマンティックな歴史ではありませんか?
バラは「愛を表現する花」で有名なので、まさに納得ですよね☺️

大切な方々に見守られながらダーズンローズしてみてくださいね♪


#carltonterrace #結婚式 #結婚式場 #ウェディング #marry花嫁 #プレ花嫁 #京都 #京都婚 #北山 #nstylewedding #マリアージュ #bridal #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #花嫁diy #卒花嫁 #オリジナルウェディング #貸切ウェディング #ダーズンローズ #バラ #12本 #1ダース

. この!大好きなシーン!
.
かずきさんからのサプライズで、あたしたちにはもちろん、ひとみにも内緒で 弾丸メンバーとお色直し再入場。
.
からの 突然のかずきさん 再入場。
からのサプライズで #ダーズンローズ
からの サプライズで #手紙
からの ”12本で 僕の気持ちは 伝えきれません”
108本のバラの花束登場。
108本のバラの花束には
”結婚して下さい”という意味があって。
みんなの前で#公開プロポーズ
はい、涙腺崩壊。
泣きすぎて 後半 みんな放心状態なってたよね🙄
ひとみと 結婚できる旦那さんは幸せものだなーと思ってたけど
ひとみも 同じくらい幸せもの。♡
.
#弾丸ひとみ挙式
#沖縄挙式#結婚式#沖縄#リゾートウェディング#ホテル日航アリビラ

.
式は人前式で
ダーズンローズセレモニーを
カラーのお花でしました!
.
カラーのお花でっていうのが
強く希望でした☺️
私の母が結婚式でできなかったと
聞いていたので
そのお花をあげたかったのです💕
最後母はとっても喜んでくれました😊
.
新郎もみんなからお花を貰って一言貰えたのでよかった!
と言っていました🤗
.
#結婚式#新郎新婦 #ちーむ0624 #ウェディング#ウェディングドレス#ストリングスホテル名古屋#アートグレースウェディングスクエア名古屋 #バージンロード #ちーむ0624 #ダーズンローズ#ダーズンローズセレモニー

トモカフェとは関係ありませんが🤗
今日は、トモカフェの常連さんとお出かけ😻
食べたソフトクリームが、斜めになってる&量が多くて得しました🍨
頂いたプリザーブドフラワーのバラ🌹12本を💒で使うのですが。。
常連さんが、アレンジがとても上手なので、お手伝いしてもらいました😘👌
いい感じに仕上がりました☺️
#ソフトクリーム #結婚式 #バラ #ダーズンローズ #プリザーブドフラワー‪#トモカフェ #猫カフェ #ねこ #ネコ #猫 #kanazawa #ishikawa #石川県 #金沢‬

#cmk_weddingレポ
*
*
#ブーケ について
*
ウェディングドレスに合わせるのは
#ティアドロップ型 のブーケ💐
ラウンド型と迷ったんですが、可愛い過ぎちゃうかなー?と思いこの形に決定☺
*
結婚式テーマカラーの『白・緑』を主にして私の大好きなピンク色をアクセントカラーに入れました👰
*ブーケが到着した瞬間にテンション上がりまくりの可愛いさで大満足💕
*
*
もう1つは旦那さんが披露宴で絶対やりたい!!と言って全く譲らなかった #ダーズンローズ 🌹 (レポは後程!)
*
薔薇といえば赤でしょ!と思ってたけど、流石にブルードレスには似合わない…と装花担当の方と相談し提案して頂いたオークランドという種類のオレンジ色の薔薇になりました✨
*
好きなJr.の担当カラーがオレンジ🍊なのでこれは運命としか思えないっ😍✨
*
*
この2つのアフターブーケも注文しているので届くのが楽しみです❤
*
#卒花 #ダーズンローズ #ダーズンローズセレモニー #ウェディングニュース #ちーむ0610 #ルミヴェール東京

【 ブーケトス 】
.
ダーズンローズの白いバラを
そのままブーケトスしました!!
.
今更ながら"ダーズンローズ"のお花っていう
いい演出な気がする☺️
.
.
着ているモフモフのライダースジャケットは私物
持っててよかったぁ♡♡
#卒花嫁 #卒花 #2月挙式 #wedding #marry花嫁 #ちーむ0225 #長野花嫁 #結婚式 #結婚式レポ #marryxoxo #冬婚 #ウェディングフォト #ウェディング写真 #ダーズンローズ #ブーケトス #ライダースジャケット #白バラ #挙式ヘア

お姫様ブーケ💜プリザーブド💜
会場、ドレス、ネイルにも合わせ、ラメ&パールも入れて✨
どの角度から見ても可愛い♡ずっと残せるブーケを💐

#ウェディングブーケ #ダーズンローズ #紫ブーケ #お姫様ブーケ #プリザーブドブーケ #プリザーブドフラワー #残せるブーケ #手作り結婚式 #手作りウェディング #ウェディングプランナー #フラワーデザイナー #笑顔を創る #makesmile

ブーケについて♡
.
1枚目✳︎カラードレスで持つブーケはこんな感じにすることに♡
テーマがひまわりなのでひまわりは絶対入れたい!でもピンクのドレスに合わせたい!けど、ナチュラルに!という全てを兼ね備えているブーケ(笑)
ピンタレストで見つけたお写真をお借りしました。
.
2枚目✳︎ウエディングドレスで披露宴でもつブーケ。
白とグリーンのナチュラルなイメージで、友達にアーティフィシャルフラワーで作ってもらっていました!
花冠とブートニアも友達に作ってもらっています♡出来上がりが楽しみすぎる💓
.
3枚目✳︎挙式は人前式でフラワーセレモニーをやるのでひまわりのみ🌻
フラワーセレモニーも、普通とは違うやり方をします!

フラワーセレモニーもやってブーケを3つも持つし、花冠もつける予定だけれど、全部合わせても3万円いきません(笑)キャンペーンやら友達に作ってもらうことでかなりの節約に!

#2017夏婚 #ひまわり #プレ花嫁 #人前式 #フラワーセレモニー #ダーズンローズ #ブーケ #ちーむ0819 #ウエディングニュース #節約花嫁 #marryxoxo

Most Popular Instagram Hashtags