[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダークラベンダーアッシュ

229 posts

TOP POSTS

色落ちやばすぎて暗めに加工しても金髪っぽくなるから、超トーン落として染めた!
明るい電気の下、加工無しで撮ってもこの暗さ😶当分色落ちないでくれ〜🙇
実際はもうちょいピンク系と言うかパープル系と言うかって感じ
#hairdie#self#ダークラベンダーアッシュ
#本当は美容室行きたい#お金ないから当分セルフ 😂

#LIB #天神大名美容室 #ロング#ダークラベンダーアッシュ#ラベンダーアッシュ
暗めのカラーをやらかく仕上げるように、ラベンダーとアッシュのバランスでつくる、柔らかいダークアッシュ🌸💕✨👌🙋より、柔らかくみせるようにカットで、レイヤーをいれました💕カットとカラーのバランス🙆

2ヶ月半ぶりにやっと行けた〜💇毎回毎回満足な仕上がりで幸せ😭💜
#MINX
#銀座二丁目店
#イルミナカラー
#ダークラベンダーアッシュ

結構暗くなったー!どこまで色持ちするかなw
明るくなりすぎてたから応急処置( ˘ω˘ )笑
#セルフカラー #ダークラベンダーアッシュ

ビューティラボ🎵
お気に入りの毛染め😆
#セルフカラー#節約
#ダークラベンダーアッシュ
#セルフ#美容院

MOST RECENT

ダークラベンダーアッシュ💜💜
色味があるダークカラーは大人っぽくて可愛い💭✨



#ダークラベンダーアッシュ#ダークカラー#カラーモデル募集中 #f4f#instagood #instalike

ダークラベンダーアッシュ🍇
写真黒にしか見えないけどね
次のカットも楽しみ🔆

#ダークラベンダーアッシュ
#黒髪 #暗髪 #haircolor #代官山
#blast

.
@sono06141 .
.
定番のグレージュから
季節感ある柔らかグレージュに
チェンジしませんか??🍁❤️
.
.
カラーの事なら園原に
お任せください(^^)☆
.
@sono06141 .
✔️スパチュラハイライト
✔️ノンダメージカラー
✔️3ステップトリートメント
✔️痛まないカット
.
.
#簡単アレンジ ヘアー動画#秦野美容室 #巻き方動画#nylonjapan #メイク #メイク動画#カラー #前髪#前髪巻き方#ヘアスタイル#followme#CAPAちい #バレイヤージュ #girl #ベイビーバング #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #model #グロスカラー #シースルーバング #ダークラベンダーアッシュ #グレージュ#ar#エッジガール#外国人風カラー
#湘南美容室 #ハイ透明感カラー #アプリエ . .
ご予約の際に
園原のインスタを見たと伝えていただきますと、ご新規様、50%オフです❤️

2ヶ月半ぶりにやっと行けた〜💇毎回毎回満足な仕上がりで幸せ😭💜
#MINX
#銀座二丁目店
#イルミナカラー
#ダークラベンダーアッシュ

半年ほど前にたっぷりいれた
ハイライトが伸びてきたので
リタッチハイライトいれました❣️ 毛先はダメージと色落ち気になるので
いれてません😉💙 そこから黄色味おさえた
#ダークラベンダーアッシュ 💜💙 5色くらい混ぜてスペシャルカラー作りました🤔
いつもありがとうございます❣️ #FACE#石川町#中華街#カラー#グラデーション#ハイライト#アッシュ#パーマ#カット#コンテスト#謝謝#🙏#小籠包#

本日の営業終了♥️今日もたくさんのご来店ありがとうございました♥️バイオレットもラベンダーも、わたくしを裏切ったことは1度もないꙭ҉💕さて明日からはおくんちが始まりますね(՞ټ՞☝後6時間後にはお仕事スタートです👌✨✨✨#焼き鳥食べたいな#りんご飴も#たこ焼き#🐙#🔥+🐣#🐖#バイオレット#ダークラベンダーアッシュ#メッシュカラー#カラーリング#長崎美容室#長崎市美容室#hairsalongroupie

.
外ハネボブ×ラベンダーアッシュ✂︎
夏の紫外線などで明るくなってしまったヘアには
落ち着いたの中に黄ばみを抑える色がオススメ☆
.
.
横浜にもやっと外ハネスタイルが主流になってきましたね!
.
.
#BAYROOM#BAYROOM横浜#美容室#ヘアサロン
#ヘアスタイル#外ハネ#外ハネボブ#ラベンダーアッシュ#ダークラベンダーアッシュ#透け感カラー

まさかの夜中2時に髪染めた。笑
前回染めてから2ヶ月経ったし色が抜けてすごく明るかったから今回は暗くした♪
ま、1週間くらいで抜けるんだけど笑

で、髪染めた後に昨日借りてきたT‐AIRでスマホに曲取り込んで音楽鑑賞🎧💕
最近SPYAIRとかマンウィズとか金爆が好き過ぎてやばい✨✨笑

とりあえず、日付変わってから起きたから眠くないや〜😁
何時まで起きてようかなー笑
#ヘアカラー
#ダークラベンダーアッシュ
#TAIR
#spyair
#MANWITHAMISSON
#ゴールデンボンバー
#夜更かし中
#音楽鑑賞

ダークラベンダーアッシュ★🇺🇸
退色していくとミルクティアッシュ→ハイベージュになるので外国人風の色味が継続します😍🇺🇸 色持ちを良くするために暗めに染めてます^_^★ 2回3回カラーしたような退色が楽しめます💫

ベースにもよりますがブリーチ2回は必須です👍🇺🇸 #ダークラベンダーアッシュ#ダークグレージュ#ミルクティアッシュ#ハイベージュ#グレージュ#ヘアカラー#外国人風カラー#ブリーチカラー#ハイトーンカラー#ハイライトカラー #香川美容師#香川美容室#丸亀美容師#丸亀美容室

ロングからイメチェンされてから3度目のショートヘア✂︎✨✨
もうすっかりショートがおなじみ🤗

今回はダークラベンダーアッシュのカラーに厚めの前髪で秋スタイルに🍁

お肌が万全になったら、眉メイク会ぜひしましょうね💄
今回もたくさん笑わせていただきました♪
いつもありがとうございます🙏😊 #秋髪 #ショートヘア #大人ショート
#ナチュラルショート
#ダークラベンダーアッシュ
#メイク話に花が咲く🌼
#いつもありがとうございます😊
#岡山 #総社 #美容室



髪染めました〜🤗

ダーグラベンダーアッシュ💡

アッシュなんだけど
赤味もある不思議カラー

暗めのトーンが秋っぽくて
お気に入り💕

市販のカラー剤は気軽な反面
誰でも簡単に染められるよう
薬剤が強めなので注意してね⚠️


#ヘアカラー#haircolor#セルフカラー#selfcolor
#セルフカラーリング#selfcoloring#💇
#ホーユー#hoyu#ビューティラボ#beautylabo
#ダークラベンダーアッシュ#darklavender#ash
#ダークカラー#darkcolor#トーンダウン#tonedown
#秋色#autumn#color

#newhaircolor #セルフカラー #ダークラベンダーアッシュ 毛先はまたピンクを入れ直しました♥

久々セルフ髪染め
色はダークラベンダーアッシュ
髪が明るかったせいか灰色感強め
#ヘアカラー#ヘアカラーアッシュ #セルフカラー#ヘアスタイル #ダークラベンダーアッシュ #haircolor #hair #hairstyle



あいひょん( @aihyon_13 )ヘアメンテナンスです✂️🌟

優しいイルミナカラーでラベンダーアッシュを入れることで、
あいひょんの雰囲気に合う柔らかな質感に😌

濃いめに入れてありますが、光に当たると柔らかなカラーです✨

三段階のインプライムトリートメントでさらさらちゅるん💇💓
ずっと触っていたくなるようなあいひょんの髪の毛です😊

前髪はほんのりアシメでちょっぴり個性を🙌🌟


カラーメニューにプラス¥1000でイルミナカラーにグレードアップする事が出来ます。
とってもオススメです👍✨

by 横山琴美 @kotomi_hair


#ヘアカラー #haircolor #アッシュカラー #ラベンダーアッシュ #ダークラベンダーアッシュ #アッシュブラウン #ヘアスタイル #hairstyle #ロングヘア #longhair #コズミック倶楽部 ##あいひょん #友政亜唯 #千葉 #柏 #baygirls #ご当地アイドル #ロング #long #アッシュ #アッシュヘア #透明感 #ヘアーワークスヨシロー #トリートメント #モデルさん募集中 #hair_works_yoshiro #柏美容室 #イルミナカラー #まつエクモデル募集



あいひょん( @aihyon_13 )ヘアメンテナンスです✂️🌟

優しいイルミナカラーでラベンダーアッシュを入れることで、
あいひょんの雰囲気に合う柔らかな質感に😌

濃いめに入れてありますが、光に当たると柔らかなカラーです✨

三段階のインプライムトリートメントでさらさらちゅるん💇💓
ずっと触っていたくなるようなあいひょんの髪の毛です😊

前髪はほんのりアシメでちょっぴり個性を🙌🌟


カラーメニューにプラス¥1000でイルミナカラーにグレードアップする事が出来ます。
とってもオススメです👍✨



#ヘアカラー #haircolor #アッシュカラー #ラベンダーアッシュ #ダークラベンダーアッシュ #アッシュブラウン #ヘアスタイル #hairstyle #ロングヘア #longhair #コズミック倶楽部 ##あいひょん #友政亜唯 #千葉 #柏 #baygirls #ご当地アイドル #ロング #long #アッシュ #アッシュヘア #透明感 #ヘアーワークスヨシロー #トリートメント #モデルさん募集中 #hair_works_yoshiro #柏美容室 #イルミナカラー #まつエクモデル募集 #chiba_cawaii_club

昨日髪の毛染めた( ˙ᵕ˙ )🔯昨日一度投稿したけどなんか違うなーと思ってあげ直しwビューティーラボのダークラベンダーアッシュです!光の当たり具合によって全然違うwでもこれ全部同じ色ですよ!同じ日に撮ったやつです( ˊᵕˋ ;)この色好きで何度もリピしてるんです⭐綺麗に色落ちてくるしプリン消えるし、何より紫がかってるアッシュだから飽きない!!個性的な色がすきなんです( ^ω^ )伝わるかなーこの色味...写真だと分かりづらいですね🙀暗めの色だけど楽しめるのが魅力的でおすすめですよー🌟🌟🌟
#セルフカラー #ビューティーラボ
#ダークラベンダーアッシュ #アッシュ
#眼鏡 #ピアス #ヘアカラー
#同じ色 #個性的な色

山梨にて最後のカラーしてもらいました😭💓
まどかちゃんには本当に助けてもらいまくりな山梨生活すぎて(;o;)
…でも、まだ31日に会えるからね😂✨
ここまで思い通りにしてもらえる神過ぎるstylistまどかちゃんには、本当感謝しかない🙇🏻🙇🏻🙇🏻 東京に帰ったら、美容室探さなきゃ〜😱💦
プライベートだと人見知りするし…見つかる気がしない😢💔笑
帰り道にcycleshopで愛車を点検してもらいました❣️
大事な大事なビアンキちゃん♡
#ダークカラー #ヘアカラー #ヘアカラーアッシュ #アッシュグレー #ash #ashhair #ダークアッシュグレー #ダークラベンダーアッシュ #パープルアッシュ #美容師 #美容室 #hair #haircolor #hairstyle #トリートメントもありがとう #いつもありがとう #❤️ #自転車 #点検 #loadbike #ロードバイク #bianchi #ビアンキ #ロードバイク女子

お客様スタイル☆

ダークトーンとショートバングでイメージチェンジ♪

ダークラベンダーアッシュ ×

ショートバング ×

お洒落女子★

ダークトーンのラベンダーで艶感UP★

毎日巻いて髪がパサついて硬くなってきたなっと感じたら、

MARISのオリジナルキュアトリートメントでメンテナンスして、

潤いを復活しましょう♪

#MARIS福岡
#福岡美容室
#キュアトリートメント
#キュアトリートメントカラー
#ダークラベンダーアッシュ
#アッシュ
#透明感
#艶髪
#サラサラ
#ショートバング
#天神
#西通り

カラーチェンジ♻️
巡回の為だけに。
就活生並みに黒々しとる😩
#ヘアカラーチェンジ
#ヘアカラーアッシュ
#ダークラベンダーアッシュ

髪の毛どんどん色落ちて黄色みたいになって
お気に入りの服達に全然合わなかったので
カラーチェンジ。
基本いつもセルフカラー
美容室に2時間座るの無理なタイプです😂

ビューティーラボの
ダークラベンダーアッシュ

ラベンダー感無いけど!
まっ落ち着いたし良しとしよう!
髪切りに行きたいな〜☺️ #セルフカラー
#ビューティーラボ
#ダークラベンダーアッシュ

美容院day💇



久しぶりにこんなに暗めカラー


金髪さよならー👐🏻


髪の毛も切ってもらって
すっきりー❤️


久しぶり二連休。好きなことする(´・ω・`)💓 #haircolor#イルミナカラー
#お気に入り #❤️
#心斎橋 #美容院day #luxbe
#ダークラベンダーアッシュ

.
@otaninao チャン ❤️❤️❤️
.
暗めだけど 透明感のある
ラベンダーアッシュに 💜💜💜
.
夏は褪色しやすいので
抜けても綺麗な ラベンダー がオススメ 💓💓💓
.
かわいい 😘😚
ナオチャン いつもありがとう 💋💋💋
.
明日まだ空きございます🌟
おまちしてます(*^^*)
.
#Logue #nana_hairstyle #藤沢美容室 #ラベンダーアッシュ #ダークラベンダーアッシュ #アディクシー #外人風 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんとつながりたい

#LIB #天神大名美容室 #ロング#ダークラベンダーアッシュ#ラベンダーアッシュ
暗めのカラーをやらかく仕上げるように、ラベンダーとアッシュのバランスでつくる、柔らかいダークアッシュ🌸💕✨👌🙋より、柔らかくみせるようにカットで、レイヤーをいれました💕カットとカラーのバランス🙆

写真じゃ綺麗に写らなくて分かんないけど、めちゃくちゃ良い感じにパープル❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
ダークラベンダーアッシュだったかな?
暗くなるかと思いきや、ブリーチしたから しっかりパープルになった(💖∀💖)キラーン✨
こりゃ気に入った(*¯ω¯*)🎵 今日は、メガドンキ行ったり色々 買い物して来て疲れたからマッタリしまーす*ˊᵕˋ*

#セルフカラー
#ダークラベンダーアッシュ
#しっかり染まった
#気に入った

︎ ┈┈ ✈︎
へあからーᴄʜᴀɴɢᴇ 💇🏻💕
.
おへそまで伸びた髪も暑苦しくて←
10cmぐらい切って胸下に‪✂️
カラーはダークラベンダー😊💓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ヘアカラー #color #カラーリング
#髪の毛 #ダークラベンダーアッシュ
#ダークラベンダー #pink #pink💕
#美容院 #重めカット #小顔カット #✂️
#加工 #乾きが早くなった #ロングヘア

念願の髪色サプリ届いてたー(((o(♡´▽`♡)o)))
色落ち秒なダークグレージュも日持ちするといいなー(人●´ω`●)
すぐ茶色くなるしね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アイコンの髪色だって、金髪っぽいけど、元は暗かったしʚʕ•ﻌ•ʔɞ
#髪色サプリ#アッシュ系#グレージュ#ダークラベンダーアッシュ #lapis #色落ち#暗髪#amazon

カラーしてもらってネイルする恒例行事。
全体的に暗めのピンクでインナーカラー入れてもらった✨
めっちゃ可愛いくて嬉しい😍
ありがとうございます!

@yuki.s821
#haircolor #hairstyle #bobhaircut #pinkhair #redhair #innercolor #ヘアカラー #ヘアカラーピンク #ダークラベンダーアッシュ #ダークトーンカラー #マッシュショート #インナーカラー #インナーカラーピンク #刈り上げボブ

Most Popular Instagram Hashtags