[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダークウォルナット

572 posts

TOP POSTS

【壁一面に板張り計画】
丁寧にヤスリ掛けして ワトコオイル〔ダークウォルナット〕で仕上げてあげれば、たとえやっすい野地板でも頬擦りしたくなるくらい魅力的な材料に変わります。
2枚目のはビフォアアフター‼︎好きだぜこの色ッ‼︎ ぁ…あと100枚くらいこの作業を繰り返すのか…
#DIY #リフォーム #野地板 #ワトコオイル #ダークウォルナット

DAISOの折りたたみイスをリメイク。
天板の仕上げにはワトコオイルのダークウォルナットを使ってみました。男前です。
#DIY#DAISO#ワトコオイル#ダークウォルナット

*
NOキャンプなこんな日は、アイアンラックに使う板をワトコオイルで塗り塗り😁
濃いめの色のチョイスいい感じ✌️
*
*
#ワトコオイル
#ダークウォルナット
#塗り塗り楽しい

服掛けに追加で小物掛け設置!
.
#DIY #ダークウォルナット #ディアウォール #依頼募集中

最近流行りのディアウォールで棚を作ってみた💡

楽しいw

#ディアウォール #ワトコオイル #ダークウォルナット #diy

腰板の色塗り♡

梅雨入りしてから
なかなかDIY進まないー💦 晴れ間見つけて⛅️板に色塗り。
ベランダで乾かしながら2度塗りしてます☺︎ 2度塗りでいい感じの色になりました♡
ダークウォルナットにして正解だったー✨✨ #賃貸マンション
#DIY
#トイレの腰板
#WATCO
#ダークウォルナット

2016/02/11
watco oil しか使ったことなかったけど
briwax かなりのやり手でした(笑)
.
#briwax
#ジャコビアン
#watcooil
#ダークウォルナット
#エボニー

こんにちは♡
DIYには欠かせない#ワトコオイル
ウチは#ダークウォルナット 一途なんですが、他の色も使ってみたくて#プレ企画 に応募しまーす◡̈♥︎
よろしくお願いします!
.
.
#ワトコプレゼント企画

MOST RECENT

台風が去って、いい天気☀になりました!
今日の、完成品です!オリーブのローテーブルは、奈良県に!
アンティーク風黒足のベンチは北海道札幌市に、
2段のフリーBOXは、大阪府堺市に、
3段のフリーBOXは、埼玉県さいたま市に
本日発送します⤴⤴😌
#手作り家具#ハンドメイド#handmade
#手作り家具工房 #手作り家具販売
#ベンチ#アンティーク風ベンチ
#椅子#イス#ローテーブル#lowtable
#フリーBOX#freebox#小物入れ
#ワトコオイル#ダークウォルナット#ドリフトウッド#エボニー
#ターナーミルクペイント#グリーンアーミー#ビンテージワイン#サンフラワーオレンジ
#オリーブ#ミントグリーン
#creema#minne#エッグノッグ#eggnog
#広島県福山市

作り始めたら早かった💓ヘザーブラウンの額 手作りしました🙌🙌🙌🌺🌴 うん。気に入った😜☝🎶 また作ろっと~♬ なかなか木製の気に入るのんなかってんなー。💰安ついたぁー🙆🔨✨🎶🙌🎨 *
#手作りの額🙌💓
#前から欲しかった
#木製の額
#お気に入り😜☝🎵
#ヘザーブラウン
#Hawaii
#ワトコ社製 イギリス
#ダークウォルナット
#いい色🎨😊👏
#handmade
#500円未満で出来たよ
#手作り楽しいな💗
#自己満足の世界
#木工製品
#木工
#surfer
#surf
#sea
#surfer girl
#northshore

TVボード 完成しました〜✨ 既製品では出来ないサイズや仕様まで

マイホーム仕様の作品を製作させて頂きます

お気軽にお問い合わせください下さいませ☺️ #TVボード #オーダー #ワトコオイル
#ダークウォルナット #蜜蝋ワックス
#アイアン #アイアン家具
#ヴィンテージ #足場板 #古材
#iron #wood #weld #cafe
#サロン #saron #fashion
#faniture #什器 #マイホーム
#リノベーション #リフォーム

朝から、窓に棚を作ってました。
#のこぎりガイド すごい!綺麗に切れて感動💓木工パテでごまかしてた日々とさよならできそう!😂あとは壁かな?壁紙貼りたいなぁ…

#テラリウム#多肉 はリビングの天井でそろそろ日差しも当たらなくなるので、こちらにお引越ししました。
あとはヤスリをかけてステインを塗ろうかなー。何色にしよう?タオル収納の棚と同化しちゃうから、こっちは濃いめに#ダークウォルナット とかにしようかな?
てか、冷蔵庫がパンパンで#ヒヤシンス 冷やせなかった😂根っこがすごい勢いで伸びてるけど、水の濁りが激しいから腐らないか心配💦
#インテリア #洗面所 #洗面所インテリア #DIY #シェルフ #ペイント壁 #建売 #ナチュラルインテリア #窓 #窓枠

ここ最近何だか雨ばっかり⤵⤵😱
完成しました!
bookstandは、岡山県倉敷市に
折りたたみテーブルは、東京都西東京市に!
オーダーのキャスター付きローテーブルは、福岡県福岡市に本日発送します⤴⤴😌
#手作り家具#ハンドメイド#handmade
#手作り家具工房 #手作り家具販売
#bookshelf#bookstand#本棚#パーテイション#ローテーブル#折りたたみテーブル#キャスター付きローテーブル
#ワトコオイル#ダークウォルナット#ドリフトウッド#クリーミーホワイト
#creemaで販売 #minneで販売中
#エッグノッグ#eggnog#広島県福山市

久々の "ハンガーラック" 制作♪
.
サイズ
高さ:120cm×横幅:40cm×奥行:40cm
(折りたたむと奥行が9cmになります)
.
高さはちょっと低め。
イベント用に持ち運べるように折りたたみできま~す!
.
#ハンガーラック#折りたたみ#オフホワイト#ワトコオイル#ダークウォルナット#家具#ordermade#オーダーメイド#mhdesign

新しいケーキトッパー🙆‍♂️💓
よくある形だけどセミオーダーで
文字を入られるところは少ないのでは??🤔
.
これはこれから塗装して #ダークウォルナット という
茶色になるのですか、
ゴールド塗装もオススメしてます🕊✨
.
.
気になる方はDMくださーい!!!
.
-------
#mossケーキトッパー #mossアンドオブジェ は現在11/1発送分受付中です🕊
お急ぎの方は即納対応も可能です🙌🏻
.
LINEにて受け付けております🙋
IDは【@iid3021q】で検索してください!
【@を付け忘れると検索できないので注意】
.
LINEのみでの取引不安な方はBASEやフリルでの
決済も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい🐈
.
お値段はお写真のトッパー 4000円
.
木製Lサイズ2500円
木製Mサイズ2200円
アクリルLサイズ3000円
アクリルMサイズ2700円です❣️
.
ケーキトッパーや証明書も受け付けているので
ご連絡お待ちしてます🌿

完成。

ウーハーもピッタリでにやり。

うしろも配線をまとめて、結束バンドたくさんで床に垂れ下がらないように。
これでホコリあまりたまらない。
掃除が楽チン!

にやり。

#テレビ台diy
#テレビ台
#diy
#watco
#watcowoodoil
#ダークウォルナット
#マキタ
#マキタ掃除機
#ワトコカラーオイル

おっす!
村上や!
(横山やすし風)

ヤスリかけて、角をやんわり丸くして。

オイルステイン塗りました。

まぁ。

まぁでしょう。

乾かしてからセットするのが楽しみや!

#テレビ台diy
#テレビ台
#diy
#watco
#watcowoodoil
#ダークウォルナット
#マキタ
#マキタ掃除機
#ワトコカラーオイル

さて。
テレビ台を作りますか。

と、設計図を描いて作ってみました。

まぁ、集成材切って、ビスで打つだけなんで大したことないやつですが。

今日はとりあえず形まで。

明日はこれをヤスリで磨いて角取りつつ表面を磨いてオイルステインで塗っていきます。

#テレビ台diy
#テレビ台
#diy
#watco
#watcowoodoil
#ダークウォルナット
#マキタ
#マキタ掃除機
#ワトコカラーオイル

出来上がりました
オーダーのSTEP付き椅子h-500でw-300は神奈川県横浜市に。h-1700のハンガーラックは、愛知県知多郡に。キャベツBOXは長野県塩尻市と、石川県金沢市に。w-1100、奥行650の折りたたみ式ちゃぶ台は、神奈川県川崎市に本日発送します⤴⤴😌
#手作り家具#ハンドメイド#handmade
#手作り家具工房 #手作り家具販売
#STEP付き椅子#椅子#イス#chair
#ワードローブスタンド#ハンガーラック
#キャベツBOX#ステンシル
#折りたたみテーブル#折りたたみ式ちゃぶ台
#ワトコオイル#ダークウォルナット#ドリフトウッド#ミルクペイント#ヘンプベージュ
#creema#クリーマ#ミンネ#minne
#エッグノッグ#egg mog#広島県福山市

妹のリクエストにお応えして、#テレビ台#センターテーブル 作りました〜〜❗️
使い始めて2ヶ月程ですが良い味が出てきてるそうです🤔
#ワトコオイル は熱にも強く鍋を置いても大丈夫。水に濡れても色が抜けたり滲むこともないのでいい感じみたいです🍀

次は食器棚を#ダークウォルナット で作ります!

#ワトコオイル #ミディアムウォルナット #ワトコオイルミディアムウォルナット #テレビ台 #diyテレビ台 #ヒノキ #檜 #diy #テーブル #diyテーブル

.
.
.
わたしの#DIY
1枚目👉愛用品の#ワトコオイル
.
2枚目👉Before 自作したキッチンカウンターが色褪せてきたので…
.
3枚目👉ちょちょっと紙ヤスリで削ります!
.
4枚目👉誰も興味無いと思いますが動画も載せてみました😂
.
5枚目👉after あとは乾かしてウエスで拭き取って終わりです!
.
無垢の床もこんな感じでメンテナンスするんだろうな〜と思います。
.
リビングくらいは無垢の床にしたいな〜♡
.
#DIY女子
#キッチンカウンター
#SPF
#ワンバイフォー
#ダークウォルナット
#賃貸
#賃貸インテリア
#マイホーム
#myhome

わぁ~❗
ワトコオイルさん‼
プレゼント企画だそうです~

いつもダークウォルナット
使ってますよ✨

#ワトコプレゼント企画 #ワトコオイル #ダークウォルナット#ミディアムウォルナット

#お店オープンに向けて

スタジオ部分の壁を塗装しました。
まずは下地に#ワトコオイル#ダークウォルナット を塗り、#ひび割れ させる塗料 #パリパリベース を塗りました。
上塗りの色は迷いに迷った末、#ローズガーデンカラーズ#フヌイユ という色。このローズガーデンカラーズは絶妙な色合いが好きで、何年も前からよく使ってます。

うんうんいいかんじ😊

パリパリベースの達人になりつつあるルミさんと、ひたすら窓枠を塗ってくれているチエさんをパチリ📷

#diy #diyアドバイザー #toitoitoi #toitoitoi川口 #toitoitoi新井宿 #ショップオープンに向けて #diyスタジオ #diyショップ #インテリアショップ #interior #レンタルスペース #ワークショップ #おやこワークショップ #diyワークショップ

ちょっと前に作った椅子とベンチ‼️
塗装して玄関に飾りました✨✨ 椅子はどぉしよぉか考え中🤔
#日曜大工#diy#椅子#ベンチ#ジャンクガーデン#玄関#ベリー#ワトコオイル#watcooil#ダークウォルナット#ピュアホワイト#ブロンズグリーン

Most Popular Instagram Hashtags