[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンベルローイング

141 posts

TOP POSTS

来週からまた1週間トレーニング出来ないから今週は追い込む。

#トレーニング#ダンベルローイング#ファインラボ

今日は背中の日。😤
いつもの通り、パラレルグリップチンニング、ワンアームローの後、下から上方向へのローイングは久しぶりにダンベルで。
チューブによる、肩を外転させた水平のローイングも。

おなかすいた。😅 ごはんごはん。😆

#weighttraining #homegym #dumbellrows #ウェイトトレーニング #ホームジム #ダンベルローイング

💪😆🔥
.
今日のパーソナルは【背中】
ガッツリ追い込まれた後
撮ってもらいました📸
.
ベルトも新調したよ😍💕
.
このべルトがカラダに馴染む頃になれば
またひとまわり成長できてるかなぁ🙄🤔
.
後2カ月増量予定🍖😋
.
気合い入れ直し筋量アップに努めなきゃ⤴️💪😌🔥
.
【先生からの一言】
ライバルは自分の中にいる
自分との戦いを制しなさい👿
.
ポージングはまだまだやな👹...😖
.
#パワーベルト#迷走中#増量中#背筋
#ベントオーバーローイング#ダンベルローイング
#fitness#bodymake#workout#jbbf
#トレーニング#フィットネス
#ウエイトトレーニング#ワークアウト
#ジム#筋トレ#筋肉#ダイエット
#筋肉女子#自分磨き#広背筋
#フィットネスビキニ#フィジーク
#フィットネス女子#ボディメイク
#パーソナルトレーニング#背中トレ
#筋トレ女子#肉体改造#マックスジム

今日はKTMさんの動画をみてからの背中筋トレ!#加重チンニング #ダンベルローイング #インクラインダンベルローイング
チンニングは手幅や持ち方変えると効き方違って楽しい(^^ )
毎日筋トレ、分割法を考えた人に感謝!
家トレでも凄い肉体の人がいるから頑張ろ(´▽`) #筋トレ

素敵な背中を創る、ワンハンド・ローイング
状態の反り姿勢をキープする事が大切です
腕の力感をなくし、肩甲骨の動きでダンベルを動かす事ができればより高重量を扱えるようになり、ターゲットにしっかり効かせることができます。
@misaki000005
#ダンベルローイング #背中のトレーニング #女性にオススメ

筋トレパパと袋を被った琉雅👶

それにしてもなかなか背中は成長を感じられない😩
#背中の日 #チンニング #ダンベルローイング
#琉雅 #もっと背中デカくしたい #バルクアップ #ベストボディジャパン

#ダンベルローイング#ワンハンドローイング
前より背中?に効いてる感じがする。
結構好きなトレーニング。

7.5キロで無理なくフォーム練習ー。

最近#アブクラックス
は常にキープだけど
お腹空いてると
横にも割れてきた気がする。。。 体重みんなが思ってるより絶対重いのに 笑
皮下脂肪が少ない体質なのか無駄肉ないようにみられがち。

この時は
ウエストくびれ部分で54.5センチ、おへそ周りで59センチアンダー61だった。
差があまりないからくびれて見えない(^_^;) ちなみに太ももは42くらい膝上31くらいでももっとあるように見える。
すぐ浮腫む。
測り方が悪いんだろうなー。

実際もっと太い!!笑

皮下脂肪少なめやから無駄肉なく見えるだけで、体重しっかりありますからー!! 無駄肉隠れてるよたんまり(^_^;) 甘いもの欲のため
こんな時間に
パンケーキ焼いてる食いしん坊。

明日食べます!笑

食べるの楽しみやから常に数種類のおかずを作るからトレーニングはじめて食費アップ!! @diet.yoga.siba.maki ちゃんうちも食費控えないとー

わたしの食いしん坊のためアップしてる気がするー笑

みんなみたいに食事管理できたらなぁ。。。 さて、おやすみなさい❤️ #腹筋#アブクラックス#ボディメイク#bodymake #ダイエット#training #workout #腹斜筋#筋トレ#スポーツ女子クラブ

アンダーアーマー着てパシャり📷
今日は背中と腹筋💪
腹筋浮き出てる!けど、まだまだ甘い😓 頑張ります(笑)

#筋トレ #筋肉 #背筋#腹筋#ラットプルダウン #ローイング #ダンベルローイング #workout #muscle #protain #bcaa #abs #back #6pack #6パック

前から見えない背中をメインに攻撃。
.
背中の筋肉が前から見えるまで育ててみよう
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
今晩はフリーウェイトコーナーほぼ貸切(*´∀`)
.
#フリーウェイト#デッドリフト#バーベルショルダープレス #ダンベルローイング#チンニング#ラットプルダウン#筋トレ#広背筋#目指せ逆三角形

MOST RECENT

今日は背中の日。😤
いつもの通り、パラレルグリップチンニング、ワンアームローの後、下から上方向へのローイングは久しぶりにダンベルで。
チューブによる、肩を外転させた水平のローイングも。

おなかすいた。😅 ごはんごはん。😆

#weighttraining #homegym #dumbellrows #ウェイトトレーニング #ホームジム #ダンベルローイング

#Repost @kaorin0811 (@get_repost)
・・・
#ダンベルローイング#ワンハンドローイング
前より背中?に効いてる感じがする。
結構好きなトレーニング。

7.5キロで無理なくフォーム練習ー。

最近#アブクラックス
は常にキープだけど
お腹空いてると
横にも割れてきた気がする。。。 体重みんなが思ってるより絶対重いのに 笑
皮下脂肪が少ない体質なのか無駄肉ないようにみられがち。

この時は
ウエストくびれ部分で54.5センチ、おへそ周りで59センチアンダー61だった。
差があまりないからくびれて見えない(^_^;) ちなみに太ももは42くらい膝上31くらいでももっとあるように見える。
すぐ浮腫む。
測り方が悪いんだろうなー。

実際もっと太い!!笑

皮下脂肪少なめやから無駄肉なく見えるだけで、体重しっかりありますからー!! 無駄肉隠れてるよたんまり(^_^;) 甘いもの欲のため
こんな時間に
パンケーキ焼いてる食いしん坊。

明日食べます!笑

食べるの楽しみやから常に数種類のおかずを作るからトレーニングはじめて食費アップ!! @diet.yoga.siba.maki ちゃんうちも食費控えないとー

わたしの食いしん坊のためアップしてる気がするー笑

みんなみたいに食事管理できたらなぁ。。。 さて、おやすみなさい❤️ #腹筋#アブクラックス#abs#ボディメイク#bodymake #ダイエット#training #workout #fitness #fitnessgirl #fitgirl #腹斜筋#筋トレ#スポーツ女子クラブ

#ダンベルローイング#ワンハンドローイング
前より背中?に効いてる感じがする。
結構好きなトレーニング。

7.5キロで無理なくフォーム練習ー。

最近#アブクラックス
は常にキープだけど
お腹空いてると
横にも割れてきた気がする。。。 体重みんなが思ってるより絶対重いのに 笑
皮下脂肪が少ない体質なのか無駄肉ないようにみられがち。

この時は
ウエストくびれ部分で54.5センチ、おへそ周りで59センチアンダー61だった。
差があまりないからくびれて見えない(^_^;) ちなみに太ももは42くらい膝上31くらいでももっとあるように見える。
すぐ浮腫む。
測り方が悪いんだろうなー。

実際もっと太い!!笑

皮下脂肪少なめやから無駄肉なく見えるだけで、体重しっかりありますからー!! 無駄肉隠れてるよたんまり(^_^;) 甘いもの欲のため
こんな時間に
パンケーキ焼いてる食いしん坊。

明日食べます!笑

食べるの楽しみやから常に数種類のおかずを作るからトレーニングはじめて食費アップ!! @diet.yoga.siba.maki ちゃんうちも食費控えないとー

わたしの食いしん坊のためアップしてる気がするー笑

みんなみたいに食事管理できたらなぁ。。。 さて、おやすみなさい❤️ #腹筋#アブクラックス#ボディメイク#bodymake #ダイエット#training #workout #腹斜筋#筋トレ#スポーツ女子クラブ

背中の日♪
.
背中はしんどいけど楽しい(๑ ́ᄇ`๑)
.
前に遊びに行った時に後ろ姿の写真撮られてて、たまたまTシャツ越しの背中がデカく見えて(o´艸`)
やはり背中がデカくゴツイとカッコよく見える事を痛感しましたので更にヤル気でてきましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
.
#筋トレ #自宅トレ #宅トレ #背中 #僧帽筋 #広背筋 #大円筋 #バッキバキになる #Greed #bestrong #報われる努力 #デッドリフト #ベントオーバー #ダンベルローイング

今日はジムに間に合わず、会社でトレーニング。腹筋、背筋、スクワット、ロー。
★今度のウルトラ価格は、イタリアオヤジのリゾートスタイル、イタリアのトラマロッサのショートパンツです。26000~27000円が9400円です。
#CREW #crewonlineshop
#ショートパンツ #shortpant
#tramarossa #トラマロッサ
#イタリア #italy #resort
#resortstyle #gym #gymtraining
#会社 #自宅 #トレーニング
#マッサージ #腰痛 #痛い
#足 #しびれる #ヘルニア #つらい #腹筋 #背筋 #ダンベル #ダンベルローイング #ジム #ジムトレーニング #fashion

継続は力🏋🏻‍♀️今日も頑張りました😊左肩痛が再発したからチンニングはお休みしてダンベルローイングというのにしてみた💨追い込み過ぎて鼻血出そう(笑)筋トレ最高👍🏻今日のパワーソングはこちら🎧

昨日のネクストップのステップ🕺ありがとうございました!

誰かが三段でとか言うもんだから、、、おかげでしんどい体験できました😂
盗撮もありがとう📸

#豊田市
#ジム
#ネクストップ

ダンベル使って僧帽筋を鍛えています。
色々な角度にして効かせる場所を変えています。
ダンベルだと可動範囲も大きいので、肩甲骨動かす目的でもありだと思います。

#僧帽筋 #僧帽筋下部 #背中 #背筋
#トレーニング #筋トレ #シュラッグ
#ダンベルローイング #田町 #芝浦 #traps

ネクストップからの夜ラン🚶
ありがとうございました😬

#ネクストップ
#豊田スタジアム

*
普通の背中checkです✋
*
色変換も無し(笑) 現状アリのままの惨劇動画…(笑)
*
前回postよりは多少ましかな…❔ ビミョーかな~~…
*
まだまだ脂肪タップリでした…😅
*
フィルターかければ多少見栄えしたかな😆
*
お疲れ様✌️
*
#workout#transformation#diet#l4l#muscle#weighttraining#fitness#근육트레이닝#protein#gymlife#bodymake#backday#근육#筋トレ#筋肉#ワークアウト#宅トレ#ウェイトトレーニング#体脂肪#肉体改造#ダイエット#背筋#広背筋#背中#バックデイ#ダンベルローイング#やった気になるなよ#まだいけたんじゃね

わたし日光に弱いのかも。。。
3時間弱立ちっぱなしで体育祭見てたんだけどー。
いちおテントの中。
砂ぼこりと暑さと日差しで
ツカレター!!!
でも食欲は全く落ちないから
おどろく。。。笑
困ったわ。。。 疲れたから早く寝ます!! 朝トレ

練習中の

#ダンベルローイング #ダンベルワンハンドローイング#ベントオーバーローイング #背中#広背筋#筋トレ#トレーニング#ボディメイク #bodymake #training #workout #ダンベル

フォーム難しいけどマスターしたいー!!
肩ではなくて背中で効かせたいんやけどねー。

10キロダンベルで、10回ずつの数セット。
2リットルペットボトルでひねりを入れてもやりました。

ワンハンドと、両手でやるのとそれぞれやったよ。
さてとー。
お休みなさい。。。

*
1ヶ月以上前のpostするの忘れてた動画(笑)なので コメントとかしなくてイイっすバージョンで😁
*
脂肪💃ノリノリ💃😆👍
*
ダンベルローイング
*
やりませんよ…《アレ》は…
*
たぶん…
*
これでドッキリ…するとかしないとかじゃないし🤣✋
つぅか しないしッッッ❕❕😆
*
なんか…スミマセンでした‼️😂
*
#workout#transformation#diet#weighttraining#fitness#l4l#muscle#protein#근육트레이닝#gymlife#bodymake#backday#근육#筋トレ#筋肉#ワークアウト#宅トレ#ウェイトトレーニング#体脂肪#肉体改造#ダイエット#背筋#広背筋#背中#バックデイ#ダンベルローイング#コマネチ#どっきり#ふざけてるのは自分を追い込んでるからさ!😂

今日トレ💪2017.5.17.
.
背中Day♡.
#チンニング.
#ルーマニアンデッドリフト.
(浅めにしてハーフデッドの代わり).
#フロントプルダウン.
#バックプルダウン.
#バーティカルローイング.
#ワンハンドローイング.
#ダンベルローイング.
あと名前わかんないけどプルダウン系1種類
.
おまけで肩♡.
#サイドレイズ.
(高重量&低重量)
#インクラインサイドレイズ.
.
最近チンニングがぎりぎり3回しかできなくなってるのは、
減量で腕の筋量が落ちたせい!??
.
写真はダンベルローイングのインターバル中〜.
本日もお疲れ様でした✨.
.
#workout#Back#Shoulder#Schiek#Adidas#Nike#恋人はダンベル⁉#bbj#ベストボディ#ベストボディジャパン#ガールズクラス

Most Popular Instagram Hashtags