[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンベルデッドリフト

133 posts

TOP POSTS

朝活再開1日目

去年の冬くらいから今年のお祭りシーズンまでは朝活で筋トレやランニングといった運動してたけどそれっきし辞めちゃってたからまた再開してみた!
また何日続くかわからないけど健康のためにとりあえずやってみる🤜
また平日断酒も再開しようかな、、 またストイックに頑張ろう❗️ とりあえずウォームアップに#膝コロ 💪
今日は背中を鍛える!
#バックエクステンション
#ダンベルデッドリフト
#ダンベルローイング
#ダンベルしかない

#膝コロだいぶ慣れたから立ちコロだな !

あとダンベルローイングやって朝飯食って仕事行こう🚗

#朝活 #朝トレ #筋トレ #workout

.
.
今日は筋トレday(*´꒳`*)
久しぶりなトレ辛かった😭(笑)
種類もやってないのに
やんたくなったの初めてかもしれない(笑)
継続が大事だね!😩
.
.
.
ダンベルデッドリフト!
初めてやったかもしれない?(笑)
お尻を鍛えるのにデッドリフトは
オススメ!と聞いていたけど
ダンベルしかないので!
できる範囲で( ・∇・)!
.
.
.
後半のは
@iku.wakita さんを見本に❤
背中にちょー効く!!
後ろにダンベルを持っていくことで!胸も!!お腹の上のとこもぴーんと!!ストレッチされてる感覚がすごい分かりました!!!
フォームはあってるか自信がないので
脇田さんのところに飛んで行ってらっしゃーい❤(笑)
.
.
あと!相撲スクワットもやったよーん❤
めっちゃ辛かった~🤦‍♀️🤦‍♀️
明日は筋肉痛くるかなー❤❤
.
.
#ダイエット #筋トレ #ボディメイク #背中 #ヒップアップ #お尻 #ぷりけつ #ダンベルデッドリフト

今日の朝トレ!
足の日!
LANのホエイプロテインアイソレート、ノンフレーバー、懐かしい味がしました笑
そして久々の有酸素!
足やってからの有酸素意外と好きです笑
けど久々すぎてあんまり走れなくなってましたー。
とりあえず5km、ウォーキングも入れながらゆっくりやりました笑
少しづつ絞って行きます!
#朝トレ#宅トレ#ダンベルスクワット#ダンベルデッドリフト#ジョギング#lan#プロテイン#ノンフレーバー#有酸素#ジョギング#汗びちゃ男

今日は背中の筋トレ✌️
何となく広背筋を意識できるようになってきた・・・ど〜ん💪😎
#workout#ラットプルダウン#ダンベルデッドリフト#ワンハンドローイング#ダンベルベントオーバーローイング#AEROBIKE#Surabaya#Indonesia

女性会員の方の見事なダンベルデッドリフトです!なんと左右で60キロ!
ダンベルを扱うと左右のバランスやフラつきをカラダが維持しようとする為、全身の筋肉、腹筋、フルで使う事ができます!
女性会員の方が良くある勘違いが、すぐムキムキになるんじゃないの、、、?結論、なりません!本来持っている筋肉の機能を取り戻し、健康的に美しくなれるようにハードな指導ですが、頑張りましょう!
火曜日と金曜日の21時から、女性限定のグループトレーニングを実施しています!一回の参加費は¥1000ですので、本格的なトレーニングを個人パーソナルよりもお得な価格で受けられます!
是非参加してください!
#NSフィットネス福崎 #トレーニング #フィットネス #デッドリフト #ダンベルデッドリフト

朝一トレーニング。後ろからイタズラしてくる友達。背中トレのはずがドS達によって肩と三頭筋を徹底的に追い込まれました。マスク付けながらは倒れそうになります。
#筋トレ #training #workout #ダンベルデッドリフト #風邪

MOST RECENT

朝活再開1日目

去年の冬くらいから今年のお祭りシーズンまでは朝活で筋トレやランニングといった運動してたけどそれっきし辞めちゃってたからまた再開してみた!
また何日続くかわからないけど健康のためにとりあえずやってみる🤜
また平日断酒も再開しようかな、、 またストイックに頑張ろう❗️ とりあえずウォームアップに#膝コロ 💪
今日は背中を鍛える!
#バックエクステンション
#ダンベルデッドリフト
#ダンベルローイング
#ダンベルしかない

#膝コロだいぶ慣れたから立ちコロだな !

あとダンベルローイングやって朝飯食って仕事行こう🚗

#朝活 #朝トレ #筋トレ #workout

今日の朝トレ!
足の日!
LANのホエイプロテインアイソレート、ノンフレーバー、懐かしい味がしました笑
そして久々の有酸素!
足やってからの有酸素意外と好きです笑
けど久々すぎてあんまり走れなくなってましたー。
とりあえず5km、ウォーキングも入れながらゆっくりやりました笑
少しづつ絞って行きます!
#朝トレ#宅トレ#ダンベルスクワット#ダンベルデッドリフト#ジョギング#lan#プロテイン#ノンフレーバー#有酸素#ジョギング#汗びちゃ男

最近、忙しくて記録できなかったけど筋トレも何とか続いてる!
筋トレ始めて4ヶ月!少しずつ身体が変わってきてる🏋🏻
この調子で続けていくぞー!
今日は背中トレ後にスタバで勉強!!気分転換で色々食べて飲んでしまう!資格試験終わったら筋トレに専念できる!

#筋トレ #宅トレ #筋肥大 #ダンベルトレーニング #バルクアップ #ダンベルデッドリフト #おっぱいが大きくなってきた #三角筋も大きくしたい #スタバ #試験頑張るぞ



昨日のワークアウト☺︎
#ワイドスクワット
#腹筋ローラー
#ドンキーキック
#アームカール
#ダンベルデッドリフト
など1時間かけて、ゆるゆるやっていました☺︎

最近、体調やら、なにやらで、気を抜いてきたら、、お腹がホワホワぷよぷよになってました☺︎.
年末にかけて、食べる飲むも増えますので意識していきます☺︎.
お尻が大きくなったのは、デブ活していたから☺︎しっかりお尻いじめていきます☺︎

朝ごはん☺︎

#ヨーグルト
#プロテイン
#サーモピュア

もりもり食べて、今日もがんばりまっす☺︎

二日酔いのひと💕眠いひと💕
今日もステキな1日になりますように💛💕💛


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#ワークアウト
#腹筋
#美尻
#朝ごはん
#マイプロ
#昨日もありがとう
#うれしかった

#wod 🏋️
今日はハムケツ!臀!
#バーベルスクワット 80kgと #バーベルブルガリアンスクワット で安定の小鹿に😂
.
もう脚がぷるぷるなので途中で肩をいくつか挟んで、 #ダンベルサイドランジ で追い込み。
まだいけそうだったので久々の #ダンベルデッドリフト でとどめをさしました🔩
.
明日は #thebawdies のライブ参戦なので、脚トレは今日のタイミングでしかできないし、とりあえず満足!
.
#朝活 #筋トレ #ボディメイク #筋肉 #肉体改造 #エニタイム #フィットネス #ワークアウト #体脂肪を落とす #体脂肪燃焼 #努力は必ず報われる #運を動かす運動 #anytime #gymlife #fitness #workout #gymtime #training #bodymake #nevergiveup #workoutoftheday #ナイキ #NIKE
.
午後から月一の皇居ランはゆるっとラン確定~🏃

背中&肩のトレーニング!! ダンベルデッドリフト 40kg✖️10回✖️5セット
Dumbbell Dead lift 40kg ✖️10rep ✖️5set

ダンベルベントオーバーロウイング 34〜26kg✖️ 10回 ✖️ 6セット
Dumbbell Bent over rowing 34〜26kg ✖️10rep ✖️ 6set

ダンベルショルダープレス 20〜13kg ✖️ 8〜10回 ✖️ 8セット
Dumbbell Shoulder Press 20〜13kg ✖️ 8〜10rep ✖️ 8set

ダンベルサイドレイズ 9〜7kg ✖️ 10〜12回 ✖️ 5セット
Dumbbell Side raise 9〜7kg ✖️ 10〜12rep ✖️ 5set

フォームチェックも兼ねて動画を撮りました!
腰回りの筋肉の緩さと腰椎から動き始めてしまっているので、反省点だらけですね。。 もっと頑張らねば。。 #デッドリフト
#ダンベルデッドリフト
#deadlift
#dumbbelldeadlift
#ベントオーバーローイング
#ダンベルベントオーバーローイング
#本当はロウイング
#bentoverrowing
#dumbbellbentoverrowing
#ショルダープレス
#ダンベルショルダープレス
#shoulderpress
#dumbbellshoulderpress
#サイドレイズ
#ダンベルサイドレイズ
#sideraise
#dumbbellsideraise
#トレーニング動画
#フォームチェック
#腰回りが弱い

今日は初めてバーベルデッドリフトをしてみました💪バーベルスクワットしてるお兄さんの後ろでのんびりやってました❗肩幅足開いて、肩甲骨寄せて、バーを左手は逆手に持って右手は順手で持って(・ω・)ノ今日のmax110キロ✨
60キロ10回
80キロ8回
100キロ3回
110キロ1回
#ビッグ3 第2弾は #バーベルデッドリフト に挑戦したいと思います(^-^)
普段は #チンニング とか #ワンハンドロー #ダンベルデッドリフト 引く系のマシンとかはやってるけどこれも面白いかもしれない(^-^)
#筋トレ #workout #フィットネス #暇人 #仕事帰りのスポーツジム #ハムストリングス #大臀筋 #脊柱起立筋 #僧帽筋 #広背筋 #前腕筋 #上腕二等筋 僕は過去に #腰椎椎間板ヘルニア を患った(T-T)

☆☆トレーニングメニューと気持ち☆☆

おはようございます♪♪
始まりの月曜日、元気に〜いってらっしゃい♡


どうしてトレーニングをはじめたの?

なんで今トレーニングやってるの?

もう…いいんじゃない?女なんやし

いったいどうなりたいの?

必ず聞かれること

わたし、どれもちゃんと答えられない…
なにやってんだか…なめとるな

よし‼️ 1回言葉にして自分の心、並べてみよかな♡♡
けど
女やから〜男やから〜 いらんやん、そんな〜〜ん 笑
#アームクロス
#マシンベンチプレス
#フライ
#フロントレイズ
#マシンショルダープレス
#トライセプスプレスダウン

#パラレルグリッププルダウン
#ストレートアームプルダウン
#トルソーアーム
#ハンマーカール
#プリケローカール

#レッグエクステンション
#レッグプレス
#ダンベルデッドリフト
#レッグカール
#スタンディングカーフレイズ
#アブドミナルマシン

#ターゲット
#workout
#4秒で下ろして
#2秒ホールド
#4秒であげる
#トレーニング
#ボディメイク
#ワークアウト
#gym
#パーソナル
#甘える
#気持ち

☆☆1人でも行ける勢いの焼肉とぶるぶるな脚の土曜日☆☆ *


レッグプレスで押し切れっいけっ‼︎と叫ばれる
息がとまる瞬間〜〜歯が短くなる瞬間〜〜 *

腹筋でお腹がつる 笑 *

帰り道…お腹すいて〜〜焼肉♡♡♡
1人…でも行ってやる〜と思ったら水曜日の彼女が合流♪🤗


#レッグエクステンション #レッグプレス #ダンベルデッドリフト #レッグカール #スタンディングカーフレイズ #アブドミナルマシン #脚トレ #workout #美脚 #ヒップアップ #腹筋 #4秒で下ろして #2秒ホールド #4秒であげる #トレーニング #ボディメイク #パーソナル

#焼肉 #やきにく #お肉 #ハラミ #ビビンバ #アボカドサラダ #いただきます #♡ #水曜日の彼女 #土曜日の彼女 #かわいいやつ

午前中に1時間程#トレーニング っていってもユーチューブとかで色々確認しながらやから実際は45〜50分くらいかな⁇

#ダンベルデッドリフト の練習と#ワイドスクワット #ヒップリフト を負荷かけてやったよ❤️ そしてダンベルを5kgから7kgに上げたー🎉重っ❤️まあ、持ち上げないけどねwあくまでも負荷やから💦でもとても心地よいねぇ✨#フカホシさん#楽しい

筋肉痛になりたーい‼️ #トレーニング女子#筋トレ女子#尻トレ#ハムストリング

☆☆恐怖の土曜日〜脚編〜☆☆

はぁはぁなるジムの日、人が少なくて
会長がパーソナルでついてくれた♪

いや、それ厳しいやつやん(;▽;)
moreはぁはぁ なるやつ〜〜笑 *


膝をうちに入れがち〜
目を閉じがち〜
下唇噛みがち〜


#そろそろ #自分が #どうしたいか #決めよか #季節が #変わる
#レッグエクステンション
#レッグプレス
#ダンベルデッドリフト
#レッグカール
#スタンディングカーフレイズ
#アブドミナルマシン
#脚トレ
#workout
#Hard
#training
#4秒で下ろして
#2秒ホールド
#4秒であげる
#トレーニング
#ボディメイク
#パーソナル

☆脚と焼肉の土曜日☆


さぼった分、途中はぁはぁなりすぎて
息ができなかった(;▽;)


もぅひゅ〜ひゅ〜に近い 笑
周りの人に『やばいっすね』と心配される…情けな〜い


#レッグエクステンション
#ベンチプレス
#ダンベルデッドリフト
#レッグカール
#スタンディングカーフレイズ
#アブドミナルマシン
#脚トレ
#workout
#4秒で下ろして
#2秒ホールド
#4秒であげる
#トレーニング
#ボディメイク
#焼肉 #お肉 #闇市 #安い #ハラミ

スカイウォーカーみたいなマシン
検索してもルークばっかりHitして名前がわからない(>_<)
初めて乗ってみたら、勝手に動いてくれて楽そうかと思ったけど結構キツかった
でもこれめっちゃ楽しい(°▽°)♪
(°▽°)
(°▽°)
今週から有酸素をやりにジムへ
#ダンベルデッドリフト
#レッグプレス
#レッグカール
#レッグレイズ
#ヒップスラスト
#スカイウォーカー 20分
スカイウォーカーも筋トレに近いかな?
それから有酸素
#ランニングマシン 30分

#筋トレ#尻トレ#ジム#有酸素運動#ルークスカイウォーカー#マシン
#ダイエット#fitness#physique#training#abs #workout #gym#deltoid#diet

.
.
今日は筋トレday(*´꒳`*)
久しぶりなトレ辛かった😭(笑)
種類もやってないのに
やんたくなったの初めてかもしれない(笑)
継続が大事だね!😩
.
.
.
ダンベルデッドリフト!
初めてやったかもしれない?(笑)
お尻を鍛えるのにデッドリフトは
オススメ!と聞いていたけど
ダンベルしかないので!
できる範囲で( ・∇・)!
.
.
.
後半のは
@iku.wakita さんを見本に❤
背中にちょー効く!!
後ろにダンベルを持っていくことで!胸も!!お腹の上のとこもぴーんと!!ストレッチされてる感覚がすごい分かりました!!!
フォームはあってるか自信がないので
脇田さんのところに飛んで行ってらっしゃーい❤(笑)
.
.
あと!相撲スクワットもやったよーん❤
めっちゃ辛かった~🤦‍♀️🤦‍♀️
明日は筋肉痛くるかなー❤❤
.
.
#ダイエット #筋トレ #ボディメイク #背中 #ヒップアップ #お尻 #ぷりけつ #ダンベルデッドリフト


今日のワークアウト☺︎



#ダンベルデッドリフト 20×3
#コンセントレーションカール 20×2
#ドンキーキック 12×6
#ワイドスクワット 20×2
#リバースランジ 20×2
#腹筋 20×3
#開脚ストレッチ
#肩甲骨周りストレッチ
#ハムストリングストレッチ

バランスボール、難しいーー☺︎
また、がんばろうって、思った☺︎

足がガクガクする、、☺︎



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#bodymake
#instadiet
#腹筋
#腹筋欲しい
#自宅でトレーニング
#ダイエット
#ダイエット記録
#体力作り
#体作り
#体幹
#体幹リセットダイエット
#workout
#ワークアウト女子

今日は下半身のワークアウト!ダンベルだと落としそうで怖いな〜バーベル用に重さ追加も考えよう🤔

朝から鼻炎治らないけど、ワークアウトしてる間だけは血流良くなるのか治る、、、、、けどまた酷くなる😭

#ワークアウト#workout #fitness #training #筋トレ #自宅トレーニング#下半身#デッドリフト#ダンベルデッドリフト #プロテインがなくなる#早く届いて欲しい #ワークアウトの後は眠い#特には下半身の後は我慢できん

旦那が去年🎁してくれた#nike T♡
最近買い物行ってもNIKEしか目に入らない。どーしよw

#脚の日
#legcurl #legextension #legpress #calfraise
重量は前に教えてもらったやーつで、上がんなくなるまでやって、(また声出しながらw)よし、デッドリフトとスクワットもやるぞー!
、、、と思ったけどフリーウェイトエリアに女性が1人もいないし場所も空かない😂

しかもオジサマ方ばかりでめっちゃ混んでる😭私は隅っこの方でちょこちょこっと#dumbbelldeadlift #ダンベルデッドリフト やって退散しやしたぁ_:(´ཀ`」 ∠):
#筋トレ #筋トレ女子と繋がりたい #筋肉は人生を豊かにする #fitness #workout #gym #training #protein

今日は下半身でい!久々にダンベルデッドリフト💪🏾
腹圧ベルト?(兄ちゃんの)使ってみたけどすごい安定して腹圧入れやすい!!これは欲しい!

#ワークアウト#筋トレ#トレーニング#自宅トレーニング #初心者#workout #fitness #training #ダンベルデッドリフト#デッドリフト#距離感間違えた#近すぎる

妻と子が昼寝タイムに突入したので、こないだの暴風雨でこわれたサンシェードの補修やら、アシナガバチの駆除、花壇の水やりを終えて、時間が余ったので#katochan33 さんのトレーニング動画を見ながらクリクラのボトルをダンベルにみたててデッドリフト。

ってか、ダンベルデッドリフトは肩甲骨の稼働域がバーベルよりも広くとれるから、これはこれで面白いかも。

#デッドリフト #ダンベルデッドリフト #dumbbell #dumbbelldeadlifts #自宅トレーニング #自宅トレーニング #思いつき #思い付き #クリクラ #クリスタルクララ #第一回好きなもの我慢大会

#dumbbell #dumbbellbenchpress #homegym #benchpress #hometraining #fitness #diet #ホームジム #自宅ジム #ダンベル #ダンベルベンチプレス #ベンチプレス #デッドリフト #ダンベルデッドリフト #dumbbelldeadlifts
30kgだとフォームを意識する余裕あり
2.5kgの差が途轍も無いワケ

ダンベル下ろす時についでにデッドリフトするという決め事があるのです

painful😓
tired😩
sleepy😵

i dont mind
i well always
keep going‼️

今日は背中。チンニングからのワンハンドローイングからのダンベルデッドリフト。自重だと限られてるしまうのと自分の背筋の無さに切なくなる。俺にも範馬の血流れてねーかな。#背筋 #チンニング #ワンハンドローイング #ダンベルデッドリフト #広背筋 #範馬の血 #範馬勇次郎 #刃牙 #背中痛い #筋トレ #プロテイン

7月12日
今日の体型チェック
.
はい。太い❗❗
でも、今日は、お仕事お休みで、パーソナルの日。
.
昨日は、仕事終わりでバドミントンみっちり2時間やった👍めっちゃ、滝汗💦💦シャワーしても汗が止まらず。。。
.
バドミントン、右手ばっかり使ってて、左手を使わないから、左手も鍛えれる方法を教えてもらって来ちゃった👍
.
あとおうちでもできる、そして、バッチリ効かせられる
#ダンベルデッドリフト
#ダンベルプレス
も教えてもらってきちゃった👍
今日のパーソナルも楽しくできました👍
.
忘れないうちに、おうちにかえってから、トレーニングの復習しよう🎵
.
#ダイエット#公開ダイエット#本気ダイエット#目指せ腹筋女子#今年の夏はビキニ着るぞ#BBAもやればできる#一生ダイエット
.
#只今禁酒中
.
#ビキニまであと12日#着れるのか#もはやこの体できるしかない(T^T)#2018年ためのビフォー😭😭
.
#ビール解禁まであと12日
.
#へなちょこ#アラフォー#へなちょこダイエッター
.
#目指せ脱へなちょこ

ダイエットには、筋トレが近道ですよー!😁 #Repost @ns_fit_fukusaki (@get_repost)
・・・
女性会員の方の見事なダンベルデッドリフトです!なんと左右で60キロ!
ダンベルを扱うと左右のバランスやフラつきをカラダが維持しようとする為、全身の筋肉、腹筋、フルで使う事ができます!
女性会員の方が良くある勘違いが、すぐムキムキになるんじゃないの、、、?結論、なりません!本来持っている筋肉の機能を取り戻し、健康的に美しくなれるようにハードな指導ですが、頑張りましょう!
火曜日と金曜日の21時から、女性限定のグループトレーニングを実施しています!一回の参加費は¥1000ですので、本格的なトレーニングを個人パーソナルよりもお得な価格で受けられます!
是非参加してください!
#NSフィットネス福崎 #福崎 #トレーニング#筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #デッドリフト #ダンベルデッドリフト #ダイエット

女性会員の方の見事なダンベルデッドリフトです!なんと左右で60キロ!
ダンベルを扱うと左右のバランスやフラつきをカラダが維持しようとする為、全身の筋肉、腹筋、フルで使う事ができます!
女性会員の方が良くある勘違いが、すぐムキムキになるんじゃないの、、、?結論、なりません!本来持っている筋肉の機能を取り戻し、健康的に美しくなれるようにハードな指導ですが、頑張りましょう!
火曜日と金曜日の21時から、女性限定のグループトレーニングを実施しています!一回の参加費は¥1000ですので、本格的なトレーニングを個人パーソナルよりもお得な価格で受けられます!
是非参加してください!
#NSフィットネス福崎 #トレーニング #フィットネス #デッドリフト #ダンベルデッドリフト

ダンベルだけのデッドリフトでは、最大筋力のアップや大きな筋肉をつけることは難しいです。しかし、ダンベルデッドリフトにはバーベルにはない効果もあります。
その一つが、ダンベルの直径がバーベルに比べて小さいために、地面から離していく際により下半身の動作が必要とされる点。そのため、可動域が広くなり、下半身への刺激を増やすことにつながってきます。
#広背筋#僧帽筋#前腕屈筋群#大臀筋#大腿四頭筋#ダンベルデッドリフト#dumbbell deadlift#効かす#筋トレ#jamieeason

*・゜゚・*昨日の#トレーニング *・゜゚・*
#脚トレ ちょこっと#胸トレ
#45度レッグプレス
73k,113k,153k,173k,173k,153k 各10rep
ふくらはぎ
73k 30rep-93k 30rep-73k 50rep

#レッグカール
21lbs 10rep-27lbs 10rep-27lbs 10rep

#レッグカールプローン
60lbs 10rep-70lbs 10rep-80lbs 10rep

#ダンベルデッドリフト
8kg 10rep-16k 10rep-8k 15rep

#アウターサイ
70lbs 20rep-85lbs 40rep-85lbs 40rep

#インナサイ
45lbs 20rep-55lbs 20rep

#ワイドチェスト
20kg 15rep-30kg 15rep-30kg 15rep

#インクラインベンチ
20kg 10rep-25k 10rep-27.5k 10rep-25k 12rep

#ダンベルプルオーバー
10kg 10rep-14kg 10rep-12kg 10rep

#ケーブルローププレスダウン
7.5lbs 20-9lbs 14
片手ずつ 3lbs 20

#アブコースター 20×2

#diet #ダイエット #筋肉女子 #筋トレ女子 #body make #gym #goldgym

.
.
💪💪ホームトレーニング💪💪
.
#ダンベルデッドリフト
#ダンベルベントオーバーローイング
#腕立て伏せ
#アブローラー .
.
④アブローラーは可動域狭くやってます。
常に腹筋に負荷を乗せて腕の力で這い上がらないように。
.
ジムだけでなく、自宅でのトレーニングの質向上を狙う😌
社会人として【時間の作り方】を意識💡
.
#張り切り過ぎてメンタル崩壊しない程度に .
.
#筋トレ #トレーニング #ワークアウト #肉体改造 #細マッチョ #ボディメイク #ベストボディ #フィジーク #憧れ #記録用 #減量 #脂質制限 #ダイエット #ホームトレーニング #少しでも参考になれば #社会人の皆様頑張りましょう #ダンベル #千葉市 #ディズニー #ガストン

Most Popular Instagram Hashtags