[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンドリ青春ハイテンション

762 posts

TOP POSTS

とにかく、楽しすぎて、カッコよすぎて、やばかった😭💓✨ #ダンス交流会 #ダンドリ#ダンドリ青春ハイテンション

夏の全国大会‼︎
感謝の気持ちを忘れないで明日も楽しもう⭐️
#ダンス夏2017
#ダンドリ青春ハイテンション
#FALCONS

‪ジャンルも学校も関係なく、ダンドリで、青春して、みんなでハイテンションに盛り上がったダンス交流会。‬ ‪このダンドリにしか味わえないダンス交流会。

DJしながら、出場者の皆様、お客様、ボランティアスタッフの皆様と、1つになれた瞬間でした。‬ ‪ありがとうございました。‬ .
.
. ‪これから予選がスタートしていきます。‬ ‪皆様も一緒に、ダンドリ!青春!ハイテンション!していきましょう。‬ ‪全国で、また皆様と1つになれます事をたのしみにいたしております。‬
.
.
. ‪#ダンス夏2017
#ダンドリ
#ダンドリ青春ハイテンション
#クマPOO



明日は全国大会!!
大好きなみんなと踊れることにすっごくワクワクしてる😁
Go ARROWS we are No.1💘✨




この画像が大会で流れますように笑

#ダンドリ青春ハイテンション#ダンス夏2017#振り返りたい夏になる#cheerdance#arrows

MDDT 東海大会🏆
ノヴェも選抜も両方とも全国に行けることになりました!!!
これまで辛いことも沢山あって倒れそうな時もあったけど、この日のために一生懸命頑張って来たから、聞いたときは心の底から嬉しかったです❣️
ご飯作ってまっててくれるママ、送迎をしてくれるパパ、一緒にいる友達、先輩方、後輩、先生、全ての人に感謝です🙏
これから全国に向けてまた頑張りたいと思います!
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!
#ダンスドリル #ダンス夏2017 #ダンドリ青春ハイテンション #西陵 #sd

今更ながら
0811〜0813 ミスダンスドリル全国大会


予選の日ドン底の気分を味わって、それから一ヶ月後の歓喜。色々あって迎えた全国大会でした。
会場に着いた瞬間、今からここで踊れるんだと実感して感動しっぱなしでした。
なんでだか今回は全く緊張しなくて、本番直前のゆっるーい円陣とかゆっるーい会話とか思い出すとこれがこのチームのいいとこだなぁって思った。
踊った直後のみんなの顔最高だった!
今回は“最後”の大会“最後”のガチガチヘア“最後”のギラギラメイクで色々なことに“最後”がついたから一つ一つを噛み締めて感謝しました。
そして、みんなで夜更かししたホテル。楽しかったなあ笑
最後の大会が最高の思い出になって良かった。
NOVAとして全国に出れて良かった。
みんなが大好きです。本当にありがとう。
引退までのみんなといれる時間を大切にする。
次はつつじ祭に向けて頑張ろう✌️
#ダンス夏2017 #ダンドリ青春ハイテンション #NOVA
#応援ありがとうございました



6.24.(Sat)
関東予選お疲れ様でした☺︎︎
ここは通過点、全国ではもっとパワーアップした演技をする➶
今年の夏も踊れる事に感謝
頑張ろう!!

#ダンス夏2017 #ダンドリ #ダンドリ青春ハイテンション #青春 #チア

お互い違うジャンルだけど頑張ろ〜ね😻

ダンドリで会おう〜🙌 #ダンドリ青春ハイテンション #ダンス夏2017 #Suzu

ダンドリ関東一位☝🏻❤️
嬉しくて涙が止まらなかった。
全国大会に向けて頑張ります🔥🔥
#ダンドリ青春ハイテンション
#ダンスドリル2017
#関東一位
#大宮西高校

MOST RECENT

.
.
Dance Timeほど楽しいものがない😻
笑顔なんて楽しすぎて崩壊してる笑
.
#MDDT#ダンドリ青春ハイテンション #koshoさん#panthers#ダンスタイム

PROP🎼🎶



本当に本当に大切な仲間達と思い出が沢山☺️
メンバーがやめて行ったり先輩方に沢山御指導頂いたり私自身が先輩になったり言葉で言えないくらい辛くて大変で…もう何回泣いたかわかんない💁そして全国行けなかった時の悔しさと先輩方の泣き顔は忘れられない。でも驚くぐらい成長できたし全国行けたし優勝できなかったけど嫌なことが多かった分嬉しいことはめっちゃ嬉しかった!
最初はPROP本当に嫌だったけど今は本当にPROPでよかった!!後悔はない!!楽しかった!!って心の底から思えます。
かわいい1年生の後輩達とこんな敬語も使えない態度悪いバカな私(ごめんなさい)を引っ張ってきてくれた先輩達と支えてくれた2年生のみんなに感謝です( ¨̮ )
これから辛い事沢山あるだろうしもう今でも耐えきれないけど絶対最後笑顔で終われるはずだからよかったって終われるはずだし応援してくれる人は沢山いるからがんばる🔥

みんな大好き❣️❣️❣️❣️❣️


#ダンドリ青春ハイテンション
#ダンドリ
#PROP
#大好き
#全国大会



《8.11~13》
🇯🇵Miss Dance Drill Team 2017🇯🇵
◎JAZZ部門🏆優勝🏆
◎団体総合4位/161チーム中

入部したときからの目標''13th全員でアンコール演技を踊る"ことができました!!!!!!!😭
最高の舞台で最高の仲間と最高の気持ちで踊ることがてきて、生きてて1番といっていいほど幸せでした。👼🌸💛

先生方、先輩方、後輩、両親、本当に本当に本当にたくさん迷惑をかけてしまいましたが、最後は演技で返せたんじゃないかなと思います。感謝の気持ちでいっぱいです!!!

14th15th、今回の記録を超えてってくれるのを期待してるよ😉💪✨
今まで本当にありがとう😊👑💓

本当に13th1人1人、出会えてよかったいっしょに踊れてよかった。13thでよかった!!!!!大好きでは言い表せないくらいわたしにとって大切な仲間で大会な存在です。🌻一生の仲間!!!!!!!!

応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました🙇🌟


最高で最強な仲間と最高で最強な夏になりました!!!!!

#MDDT #ダンドリ青春ハイテンション

少し前、高校生の全国大会が終わりました。
ノーミスのいい演技で、5連覇を果たすことができました。
.
娘の預け先などを考えるとまだ難しく、今回も帯同は叶いませんでした。
なので一人ひとりの緊張した時の傾向を考えながら、あの子は大丈夫かな?この子は大丈夫かな?とドキドキしていたので、連絡をもらった時は本当に嬉しかったです。
.
みんなよく頑張りました。
自分達の力で勝ち取れたね。
.
三年生はこれで引退。
次に練習に行く時にはもうみんながいないのかと思うと本当に本当にさみしいなー。。
.
思いがけないコーチ復帰から1年間、初めての母業とコーチが両立できたのはみんなのおかげでした。
元々素敵な子達だったけれど、いろんなことを自分達で乗り越えて、ますます素敵な女子達になったな〜
.
これからは一人ひとりがそれぞれの道で、自分の力で自分を幸せにしていってくれますように。
.
たまたま地元の公立高校にチア部があって、しかもちゃんと部活と認められていて。(あるのはまだ私立高校なことが多いので。私の公立高校にもなかったので本当に羨ましい)
.
たまたまその部活を選んだ子達と
同じ強さの気持ちで同じ目標を目指して、それが達成できたなんて。奇跡みたいなこと。
.
この経験がみんなのこれからに、役に立っていくといいなぁ。
みんなのこれからに、たくさんのたくさんの幸せがありますように。
.
みんなに許可をもらったので、載せてみます☻
真ん中にと言ってくれたので、ありがたく入っちゃいました♡
.
#コーチング#コーチ#coach#coaching#チア#チア部#チアリーディング部#cheer#cheerleading #cheerleader #ダンドリ青春hightension #ダンドリ青春ハイテンション #願うのは女の子の幸せ

夏休みがとうとう終わります😭
この夏の最高の出来事は
ダンスドリルのsongでの団体総合グランプリ🏆と、全員で勝ちとった✨pom部門の1位✨
素晴らしい先輩方や一緒にがんばってきた仲間たちの努力の賜物です😊
ご指導下さったコーチと顧問の先生方にも感謝でいっぱいです❤️

予選以来 親も当日までは演技を一度も見ていないので、本当にドキドキしたし、息をするのも忘れるくらい緊張したけど、素晴らしい賞をいただけて 涙が溢れました😭
2部門とも再演技があり、2回目は少し余裕を持って見ることが出来たけど、もっともっと見たーい👀
予選のBlu-rayはきたけど、早く全国大会のBlu-rayも見たいなぁ✨

大会では2500人でポカリスエットのCM撮影もあり、オンエアも楽しみ😍❤️

そして 夏休みも終わろうとしてるのに8月の目標を達成してないのは また私だけ😅💧

#ダンドリ#全国高等学校ダンスドリル選手権大会 #ダンドリ青春ハイテンション #MDDT
#東京体育館#グランプリおめでとう 🏆
#両部門1位おめでとう㊗️#がんばったね
#ポカリスエット#ポカリスエットCM
#今月の目標#私以外は 💧#みんな達成 👑

.
全国高等学校ダンスドリル選手権大会2017
.
【JAZZ部門】優勝🏆
【団体総合】4位🏆/161校
.
1年生の時から夢だったアンコール演技を踊ることができた日。
忘れられない宝物になりました💎
.
応援してくださった方、支えてくださった方本当にありがとうございました!!

.
#mdc #MDDT #ダンス夏2017 #ダンドリ青春ハイテンション

.
.
ちょっと前まで全然実感なかったけど当たり前だけど本当にもう練習に3年生はいなくて、ストイックで仲がよくていつも笑顔な先輩方にはついていくことしかできなかったけれど先輩方と踊れて、後輩になれてとても嬉しいです。
.
でも、だからこそ絶対にこのメンバーで全国優勝したかった。アンコール踊りたかった。悔しすぎるので来年私たちが必ずリベンジします!!1年半、本当にありがとうございました。
#cheer #mddt #song #pom #ダンス夏2017 #ミスドリ #ダンドリ青春ハイテンション #f4f #like4like #01년생 #instagood

August.12-13

全国大会のダンドリでsong部門初出場🥉フラッグ部門🥇の結果をいただきました!

半年間たくさんの大会で踊ってきた"情熱"Flagは1位の再演技で締めくくることが出来て本当に良かったです💃🌹 2.3年生でのFlagは終わってしまったけどusa大会までsongは自分のできる限りのことをして後悔しない演技ができるように突っ走っていきます👑

#全国高等学校ダンスドリル選手権大会2017 #ダンドリ青春ハイテンション #振り返りたい夏になる #ミスダンスドリル #ポカリ #2年生 #変なポーズシリーズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KICK!!!3位!!!
ホーンテッドマンション👻❤️
みんな事故ってるけどこの写真しかなかった、😓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mddt#kick#hauntedmansion#ダンドリ青春ハイテンション#ダンス夏#2017#cheer#dancedrill#primrose#加工#加工gram#picsart#japan#l4l#lfl#f4f#fff

全国大会!jazz🐞
先輩と公式戦ラスト演技でした、来年も全国で踊れるように頑張ります!
#ダンス夏2017#MDDT#dancedrill#ダンドリ青春ハイテンション#primrose#jazzdance

2018-8-12.13 MDDT全国大会🏅

・ ・
ノヴェルティ部門 1位🏅
hiphop女子部門 Medium編成 2位🎖

『本当に素敵で憧れで大好きな先輩方と』
『大切な仲間である11と』
全国に向けて練習してきたこと
全国大会という大舞台に立てたこと
みんなで結果を残せたこと
アンコールをみんなで踊れたこと
どれも忘れられない思い出です🎗

この大舞台に立つことが出来たのは
先輩方が最後まで引っ張って下さったことと、皆さんの沢山の応援のおかげです🏅🔥

本当に沢山の応援有難うございました🤝
#mddt #全国大会 #ダンドリ青春ハイテンション #in東京体育館 #sd #18 #11 #来年も #郵便 #魚屋

8/12・13
MDDT全国大会 🏣 📦 ☔️
ノヴェルティ部門 1位
女子hiphop medium編成 2位
.
大好きな先輩方とこんなにも良い結果を残す事が出来て心から嬉しいです😢
.
先輩方が最後まで私たちを引っ張って下さり、そして周りのみんなが支えてくれたお陰でここまで来れました。18の先輩方、そして応援して下さった皆さん、本当に有難う御座いました。🌈
.
#mddt #全国大会 #ダンドリ青春ハイテンション #ダンス夏2017 #SD

☺︎
.
.
O812- O813 MDDT 2017
.
lyrical 部門は 全国2位でした🥈
応援してくださった方 ありがとうございました!
.
正直な話、本当に練習通り 変に緊張せず
いつも通り踊りきれば 優勝できるって信じてて
結果発表で 2位で呼ばれた時悔しくて
涙止まんなかったし
アンコール見てても やっぱり踊りたかったしか
思えなかったし 優勝が見えてたからこそ
去年よりもいい順位で ライバルを越せてても
悔しさは残ってたかな。
.
でも 先輩や親、他のチームの方までも
YDCが1番感動した!とか 今まで1番だったよ!とか
私たちのいない所でも褒めていただいて
それ聞いた時 結果はついてこなくても
うちらが1番大切にしてた気持ちを届けるって事は
しっかりと 出来たんじゃないかなって
それは 1位だったんじゃないかなって思いたい!!
.
自分たちでも踊ってて 1番楽しく
のびのびと焦らず落ち着いて踊れたし
大好きな8人と全国の舞台で踊れたことは
人生の中で大きな思い出 宝物になりました!!
.
もえ かな なじゅ まお
頼りなくて先輩らしくないところが多かったと
思うけど ここまでついてきてくれてありがとう!!
ひらり あやの しも
大変な性格のうち を変えてくれて
一緒に頑張ってくれてありがとう!!
りな
大変な事沢山あったと思うし
いっぱい聞いてきたから わかるけど
本当に ここまで引っ張ってくれて
まとめてくれて ありがとう!!りなでよかったよ!!
.
lyrical の8人が 本当に大好き!!!(;_;)❤︎
.
.
.

#mddt2017 #東京体育館
#ダンドリ青春ハイテンション
#振り返りたい夏になる
#既に振り返り始めてる

#長文失礼しました
#文まとめるの苦手

_
_ 🎶ただ、ありがとう
#ダンドリ青春ハイテンション
( ⏳30分クオリティー )

8.11~14
全国高等学校ダンスドリル選手権大会2017 in 東京体育館
HIPHOP女子部門 Medium編成 第1位

目標であった全国制覇を達成し、夢のアンコール演技踊ることができて最高に楽しんだラストだった!

3年生にとって最後の夏、苦しくて何度も泣いたりしてたけど、優しくて心強い仲間がいたからここまで乗り越えられた。
ほんと一人じゃ何も出来なくて、誰かに支えられて自分はいるんだって改めて気づけました。本当にありがとう。

優しくてかっこいい先輩、可愛くて可愛くて仕方がない後輩、仲間思いで個性あふれてる3年生17人。大好きな人達と過ごしたこの2年半は、自分にとってもう言葉では言い表せれないぐらい大切な時間です。

あやみ先生、なみ先生、あやか先生、顧問の先生、多くの先生方、卒業したダンス部の先輩方、親、そして共に青春を過ごしたダンス部の仲間、たくさんの人達と関わって、支えられて、成長することができて、この2年半が本当に幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです!
今まで応援ありがとうございました!


龍谷ダンス部に入って、素敵な仲間と出会えて良かった。


#ダンドリ#ダンス夏2017#ダンドリ青春ハイテンション
#全国制覇#全力優勝
#龍谷ダンス部#最後の夏#最高の夏#最高の仲間
#ありがとう大好き
#2年生これからの龍谷ダンス部を頼んだよ

ダンドリ🌹🔥🚩
お疲れ様でした。

大好きなメンバーと、大好きなみすずちゃんspとパシャリ📸💕 #ダンドリ青春ハイテンション #ダンスドリル全国大会 #フラッグ

15日付の朝日新聞に載っていました

また来年も絶対行こうね❗️応援してるよ📣✨
#ポカリスエット#ダンドリ青春ハイテンション #全国高等学校ダンスドリル選手権大会2017 #朝日新聞#来年も#応援してるよ📣

.
.
この動画大好き🍀
途中に出てくるらんとにちの可愛さが半端ない🤦🏽‍♀️💖
.
今年の全国大会のテーマソングもすごく好き!!!
.
YouTubeにのってます🙆🏽🌈
.
#ダンドリ青春ハイテンション #ダンス夏2017 #振り返りたい夏になる #mdc

💃Miss Dance Drill Team Japan
Competition 2017💃☆
🏆ミリタリー部門優勝 7連覇
🏆団体総合準優勝 朝日新聞社賞
🏆ケイクロフォード賞
🏆グランドアチーブメントアワード賞


皆であがいて勝ち取ったこの結果と今まで一緒に闘ってきた沢山の思い出は一生の宝物!!最高の仲間と最高の演技ができたことに感謝!バトン班に入って、言葉では表せないほどいろんな面で沢山のことを学んで、成長することができました。共に闘って応援してくださった先生や先輩方、親や仲間には感謝でいっぱいです。とってもとっても濃いバトン班生活でとってもとっても濃い経験ができました。ありがとうございました!
neonとirisは自慢の後輩!本当に本当に可愛くてしかたがないくらいで!大好き!これからもずっと応援してます!

#全国大会#ダンドリ#長野西高校#バトン班
#breezy
#crayon#neon #iris
#真心
#ダンドリ青春ハイテンション
#振り返りたい夏になる

8.13 ダンドリ全国大会👊🏻🔥

第3位でした🥉✨
このネタを踊るのも明日のダンスタ全国大会で最後!!
なんだか寂しい〜😢
明日は全力で楽しむぞー‼️

#ダンドリ#全国大会#ダンドリ青春ハイテンション

#ダンドリ青春ハイテンション
最高🤙🏻💗大好き👧🏻

☑️8/11〜13🔥🥀🌹💃🏼🚩


6年間出場出来たMDDTも遂に最後の全国大会を終えてしまいました。
とてもうれしい結果も頂けてなによりも、自分が納得のいくものができたことが1番嬉しいです。
そして、
この最高のメンバーで、最高のテーマで、最高の衣装で私たちにしか出来ない演技を大きな舞台で踊ることができて、私自身ソロ部門においても本当に貴重な経験を沢山させて頂き、全国のソロの選手の方々とも沢山交流ができて本当に幸せな時間でした。
私をここまで支えて下さった方々、本当にありがとうございました。
#ダンスドリル #MDDT#ダンス夏2017 #ダンドリ青春ハイテンション

.
.
0812.13
.
ダンスドリル全国大会
HIPHOP男女混成Medium編成 2位
.
ほんとに今のHIPなら優勝してアンコール踊れると思ってた分2位で呼ばれた時は信じたくなくて悔しかった
.
考えれば考えるほど泣けてくるけど踊ってる時はほんとに楽しかった!
.
HIPは最初色々あって大変でほんとにまとまるのか心配だったけどそれがあったからこそここまで仲良くなれてチームワークも良くなったと思う!最高の仲間とで最高のダンスで全国大会に行くことができて2位という結果を残せて幸せです🌟
.

#全国高等学校ダンスドリル選手権大会2017 #ダンドリ青春ハイテンション #ダンス夏2017 #振り返りたい夏になる #HIPfromYDC #gorillas #18 #だいすき

.
8月13日の全国大会がダンス部として最後のステージでした😭
充実しててあっという間の2年半!
部長任された時は不安しかなかったけど、副部長のさっちゃんもっちゃんに支えてもらいながらなんとかやり遂げられて本当によかった
さっちゃんもっちゃんのあと一緒にドリル係して、2回も全国大会へ行くことができて、めっちゃ嬉しかったし一生の思い出!
さっちゃんもっちゃんのあには感謝しかないですありがとう😂❣️
みんなと過ごす時間が本当に楽しくて、最初の頃では考えられないくらい引退が本当にイヤ!!まだまだみんなと踊りたい...
40期の21人だったからこそ乗り越えられたこともあったしみんなで泣いたり笑ったり本当に最高だったありがとう...😂
そしてみんなの部長ができて幸せでした🌈
本当に本当にありがとう!!😊
#SRD40 #引退 #ダンス夏2017 #tokyo #dance #ダンドリ青春ハイテンション #🗼 #🕺

ソロもたくさんの応援ありがとうございました
たくさん応援してくれたのに演技で失敗して本当に申し訳ないことをしちゃったんだけど
モデリングとスピーチまで進めて良かった
全部全部支えてくれた方々おかげです😭😭😭
なにより夢だったソロを踊れてずっと練習見てくださってずっと応援してくださった井上先生には感謝しても仕切れません
3日間一緒に頑張ったミスの子もみんなとっても優しくてお話ししたり仲良くなれてよかった💓
本当にありがとうございました
#MDDT#ダンドリ青春ハイテンション#振り返りたい夏になれました#全ての人に感謝

2日前の大会がBlueDolphinsラストでした
目標達成は出来なかったけど自分達のベストは出せたと思うし本当に楽しくてこの5年半を思い返すとw-upの時から涙止まんなかった
副部として支えてくれたあや
本当にたくさん口喧嘩したけど一緒にチーム引っ張ってこれて良かったなんだかんだ頼りにしてたんだよ笑
いつも部活を盛り上げてくれたこと
こととも喧嘩したけどチームの雰囲気あげようとしてくれてチームの事も色々考えてくれてて嬉しかったよ
私のお世話係のゆま
いつも私の面倒見てくれて本当お世話になりました笑
勉強との両立もゆまが居たから頑張れた
面白くてでも前から部活を支えてくれたりんか
部活に残ってくれて大会当日も送り出してくれてありがとう
モデリング前りんかとハグしてなかったらもっと緊張やばかった笑
2年生、なお、しほりも私について来てくれて
他にも辞めても応援し続けてくれて大会も見に来てくれたあみとゆうか、先輩方、1年生、ママ達ありがとうございました。
コーチと井上先生もご指導ありがとうございました
この部活をやってたくさんの良い人達に出会えて幸せです
本当に充実し過ぎた5年半をありがとうございました
#MDDT#2017#ダンドリ青春ハイテンション
#振り返りたい夏になる#BlueDolphins
#最高の5年半#みんな大好きです
#Twitterに自己満動画載せたから良かったら見てね

Most Popular Instagram Hashtags