[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンス留学

1536 posts

TOP POSTS

会えてうれしかったょ‼️
また会いにいきまぁす😘🇰🇷💪
#ダンス留学
#💪💪

お嬢NY留学も残すところ1ヶ月切りました☺️

とにかく帰りたくない帰りたくないを連発😅

あと少し!しっかり楽しんでしっかり学べよ〜👍🏻


#ダンス留学
#NYダンス留学
#nyc
#bdc
#bdcnyc
小麦粉消費の為作るだら焼き、向こうでも大人気らしい😁

I Phoneが
使えなくなって2日

こんなに不便か!!
というぐらい不便でした、、 アップルストアーに
持って行ったのですが 「新しいのを買うしかない」
ということだったので

今日晴れて
I Phone 8を購入しました。

アメリカでは

携帯電話会社と
2年間の契約をすると

I Phoneが定価より安く買える
というのが通常でした。

が!! もうそういうのはやっていない
とのことで

I Phoneを初めて
定価で買いました。

奥さんの分と合わせて2つ
I Phone 8を買ったのですが

高ーーーーい!!!!!
というのが正直な感想です。

社会人の1ヶ月分の
お給料ぐらいの買い物になってしまいました、、、
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス留学 #ダンス #ダンサー #ダンススタジオ #ダンスレッスン #語学留学#親子留学 #フラダンス #フラスタジオ #デビー #ミレニアム #ムーブメント #エッジ #BDC

.
.
.
.
2年前は福岡で一緒のレッスン通って一緒のステージに立って踊ってたのに今では国境を越えて韓国で隣で踊ってるよ本当出逢いってすごいね〜〜ゆいぴ🏳️‍🌈✊🏾😋
@eunh0kim さん👱🏼💫🌿
ゆっくりな曲で気持ち良く踊れました最高に楽しかったです✌︎선생님! 멋진 안무를 정말로 고마웠습니다.🙏🏾😊또 오겠습니다!
#eunhokimchoreography
#1milliondance #1milliondancestudio
#eunhokim #dance #dancer
#korea #soul #1999 #99라인 #고3
#韓国留学 #ダンス留学 #短期留学
.
.
.

【Street Performance‼️】
HDI一環、度胸試しでもあるストリートパフォーマンス‼️
今回の挑戦者はベーシックコースで留学されたMomokoちゃん♡


度胸試しでもあるようになかなか見知らぬ人々の前でパフォーマンスするのはなかなか勇気が入りますよね!(人にもよりますが。。)
で!も!必ずと言っていいほど貴方の皮は一皮剥けるはず‼️


動画を見たら分かるように色んな人と楽しく踊ってシェアして、、ストリートパフォーマンスの良さが伝わりますよね‼️Momokoちゃんも凄い楽しそうに踊っていました🔥
これからのMomokoちゃんの応援よろしくお願いします‼️🔥


@momoko_peach.baby
Presents by @hdi__official


📩: info@hdancer.com 💻: hdi-ryugaku.com
.
.
#ダンス留学 #HDI#HollywoodDanceInternational #ダンサー #世界 #peeps #LAダンス留学 #LA#Dancefreestyle #長期ダンス留学 #短期ダンス留学 #Dancevideo #dancerlife #streetperformance #share #move #dance #dancefreestyle




携帯が壊れてお金もないので新しくiPhone4買ったので久々に更新します。
イタリアはローマ、フィレンツェ、ベネチアに行ってきました。


ローマではやばい人に猛ダッシュで追いかけられるし、ダッハウでは走ってたらこけて意味わからないけど服破れてめちゃ怪我するし、何かにとりつかれてるのではないかと言わんばかりにいろいろ悪夢がおきましたが、りおなはなぜか日本でも売ってるよくわかんないディズニーキャラクターのぬいぐるみをベネチアのディズニーストアで意味わからんけど買いだしたり、たくみのぼったくられぶりには太っ腹すぎていつも笑かされました。笑


仲良さそうな有名な観光地での3ショットがあまりなかったのでよくわからないローマでの写真。
なんやかんやめちゃ楽しかったです、来てくれてありがとう。


#ドイツ#ミュンヘン#留学#ミュンヘン工科大学#筋肉留学#ダンス留学#イタリア#バチカン市国 #ローマ#フィレンツェ#ベネチア#germany#münchen#TUM#italy#vatican#roma#firenze#venezia

MOST RECENT

I Phoneが
使えなくなって2日

こんなに不便か!!
というぐらい不便でした、、 アップルストアーに
持って行ったのですが 「新しいのを買うしかない」
ということだったので

今日晴れて
I Phone 8を購入しました。

アメリカでは

携帯電話会社と
2年間の契約をすると

I Phoneが定価より安く買える
というのが通常でした。

が!! もうそういうのはやっていない
とのことで

I Phoneを初めて
定価で買いました。

奥さんの分と合わせて2つ
I Phone 8を買ったのですが

高ーーーーい!!!!!
というのが正直な感想です。

社会人の1ヶ月分の
お給料ぐらいの買い物になってしまいました、、、
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス留学 #ダンス #ダンサー #ダンススタジオ #ダンスレッスン #語学留学#親子留学 #フラダンス #フラスタジオ #デビー #ミレニアム #ムーブメント #エッジ #BDC

シドニー 【バスケチーム🏀】JAPAMATE 優勝✨

みなさん、こんにちは!
オーストラリア留学エージェント JAPAMATEのユウトです!

無事…JAPAMATEのクラブチームがノースシドニー地区リーグ2部を優勝しました!!🏆 20分前後半で行われるこのリーグ…
前半は楽勝ムードが一転、後半は追い上げられハラハラの展開に…

相手のラフプレーもあり、なかなかに荒れた試合でしたが
優勝することができホッと一安心です。

来シーズンから無事に1部リーグに乗り込むことができるので、今後も頑張ろうかと思います! ▼オーストラリア留学🇦🇺のお問い合わせはこちらまで▼
メール: info@japamate.com

#留学エージェント
#基本サービス無料
#現地オフィス
#オーストラリア
#オーストラリア留学
#Australia
#バスケ
#バスケ留学
#basketball
#ダンス
#ダンス留学
#dance
#英語
#語学留学
#english
#シドニー
#sydney
#ワーホリ
#ワーキングホリデー
#workingholiday
#学生ビザ
#留学
#海外
#海外でバスケしてみたい
#海外生活
#シドニー生活
#留学生
#キャリアアップ

数年前に引っ越しをした
ダンススタジオ 「ミレニアム」

前の場所は
寮から近くてとっても便利
だったのですが

今はちょっと不便な場所にあります。

用事があったので
ミレニアム周辺の動画を撮ってきました。

早朝だったので
スタジオはまだ閉まっていて

誰もいませんが
スタジオ周辺はこんな感じです。 #リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス留学 #ダンサー #デビー #ダンス #ダンスレッスン #語学留学 #語学留学 #親子留学 #フラスタジオ #フラダンス #ミレニアム #ムーブメント #エッジ #BDC

タップシューズ☆
急ぎで送って欲しいらしい。

アメリカに滞在中の娘との連絡は
必要最低限(自立する為)しか取り合わないと
娘の希望で出発前から約束していた。

そんな娘から珍しく連絡 キターー(≧▽≦)ーー!
留学先にてダンスとタップのレッスンを
受講することができるそうなので
『タップシューズを送って欲しい♪』と
弾ける声で電話がかかってきた!

ダンス全般は幼稚園~大学でもしているが
タップとバレエは小学生~中学生までしかやってなくて
もうタップダンスする機会は
無いのかなぁ…なんて思っていたけど
娘はタップシューズをキチンと大切そうに保管していた↑

テンション高めの電話越しの娘の声を聞いたら
特に変わりなく元気そうにしているし
ダンスの本場アメリカでレッスン受けれるなんて
なんだか私まで嬉しくなっちゃって
タップシューズとプラスαをせっせと荷造り開始♪

しかし国際郵便の送り状なんて書いた事ないし
色々と細かくて複雑なので手が止まってしまった(>_<)泣
鳥取への荷物はちょくちょく送ってたけど
海外へ送るとなるとあれこれ大変だぁ…orz

明日は必ず発送するぞ!

#留学中
#娘 からの連絡に
#テンションあがる↑
#数年前
#愛用していた
#タップシューズ
#大切 そうに保管されてた(o^^o)
#アメリカ
#大学
#勉強 して
#ダンス
#タップ
#レッスン
#受講 できるなんて
#最高やん(≧▽≦)
#語学留学 プラス
#ダンス留学 みたい(^^)
#国際郵便
#荷造り
#送り状 書くの
#頑張ろう(`・ω・´)↑

この度1milliondance留学の👩‍🎓学生アドバイザーさせてもらう事になりました”まこさん”です!😁(笑)
私自身、韓国に留学する時はいつも#だれでも留学🌐 さんにお世話になりました!^ ^
留学というと何か不安が多いと思いますが、そんな不安を少しでも一緒に解消できたら良いなと思ってます🌈💖
気軽にメッセージ送ってください✉️
1月2日からの留学も”ペコ”(@dance_sukinano)と一緒に
参加します。楽しい留学にしましょう!!📢😳
#1milliondancestudio#韓国#ダンス留学#留学#dance#ワンミリオン#学生アドバイザー#だれでも留学
@daredemoryuugaku

留学生からの投稿
「メルローズに行って来ました!

SNSの投稿にぴったりな
写真がたくさん撮れる

おしゃれな街でした!!」 ダンス留学:森塚さん #リビングアメリカ #リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #語学留学 #ダンスレッスン #ダンス #デビー #ダンサー #ダンス留学 #親子留学 #フラダンス #フラスタジオ #ムーブメント #ミレニアム #エッジ #BDC

最近というか
LAでは今更ですが 「POKE」にはまっています。

POKEとは
ボクなりの解釈となりますが

ハワイ版の海鮮丼です。
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス留学 #ダンサー #デビー #ダンス #ダンスレッスン #語学留学 #親子留学 #フラスタジオ #フラダンス #ミレニアム #ムーブメント #エッジ #BDC

シドニー 【バスケチーム】JAPAMATE

みなさん、こんにちは!
オーストラリア留学エージェント JAPAMATEのユウトです!

先日、オーストラリア ノースシドニー地区の準決勝が行われ、
無事に『JAPAMATE』が決勝進出を決めました。

サイズで圧倒的に負ける中、全員でリバウンド参加やディフェンスといった基本的なことをきちんとし、勝つことができました!

9月24日(日)18:00から決勝戦が行われますが、
何としても優勝をしたいと思います!! ▼お問い合わせはこちらまで▼
メール: info@japamate.com

#留学エージェント
#基本サービス無料
#現地オフィス
#オーストラリア
#オーストラリア留学
#Australia
#バスケ
#バスケ留学
#basketball
#ダンス
#ダンス留学
#dance
#英語
#語学留学
#english
#シドニー
#sydney
#ワーホリ
#ワーキングホリデー
#workingholiday
#学生ビザ
#留学
#海外
#海外でバスケしてみたい
#海外生活
#シドニー生活
#留学生
#キャリアアップ

こんにちは!
ハワイのMaoです(^^) 先週末はダイアモンドヘッドに
日の出を見に行きました。

ふもとで日の出をみて
その後登頂し

その足でKCCの
ファーマーズマーケットまで行きました♪
土曜日の朝
このコースはとてもオススメです!
帰りもワイキキまで
歩いて帰りましたが

歩きながら海も見れて
本当に気持ちの良い1日の始まりになりました(^^) ハワイフラダンス留学も
リビングアメリカ
http://フラダンス留学.com
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンスレッスン #ダンス #デビー #ダンサー #ダンス留学 #語学留学 #親子留学 #フラダンス #フラスタジオ #ムーブメント #ミレニアム #エッジ #bdc

留学生からの投稿
「メトロの地下鉄と
バスを乗り継ぎ

1時間少しかけて
Koreatownに行って来ました!! 久々の白ご飯に感動しながら
美味しいランチを食べて

スーパーマーケットでは
韓国や日本の商品を買って帰りました!!」 ダンス留学:森塚さん
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス留学 #ダンサー #ダンスレッスン #デビー #ダンス #語学留学 #親子留学 #フラスタジオ #フラダンス #ミレニアム #ムーブメント #エッジ #BDC

【Street Performance】
HDI初の和製ビヨンセ‼️KANA OKADA‼️🔥絶賛LAにて修行中‼️


そんな彼女もこのストリートパフォーマンスで1つ殻が剥けました!残り少ないLA生活となってきましたが、たくさん吸収して、しっかりと日本にいいものを持ってきて帰ってくることでしょう‼️彼女のDMVも楽しみですね♪

今後のKANA OKADAの応援もよろしくお願いします‼️🔥
@kana__okada


📩: info@hdancer.com 💻: hdi-ryugaku.com
.
.
#ダンス留学 #HDI#HollywoodDanceInternational #ダンサー #世界 #peeps #LAダンス留学 #LA #長期ダンス留学 #短期ダンス留学#Dancevideo #dancerlife #share #move#dance #ダンス動画 #KANAOKADA #freestyle #streetperformance #和製ビヨンセ

【Street Performance】
HDI初の和製ビヨンセ‼️KANA OKADA‼️🔥絶賛LAにて修行中‼️


そんな彼女もこのストリートパフォーマンスで1つ殻が剥けました!残り少ないLA生活となってきましたが、たくさん吸収して、しっかりと日本にいいものを持ってきて帰ってくることでしょう‼️彼女のDMVも楽しみですね♪

今後のKANA OKADAの応援もよろしくお願いします‼️🔥
@kana__okada


📩: info@hdancer.com 💻: hdi-ryugaku.com
.
.
#ダンス留学 #HDI#HollywoodDanceInternational #ダンサー #世界 #peeps #LAダンス留学 #LA #長期ダンス留学 #短期ダンス留学#Dancevideo #dancerlife #share #move#dance #ダンス動画 #KANAOKADA #freestyle #streetperformance #和製ビヨンセ

💃LA✖︎NYダンス留学説明会💃先週、第5回が開催されたばかりですが、すでに次回の開催が決定❗️東京・大阪・名古屋にて、10月21日(土)10時‼️ニューヨークとロサンゼルスでプロダンサー経験のあるアメリカ現地スタッフがダンス留学事情を教えます👩🏼‍🏫質問コーナーもあり🗣
応募・詳細お問い合わせはプロファイルから💁
#ダンス #ダンス留学 #ダンス部 #ダンサー #留学説明会 #留学 #ロサンゼルス #ロサンゼルス情報 #ロサンゼルス留学 #la情報 #la生活 #la観光 #la留学 #la #nyc #ny留学 #ニューヨーク #ニューヨーク留学 #アメリカ留学 #アメリカ #アメリカ生活 #アメリカ旅行

留学生の体験談

夏に留学された
高木さん
丸山さん
和田さん
阪口さん
森塚さんに

留学の体験談を頂きました。

体験談はこちらから
https://ダンス留学.com/19.html
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス留学 #ダンサー #ダンスレッスン #デビー #ダンス #語学留学 #親子留学 #フラスタジオ #フラダンス #ミレニアム #ムーブメント #エッジ #NFC

「お友達紹介キャンペーン」
というものを始めました。

リビングアメリカで
留学する留学生を紹介してもらった場合

5000円のQUOカードを
差し上げるキャンペーンです。

紹介された方も
留学費用が5000円割引になる

どっちもお得なキャンペーンです(^0^) 「お友達紹介キャンペーン」
https://ダンス留学.com/85.html
#リビングアメリカ #ロサンゼルス #ニューヨーク #ハワイ #ダンス #デビー #ダンスレッスン #ダンサー #ダンス留学 #語学留学 #親子留学 #フラダンス #フラスタジオ #ムーブメント #ミレニアム #エッジ #BDC #ステップス

Most Popular Instagram Hashtags