[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンスレッスン

16349 posts

TOP POSTS

🗾
名古屋錦
ニューハーフショークラブ
PANDORA
🗾
日本最大級、最高クラスのお店で、働いてみませんか😊✨
🗾
👉未経験の方も親切にご指導致します。♪👈
新人・未経験者も大歓迎!
経験者は優遇させていただきます。 🏦完全個室マンションの住居も用意いたします🏦 🔰 新人・未経験者 🔰 ━━━━━━━━
┃素材的に素晴らしい方😆
┃玉抜き・豊胸をする意志のある方
┃性転換を希望している方
┃美しい女性になるという目標がある方
┃上記、どれかに当てはまる方
┃年齢23歳まで
┃日給12000円~25000円以上
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
💮 経験者 💮 ━━━━━━━━━━━━
┃容姿端麗な方✨
┃仕事の出来る方
┃性転換、非性転換は問いません
┃必要なスキル:ショーパブ経験者
┃年齢31歳程度まで
┃日給20000円~50000円以上
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🙋🙋どんな些細な事でもお尋ね下さい🙋🙋 🙊プライバシーは完全厳守🙊

詳細は下記LINEで
疑問点を丁寧にご説明します😊✨
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40afl3274g
(@を忘れずに)
#ダンサー #ダンス #ポールダンス #ショーパブ #ダンスレッスン #夜遊び#女子大#池袋 #新宿#看護師 #金欠 #看護学生

おつぽーん🙌
今日はポール💃
@naa10220824@lydia_gushiken も来たのー😘
リディアちゃんは元々ダンスやってるし身体柔らかいし筋肉もあるし初回から超できてた👏🤣w
すぐ追い抜かされるわ〜🤣🤣🤣
.
#ポールダンス #ダンス #ダンスレッスン #練習 #初心者 #入門 #コーデ #セットアップ #友達 #ハーフモデル #趣味 #poledance #dance #dancelessons #beginner #code #rady #setup #girls #friends #halfmodel #instagood #love

先日大阪ATCで行われた『第24回 南港ダンスフェス’17秋グランプリ』にて、
「Can☆A☆Dia」「ZIPPY」の2チームが見事予選を通過し、決勝大会への出場を決めました✨💓 ZIPPYは初コンテストで、数日前から皆ソワソワしていて本番私も観に行けない状況で心配でしたが
本番映像からは気迫が感じられて
今のZIPPYのベストは出せていたんじゃないかなと思います✨👌
頑張ったね💪🏼
でも未だ未だ課題は沢山✨
コンテストが続くので上げていけるように頑張ろうね✨💪🏼 Can☆A☆Diaは最近安定してきて、いい調子です👌✨
このまま突っ走ろう💪🏼‼️ 決勝は11月3日‼️ ファイト〜〜‼️💪🏼💓 #zippy
#カナディア
#南港ダンスフェス

桜井くんからの「ヤバっ」いただきました。

踊ってて「ヤバっ」ってしばらく言われてなかったけど言われると嬉しい。

もっと言ってくれw

#栃木県足利市 #福居町 #福居駅 #ダンス教室 #ダンススタジオ #ダンスサークル #ダンスレッスン

#ダンス#ダンスレッスン
#フリーダンス練習#バトル#優勝
本日のフリーダンスバトル優勝(・∀・)♡
おめでとん♡♡
私の体調はやっと戻りつつあるが
咳と鼻水はまだまだやな😭🙌

MOST RECENT

今日は久々の鷲見先生のレッスンでした。いつも熱心に教えてくれる先生に感謝してます!鷲見先生たちは海外でも活躍してきて、成績も出していて、スケールの大きな踊りを目指していて、とても尊敬しています✨✨そしてとってもかっこいい先生です😃
レッスンの後には教室のフリーダンスに参加して、男足の練習させてもらってきました。ずっと踊りっぱで汗だくになりましたが、急遽だったので着替えがなく後悔😓男足の上達と、そしてフリーダンスでる時は着替えが必須と学びました😳
#高円寺 #ワシミダンス #社交ダンス #フリーダンス #男足難しい #ダンスレッスン #instagood #instadaily #instadance #汗が冷えて寒い #お客さんにちょっとそそのかされた

昨日一カ月振りに戸塚に行きました!
高学年チームは自分達で振り起こし・構成付け・練習が出来るようになってて 出来はさて置き意欲と姿勢に感激🌠
|
今週末 恒例のレインボーフェスタです
生憎の予報☁️☔️💨ですが、良い成果が出ますように
【入場無料・出番は13:40-】
Recnadも出演します
|
#kidsdance #yokohama #totsuka #上矢部 #戸塚 #横浜 #レインボーフェスタ #子供 #自主性 #キッズダンス #ダンスレッスン #lilalmond #la #lilchamp #lc #社会人ダンスサークル #recnad #recnadtokyo

マット・ステファニア

ダンス留学中に
受けたい先生でも

特に人気の先生です。

そしてレッスンが
なかなか見つからない
先生でもあります。

前はミレニアムで
レッスンを持っていましたが

今はスケジュールから
外れていて

ほとんど見かけることも
ありません。

ただ先日
ワークショップ(単発)で

ミレニアムで
レッスンがありました。

受けたい先生
特に先生が人気の場合

レッスンスケジュールは
スタジオのホームページで確認
先生のツイッターで確認
先生のフェイスブックで確認
先生のインスタで確認

以上が必要です。

そしてダンスレッスンの
スケジュール

人気の先生ほど
代行になる可能性が高いので

その週・その日で
チェックが必要です。

ほとんどのスタジオは
ホームページで
スケジュールの確認ができるのですが

ミレニアムだけ
アプリからしか確認できません。

スケジュールの確認
先生の確認には

アプリが絶対必要!! 必ずダウンロードしてくださいね。
#リビングアメリカ #ロサンゼルス
#ニューヨーク #ハワイ #マットステファニア #ダンサー #ダンス #ダンスレッスン #ダンス留学 #ダンススタジオ #デビー #語学留学 #親子留学 #フラ留学 #フラダンス #フラスタジオ #ムーブメント #ミレニアム #エッジ #BDC

つい先日WILD CATが出場しスペインから帰国したばかりの世界大会「Pole Theatre World」へと繋がる国内大会「Pole Theatre Japan」

今年で3度目の開催となる国内でも大人気の大会です!!
開催日 11/27(火)アマチュア・セミプロ、11/28(水)プロ
場所 マウントレーニア渋谷

Studio CATより見事勝ち取りました予選通過者を発表します!

Professional
・ Wild Cat (Drama, Comedy)※昨年に引き続き2カテゴリー通過!
・Honey Trap (Comedy)※Studio CAT所属4名にて初挑戦初出場!★Studio CAT特待生認定★ 小栗林 優 (Yuu Oguribayashi)・ 稲栄 亜矢香 (稲栄亜矢香)・岩下 香織 (Bambi Pole)・ 川原 由季 (Yuki Kawahara)
Amateur
・ WILD MARIO BROTHERS (Comedy) 伊藤 実紗 (Misa Ito)・足達 茜 (Akane Adachi)
全部コメディやないかーい!!さすが我がスタジオ(笑)

今年は福岡より3組も決勝の舞台へ出場できることになりました!どうぞ応援宜しくお願い致します!

こちらの大会出場に伴い、11/27(月)のWILD CATクラスは全クラス休講とさせていただきます。(ポールの為のバレエ教室は開講されます。)
お月謝の方は前倒しの10/30(月)を振替日とさせていただきますので宜しくお願い致します。 ★福岡・九州から全国・世界へ!!★
Studio CATは大会に挑戦したい方々を全力で支援・応援しております!
Studio CAT大会支援制度をどうぞご利用下さいませ!
また大会演目に不安がある方、もう一歩今の実力以上の実績を狙いたい方へは大会実績のある講師陣による大会用振付プランもございますのでご安心下さいませ!振付師の指名も勿論可能です♪

振付師WILD CATによる大会演目振付実績 ・ 渕川 加世子 (Kayoko Fuchikawa) BIPC(Busan International Poledance Championship) 2016 国際プロ部門 準優勝
・ 渕川 加世子 (Kayoko Fuchikawa) FPB(Fukuoka Pole Dance Battle) 2015 予選通過
・伊藤 実紗 (Misa Ito) FPB(Fukuoka Pole Dance Battle) 2015 予選通過
・伊藤 実紗 (Misa Ito) 全日本ポールスポーツ選手権大会2017 アマチュアシニア女子 予選通過 本選7位
・足達 茜 (Akane Adachi)全日本ポールスポーツ選手権大会2017 アマチュアシニア女子 予選通過 本選4位
・WILD MARIO BROTHERS (Comedy) 伊藤 実紗 (Misa Ito) 足達 茜 (Akane Adachi) Pole Theatre Japan 2017 アマチュア コメディ部門予選通過
・ Akiko Fuji 全日本ポールスポーツ選手権大会2016 アマチュアMasters +50女子 準優勝
・ Akiko Fuji 全日本ポールスポーツ選手権大会2017 アマチュアMasters +50女子 準優勝
・長谷川 ゆう (Yu Hasegawa) 全日本ポールスポーツ選手権大会2016 アマチュアシニア女子 予選通過 本選4位
・川野希音 全日本ポールスポーツ選手権大会2016 ジュニア 本選5位 ★Studio CAT大会支援制度★
予選がある大会において、予選を受ける際にスタジオに申請→受理後、見事予選を突破したファイナリストには、Studio CATの奨学生として大会本選終了時までオープンポール1時間500円オフ、レンタルスタジオ個人利用もしくはファイナリスト同士での利用の場合1時間1000円オフの権利を有します。
また、大会3位以内受賞もしくはそれに見合う成績を収めた場合、スタジオより特製ノベルティをプレゼントします♪
<Studio CAT特待生制度>
スタジオが指定する大会や同等と判断される大会のファイナリストになった場合は、上の権利に加え更に本選終了時までフリーパスを25000円で購入できる権利を有します。(この場合、学割は適用できません。)
例)・全日本ポールスポーツ選手権大会エリートシニア女子・男子部門 ・ミスポールダンスジャパン / ポールキングジャパン プロ部門 ・IPC, World Pole Sport&Fitness
といった国内外の大きな大会におけるファイナリスト
→スタジオに予選を受ける際の申請時にその都度、ファイナリストになった場合はStudio CAT特待生に該当するかを判断致します。
Studio CAT特待生はStudio CAT所属選手としてスタジオホームページ等で紹介させていただきます。

それではまずはポールシアタージャパンに出場する選手達をどうぞ応援宜しくお願い致します!! 福岡から全国へ、世界へ!!
Studio CAT

やっとパリで面白い舞台に出会えた!爆 実は今まで5回くらい観劇して、6回目の今回が初めての感動。
今まで割と古典的な演劇を見ていたので戯曲を理解しきれない私は仕方ないかも。でもこれは本当に良かった。
笑って泣いての男女2人芝居90分。
怪我をしたダンサーとコミュ障の大学教授の話。ストーリーも演技も素晴らしい。少ない人数で作り上げたと伝わるカーテンコールも大好印象✨
劇場の作りも好きだしスタッフも素晴らしい対応だった。お客さんもマナーが良く温かい印象。
舞台は観るというより体験する空間だということを再認識。
星5つあげたい⭐️←なんの
劇場によって合う合わないがあるのがパリの演劇。この劇場はまた来たい。
同時期に平行してやってるもう一つの作品も今度見てみようと思う。
とにかく今夜のお二人とスタッフさんと劇場の方々に拍手とメルシーとビズー💕💋
#théâtre #theatredeloeuvre #paris #laleçondedanse #舞台 #演劇 #パリ #ダンスレッスン #2人芝居

🌹Pamin Dance Lessons🌹
.
市内某所にて…🤣
.
『Replay』のテミンパートを…
教えて頂いたのですが…🤔
パミン、ダンス初心者…🙄
.
初めのストレッチ👯ヤバかったです😑
.
途中で、『Ring Ding Dong』を踊り出す…🕺
キモい🤣🤣🤣
.
ダンスの先生、ありがとう😘
.
.
‪‪#shinee #shawol #sw #shineeworld #taemin #이징기 #김종현 #김기범 #최민호 #이테밍 #샤이니 #샤이니월드 #‬샤월 ‪#シャイニー#Replay #‬Ring Ding Dong #ダンス #ダンスレッスン #インストラクター‪ #kpop #bar_sono #kpopbar #cafe #osaka #namba #nippombashi‬‬

.
.
そして夜は
9月中旬から始めた
ダンスレッスンへ🕺
.
ちゃんとa.m.pTシャツなんだよ!(笑)
.
いつもストレッチと筋トレで
ヘロヘロになるんだけど
今日は振り付けを教えてもらいました!
.
先生は私たちのバックダンサーもしてくれているMIKIさん @mikisoul510 ♡♡♡
.
振りがカッコ良いのだよ…(●´ω`●)
.
でも初心者すぎて硬いから(笑)
あたたかい目で見てください。w
.
.
#がらやみ #a_m_p
#ダンスレッスン
#初めて #1ヶ月
#体が硬い #頑張ります

お子様連れOK!ママの為のダンスレッスン♫2回目の開催でした🤗💕ダンスはじめての方ばかりですが、みんなちゃんと動けてました🌷1回目の時は、ばたばたしてしまって申し訳なかったけど、2回目には慣れて終わった後は充実感でした😊✨お子様達もかわいいし癒されます👶🏻💕次の日は筋肉痛🤣
#ダンス#ダンスレッスン#ママダンス#横須賀市#横須賀ダンス #ママでもダンス#お子様連れok #1歳#1歳2ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8#生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #2歳#3歳#mamagirl

お子様連れOKのママの為のダンスレッスン♡
募集期間も少なかったのにこんなに集まってくれました🙆🌷
一番小さい子で5ヶ月♡
2人のお子さんを細い腕で抱っこして、ステップを踏むママがたくましくてかわいすぎました👶🏻👶🏻
ネイルのお客様も来てくれて素敵ー!!💕
小学生のママは、ママだけで参加してくれました🤗🌷
定期的に開催予定です✨
保育士さんのママが見守りスタッフとして来てくれたので、とても安心してレッスンできました❣️
横須賀市のママは是非♫

#ダンス#ダンスレッスン#ママダンス#横須賀市#横須賀ダンス #ママでもダンス#お子様連れok #1歳#1歳2ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8#生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #2歳#3歳#mamagirl

Most Popular Instagram Hashtags