[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンスリーグ

216 posts

TOP POSTS

監督不在ですが、 #名古屋BRAVES 💥

#rapper #Mc@kiddbeatbox さん、奥さんのかずみさん!改めてご結婚おめでとうございます🍾㊗️🎈🎉 #ダンスリーグ もっと熱くしていきましょう🔥

そして、久しぶりにヴィトルくんに会えました!
またよろしくお願い致します🙏

DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH-"NAGOYA BRAVES vs FE OSAKA"が無事終了しました。
この日にあの場所にいれた事にまず感謝したいです。
関係者の皆様、ご来場頂いたオーディエンスの皆さん本当にありがとうございました。
そして、対戦相手のNAGOYA BRAVESは非常に勢いのある良いチームで彼らが対戦相手だったからあそこまで熱くなれたんだと思います。
そしてFE OSAKAの皆。最高です。
皆と同じチームになれて本当に幸せです。
ダンスリーグ。様々な課題が山積みです。
しかし、新しい可能性を今日確信する事が出来ました。
しっかりとこのシーンを作り上げていき、新しいこの大きな可能性を拡大していきたいと思います。
これからのダンスリーグにご期待ください!!
#ダンスリーグ
#DANCELEAGUE
#FEOSAKA

メーテレさんで放送されていたみたいです🙏🏼 #ダンスリーグ #名古屋ブレイブス

昨日は、DANCE LEAGUE!MADはSHOW CASEで出演させて頂きました!
初ダンスリーグ…めっちゃくちゃ楽しかった!ヒップホップカルチャーが詰まった、どのコンテンツも見どころ満載のイベントでした!

#ダンスリーグ
#madonjmasters
#新ネタ

ダンスリーグ12/17日に四国初参加!!初めての事は大変だらけだが、次のステップに繋がれば良いな〜僕たちはアウェーになるので四国の方是非応援来てね。

#四国Infinty
#ダンスリーグ
#やるからには意味を見出す
#リハーサルが楽しい

ダンスリーグ
プレシーズンマッチ第7戦

FE OSAKA vs KYUSYU CAESARS

アメ村のBIG BATにて開催
ホームチームである FE OSAKAが接戦をものにして勝利をおさめました🎉

全く展開が予想出来ないシーソーゲーム。

FE 大阪は2勝1敗
九州シーザーズは2連勝

負けなしの無敵艦隊九州シーザーズに初めて土をつけたFE OSAKA

現在、単独首位に👍

今回もまたゲームはとても盛り上がる展開となりました。

さらにサプライズゲストの登場やゲストライブなど本当に豪華なイベントでした。

平日開催にも関わらず沢山のお客様が来場し今後の展開がさらに期待されるダンスリーグ👍

そして楽屋では
ジャッジのRYO-MA(モータルコンバット)そしてTATSUO(グラスホッパー)にレジェンドDJ GM YOSHI!
この豪華なジャッジと共にイベントを実況解説したのがニット氏

そしてGM YOSHIさんからはZULU NATION JAPANのオフィシャルTシャツを頂きましてありがとうございます🙇

打ち上げもかなり盛り上がり
最後のMCはじちゃん vs ヒダディのフリースタイルバトル延長戦も楽しめて最高でした。

新しい事をこのスケールで成し遂げていく運営サイドのみなさんの熱意には本当に頭が下がります🙇

ストリートダンスの魅力が少しでも多くの方に伝わるように私の出来る事をしっかりと全うしようと思います。

名古屋からもじゅんじゅんさんにケンジ君、ルパンとモナと応援に駆けつけてくれました😊

各地区で盛り上がるこの展開を地域の活性化にも繋げれたら最高だと思います。

関係者のみなさん
各クルーのみなさん
出演者のみなさん
本当にお疲れ様でした。

そしてご来場のみなさん
ありがとうございました。

#ダンスリーグ
#FEOSAKA
#KYUSYUCAESARS
#実況解説

いよいよ今週末‼️📣

【DANCE LEAGUEプレシーズンマッチ】

行って絶対損なし!NAGOYA BLAVESダンサーはパインのイントラでは、MONA先生、サムライ先生、KIGHT先生、さくら先生が所属しています!

皆で名古屋勢を応援しましょう‼️‼️‼️🔥

MONAクラスの皆さんご協力ありがとうございました📸❤︎❤︎❤︎

#NAGOYA_BRAVES #pineapplestudio #nagoya #ダンスリーグ #danceleague

BATTLE ARENA翌日は
ダンスリーグプレシーズンマッチでした!
YABETTY先生とMADOKA先生観に行ってきました☆

ダンスリーグが浸透して
将来、みんなが”プロダンサー”を夢見てプロダンサーになってダンスを本職にできる?!日を今作り上げてます!
全国の大御所ダンサーさん達が揃って取り組んでいるとっっても大きなプロジェクトです!
ダンスリーグ の今後に乞うご期待です!!! #写真はMIYU&;SANTA姉弟
#ダンスリーグ
#つっきーも観戦
#streetdance
#dream

#danceleague
#ダンスリーグ
#osaka
いってきました

関係者、staff、皆さんお疲れ様でした!!!ありがとうございました

俺は、超グッダグダ((汁))
だし
負けてしまった
けど
何より仲間たちの
めちゃイケてるのが
沢山みれたのが
誇らしいし
やっぱ九州いいわって
改めて感じた

普通のbattleとかShow eventとかにない段階があって
色んな要素で楽しめた

打ち上げでは、
FE Osakaの皆さんや
色んな人たちと
深い話も出来たんで
すごく意味のある時間が
過ごせた

とにかく
一緒に関わらせてもらって
感謝です!

ありがとうございました!!! #kyushusaesars
#kohkiマヨネーズ

MOST RECENT

.
.
3人のカットあるとやっぱうれしいな~😂🙏🏿❤️
.
#なんか絶妙な足上げ具合
#絶妙なのか微妙なのか
#YUKICREW #ダンスリーグ

#danceleague
#ダンスリーグ
#osaka
いってきました

関係者、staff、皆さんお疲れ様でした!!!ありがとうございました

俺は、超グッダグダ((汁))
だし
負けてしまった
けど
何より仲間たちの
めちゃイケてるのが
沢山みれたのが
誇らしいし
やっぱ九州いいわって
改めて感じた

普通のbattleとかShow eventとかにない段階があって
色んな要素で楽しめた

打ち上げでは、
FE Osakaの皆さんや
色んな人たちと
深い話も出来たんで
すごく意味のある時間が
過ごせた

とにかく
一緒に関わらせてもらって
感謝です!

ありがとうございました!!! #kyushusaesars
#kohkiマヨネーズ

昨日は、DANCE LEAGUE!MADはSHOW CASEで出演させて頂きました!
初ダンスリーグ…めっちゃくちゃ楽しかった!ヒップホップカルチャーが詰まった、どのコンテンツも見どころ満載のイベントでした!

#ダンスリーグ
#madonjmasters
#新ネタ

ダンスリーグ
プレシーズンマッチ第7戦

FE OSAKA vs KYUSYU CAESARS

アメ村のBIG BATにて開催
ホームチームである FE OSAKAが接戦をものにして勝利をおさめました🎉

全く展開が予想出来ないシーソーゲーム。

FE 大阪は2勝1敗
九州シーザーズは2連勝

負けなしの無敵艦隊九州シーザーズに初めて土をつけたFE OSAKA

現在、単独首位に👍

今回もまたゲームはとても盛り上がる展開となりました。

さらにサプライズゲストの登場やゲストライブなど本当に豪華なイベントでした。

平日開催にも関わらず沢山のお客様が来場し今後の展開がさらに期待されるダンスリーグ👍

そして楽屋では
ジャッジのRYO-MA(モータルコンバット)そしてTATSUO(グラスホッパー)にレジェンドDJ GM YOSHI!
この豪華なジャッジと共にイベントを実況解説したのがニット氏

そしてGM YOSHIさんからはZULU NATION JAPANのオフィシャルTシャツを頂きましてありがとうございます🙇

打ち上げもかなり盛り上がり
最後のMCはじちゃん vs ヒダディのフリースタイルバトル延長戦も楽しめて最高でした。

新しい事をこのスケールで成し遂げていく運営サイドのみなさんの熱意には本当に頭が下がります🙇

ストリートダンスの魅力が少しでも多くの方に伝わるように私の出来る事をしっかりと全うしようと思います。

名古屋からもじゅんじゅんさんにケンジ君、ルパンとモナと応援に駆けつけてくれました😊

各地区で盛り上がるこの展開を地域の活性化にも繋げれたら最高だと思います。

関係者のみなさん
各クルーのみなさん
出演者のみなさん
本当にお疲れ様でした。

そしてご来場のみなさん
ありがとうございました。

#ダンスリーグ
#FEOSAKA
#KYUSYUCAESARS
#実況解説

新しいコンテンツの勉強に大阪に来ました。#ダンスリーグ。めちゃ楽しかった!
2020年に向け、注目です。しかし宿はやっぱりケチったらいけませんね。寒くて寝れません😢。

今日は大阪 ミナミ アメリカ村 BIG STEP 4階のBIG CATで今話題のプロダンスリーグ、DANCE LEAGUEです。

シェア、拡散してね。
Please diffuse.
Please share it.

#gmyoshi #danceleague #ダンスリーグ
#dance
#IWGP #池袋ウエストゲートパーク #ワイヤープラー #wirepuller #シンジケート #SYNDICATE #ズールネーション #zulunation #zulu #ズール #ズールー #ズールネーションジャパン #ズールーネーションジャパン #ZuluNationJapan #アイスティー #ICET #DJYUTAKA #ディイジェイユタカ

OFFICIAL youtube
https://m.youtube.com/watch?v=DXr-Ps-GM34

OFFICIAL WEB SHOP
https://zulunationjp.base.shop/

OFFICIAL instagram
https://www.instagram.com/universal.zulu.nation.japan/

今日は大阪 ミナミ アメリカ村 BIG STEP 4階のBIG CATで今話題のプロダンスリーグ、DANCE LEAGUEです。

シェア、拡散してね。
Please diffuse.
Please share it.

#gmyoshi #danceleague #ダンスリーグ
#dance
#IWGP #池袋ウエストゲートパーク #ワイヤープラー #wirepuller #シンジケート #SYNDICATE #ズールネーション #zulunation #zulu #ズール #ズールー #ズールネーションジャパン #ズールーネーションジャパン #ZuluNationJapan #アイスティー #ICET #DJYUTAKA #ディイジェイユタカ

OFFICIAL youtube
https://m.youtube.com/watch?v=DXr-Ps-GM34

OFFICIAL WEB SHOP
https://zulunationjp.base.shop/

OFFICIAL instagram
https://www.instagram.com/universal.zulu.nation.japan/

本日、ダンスリーグの実況解説として
初開催の地「大阪」へ向かっております。

先日、新たにJTB西日本さんがこのリーグ全体のオフィシャルパートナーになるというこの業界を揺るがす素晴らしいニュースが飛び込んで来ました。

ストリートダンスという文化をいかに社会に理解してもらうのか?

その答えの一つの形がここにあります。

私の出来る事も全力で頑張ろうと思います。今日もニット君との実況解説、一緒になるのは4回目!
お互いの呼吸も理解しているので前回を超えるように頑張ります🎤

そして
2020年でのプロ化に向けてさらに進化していくこのダンスリーグに注目下さい👍

昨日、行政の方にもダンス文化の発展について地元で出来る事の色々を熱く話させてもらいました。

結果が出るには時間もかかるとは思いますがこんな素敵なダンス文化をどうしたらより多くの人に知ってもらえるか?

まだまだ出来る事あると思うのでアイディアだけでもストックして行こうと思います。

#ダンスリーグ
#ダンス実況解説
#YouGee
#FEOSAKA
#kyusyucaesars
#JTB西日本
#ダンス文化の新たな展開
#ストリートダンス

12月17日にマリーナホップで開催されるダンスリーグにvrooomとParadiumcompanyとBurstで出演します(o^^o)5月ぶりの広島でのホームゲーム、楽しみです*\(^o^)/*
是非赤色の服やグッズを持って、見に来てください💕
チケット欲しい方連絡して下さいな(o^^o)
#ダンスリーグ
#広島
#REDFLEX
#vrooom
#Paradiumcompany
#Burst
#マリーナホップ

いよいよ明後日!12月7日!!
プロダンスリーグ プレシーズンマッチ!
KYUSHU CAESARS第3戦はアウェイ!
FE OSAKAとの一戦!!!
3連勝目指して今回も最強のメンバーで臨みますよ!
みなさん応援宜しくお願いします⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
#danceleague
#プロダンスリーグ
#ダンスリーグ
#KYUSHUCAESARS
#FEOSAKA
#FEELSTUDIO
#styleflavor

ダンスリーグ12/17日に四国初参加!!初めての事は大変だらけだが、次のステップに繋がれば良いな〜僕たちはアウェーになるので四国の方是非応援来てね。

#四国Infinty
#ダンスリーグ
#やるからには意味を見出す
#リハーサルが楽しい

12/7ダンスリーグ大阪ゲーム、是非是非、見に来てください。
ダンスシーンを超えてHIP HOPカルチャーの大きな動きとして注目を集めており、まだ色々言えない事が多いのですが、大きく発展する可能性が大いに高まってきております。
この日も来て頂いた方を楽しませる仕掛けもいくつかご用意しております。
是非シーンの新たな動きをその目で確認しに来て下さい!!
よろしくお願いします!!!!
#ダンスリーグ #プロダンスリーグ #FEO #FEOSAKA

12月7日(木)
DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH
FE OSAKA vs KYUSHU CAESARS
@BIGCAT
OPEN 17:30
START18:00
CLOSE21:30

ダンスリーグ行ってきました✨
めっちゃ楽しかった✨✨
#ダンスリーグ
#名古屋ブレイブス
#九州シーザーズ

監督不在ですが、 #名古屋BRAVES 💥

#rapper #Mc@kiddbeatbox さん、奥さんのかずみさん!改めてご結婚おめでとうございます🍾㊗️🎈🎉 #ダンスリーグ もっと熱くしていきましょう🔥

そして、久しぶりにヴィトルくんに会えました!
またよろしくお願い致します🙏

10.21 ダンスリーグ💃🔥
観に行ってきました!!!
観てる方もすごく楽しかったし面白かったー✨

写真撮ってくれてありがとうございます🙏🏻😊
#ダンスリーグ #名古屋ブレイブス #vs #九州シーザーズ #面白かった✨

2017年10月21日(土)に通算6戦目のとなるプレシーズンマッチが、名古屋のちくさ座で開催された。対戦カードは「NAGOYA BRAVES」vs「KYUSYU CAESARS」。 初めての顔合わせとなるこの対戦だったが、チームとしては4回目ゲームとなる名古屋の「組織力」「ゲームプラン」「チームワーク」など経験を生かした戦いに対し、九州は「個性」「グルーブ」などを武器に戦う、互いに特徴を出し切る好ゲームとなった。得点的にも第4ピリオドが終わる最後までどちらが勝つかわからない中、「487点 対 492」で九州が接戦を制しデビュー以来2連勝を飾った。ゲーム中、すべてのムーブで独特の世界観と的確なスキルを見せ続けた「ゆうきa.k.a。地球」がMVPを獲得した。 ちょうど1年前に史上初のゲームを開催し、ホーム3戦目となる名古屋は、入場時からファンの大声援を受けて始まった第1ピリオドのライブゲームを練り上げたルーティンを駆使して「143点 対 136点」で制したが、得点差は7点とまだまだどうなるかわからない得点差だった。 続けて第2ピリオドのスターアップゲームでは九州が個の力を発揮し、1stバトルから僅差の戦いを制すと引き分けを2回挟みながら2連勝。最後の5thバトルでは、スターアップゲームで現在まで負けなしの3連勝で強さを見せていた「さくら」と今回のMVPを獲得することになる「ゆうきa.k.a.地球」の対戦となった。「ゆうきa.k.a.地球」は、ここでテクニック満点となる素晴らしいムーブでその独創性を見せつけ勝利し、3勝2分けで九州がスターアップゲームを制した。 ハーフタイムを迎えた時点で、1ピリオドづつ制した両チーム。合計得点もわずか2点差とどちらが勝利を手にするかは、続く後半に持ち越された。 第3ピリオド、ホームチームの名古屋がブースターの声援を背に受け、円形のステージを巧みに使い九州に攻め込むが、九州も持ち味である個性と技術で応戦、アチチュードで上回る名古屋とテクニックを見せつける九州。どちらがこのピリオドをとるかわからないまま得点発表を迎える。会場全体が緊張に包まれる中、わずか1点九州が上回り第3ピリオドの勝利を手にした。 それでも、トータルで3点差、勝負の行方は最後までわからない展開となった。そんな中、第4ピリオドでもそれぞれがチームの持ち味を最大限に生かす戦い方は変わらず、名古屋は監督の泰智を始めすべてのプレイヤーが踊り、ダンサーMONA、KIGHTがラップするなど予想外の作戦で会場から大きなプロップスを受けていた。対する九州も時にハードに時にコミカルにムーブを繰り出しアウェーチームとは思えない声援を受けていた。

会場の熱気もマックスになる中、HOST MCの「終了」の合図が鳴り響き、会場は一転して緊張感に包まれた結果発表の時間となった。結果は先にも述べたように九州が見事な逆転劇で僅差での勝利を手にしたのだが、内容的にはどちらが勝利を手にするのかわからない状態が最後まで続く好ゲームとなった。

次戦は、12月7日(木)に大阪BIGCATにて「FE OSAKA」vs「KYUSYU CAESARS」が開催される。

#DANCELEAGUE
#ダンスリーグ
#NAGOYABRAVES
#KYUSYUCAESARS

#danceleague お疲れ様でした🙏

やっと色々、ひと段落😭終わってから台風という神さまが俺に休みというプレゼントをくれてます🎁

でもけっきょく、暇で踊っているけど笑

と言うのも一昨日は、ホームグランドで負けてしまったからです…

#九州シーザーズ の方々は上手い人ばかりで完全に力不足でした。それにいつもに比べて沢山の方々に足を運んでいただいていたので勝つことで名古屋を盛り上げたかった。
その中でも @yukishibuyan ちゃんに @seina0707 ちゃん、ありがとう🙏

#Battle#choreograph と色んな土地、色んな人のムーブを観れる #ダンスリーグ
絶対に面白いし未来的に絶対、実現したいもののため、 @tanabon_adhip さんが言っていただいたようにまだまだ沢山の方々に見に来て欲しいです。

またタナボンさん、 #gshock ありがとうございました🙇頑張ります

@kenjoy1976 さんや @ryo_za.k.a.bigraio さんにはいつもお世話になっております。ありがとうございました🙇

昨日ダンスリーグ観戦してきました!

今回で観戦3回目!

名古屋BRAVESvs九州CAESARS

パワーアップしたブレイブスと個性ダンサー達の九州めっちゃおもしろかった!

ダンスリーグ見だすとはまります(★‿★) そして毎回私たちの恒例写真も(笑)
(今回あきちゃんは仕事の為不在)
いつもありがとございます♡

これからも楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

それにしても2人似すぎ!笑

#ダンスリーグ
#名古屋ブレイブス
#九州シーザーズ

Yesterday
ダンスリーグ6戦目🕺
名古屋ブレイブスVS九州シーザーズ
*
*
めっちゃ面白かった!!!
なかなか九州のダンサーさん見れる機会ないし、なんといってもあのヘッドバンキングw一緒にやりたかったw
*
*
そして、You-Geeさんと、ニットさんの実況、解説がめっちゃわかりやすいし、面白くてやばかった!!あれどこで流れるんやろー???イヤホンで聞きながら観戦したかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨笑
*
*
pic2、3恒例になりつつあるデラヤスさんとのスリーショット❤いつも素敵なポージングありがとうございます🙏🏻💕⤴︎笑
*
*
pic4、九州シーザースと☺️🙏💕おめでとうございます✨
*
*
毎回楽しみにしてるダンスリーグ観戦!!これは本当に行ってその場にいないと分からない楽しさ✨✨興味がある人は是非観戦してみてください❤❤❤1回行ったらハマります(*•̀ᴗ•́*)👍
*
*
#ダンスリーグ
#名古屋ブレイブス
#九州シーザーズ

2017/10/21
DANCE LEAGUE観戦🔥
急遽行けることになって今回初めて観に行ったけど、生で観るダンスはやっぱり迫力があってほんとにかっこよかった!NAGYA BRAVESもKYUSYU OAESARSともにすごくかっこよかったです✨お疲れ様でした!
#ダンスリーグ#駅から迷って#10分遅刻😓

💃❤️
ダンスリーグ📣
九州VS名古屋終わりました👻✨
結果としては負けてしまったけど
本当に濃くて熱かった🔥
名古屋もいいものを見せれたと思います🙄
これは本当に会場で生で見ないと分からないな〜🤔💭
なにより沢山の方々が応援してくれて
みんなの声援が力になって
本当に嬉しかった😭❤️
ホームだしみんなに勝った所を
見せたかったから正直めっちゃ悔しいけど…
また頑張ります😤✨
ありがとうござました😊🙏
*
*
#ダンスリーグ#ダンスリーグ2017
#名古屋ブレイブス#nagoyabraves #braves#千種座
#dance#fashion#赤
#九州#みんないい人
#悔しい#けど楽しかった
#応援ありがとうございました
#打ち上げ#朝までコース
#死んだけど#楽しかった#笑

・*・

__DANCE LEAGU 観戦__

毎回毎回おもしろい!!

九州のダンサーさん初めて見たけど
めっちゃかっこよかった〜

九州CAESARSの皆さん
おめでとうございます㊗️!!

#DANCELEAG#ダンスリーグ
#名古屋BRAVES#vs#九州CAESARS#NAGOYABRAVES
#KYUSYUCAESARS
#かけちゃん部活で不在〜🌀

i'm so proud of them #NAGOYABRAVES ✨✨
本当にお疲れ様!いつもいつもかっこいい姿を見せてくれて、名古屋を背負って戦ってくれて、ありがとう!😆✨本当に彼らは"名古屋の勇者たち"です。
今日も最高のパフォーマンスでした!❤️🔥
#danceleague #nagoyabraves #ダンスリーグ #名古屋ブレイブス #名古屋 #ダンス

#NAGOYA_BRAVES

ついに明日!!
皆んな応援してます♡

#ダンスリーグ #danceleague #ちくさ座

本日美容DAY💆💅
*
*
午前中は#かなで接骨院 で美容鍼しに名古屋へ💆
*
*
からの、津へ〜🚗💨ネイルチェンジ💓💅💓
*
*
#mtmネイル *
*
赤マットがしたいってゆって、あとはお任せ❤出来上がりが楽しみすぎて、そしてやっぱり出来た上がりおシャン過ぎ💕💅✨
*
*
@felice.nail.28 いつもありがとう😍
*
*
赤は名古屋ブレイブスの応援カラー💃
という事で、明日はダンスリーグ!!
楽しんでまいります(*•̀ᴗ•́*)👍 *
*
#美容day #美容鍼 #ネイル #ネイルデザイン #ジェルネイル #自爪#自爪ケア #フィルイン#一層残し #赤#マットネイル #ダンスリーグ #Dリーグ#名古屋ブレイブス

いよいよ今週末‼️📣

【DANCE LEAGUEプレシーズンマッチ】

行って絶対損なし!NAGOYA BLAVESダンサーはパインのイントラでは、MONA先生、サムライ先生、KIGHT先生、さくら先生が所属しています!

皆で名古屋勢を応援しましょう‼️‼️‼️🔥

MONAクラスの皆さんご協力ありがとうございました📸❤︎❤︎❤︎

#NAGOYA_BRAVES #pineapplestudio #nagoya #ダンスリーグ #danceleague

仕上がりがさすがですっ❣️
世界のHIP HOPシーンをリードするTechnics CMにFE OSAKAとして出演させて頂いています‼️
話題の映像を是非ご覧下さい。
#Technics #FEOSAKA #FEO #プロダンスリーグ #ダンスリーグ#YUKI#SHAFTBLAZE

FE OSAKAが出演したTechnicsのCMを公開です。
是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=EFeD9lORfZM
#DANCEDELIGHT公式YouTube #ダンスリーグ公式Facebook
#Technics #FEOSAKA #FEO #プロダンスリーグ #ダンスリーグ

マシーン原田氏、たかじんアワード レジェンド部門 第一回グランプリを受賞!! 8月27日に開催された第一回たかじんアワード授賞式にて、レジェンド部門、第一回グランプリに一般社団法人ダンスリーグ理事長、マシーン原田氏が輝き、プロダンスリーグのF.E.大阪が、パフォーマンスを披露した。

このたかじんアワードとは、たかじん氏が亡くなる直前、「自分が生きてきた証として、大阪のために頑張ってくれた人や、大阪のために頑張っている人たちを表彰する『たかじんAWARD』を実施してほしい。」
という遺言をOSAKA あかるクラブに託した事により、この度、第一回目が実現。

これまで大阪のために頑張ってくれた人に感謝し、また、大阪のために活躍する可能性を持つ人を発掘・応援することで、大阪の街に「活気と賑わい」を、大阪の人々に「希望と笑顔」をもたらし、大阪を明るく元気にすることを目的とする。という主旨により、今後毎年開催されていく事が予定されている。

http://takajinmemorial.com/legend/award.html

#ダンスリーグ#たかじん#マシーン原田#F.E.大阪

Jiggy🔥
.
インスタで最後にします!
ダンスリーグの夏季大会に出場してきました!
今回のテーマは海賊。
毎日練習で、みんなでたくさん悩んだけど、10人みんなで頑張ったから乗り越えられました。とてもいい作品ができた!
本番までずっとメンタルやられてて、前日も泣いちゃうメンバーたくさんいたけど、本番はとにかく楽しもう!って自分に言い聞かせて練習してきたこと全部ぶつけてきました!!
踊り終わった直後もみんな号泣で、メイク大変なことになったけどそれもいい思い出!!
Jiggyのみんなには今までたくさん迷惑かけました。
本当にごめんね。
Jiggyで踊れてよかった!!
みんな大好き。
.
そして、43期のみんなに!
たくさんの応援本当にありがとうございました!!
動画撮ってくれてたくさん声出してくれて、本番すごく泣きそうだった!!
Lavorareのみんなにも本番までたくさん迷惑かけたのに、すごく応援してくれて本当にありがとう。
冬季大会は43期全員で賞を取りたい!!
.
たくさんの人が応援してくれてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました😊✨
.
#Jiggy #Lavorare #danceleague #ダンスリーグ #夏季大会 #2017 #最高に楽しかった #43期ありがとう #みんなだいすき #最後の動画は #ショートバージョン #のなかの動画の #クオリティには #まだまだほど遠い #0820

Crazy Crest💋
2位おめでたかった!!!!!
みんなが踊ってる間ほんとに笑顔なのが見えて本気で楽しかったって言ってたのがなにより嬉しくて満足だった😊
トラブルだらけだったからこそいい思い出☺️
#ダンスリーグ #高校生

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しだけ(少しだけ)成長した大会
あんじゅまるはいないけど……
次も頑張ろう💪🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダンスリーグ #LinQs #集合率の悪さ #うさまる不在 #次も頑張ろう

湘南六大学ダンスリーグ第1節!
ずらずら長い文打ったけどやーめっぴ!
騒がしいのはさすがFラン
勢いだけはあった!!笑笑
グランドファイナル行きたいな〜
ありがとうでした!!!
#湘南六大学#ダンスリーグ#第1節
#関東学院大学#BEPHOP
#14th#15th#16th#17th
#ひろくん#ゆうへい#たけまさ
#なな#れな#めぐ#こうよう#ゆい
#しょうた#いつき#はるき#ゆうだい
#セコンド代表りょうくん
@aoih_23
@so_sleeep

4日間の休み💗
.
1日目
久々に家族のお出かけ🚗
車好きの岬のために
トミカ博へ行きました。
終始買い物かごにトミカを入れまくる岬。。
たくさんトミカを買いました💦💕
.
.
2日目
パパがお友達と遊びに行ったので
岬と2人で博多ベイサイドプレイスにダンスバトルを観に行ったよ🕺
firstperiodはばっちり観れたけど、他のは後ろの席おってみれんかった😭
岬付き合ってくれてありがとうね💗
帰りに2人で温泉入って帰りました♨️
.
.
3日目🏝
パパの友達に海に連れて行ってもらったよ🏄‍♀️
岬ずっと海に入る入るって言って、人一倍楽しんでた!
波が来るたび爆笑しよったけん可愛かったー🤣💕
私も海好きやけんまた行こう💕
.
.
今日はばぁばと夕方から買い物したー🥕
.
.
明日から保育園頑張ろう👶
.
.
#トミカ博
#北九州
#西日本総合展示場
#ダンス
#博多ベイサイド
#ダンスリーグ
#海の日
#糸島
#海の家
#BBQ

.
昨日はダンスリーグ@ベイサイド
にてオープニングで踊らせて
頂きました❤️
.
素敵な機会を頂き本当に
楽しくて濃い1日でした〜〜🙇🏻💭
.
またこうして大好きなお姉様方
と踊れて可愛がって?もらえて、、笑
.
昨日の熱いダンサー達のステージを生で
見れて本当にやばかった〜〜😭🙏🏽
.
CLUB Shinji 2号店 無事にOpen
できました〜〜ありがとうございました👠
.
#dance#event#ダンスイベント
#ヒール#heel#opening#ダンスリーグ

**
Club Shinji 2号店ベイサイド出張所
無事にオープンできました💄
ステージ狭すぎて蹴ったりしたけど
楽しかったです!
店長のしんじさん
ありがとうございました!👨🏼
しゅんさんナンバーもお疲れ様でした🌸
ダンスリーグも凄くて本当に1日
楽しかったし、かっこよかった〜
九州CAESARSの皆様お疲れ様でした&
おめでとうございました💐
**
来週はいよいよです、、、😭💕
最強のウォータープルーフの下地を
知ってる方居たら教えて下さい🤗w
あと、アイライナーも!www
#Club_Shinji
#ダンスリーグ

福岡到着!
#ダンスリーグ

今日は久々見るだけにダンスイベント行った〜♫ 三部からやけど笑

色々感じながら見てたけど、やっぱりステージ上でそこだけの空間作れるダンサーが好きだなーと思った!

音楽にはめ込んでるだけじゃなく、音楽が身体に染み込んでる空間を作り出すダンサーって素敵やん♫

明日いけんけど九州選抜組がんばれ!! #ダンスリーグ

たいちゃん❕❕
#お泊まり
#ダンスリーグ

いよいよ明日に迫ったダンスリーグ@福岡!!
九州シーザーズ VS 広島レッドフレックス
2017.7.16(日)「DANCE LEAGUE」
会場:ベイサイドステージ
(福岡市博多区築港本町13-6 ベイサイドプレイス博多 A 棟 2F/TEL 092-281-7701)
🕐【時間】
OPEN 16:00 / START 16:30 / CLOSE 20:00
🎫【チケット】
7/15・16 2日間通しチケット→¥3,000(+1d) / 16日のみ ¥1,000(+1d)
※未就学児無料 / 小学生以上チケット必要
皆様のお越しをお待ちしております!!!!#ダンスリーグ#ダンス

みんなさんコンばんわ~~(^ ^) もうすぐ夏休み!!イベント盛りだくさんです

みなさん、今からのイベント情報やスクール情報・イベントレポートは随時チェックしていただけていますか?! イベントの予定や、スクール情報はこのstyleflavorブログ「エンターティナーの独り言…」だけでなく、「Face book」「LINE」「instagram」などでも随時更新中ですよっ🎵

みなさんぜひ登録お願い致します~( *´艸`) 登録方法が分からない場合は、スタジオスタッフやインストラクターなどにもお気軽にお問合せくださいねっ★

下半期も盛り上がっていきましょう!! #styleflavor #1000ultimategame #dancebattle #登録お願いします #ダンススタジオ#公式アカウント#kyushu#九州シーザーズ#danceleague #ダンスリーグ

みるきーが広島REDFLEXのMCとして出演します!
観覧無料なのでぜひお越しください🤣✨
#夏祭 #aeonmall #hfm #広島ホームテレビ #ダンスリーグ #広島REDFLEX #dance#dj#MC #vj #hiphop #live

Most Popular Instagram Hashtags