[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンスティーヴンス

1504 posts

TOP POSTS

GWはなかなかハードスケジュールだったものの、明けたら4日連続予定なしの私😅
ということで午後から「美女と野獣」観てきました!
ファンタジーやミュージカルはやや苦手ですが、ララランド同様、なかなか良い映画でした💕
特にベルと野獣が心を通わせた後半あたりからはすごくよかった!
エマ・ワトソンの演技と野獣の優しさ眼差しにキュンとなりました😍
野獣は王子になってからも名前がないんだね〜エンドロールにも「Beast」としか書いてなかったわ😅

#美女と野獣
#エマワトソン
#ダンスティーヴンス
#ベル

『美女と野獣』

わかってるストーリーなのに…
最後まで観入ってしまいました💜

エマがとってもキレイ❤

#美女と野獣 #エマワトソン #ダンスティーヴンス # #映画 #新宿バルト9

エマ・ワトソンの凜とした美しさ✨
ベルを解放したあとの野獣の歌が好き💖
ストーリーも曲も分かっているのにおばちゃんボロ泣きです😂
エンディングの歌も感動を後押ししてくれました✨✨
#美女と野獣 #字幕版#水曜日はレディースデー #エマワトソン #ダンスティーヴンス

ゴールデンウィークに観に行けなかった…『#美女と野獣 』👸🐯❗❗



観てきました😊🙆🎵🎵



冒頭の#エマワトソン の歌声から👏👏👏

途中から、ストーリーに吸い込まれていくように、作品を鑑賞できました☺👌❗❗

野獣役の#ダンスティーヴンス も最後には姿を見せ、ミュージカルディズニー映画というより、ちゃんと1つのストーリーになっていますいて、素晴らしい仕上がりに👏👏👏


「実写化」と聞いた時はどんな風になるのか?と、思っていましたが、そんな心配はどこ吹く風…😍💡


あっという間の2時間15分でした❗❗
DVD&Blu-rayが発売されたら、もう1回観たい作品でした🎬🎦🎵🎵
#美女と野獣
#beautyandbeast

【美女と野獣】
やっと観れたよーこれは映画館で観るべき!
歌も衣装も舞台美術も本当にステキだった💕
#美女と野獣 #映画 #エマワトソン #ダンスティーヴンス

:
美女と野獣
🇺🇸2017年3月17日公開
🇨🇳2017年3月17日公開
🇯🇵2017年4月21日公開
🎥2017年4月22日鑑賞
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹かれていくベル。一方の野獣は・・・
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#エマワトソン #emmawatson
#ダンスティーヴンス #danstevens
#ルークエヴァンズ #lukeevans
#ケヴィンクライン #kevinkline
#ジョシュギャッド #joshgad
#ユアンマクレガー #ewanmcgregor
#イアンマッケラン #sirianmckellen
#エマトンプソン #emmathompson
#チネチッタ川崎

MOST RECENT

シンクロナイズドモンスター
11/3公開ですが 一足早くレビュー。
ニューヨークでライターとして働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)は、仕事をクビになり 酒に溺れ 恋人のティム(ダン・スティーヴンス)には愛想を尽かされ家を追い出されてしまう。
仕方なく故郷の田舎町へと戻った彼女は、小学生時代の同級生 オスカー(ジェイソン・サダイキス)と再会し彼が経営するバーで働くことになる。
時を同じくして韓国に現れた謎の大怪獣。
ソウルの街を震撼させる怪獣の動作に見覚えがあったグロリアは、ニュース映像を見て自分の動きと怪獣の動きがシンクロしていることに気が付くのだが…。
予期せぬ力を得て変化していくグロリアの姿を通し、誰もがその身に宿す悪意を 手にした力の揮い方を描いた作品だ。

アン・ハサウェイが怪獣とシンクロ?!
そのクレイジーな設定を初めて耳にした時、意味が分からなかった
「えっ?何?怪獣?シンクロ?は?」と混乱した
くすぶった女性の再生を描いていたかと思えば、突然怪獣が現れる
怪獣が現れたかと思えば、再び女性の再生を描き出す
「あれ?俺は今何を観ているんだ」と頭がこんがらがった
もちろん良い意味で。

アラサーで何も果たせぬまま故郷へ帰る
片足突っ込んでいる状態のため、その負い目にも近い感覚をぼくは知っている
あらゆることを投げ出して帰ってきたのだと思われたくない
結婚・転職・家庭事情などの真っ当な理由や言い訳が無ければ顔が立たない
地元の友人に会うことさえ気まずい
実際誰も自分のことなど気に留めちゃいないというのに、しょうもないプライドが邪魔をして人の目ばかり気にしてしまう
ド頭から彼女の弱さに寄り添えた。

職なし 金なし 家なし、酒あり 見栄あり 下心あり
俗に言う自堕落な生活を送るグロリア
それができるのは、支えてくれる誰かがいてくれるからなのだと思う
人によっては親かもしれない 恋人かもしれない 友人かもしれない
他者の優しさや金に甘んじていてこそ成り立つ生活
誰かがシワ寄せを喰らうことで 傷付くことで、その腐った生活が形成されている
抜け出せるものなら抜け出したい
でも、抜け出し方が分からない
分かっていても踏み出す勇気がない
いつかは やがていつかはと先延ばしにし、誰かのせいにして目を瞑る
誰かを傷付けていることにさえ鈍感になっていく

真に変われるキッカケがあるとすれば
老いた両親を目にした時かもしれない
自身の現状を激しく罵られた時かもしれない
全ての者に見限られ、どうしようもない自分自身に心底絶望した時かもしれない
彼女の場合は、自分が怪獣とシンクロしていることに気が付いた時であった。

無自覚に韓国の人々を殺していたと知り、彼女は罪悪感という名のキッカケを得る
無自覚の悪意をその身に宿していたことを把握し、行動を改めることを決意する
そう、人間には二種類いる
過ちに気が付いた時に悔い改められる者と、過ちに気が付きながらも悔い改めない者
誰もが皆その狭間を彷徨っている

チープな例になるが、タバコのポイ捨てに当てはめてみよう
悪いことだと認識しながらポイ捨てする奴が後を絶たない
もちろんポイ捨てしない人だっている
その人は間違いなく正義
だけど、目の前で誰かがポイ捨てをしていたら 道端にタバコが捨てられていたらどうだろう
注意できない 見て見ぬフリをする 自分が捨てたわけではないのだからわざわざ拾わない
そんな思考に最早正義など宿っていない
結局は悔い改めない連中と同じ側に属してしまう

些細なことで人の心は揺れ動く
自ら正義を手放し、道を踏み外してしまう
あの怪獣は誰の心にでも宿る正義と悪意の象徴
あなたやぼくの心にだって、怪獣は宿っている。

グロリアとオスカー
同郷の二人
それぞれの理由で身近に家族がいない二人
何も成せずくすぶっている二人
近しい境遇に在りながら異なる道を歩む二人
そんな二人の対比が 葛藤がドラマを生む

買ったばかりの服をスグ着たくなるのと同様、手にした力は揮わずにはいられない
仮にぼくが上映中にスマホを弄ったりおしゃべりするバカ共をこっそり一掃できる力を得たとしよう
ぼくは怒りに任せて間違いなく使うはず
後になって人を殺めたことを後悔するのは必至だが、一回目は躊躇無く使うと思う
手にした力を試さずにはいられない

自らに問う
無自覚の悪意をその身に宿してはいないだろうか
自覚しながらも放置し続けてはいないだろうか
自覚した悪意をどうするのか
手にした力をどう扱うのか
何のために 誰のために使うのか
全ては自分の心次第
ピグモンになるか ゼットンになるか、自分の選択次第

ラスト
冒頭のダメ女はもういない
そこには自立した一人の女性が立っていた。

トリッキーなブッ飛び設定に目を取られがちですが、まさかの怪獣を通して人の心の弱さ・強さを感じさせてくれる上質なB級映画です

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #シンクロナイズドモンスター #Colossal #アンハサウェイ #ジェイソンサダイキス #ダンスティーヴンス #オースティンストウェル #ティムブレイクネルソン #ナチョビガロンド

映画鑑賞🍿😎🍹
【美女と野獣】2017年4月21日
原題:Beauty and the Beast
監督:ビル・コンドン
キャスト:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンズ、ケヴィン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、スタンリー・トゥッチ、オードラ・マクドナルド、ググ・バサ=ロー、イアン・マッケラン、エマ・トンプソン
時間:129分
ジャンル:ラブストーリー、ディズニー
キャッチコピー:-彼は探していた。かけがえのない自分を。彼女は信じていた。かけがえのない自分を。-
*
概要:2017年公開のアメリカ合衆国の映画。「美女と野獣」をアニメ映画化した1991年製作の『美女と野獣』の実写リメイク映画化作品。主題歌も1991年のアニメ映画の「Beauty and the Beast~美女と野獣~」が使用され、Ariana GrandeとJohn Legendがカバーしている。それまでの実写作品とは違い、配給先や制作がディズニーなのは今作品が初めて。
*
ストーリー:森の奥にある城に、若く美しいが非常に我儘で傲慢な王子が住んでいた。ある夜、醜い老女が寒さをしのぎたいから一晩泊めてくれと城を訪ねる。しかし王子は老女の醜さを理由にそれを断る。老女は「見かけで人を判断しないほうがいい」と忠告するが、王子は聞く耳を持たず再び追い返そうとした。するとその瞬間に老女は美しい魔女に変わり、優しい心を持たず人を見た目で判断する王子と、召使いたち、さらにその城全体に魔法をかけ、王子は恐ろしい野獣の姿に、召使いたちは家財道具の姿になってしまった。魔法を解く方法は一つ。魔女の置いていったバラの花びらが全部散るまでに、王子が人を愛し人に愛されるという「真実の愛」を見つけること。王子は絶望し、城に閉じこもったまま何年か月日が経った。そんなある日、城に美しい少女が訪ねてくる……
*
感想:ディズニーの長編アニメーションを実写映画化した作品。ディズニーらしいラブストーリーでかなり泣いた! 😭
期待を裏切らない素晴らしい作品で、また観たい!と誰もが思うような仕上がりになってた🤣
ベルの暮らす村のシーンはまさに目の前でミュージカルを観ているかのような臨場感!すごい!ベルやガストンをミュージカル調の歌と音楽で紹介したり、CGをほとんど使わずに演者の人全てが一体となって序盤から盛り上げてくれる!
野獣の住む城の場面。ここからは村のシーンとは変わって、ふんだんにCGを使っていた。
同じ映画とは思えないほど村のシーンとは印象がガラッと変わっていた。
それなのに、まるで自分が本当に野獣の住む城の中にいるようなリアルな世界観で飽きることなく観ることができた!
さらに、美女と野獣と言えば誰もが知っているであろう有名なシーン。ベルと野獣の2人だけの舞踏会☺️ アニメのシーンを忠実に再現していて、涙が止まらなかった…
邦画の実写版はリアリティに欠けているような気がするけど、これほどまでにリアルに再現できるディズニーは流石だなぁ〜って感じた。
歌もAriana Grande&John Legendがカバーしていて曲を聴くたびに、舞踏会のダンスシーンを思い出す😊
吹き替えは山崎育三郎と昆夏美がしているので次は吹き替えVerで観たい!
*
#映画 #映画鑑賞 #洋画 #美女と野獣 #ディズニー #ラブストーリー #ビルコンドン監督作品 #エマワトソン #ダンスティーヴンス #Movie #Disney #LoveStory #BeautyAndTheBeast #BillCondon #EmmaWatson #DanStevens #moviegram #moviestagram #cinemagram #cinemastagram #映画備忘録 #映画好きな人と繋がりたい #movie #movienote


♡🎥🎦🎬♡

「ナイトミュージアム」
「ナイトミュージアム2」
「ナイトミュージアム-エジプト王の秘密-」

★★★★☆


お父さんが大好きなシリーズで私も見てみた!
動き出す展示物が個性溢れてて、協力し合って困難を乗り越えてく!って話なんだけど1人1人の役割がバランスよくて面白かった✨まぁ、そこまでハラハラドキドキする!!って感じでもないけど…家族で楽しめる映画って感じ🎶3でヒュージャックマンが出てきたのは笑った😂あと、大好きなダンスティーヴンスも出てるし💗大好きな「魔法にかけられて」のエイミーアダムスも出てた💍エジプト王(ラミマレック)が1番かっこよかったけど♡♡( 笑 )
夢見れる映画🌟
#ナイトミュージアム #ベンスティラー #ロビンウィリアムズ #ラミマレック #ダンスティーヴンス #エイミーアダムス #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #洋画好きと繋がりたい #洋画好きな人と繋がりたい #instamovies #instagood #instalike

友達と観に行った映画。
話も歌もディズニーの美女と野獣のままだけどとても非現実的で憧れの世界☺️エマワトソン歌上手いしスタイル良い😊女子が一度は憧れるプリンセスになりたい願望が生まれて初めてこの映画を観てなった…
これ観た後はしばらくミュージカルの世界から離れられなかった…電車乗ってる時とか今ここでここにいる知らない人全員歌って踊り出さないかなーとかずっと思ってました。実際にそうなったら恐くて怯えますけどねw
ガストン役のルークエヴァンスがカッコよくて一瞬恋した😍
ベル #エマワトソン 野獣 #ダンスティーヴンス
ガストン #ルークエヴァンス
#美女と野獣 #Movie #映画

🎬
#Beautyandthebeast
#美女と野獣 (2017) ★4.0

ディズニープリンセスの中でも一番好きなベルを大好きなエマが演じるんだから絶対観る❗️と思ってから多分2年くらい経つと思う。ようやく公開して、そして速攻で観に行きました⭐️

エマの歌声が本当にかわいい❤️期待以上の歌声でびっくりしたし、最初からすごく引き込まれました。映像もとても綺麗で、「Beauty and the beast」のダンスシーンは息をのむほど素敵でした!

前情報を全く入れていかなかったので、その他キャスト陣が割りと豪華でびっくりした😳ユアン・マクレガーにエマ・トンプソン、オードラ・マクドナルド。エンドロールで、え❗️まじか❗️と驚いてしまった。(笑)

シンデレラとかジャングルブックもすごく良かったし、最近、ディズニーの実写化が割りといいから、今後もちょっと期待😍

#emmawatson
#danstevens
#lukeevans
#disney
#エマワトソン
#ダンスティーヴンス
#ルークエヴァンス
#ディズニー

ディズニーアニメが好きすぎて、実写は観るつもりなかったけど、結構良かった( ¨̮ )エマが歌上手やったし、野獣可愛かった♡野獣がナイトミュージアムのナイトやってテンション上がった!
#美女と野獣#エマワトソン#ダンスティーヴンス #ミュージカル#ディズニー

#福島大学管弦楽団 #福島大学吹奏楽団
#第32回サマーコンサート 一生懸命さ伝わりました(^ ^)
みんなよかったけど #美女と野獣
映画のシーンが演奏と一緒に見えました(^ ^) #エマワトソン#ダンスティーヴンス 踊ってた!

吹替えは4月にすぐ観たのに&前売券買ってたのに字幕はなんだかんだ観てなくて…日曜日夕方からイクスピアリに行って観てきました😢🌹埼玉ではもうやってないみたい💦上海行きの飛行機でもチラリと観たけどちゃんと観に行ってよかった😌💓💓
そして、今日CD<日本語版><英語版>両方買っちゃった😚💿
*
野獣の歌『ひそかな夢』がやっぱり切ないい😢💓ベルへの想いがすごく素直に歌われてるの💓分かってたけど映画でも何回も泣いた😢💓
あとみんなで歌ってる『デイズ・イン・ザ・サン~日差しをあびて~』もセリーヌ・ディオンの『時は永遠に』もベルがご両親のこと歌うのもとてもいい😢💓💓
*
ブルーレイ&DVDは10月発売だよね~楽しみ📺❇
#美女と野獣#beautyandthebeast#ベル#エマワトソン#昆夏美#ビースト#野獣#ダンスティーヴンス#山崎育三郎#ディズニー#イクスピアリ

上半期興収第1位の作品を、先週ようやく。今さら。(まだかかってるのがすごい。)
.
中盤、ビーストがベルを助けてからふたりきりでの舞踏会シーンまでが、とっても良かった!そこにもっと時間を割いてほしかったくらい。
.
ビースト、カッコ良かったなぁ。
ビーストが良かったなぁ。。
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast #エマワトソン #emmawatson #ダンスティーヴンス #danstevens #ルークエヴァンス #lukeevans #ケヴィンクライン #kevinkline #ユアンマクレガー #ewanmcgregor #エマトンプソン #emmathompson #ビルコンドン #billcondon #セリーヌディオン #celinedion #ディズニー #disney

布巾を振り下ろして ugh!が
かっこよすぎるし、ケープ姿も完璧🌹
あとユアンルミエールが素敵でした🕯
ただ、ダンスティーヴンスの王子姿は
もっと良い感じにできたはず、、
(野獣に戻れ〜〜!って思わず心の中で叫んだ😂)
#beautyandthebeast
#emmawatson #danstevens
#美女と野獣 #エマワトソン #ダンスティーヴンス
#映画好きな人と繋がりたい
#洋画好きな人と繋がりたい


🎬THE COBBLER (2014/🇺🇸)
⭐︎3.3 💾No.2017182 🗓20170731
#thecobbler #靴職人と魔法のミシン
#adamsandler #アダムサンドラー
#ellenbarkin #エレンバーキン
#danstevens #ダンスティーヴンス

冴えないアダムサンドラーと不意打ちのダンスティーヴンス!!

4代続く靴修理店を継ぐも、同じような毎日にうんざりしていたマックス。ある日機械が壊れてしまい、地下にある古いミシンを使って修理を行った。その靴の持ち主は約束の時間になっても取りに来ず、何の気なしに靴を履いてみると、靴の持ち主に姿を変えてしまった。この力を使ってマックスは普段できない体験を思う存分堪能するが、危険な目に巻き込まれてしまう。

いやーーー眠かった。笑 面白く無くはないんだけど、いまいち盛り上がりにかけるから睡魔と戦うの必死でした。イケイケダン様と鈍臭いダン様どちらも楽しめたので良し!

最後の締め方はいい感じだったー◎お母さんも可愛らしかった。

てか、職人って本当かっこいいと思うなー。手に職つけるって、価値ありすぎて羨ましい。

#yucofilms #yucofilms2017 #映画観賞記録 #映画
#netflix #ネットフリックス #ネトフリ #moviegram

.
今日の映画🎬💕
【BEAUTY AND THE BEAST -美女と野獣-】
.
上映も終わりかけのなか、やっと美女と野獣を観に行けました🌹✨
実写というのは難しいもので、やっぱり2人の気持ちの変化を表すには時間が足りないなと感じました。
.
映像もとても綺麗でディズニー感満載!
とても楽しめました😊
.
エマの美しさに圧倒された2時間でした。
.
.
.
#beatyandthebeast #美女と野獣 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #エマワトソン #ダンスティーヴンス #映画好き #映画記録 #趣味 #movie #cinema #tジョイ博多 #キャナルシティ博多

Most Popular Instagram Hashtags