#ダンススタジオmoonsky

161 posts

TOP POSTS

アクセサリーを置かせていただいているお店 @lilaluxuryantique さんの新しい店舗
このミラーダンサーなら👯反応しちゃいますね✨

大阪茶屋町にできた新店舗いつでもご案内しまーす♪

そして、ヘアでお世話になってるお店がまさかの道挟んで斜め前に見えた(驚)

@handmade_dori_vintage_mix
#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky#ダンスライブ#ライブ#リハーサル

workend🔥

本日も @dancestudio_moonsky Freestyleクラス無事終了!
8月20日のライブに向け絶賛振り入れ中😊

振り付けのテーマで『ダンスバトル』をイメージで!と伝え振り入れしたら、とある生徒さんがアドリブでバトってきて、全員爆笑!wwww

最高の『クイックイッ✋️』(来い来い!言ってはりますw)※その奇跡の瞬間!許可頂きましたので動画でどうぞ。

笑いが止まりませんでした😂
皆さん最高です💖💖💖 是非ライブ見に来て下さい😊(スワイプしてね👉)
そして、こーんなフレンドリーなクラスに是非体験お越し下さい〜

#dance #Lesson#osaka #ダンススタジオmoonsky #スタジオOM#Freestyle#ライブ#夏#参加者募集#観覧者募集#九条#8月20日#歌#ダンスパフォーマンス#笑顔#アドリブ最高#私の期待に応えてくれる#みんなHappy

さてヽ(・∀・)ノ
今日は @dancestudio_moonsky の夏のダンスライブのお知らせです〜✨ 今回は九条にあります、スタジオルーズフィトさんにて開催いたします💖

まだ観覧・出演枠あります☺️ 私も色々出ます(。・∀・)ノ

久しぶりのイベントという事でテンション上がっております💕
皆さま…お友達、ご家族お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ〜👋🏻 #dance #Lesson#osaka #Live#夏のLive#ダンススタジオmoonsky #パフォーマンス#歌#ダンス#jazz #hiphop #Freestyle#ダンサー#九条#スタジオルーズフィト

おはようございます😃やっと?!谷町文化教室で写真撮るの思いだして無理くり〜
今月はhatを使ったピースでした♪

#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky

workend🙌🏻 レッスン終わりに行ってきた🙄
#bts #ツアーグッズ
Live行くきマンマン(勝手に)チケット当たる気マンマン(勝手に)やったから😂
夕方のレッスンは休みにしてたし😂w

折角だから、会場行ってみた😎
ほんなら、買っとくかぁーってなるでしょ🤔
グッズはどれもシンプルですね✨

#dance #Lesson#osaka #ダンススタジオmoonsky #大阪城公園#live #防弾少年団#Live観たかったなぁ

MOST RECENT

さてヽ(・∀・)ノ
今日は @dancestudio_moonsky の夏のダンスライブのお知らせです〜✨ 今回は九条にあります、スタジオルーズフィトさんにて開催いたします💖

まだ観覧・出演枠あります☺️ 私も色々出ます(。・∀・)ノ

久しぶりのイベントという事でテンション上がっております💕
皆さま…お友達、ご家族お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ〜👋🏻 #dance #Lesson#osaka #Live#夏のLive#ダンススタジオmoonsky #パフォーマンス#歌#ダンス#jazz #hiphop #Freestyle#ダンサー#九条#スタジオルーズフィト

アクセサリーを置かせていただいているお店 @lilaluxuryantique さんの新しい店舗
このミラーダンサーなら👯反応しちゃいますね✨

大阪茶屋町にできた新店舗いつでもご案内しまーす♪

そして、ヘアでお世話になってるお店がまさかの道挟んで斜め前に見えた(驚)

@handmade_dori_vintage_mix
#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky#ダンスライブ#ライブ#リハーサル

workend🔥

本日も @dancestudio_moonsky Freestyleクラス無事終了!
8月20日のライブに向け絶賛振り入れ中😊

振り付けのテーマで『ダンスバトル』をイメージで!と伝え振り入れしたら、とある生徒さんがアドリブでバトってきて、全員爆笑!wwww

最高の『クイックイッ✋️』(来い来い!言ってはりますw)※その奇跡の瞬間!許可頂きましたので動画でどうぞ。

笑いが止まりませんでした😂
皆さん最高です💖💖💖 是非ライブ見に来て下さい😊(スワイプしてね👉)
そして、こーんなフレンドリーなクラスに是非体験お越し下さい〜

#dance #Lesson#osaka #ダンススタジオmoonsky #スタジオOM#Freestyle#ライブ#夏#参加者募集#観覧者募集#九条#8月20日#歌#ダンスパフォーマンス#笑顔#アドリブ最高#私の期待に応えてくれる#みんなHappy

GM☂️
シャツあんまり着ない人でしたが、楽で涼しくていいですね😳👍 今年はシャツが増えそう🤔

さーて、今日も頑張りまっしょう!

#dance #Lesson#osaka #kobe #Freestyle #jazz#ダンススタジオmoonsky #大阪#神戸#ファッション#fashion #アロハシャツ #シャツ

たまにはリハ動画(ᵔᴥᵔ)

来年も同じ時期にダンスライブ💃予定しています✨

案内しますので、是非いらしてください〜〜 #moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky#ダンスライブ#ライブ#リハーサル

連投失礼します🙏🏻 以前も宣伝させて頂いた @dancestudio_moonsky のLiveのお知らせです💖
Freestyleクラスも順調に作品仕上がり中🙋

出演、観覧、お待ちしていまーす😊

#Repost with @Repostlyapp さぁ〜〜皆さん踊りにきてください〜〜ヽ(*^ω^*)ノ観覧も同時募集中

#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky

20代から30代大変お世話になったお母さん✨今年も変わらない笑顔で出迎えてくださってありがとうございます😊

#大好き#ありがとう
#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky

先日レイトショーで観てきました♪

よかったです✨
水谷豊さん、存在感がすごい、、
タップのショー見所満載
ヒデボーイは相変わらず芸達者

#TAP#水谷豊
@hideboy.hideboh
#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky

《クラス紹介》
スワイプして下さいね👉

毎週火曜日 20:30〜21:45 スタジオOMUにて開講
@dancestudio_moonsky のFreestyleクラス😊✨ OLさんから学生さん、はたまたインストラクターの方まで個性溢れるクラスです✨
皆さん毎週汗だくになりながら笑顔いっぱい元気いっぱい頑張って下さっています💖

8月20日(日)九条にあるスタジオルーズフィトさんにて 夏の月イチライブ開催決定しています✨
(詳しくは画像2枚目をチェックして下さい🤓) 私達Freestyleクラスはもちろん、他にも歌やダンス盛りだくさんです👍

観覧者募集しておりますので、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう💖

気軽にお問い合わせ下さい💖

#dance #Lesson#osaka #谷6#ダンススタジオmoonsky #夏#ライブ#歌#パフォーマンス#発表#ダンサー

新しいレンタル場所にて〜

今月は7/15.29土曜18:15〜19:45
ジャズクラス
お待ちしておりまーす

#ルーズフィット
#moonsky#dance#dancer#LIVE#ダンス大阪#ダンス#ダンサー#ライブ#身体づくり#身体#ダンススタジオ#ダンススタジオmoonsky

workend☔️ 台風酷くならず、ホッと一安心😅
メンバーさんもレッスンの行き帰りが大変になりますからね💦
皆んなで、汗だくになり頑張りました🔥

8月20日(日)の @dancestudio_moonsky 夏の月イチライブに向け作品作りしています🙆
改めて告知させて頂きます💕
是非、観に来て下さいね😊

写真は新しくかったサンダル☀️
軽くて、履きやすくて、よきよき👍

#dance #Lesson#osaka #kobe #Freestyle#ダンススタジオmoonsky#月イチライブ#夏#イベント#観覧募集#ダンサー#講師#fashion#new#サンダル

Most Popular Instagram Hashtags