[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンスカップ

482 posts

TOP POSTS




0506 GENERATIONS高校TV 青春ダンスカップ・

#過去pic #instagood #いいね返し #bbf #ダンスカップ #generations #gene高

DANCE CUP 2017 FINAL 最高に素晴らしき内容でさすがは決勝と言う感じで見てて感動しまくりでしたっ!!! 見守ったお客様も全チームにステキな大きな拍手を送っており今日の環境は素晴らしかったと思います!!!
.
お客様が全て会場からご退場いただいてから最後に撮った全チーム&キャストの集合写真はまだないので、取り急ぎ終了後の居酒屋えぐざいるでの打ち上げ写真を!HIROさんからありがたく光栄な嬉しいお言葉いただきましたし、打ち上げではお声をかけていただき僭越ながらガッツリと飲ませていただきました😆🍾🍻
お写真撮っていただきありがとうございます🙇
関わった全ての皆さんお疲れ様でしたー!!!
#DANCECUP2017FINAL
#dancecup
#ダンスカップ
#ダンスカップ2017
#参加回数間違えてましてダンスカップ決勝のステージ4回開催しておりその内の3回決勝大会MCやらせていただいてます🎤🙏😊

エンドレスビデオタイム久々始まりましたw

#ダンスカップ#長女#高岡イオン #もう直ぐ14歳

昨日、dance cup 2017岡山予選に
CoyOtec'kで出ました!
優勝いただけました✨
とても、嬉しいです!!
関係者のみなさま、ジャッジのみなさま
ありがとうございました!^_^
そして、CoyOtec'kのみんな、
ありがとう😊ファイナルもみんな
がんばろなー!
#dancecup
#CoyOteck
#ダンスカップ

EXILE主催のキッズダンスコンテストの決勝大会にお邪魔してます。

今から結果発表。

EXILEと三代目がpresenterで来てます。
会場大盛り上がりだ。

#ダンスカップ
#EXILE

.
8月以来会ってない
会う予定なさすぎて…
とりあえずダンスカップ当てよう🔥
#generations #madcyclone #ダンスカップ #当てる

明日は大爆発‼️‼️‼️
ものすごいパワーなんだから!!!
.
.
#ダンスカップ
#ファイナル
.
.
FOREVER M AND

こんばんは🌠🌃 今日はトヨタカローラダンスキッズ決勝でした✨
3枚目はHAVA全員です😄
HAVAのみんな3位おめでとうございます🎶💪
明日は、ティーン部門‼
決勝です✨🙇
娘→キアラと相方→せいご
二人チームです。M-GrowCipper👏
予選通過で決勝に進ませてもらうことが出来ました🙇
応援のラインが続々届いて、、私がなんだか、緊張してきました😂😳
ありがとうございます🙇💓
キアラ6年生、、最後のコンテストになるのかな~😔
良い結果になりますように🙏🙏🙏 #HAVA#沖縄#okinawa#おきなわ#ダンスカップ#スタジオSMART#パーソナルトレーニング#筋肉#ダイエット#ダンス#トヨタカローラ決勝#子供#小学生#キッズダンス#ダンサー#キッズダンス#コンテスト#決勝#北谷#浦添#M-GrowCipper#キアラ#せいご#思い出#dance#🙏#TOYOTA

DANCE CUP 2017 FINAL
始まりました🔥🔥🔥 ・

全国15カ所の予選を勝ち抜いたチームにより、本日日本一を決定!! ・

さぁどのチームが優勝するのか!? 会場では熱い戦いが始まっています💥💥💥 ・

#DANCECUP
#ダンスカップ
#DANCECUP2017FINAL
#LDHJAPAN

MOST RECENT

こんばんは🌠🌃 今日はトヨタカローラダンスキッズ決勝でした✨
3枚目はHAVA全員です😄
HAVAのみんな3位おめでとうございます🎶💪
明日は、ティーン部門‼
決勝です✨🙇
娘→キアラと相方→せいご
二人チームです。M-GrowCipper👏
予選通過で決勝に進ませてもらうことが出来ました🙇
応援のラインが続々届いて、、私がなんだか、緊張してきました😂😳
ありがとうございます🙇💓
キアラ6年生、、最後のコンテストになるのかな~😔
良い結果になりますように🙏🙏🙏 #HAVA#沖縄#okinawa#おきなわ#ダンスカップ#スタジオSMART#パーソナルトレーニング#筋肉#ダイエット#ダンス#トヨタカローラ決勝#子供#小学生#キッズダンス#ダンサー#キッズダンス#コンテスト#決勝#北谷#浦添#M-GrowCipper#キアラ#せいご#思い出#dance#🙏#TOYOTA




0506 GENERATIONS高校TV 青春ダンスカップ・

#過去pic #instagood #いいね返し #bbf #ダンスカップ #generations #gene高

今日はジェネ高のダンスカップで仙台に行って来ました〜

4、5年ぶりにケイマーで組んで踊った!
やっぱり相変わらず弟はうるさいですね笑
練習は大変笑笑

みらとふうか(凸凹Friends)も一緒に行ってもう最高に楽しかった!!!!
とにかく楽しいしか出てこない😂

ぱぱまま今日は本当にありがとうございました
そしてゴチになりました〜😊
#ジェネ高
#ダンスカップ
#仙台
#ジェネレーションズ

おはようございます😘☀🌴
キアラとせいごのteam💃
M-GrowCipper💃
(エムグロウチッパー)て読みます🙇

この前のコンテストの写真なんですが、
凄く凄く✨
嬉しい事に、、photographerの方がご自身のインスタグラムに載せててくれてました✨✨
偶然見つけて、本当嬉しくて、写真頂きました😍🎊🙏
踊ってる写真って自分じゃ絶対撮れないし、いつもビデオ🎥で精一杯だから💦
キアラ、
小学校最後6年生の思い出の写真になりました😭😍🙌
何年後でも、いつまでも嬉しい写真になりました✨
遊ぶ時間も無いし、学校とレッスンの日々だけど、キアラは今日も、
もぅひとつのレッスンへ💃💃👍 私は🚗🏃~今日はしえんの野球も少しは行けそう~⚾🎶
みなさま、良い日曜日を~~😆🍻🎊 #M-GrowCipper#スタジオSMART
#キアラ#せいご#思い出#写真#写真家
#dance#ダンス#ダンサー#💃#okinawa#沖縄#おきなわ#トヨタカローラダンスカップ#トヨタ#ダンスカップ#ダンスコンテスト#読谷#予選#準優勝

😂こわい~💦
ハロウィンの過去の写真みてたら、エムグロ結成する前の写真のキアラとせいご😆🎃👻
遊びも本気💪
👘もリサイクル屋さん探し回って見つけた古い👘

M-GrowCipper🏆のこの二人😆🎶
来週の月曜日‼
トヨタカローラダンスカップ予選に出場します💃🙇 二人チーム、、応援はさみしく、、
常にアウェイの中、、、😞
今回も頑張ってくれると思います💪👍‼ キアラ、明日は、地区陸上🏃学校代表として頑張るらしく💪✨
楽しみです💪

みなさま良い週末を~💗🙇
#ダンサー#‼
#2年前#キアラ#せいご#チャッキー#M-GrowCipper#えむぐろ#4年生#5年生#2連覇#トヨタ#TOYOTA#ダンス#ダンスカップ#🙏#
#ハロウィン#🎃#懐かしい#写真#10月
#party#北谷#ダンス#💃#美浜#OKINAWA#okinawa#👻#沖縄#美浜#こわい#👘

ダンスカップ 2017 レポ
.
レポ遅くなってしまった...!
待っていた方すみません💦

ダンスカップは小中高で部門ごとに分かれていて、部門終わる事に10分の休憩がありました。
始まりから終わりまで4時間ちょっととだいぶ長かった💨

開始五分前くらいに客席の真ん中らへんにある審査員席に着席!
その際に哲也さんは水を持参😊
だけど、すでに机には1人1本ずつ置いてありました(笑)
なので、哲也さんの所だけ2本😂💥ww
始まるまで隣の世界君と楽しそうにお話してました!
(席順は左から世界くん、哲也さん、ÜSAさん)

始まって審査員紹介される時に世界くんとニコニコしてたのに名前呼ばれて真剣な顔になる哲也さんがとっても可愛かった💖w
最初は小学生部門からで、真剣に見てました!
だけど、ダンス終わって「ありがとうございました!」っていう小学生の挨拶で可愛かったのか、とっても微笑んでました😊✨ ここの休憩で哲也さんは持ってきた水を持ち帰りました(笑)
次に来た時には持ってこなかったからちゃんと1本でした!w

中学生部門はリズムがいい曲ばかりで首でリズムとったり、両手で机をポンポンしてたりノリノリでした🎶

ここの休憩でまた水を持って出ていきました。
次に来た時には持っておらず...
ということは、その後は1人だけ水なしで飲めてませんでした😂💦ww
この水のくだりが面白すぎて可愛すぎました(笑)

高校生部門はレベルが高く、観ていて面白かったので哲也さんも手を叩いて笑ってたり終始ノリノリでニコニコしてました😁🎶 その後はゲストパフォーマンスを挟んで結果発表!

ステージに上がった哲也さんは上のジャケット少し大きいのか、若干萌え袖みたいになってて可愛かった!
だいたいÜSAさんと話してました(笑)
でも手を叩きながらおめでとう!って言ってたりしてました!
HIROさんがステージに上がってきた時はなんかペコペコしていきなりかしこまってて可愛かった😂w
.
ザックリですが、こんな感じです!!
ダンスカップに出ていた子達には手を振ったりニコニコしていましたが、ファンには特になにもありませんでした😅!
.
#DANCECUP
#ダンスカップ
#ZeppDiverCity
#EXILE
#EXILETHESECOND
#DANCEEARTHPARTY
#TETSUYA
#てっちゃん

弾丸東京旅♡
中目黒巡って、居酒屋いって、ダンスカップ見てきた😍💕
居酒屋は雨に降られてビショビショやったけど😂かいちぇゲット出来たし♡最高⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ガチャは全然お目当て出ず(;_;)
ダンスカップでのダンスはほんとに凄かったし、小学生の子からスキルが半端なかった😳ランペもファンタもかっこよかった😍
まいちゃんともよちゃん楽しい2日間ありがとう♡
#居酒屋#雨#かいちぇゲット#いつからかいちぇって呼ぶようになったんやろ#笑#次は来月にハイローランド#楽しみすぎる#またみんなと遊びたいな#ダンスカップ#レベル高い#皆様お疲れ様でした🙌

8月14日は東京でダンスカップのファイナルがありました!

結果には残せなかったけど予選通過してみんなでファイナル行けたことが嬉しかった💗😆

KONAMI先生を東京に連れていくことも出来たし💗
お母さん達も日帰りだったけど応援に来てくれてありがとう😊
応援してくれたみんなありがとう😭

入賞した皆さんおめでとうございます😀✨

15日はディズニーランド💗雨やったけど😂笑
もちろんディズニーも楽しかった😆また行きたい💗💗💗


#KONAMI
#Lil_ride_rumor.
#大好き
#ダンスカップ
#ディズニーランド
#ありがとう
#めっちゃ楽しかった
#また頑張る


DANCE CUP 2017 FINAL

決勝大会の様子を取り上げて頂きました!! ・

【モデルプレス】
https://mdpr.jp/music/detail/1707586・

【Astage】
http://www.astage-ent.com/astage-navi/dance-cup-2017.html ・

【OKMusic】
https://okmusic.jp/news/199193

是非ご覧ください!!

#DANCECUP2017FINAL
#DANCECUP #ダンスカップ
#LDHJAPAN
#DREAMSFORCHILDREN
#DANCERSPRIDE


DANCE CUP 2017 FINAL

決勝大会の様子を取り上げて頂きました!! ・

【デイリースポーツ】
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/15/0010463812.shtml ・
【日テレNEWS】
http://www.news24.jp/articles/2017/08/14/08369841.html ・
【TOKYO HEADLINE】
http://www.tokyoheadline.com/183926/・
【Dews】
http://dews365.com/event/124890.html

是非ご覧ください!!

#DANCECUP2017FINAL
#DANCECUP #ダンスカップ
#LDHJAPAN
#DREAMSFORCHILDREN
#DANCERSPRIDE

@mc_uskさんのインスタから✨

てっちゃんとÜSAさんの写真だけ😅

ダンスカップお疲れ様でした❤

#Repost @mc_usk (@get_repost)
・・・
DANCE CUP 2017 FINAL 最高に素晴らしき内容でさすがは決勝と言う感じで見てて感動しまくりでしたっ!!! 見守ったお客様も全チームにステキな大きな拍手を送っており今日の環境は素晴らしかったと思います!!!
.
お客様が全て会場からご退場いただいてから最後に撮った全チーム&キャストの集合写真はまだないので、取り急ぎ終了後の居酒屋えぐざいるでの打ち上げ写真を!HIROさんからありがたく光栄な嬉しいお言葉いただきましたし、打ち上げではお声をかけていただき僭越ながらガッツリと飲ませていただきました😆🍾🍻
お写真撮っていただきありがとうございます🙇
関わった全ての皆さんお疲れ様でしたー!!!
#DANCECUP2017FINAL
#dancecup
#ダンスカップ
#ダンスカップ2017
#参加回数間違えてましてダンスカップ決勝のステージ4回開催しておりその内の3回決勝大会MCやらせていただいてます🎤🙏😊

8/11~/14
3泊4日の24一家の旅🚄🗼
久々のファン活🙌🏻✨
1日目 居酒屋🍻
直人くんの公開収録📺どうせ人多くて遠いやろうし…って思って諦めてたけど、せっかく隣のステージやしって途中でちょっと覗きに行ったら…意外と見やすくて💕半年ぶりの直人くん😍
めっちゃ笑ったり、楽しそうにお話してた😊❤
その後すぐ居酒屋2回目入ったら絶好のタイミングでまた居酒屋で😍🙌🏻💕✨
ジャンケン大会で勝ったちっちゃい女の子抱っこして、か~わいぃなぁ~💕ってデレデレな直人くんが一番可愛かった☺️💗(笑)
サイン入りのseven Tシャツあげてて、これ着てくれる?って聞いたら、全力で、いゃーーーー!!!!ってぎゃん泣きされてたけど😂😂
2日目 ハイロー👊
私には最初で最後のハイローランド…
この日は世界くんがゲスト公表されてたからタイミング良く見れて、その後店員さんの背中に「本日この後いい事あるかも」の貼り紙が😳
だいぶ待って、誰か来んのかな~HIROさんとか隆二来たらどーする?みたいな予想話してたら、ほんとに2人で登場して、結構近くで見れてヤバかった😂🙌🏻✨
3日目 啓司のBPM公開収録🎧🔉♬→居酒屋🍻
啓司さんカンペ読みすぎやし(笑)、安定のキョロキョロ(^-^≡^-^)、ヘラヘラ(  ̄▽ ̄)←😂
最終日 居酒屋🍻→ダンスカップ🏆
午前中から☔降り出して居酒屋🍻1回しか入れなかったのが残念😣
でもクレーンでとりあえず直人くんお持ち帰り出来たから一応満足💗
午後からはダンスカップ…もしかしたら…と思ってたけど、やっぱり最前✨
新幹線🚄の時間の関係で、結果発表見れなかったのがちょっと残念😞
あの距離で最後まで見たかったな…💭
4日間居てもあっという間で、最終日にして珍事件ありでめちゃめちゃ笑いまくって今年も楽し過ぎる夏の思い出がまた一つ出来ました😃💕✨
#24軍団
#毎年恒例の
#居酒屋えぐざいる
#NAOTOくんと乾杯🥂💕
#ハイローランド
#よみラン🎢🎡
#1日しか行けなかったのが残念だけど…
#ジェシーの好物リトルアジアのガッパオ
#美味しかったよ😋❤
#居酒屋
#ハイロー
#bpm
#ダンスカップ
#毎日ldhの誰かに会えた🙌🏻✨
#4日間
#毎日帰り道は橋の上で大笑いww
#最終日の珍事件🤣
#仕事中にも思い出して笑いそうになった😂

#Repost @dancerspride212 (@get_repost)
・・・

DANCE CUP 2017 FINAL 結果

今年は全国15ヶ所で予選を開催。
562チーム・2024人が参加してくれました。
その中より見事入賞したチームとなります。

【優勝】
小 BabyBoo
中 ONE PIECE
高 DRAMATICA ・

【準優勝】
小 Booyah!!!
中 BRAVE
高 Dooscy ・

【3位】
小 アールグレイ...
中 CoyOtec'K
高 FOREVER M AND ・

【第一生命賞】
小 PINK PRINCESS
中 VIOR
高 チャラⅡチン ・

【東京西川賞】
小 B→st
中 ARDOR
高 foxy ・

【adidas賞】
小 Little♡H
中 Vivace
高 IRiS・ ・

【NEW ERA賞】
小 High end STa.ILL Blow
中 NEIGHBORHOOD
高 The Doable ・

【JANSPORT賞】
小 Fifth Gal man
中 Stella Maris
高 Funky Twin

LDHの社会貢献として2014年に開始されたDANCE CUP。
第4回目となる今年も多くのダンサーに参加して頂きました。・

「DREAMS FOR CHILDREN・子どもたちに、夢を。」というテーマを掲げ、子どもたちが一生懸命ダンスに取り組める環境を目指しています。

来年のDANCE CUPも、たくさんの子どもたちに会えることを楽しみにしています!!・


#DANCECUP2017FINAL
#DANCECUP #ダンスカップ
#LDHJAPAN
#DREAMSFORCHILDREN
#第一生命保険株式会社
#株式会社ローソン
#西川産業株式会社
#アディダスジャパン株式会社
#NEWERA #JANSPORT
#イオンモール株式会社
#Dews #24karats
#LDHmobile
#EXPGSTUDIOBYLDH
#DANCERSPRIDE

Most Popular Instagram Hashtags