#ダンスは上手いより楽しむことが大切

10 posts

TOP POSTS

こんなんだけど、リハはちゃんとやってるのよ😂wやる時はやる、やらない時は全力で遊ぶstyle🙌✨全体リハも残すとこあと1回‼️2/19Harlemで待ってます❤️❤️見に来てね❤️
お疲れ様❤️

さてと準備して次の現場へ💨💨
#dance
#Ericaナンバー
#ericamaiナンバー
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
@aizakky226
@miatateno
@kamiki0920
@saya381109
@miho__0529

昨日はいきいきプラザで代行😎やっぱココの天使達は元気いっぱいの一生懸命✨エリカマイのいつも言ってる、まずはダンスを一生懸命やって楽しんで、間違えて成長する‼️それをいつも出来ている素晴らしい子達だなと改めて感心しました❤️また一緒に踊ろうね❤️❤️
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#ありがとう
#❤️

プチ発表🎉🎉
いつもレッスンさせていただいている宇都宮のstudio BResにて💡3月全ての水曜日に代行させていただくことが決定しましたーー❤️なかなか曜日が合わなくて来られなかった皆様、チャンスかも\(^o^)/✨www
いつも通り、動きやすい格好にシューズと水分、そしてとにかくバイブスを持ってお越しください❤️❤️❤️
会えるのを楽しみにしています❤️❤️❤️
#dance
#hiphop
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切

※拡散希望※
2月5日日曜日にericamaiのワークショップが開催されますーー‼️めっちゃ嬉しいーーーー^o^✨企画してくれた大先輩のハルさん @hal_shiozaki 本当にありがとうございます❤️❤️❤️基礎から振りまでガッチリ練習しましょう❤️みんなと会えるのがスーパー楽しみです😍‼️✨定員もあるのでお早めにーーーー!!!!

日時
2月5日日曜日
10:00-12:00
場所
マルベリー館(栃木県小山市羽川858-1)
参加費
¥2,500/1名
持ち物
シューズ・水分・楽しむバイブス

なんでもお気軽にご連絡ください‼️よろしくお願いします❤️
#ダンスは上手いより楽しむことが大切

急遽ですが、明日3/1(水)にいつもレッスンさせていただいてるstudio BResにて代行させていただきます‼️

Jr.基礎➡︎17:00-18:00
Jr.初級➡︎18:10-19:20
大人クラス➡︎19:30-21:00

持ってくるものはシューズとドリンクと、ありったけのバイブスのみで大丈夫です😎🎶どんだけ上手に踊れたかよりも、いかに全力で間違えられたがエリカマイのレッスンなので、是非とも一緒に楽しみましょう❤️❤️絶対わたしが1番楽しむ自信しかないけどね😂www
バイブス2億%でお待ちしております❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(_ _)m✨

http://www.studio-bres.com

#dance
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切

5月からレッスン変わりまーす😜✌️kidsからJr.基礎、大人、そして今までなかったJr.の初級のクラスも持たせて頂くことになりました🐻🎀Jr.の上のクラス持たせて頂く喜びと不安でいっぱいですが、また新たな天使達にもダンスを通して出会えると思うとワクワクします❤️❤️❤️
クラス編成やスケジュール確認キチンと済みましたらまたUPさせていただきますが取り急ぎご報告です💨💨

エリカマイ的にはダンスは上手いよりも楽しむもの‼️レッスンや練習で思いきり間違えて、思いきりバイブス出して、本番でカマせたらそれが1番🎶思いきりハジけにエリカマイレッスンお越しください❤️詳細は後ほどですが4月or5月に都内でのWSも検討中です💡
こんな私ではありますが一生懸命にレッスンやWSもさせていただきたいと思うので、わからないことやご質問あればご連絡ください‼️

バイブス2億%でお待ちしていますので一緒にやっちゃいましょう❤️❤️❤️
#dance
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#いつも来てくれるみんな
#本当にありがとう
#❤️
#待って
#久々にナンバーみたら
#バイブス垂れ流しやん
#みんな

3/25studio BResにて代行です(^^)✨

kids13:20-14:20
Jr.基礎14:30-15:30
Jr.初級15:40-16:50

お子様モンスター達のみのクラスになりますが、楽しく元気にハツラツと😊🙌ダンスは楽しんだもん勝ちです‼️
楽しんだ➡︎また踊りたい➡︎あの人みたいに踊りたい➡︎ダンスって楽しい‼️だと私は思っています❤️❤️上手く踊れなくたって構いません💡とにかく楽しみに来てください✨
まっ、いつも私が1番楽しんでんだけどね😂wwww土曜日代行はなかなかないので、動きやすい服装❌室内シューズ❌水分❌鬼のような楽しむバイブス(⬅︎コレが1番大切)だけお持ちになってくださいね❤️❤️❤️
また新たな天使達に会えるの楽しみにしてます❤️
#dance
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#MVのエリカマイを発見してくれた写メ
#本当に嬉しすぎる
#ありがとうございます
#❤️

MOST RECENT

5月からレッスン変わりまーす😜✌️kidsからJr.基礎、大人、そして今までなかったJr.の初級のクラスも持たせて頂くことになりました🐻🎀Jr.の上のクラス持たせて頂く喜びと不安でいっぱいですが、また新たな天使達にもダンスを通して出会えると思うとワクワクします❤️❤️❤️
クラス編成やスケジュール確認キチンと済みましたらまたUPさせていただきますが取り急ぎご報告です💨💨

エリカマイ的にはダンスは上手いよりも楽しむもの‼️レッスンや練習で思いきり間違えて、思いきりバイブス出して、本番でカマせたらそれが1番🎶思いきりハジけにエリカマイレッスンお越しください❤️詳細は後ほどですが4月or5月に都内でのWSも検討中です💡
こんな私ではありますが一生懸命にレッスンやWSもさせていただきたいと思うので、わからないことやご質問あればご連絡ください‼️

バイブス2億%でお待ちしていますので一緒にやっちゃいましょう❤️❤️❤️
#dance
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#いつも来てくれるみんな
#本当にありがとう
#❤️
#待って
#久々にナンバーみたら
#バイブス垂れ流しやん
#みんな

3/25studio BResにて代行です(^^)✨

kids13:20-14:20
Jr.基礎14:30-15:30
Jr.初級15:40-16:50

お子様モンスター達のみのクラスになりますが、楽しく元気にハツラツと😊🙌ダンスは楽しんだもん勝ちです‼️
楽しんだ➡︎また踊りたい➡︎あの人みたいに踊りたい➡︎ダンスって楽しい‼️だと私は思っています❤️❤️上手く踊れなくたって構いません💡とにかく楽しみに来てください✨
まっ、いつも私が1番楽しんでんだけどね😂wwww土曜日代行はなかなかないので、動きやすい服装❌室内シューズ❌水分❌鬼のような楽しむバイブス(⬅︎コレが1番大切)だけお持ちになってくださいね❤️❤️❤️
また新たな天使達に会えるの楽しみにしてます❤️
#dance
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#MVのエリカマイを発見してくれた写メ
#本当に嬉しすぎる
#ありがとうございます
#❤️

プチ発表🎉🎉
いつもレッスンさせていただいている宇都宮のstudio BResにて💡3月全ての水曜日に代行させていただくことが決定しましたーー❤️なかなか曜日が合わなくて来られなかった皆様、チャンスかも\(^o^)/✨www
いつも通り、動きやすい格好にシューズと水分、そしてとにかくバイブスを持ってお越しください❤️❤️❤️
会えるのを楽しみにしています❤️❤️❤️
#dance
#hiphop
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切

急遽ですが、明日3/1(水)にいつもレッスンさせていただいてるstudio BResにて代行させていただきます‼️

Jr.基礎➡︎17:00-18:00
Jr.初級➡︎18:10-19:20
大人クラス➡︎19:30-21:00

持ってくるものはシューズとドリンクと、ありったけのバイブスのみで大丈夫です😎🎶どんだけ上手に踊れたかよりも、いかに全力で間違えられたがエリカマイのレッスンなので、是非とも一緒に楽しみましょう❤️❤️絶対わたしが1番楽しむ自信しかないけどね😂www
バイブス2億%でお待ちしております❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(_ _)m✨

http://www.studio-bres.com

#dance
#lesson
#ダンスは上手いより楽しむことが大切

昨日はいきいきプラザで代行😎やっぱココの天使達は元気いっぱいの一生懸命✨エリカマイのいつも言ってる、まずはダンスを一生懸命やって楽しんで、間違えて成長する‼️それをいつも出来ている素晴らしい子達だなと改めて感心しました❤️また一緒に踊ろうね❤️❤️
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#ありがとう
#❤️

こんなんだけど、リハはちゃんとやってるのよ😂wやる時はやる、やらない時は全力で遊ぶstyle🙌✨全体リハも残すとこあと1回‼️2/19Harlemで待ってます❤️❤️見に来てね❤️
お疲れ様❤️

さてと準備して次の現場へ💨💨
#dance
#Ericaナンバー
#ericamaiナンバー
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
@aizakky226
@miatateno
@kamiki0920
@saya381109
@miho__0529

#スダンナユズユリー さんのPV解禁ということで、ウチの生徒ちゃん達も #Egirls さんのファンが多いのでお遊びで踊ってみました😆🙌❤️わたし思いっきり間違えてるけど😂😂wwwキャッチーだし何よりも可愛いし、是非PVも見てみてねー❤️❤️❤️

https://youtu.be/6uoxfOZU1fk

#LDH
#キャッチーな曲楽しいね
#ダンスは上手いより楽しむことが大切
#憧れの人がいる大切さ
#振り間違えてる奴が言うなって
@sudannayuzuyully__

※拡散希望※
2月5日日曜日にericamaiのワークショップが開催されますーー‼️めっちゃ嬉しいーーーー^o^✨企画してくれた大先輩のハルさん @hal_shiozaki 本当にありがとうございます❤️❤️❤️基礎から振りまでガッチリ練習しましょう❤️みんなと会えるのがスーパー楽しみです😍‼️✨定員もあるのでお早めにーーーー!!!!

日時
2月5日日曜日
10:00-12:00
場所
マルベリー館(栃木県小山市羽川858-1)
参加費
¥2,500/1名
持ち物
シューズ・水分・楽しむバイブス

なんでもお気軽にご連絡ください‼️よろしくお願いします❤️
#ダンスは上手いより楽しむことが大切

Most Popular Instagram Hashtags