[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンジョンモンスターズ

38 posts

TOP POSTS

昨日の!いつも観んけどこれは絶対観なあかんやつ👀!
#Mステ#ダンジョンモンスターズ

配信されて毎日聴いてるイケてるナンバー!
フリースタイルダンジョンついに般若負けたってネットに書いてあった!(◎_◎;) #ダンジョンモンスターズ
#monstervision
#フリースタイルダンジョン

大好きなももクロとモンスターのサイプレス上野さん!行きたかったぁー!
#ももクロ
#サイプレス上野
#アイドル
#ラップ
#ダンジョンモンスターズ
#行きたかったな


般若グラサン外して出てくるとこシブすぎた🙈


やっぱ漢と般若 圧倒的に貫禄あるな💯


#ミュージックステーション
#Mステ
#monstervision
#モンスタービジョン
#dungeonmonsters
#ダンジョンモンスターズ
#ラスボス
#般若
#サ上
#漢akaGAMI
#R指定

MOST RECENT

久しぶりにカラオケ行ったら、
「え、まじ!?これ歌えるんや!!」
って思って知らんうちに送信してた(笑)
テンション上がったぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#フリースタイルダンジョン #初代モンスター達による #ダンジョンモンスターズ #モンスタービジョン #chico_carlito #t_pablow #dotama #サイプレス上野 #漢_aka_gami #r_指定 #般若

福興祭\(^o^)/♪MC漢&D.O( ☆∀☆)生のラップは、ヤバイね(/▽\)♪
#福島#いわき#小名浜#小名浜野外音楽堂#福興祭##mc漢#D.O#練馬ザファッカー#カッコイイ#ダンジョンモンスターズ

スライドMovie➡︎➡︎➡︎
youtubeからこの動画なくなってたんでpost📮

#フリースタイルダンジョン 🕶
#晋平太 🆚ラスボス#般若 戦⚡️(#ふにゃんこてんてー )

👑史上初・完全制覇👑#バトル
第2Rの末 晋平太・クリティカル勝利🔥



#ヒップホップ
#フリースタイル
#ラップバトル
#dungeonmonsters
#ダンジョンモンスターズ
#tpablow
#r指定
#dotama
#漢akagami
#サイプレス上野
#chicocarlito

パブさん、あざっす!ウェッサイの大御所にも伝わった#上サイン #Repost @djpmx_locohama (@get_repost)
・・・
ウエッサイ
.....ン

#ウエッサイ ウエッサイン #サ上 #ダンジョンモンスターズ #ピンボケ


💿🎧💿🎶💿🎧💿🎶💿🎧💿🎶💿🎧💿🎶💿🎧


#monstervision #dungeonmonsters #freestyledungeon #japanesehiphop #hiphop #sunhall #cd #japanese #ZEEBRA #uzi #R指定 #dotama #サイプレス上野 #フリースタイルダンジョン #モンスタービジョン #ダンジョンモンスターズ #リリパ #サイン入り #久々CD購入


🎶💿🎧💿🎶💿🎧💿🎶💿🎧💿🎶💿🎧💿🎶💿


フィードに突然HIP HOPですがw
昨日は決まってからずーーーーーっと楽しみにしてた
フリースタイルダンジョンのダンジョンモンスターズ
によるモンスタービジョンのリリースライブでした🎶
完売御礼の超プレミアムライブ✨
東京のキャパに比べて大阪は半分くらいなので
不安・心配しかなかったけど
そんなん吹き飛ばすくらい最高のLIVEでした✨✨


ソロのLIVEも全部カッコ良かったけど
転換のジブさんとUZIさんのトーク挟んで
ERONEさんも一瞬現れたりと、まぢでTVかとw
もう久々ミーハーにテンション上がったあー😍❤️


バトル初登場の時からすげーーー!ってなった
CHICO CARLITOさんのさらーっとなめらかーなフロー
観てたまんまの高音ボイスからのdisとかする
やっぱりスーツ姿なDOTAMAさんも
ウチ何回も出てもらってるけど相変わらずの
ダントツ女子人気爆発なカリスマT-Pablowさんも
ウチ2回目で流石のDJテクニックと大阪帰ってきたでーと
Tシャツ着てるお客さんいっぱいのCreepy Nutsさんも
こちらもまた何度も出てもらってるけど、やっぱり
ステージ上でのオーラ存在感は流石のラスボス般若さん
残念ながら仕事中で観れへんかったのが
楽屋でもバリバリオーラ出まくりの漢a.k.aGAMIさんと
めっちゃ愛想の良い優しい雰囲気サイプレス上野さん
最後のダンジョンモンスターも観れへんかった😭😭
けどリハで観れたもんね😆
最後にサインまでしてもらえたし😍❤️✨
(ZEEBRAさん、UZIさん、サイプレス上野さん、R-指定さん、DOTAMAさん)


HIP HOPとか好きやったの?って聞かれたけど
昔はJ-HIP HOPとかJ-RAGGAEとか聴いてたし
ジブさんのPerfect Queenはもうまぢ最高過ぎて😍
昔はそれこそB系と言われる服ばっか着てたwww
はあ〜〜ジブさん男前やった😍❤️
本当に出演者の皆様、プロモーター様、関係者の皆様
そしてお客様、ありがとうございました🙏🏻✨
もう昨日から何十回と聴いてる🎧🎶
昨日の余韻でしばらく生きていける🙌🏻✨

配信されて毎日聴いてるイケてるナンバー!
フリースタイルダンジョンついに般若負けたってネットに書いてあった!(◎_◎;) #ダンジョンモンスターズ
#monstervision
#フリースタイルダンジョン

大好きなももクロとモンスターのサイプレス上野さん!行きたかったぁー!
#ももクロ
#サイプレス上野
#アイドル
#ラップ
#ダンジョンモンスターズ
#行きたかったな

Most Popular Instagram Hashtags