[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンケ珈琲

51 posts

TOP POSTS

とても今更感が否めないですが、開業届を提出してきました。
何故このタイミングかというと、青色申告をする為😅
#ギリギリ
#意外と簡単
#ラテアート講師という職業がない笑
#ダンケ珈琲
カップがかわいい🎀

秋元康、倉本聰、嵐が来たバターブレンドコーヒーで有名なダンケ珈琲にきた☕
自分の好きなコーヒーカップを選べて楽しい!
選んだカップについての説明もしてくれる😙
中には25万円のカップとか、ダイアナ妃とかのカップもあった😳
俺のはビクトリアナンチャラとかゆってた!笑
マスターがずっと喋ってて面白い^^
美味しかったからドリップパックお持ち帰りした😊
席が5つしかないのも良い😌
#ダンケ珈琲 #DANKE #アメ横

ふらっとダンケʕ•ᴥ•ʔ☕️✨
#リフレッシュ #秋田 #ダンケ珈琲 #カフェタイム

初ダンケ珈琲
アイスカフェラテ(ビターな方)ウマッ!!
今ハマりにハマってる芳村さんの本と共に(*´ω`*) #ダンケ珈琲#読書#成長#さらなる高みへ

仕事前に時間がありすぎたので、初のダンケ珈琲でお昼♫
ミートソースにコーヒー♡鉄板でした😆💕
残念ながらマスターが夏休み中だったので、またゆっくり飲みに行こうと思います✨
#ダンケ珈琲#秋田市御所野#ストロングアメリカーノ#ミートソース

おはようございます。

ひといきついて、おちゃのじかんです。

よい一日を。

#ダンケ珈琲
#治一郎のバウムクーヘン
#ぐーどすえ金つば
#香蘭社
#秋田杉

2日連続ダンケ珈琲☕️
昔ながらの喫茶店の雰囲気が好き。
店員さんと時間を忘れて話し込めちゃうところとか他のお客さんとも自然と仲良くなれちゃう。
ここでの読書がお気に入り📚
.
.
.
#ダンケ珈琲
#本厚木
#雰囲気最高

MOST RECENT

初ダンケ珈琲
アイスカフェラテ(ビターな方)ウマッ!!
今ハマりにハマってる芳村さんの本と共に(*´ω`*) #ダンケ珈琲#読書#成長#さらなる高みへ

バターブレンドコーヒーとコーヒーゼリーあんみつ☕️
今日はモヤモヤした事があって頭を冷やしています。
ダンケは落ち着く。

#ダンケ珈琲#バターブレンドコーヒー#コーヒーゼリーあんみつ#コーヒーゼリー#あんみつ#純喫茶#cafe#カフェ#コーヒー#coffee#帰ったらcoffee&;cigaretteを見ようかな#dvd鑑賞#カフェ巡り

おまかせで

とおねがいしたら
ピンク×薔薇柄を
選んでくれました

わたしにふさわしいものが
選ばれて手元に届く不思議

#コーヒーカップ の話
#チョコレートケーキ
#バターブレンド珈琲
#rose#珈琲時間
#ダンケ珈琲
#恋の駆け引き 苦手

楽しんでしまえ!

仕事前に時間がありすぎたので、初のダンケ珈琲でお昼♫
ミートソースにコーヒー♡鉄板でした😆💕
残念ながらマスターが夏休み中だったので、またゆっくり飲みに行こうと思います✨
#ダンケ珈琲#秋田市御所野#ストロングアメリカーノ#ミートソース

.
いつも通るけど入れてなかったお店。有名なとこやったらしくて昼間は混んでるみたいやけど夕方で🙌
.
お店のこと、コーヒーのこと、ケーキのこと、使ってる素材のこと、メディアへのこと、カップのこと。たっくさんそれはもうたっくさん教えてくれて挽く前のコーヒー豆の香りも嗅がせてくれた☕️
.
上に乗ってるの乳成分がバターに近いクリームなんやけど、食べた感じが全然重たくなくて冷たくないアイスのような。これだけで食べれるくらい美味しい😊
.
#ケーゼクーヘン #バターブレンドコーヒー #ダンケ #ダンケ珈琲 #上野 #東京喫茶 #喫茶店 #カップが選べる喫茶店 #アンティークカップ #ミルクいらない #次は #チーズケーキ #マスターの頭の回転が速すぎる

_
.
.
直帰したくなくて久しぶりにダンケ
マスターのドリップさばきが素敵で
惚れ惚れします ここのバターブレンドは
深みがあってよく熟した大人の味がする
本当に美味しい

.
.
今日の昼休憩はダンケ〜
念願の豚しゃぶサンドゆっことはんぶんこ🐷
紅茶ソーダほんまにおいしすぎて
通ってまいそう。。
.
#lunch #昼休憩 #ダンケ珈琲 #心斎橋 #近所 #豚しゃぶサンド #紅茶ソーダ #白キャップたまたまかぶった
.

バターブレンドコーヒー「ダンケ珈琲店」
沢山のアンティークカップから好きな物をチョイス。
アメ横ダンケ珈琲限定の抹茶ケーゼクーヘン最高。
私のフォロワーさんのとてもステキな写真から発見。
#ダンケ珈琲
#アンティーク
#珈琲
#coffee
#love
#instagood
#me
#followme
#follow
#me
#follows
#instaselfie
#likes
#yummy
#like4like
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい
#グルメ
#japan
#japanesefood
#good
#ootd
#tokyo
#beautifulday
#beautiful
#happy
#amazing
#instamoment
#instapic
#sunnyday

ダンケ珈琲の
アイスバターブレンドと
渋皮モンブラン🍰
#ダンケ珈琲 #秋田カフェ #秋田

.
.
ダンケ珈琲のオムライス😋🍴
ふわふわとろとろで美味しかった!
.
#ダンケ珈琲 #バターブレンドコーヒー #オムライス

#ダンケ珈琲 ♪(´ε` )
#バターブレンドコーヒー
#ケーゼクーヘン #アイス付き
飾ってあるカップから好きなの選べる♡

.
神戸生まれの
バターブレンドコーヒーが飲める
昔ながらの喫茶店。
自分でカップを選ばせてくれるの♡
そして桜のシフォンとアイスが
春を感じられる上に
とてつもなくおいしくって感動...
#ダンケ珈琲 #本厚木 #厚木 #地元 #バターブレンドコーヒー #バターブレンドカフェ #桜のシフォンケーキ #桜のアイス #桜 #cherryblossom #ダンケ #danke #神戸 #コーヒー #coffee #coffeebreak #喫茶店 #カフェ #cafe #カフェ巡り #春 #spring #休日 #日曜日 #週末 #genic_cafe

ふらっとダンケʕ•ᴥ•ʔ☕️✨
#リフレッシュ #秋田 #ダンケ珈琲 #カフェタイム

始めてみましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ダンケ珈琲の
バター珈琲と渋皮モンブラン
バター珈琲はあんまり苦くなくておいしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
#秋田 #秋田カフェ #ダンケ珈琲 #コーヒー

とても今更感が否めないですが、開業届を提出してきました。
何故このタイミングかというと、青色申告をする為😅
#ギリギリ
#意外と簡単
#ラテアート講師という職業がない笑
#ダンケ珈琲
カップがかわいい🎀

ランチをご馳走してもらった💕
ダンケ珈琲で珈琲+パスタ+ケーキ付🍰
また連れてってください(^^)
#ダンケ珈琲
#珈琲
#コーヒー
#バターコーヒー

弟の送迎の関係で朝早くから#御所野 方面に行くことがあるので、#モーニング があるとついつい入っちゃう。今日は優雅におかわりもいただいちゃいましたうふふ
#秋田 #秋田カフェ #カフェ #cafe #ダンケ珈琲 #アキタグラム #akitavision

秋元康、倉本聰、嵐が来たバターブレンドコーヒーで有名なダンケ珈琲にきた☕
自分の好きなコーヒーカップを選べて楽しい!
選んだカップについての説明もしてくれる😙
中には25万円のカップとか、ダイアナ妃とかのカップもあった😳
俺のはビクトリアナンチャラとかゆってた!笑
マスターがずっと喋ってて面白い^^
美味しかったからドリップパックお持ち帰りした😊
席が5つしかないのも良い😌
#ダンケ珈琲 #DANKE #アメ横

2日連続ダンケ珈琲☕️
昔ながらの喫茶店の雰囲気が好き。
店員さんと時間を忘れて話し込めちゃうところとか他のお客さんとも自然と仲良くなれちゃう。
ここでの読書がお気に入り📚
.
.
.
#ダンケ珈琲
#本厚木
#雰囲気最高

最後はここ☕️✋🏼😍
ずっといってみたかった所#ダンケ珈琲

2ヶ月ぶりに髪切ってスッキリ✂️
お馴染みのダンケ珈琲へ☕️
ビュールカフェフランセ美味しい
.
喫煙席なのに俺以外誰も煙草を吸ってないとちょっと気を使う…
喫煙者の肩身はどんどん狭くなっていくなぁ
1箱1000円になるだろうし吸える場所も減ってくるし2020年までには辞めるだろうな🚬
.
.
.
#ダンケ珈琲
#LUCKYSTRIKE
#zippo

朝から病院巡り…
風邪の時にはメンソールが良いと聞いて買ったけど口に合わない。笑
初耳のベゾンデルコーヒーとやらを注文。
苦いだけじゃなくてまろやかで飲みやすい。
.
.
.
#ダンケ珈琲 #ベゾンデルコーヒー #本厚木
#ボヘームシガー #煙草 #フリー満喫 #本音は寂しいやつ

最近、朝早くに弟を学校なりテニスコートなりに送ることが多いので、モーニングするのが密かな楽しみになってきています。朝ごはんっていいよね #ダンケ珈琲 #秋田 #秋田カフェ #akitavision #アキタグラム #cafe #DANKE #ダンケ珈琲店 #ランプ

おはようございます。#ダンケ珈琲 さんで#モーニング 。コーヒー代だけでこれだけついてくる!やさしい味でしあわせ〜 #秋田 #秋田カフェ #akitavision #アキタグラム #cafe #DANKE #ダンケ珈琲店

お気に入りのカフェ
好きなカップで入れてもらえます
#ダンケ珈琲

好きなカップが選べるの〜
今日は団体だったから店員さんにお任せ( ´ー`)ノ

#ダンケ珈琲

Most Popular Instagram Hashtags