[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダンケルク

13155 posts

TOP POSTS

#ダンケルク』のクリストファー・ノーラン監督作!『ダークナイト』3部作や『インセプション』『メメント』など数々の傑作は #ネトフリ で配信中!

ダンケルク一昨日観たけど、凄くいい映画で、4DXで再度観た‼️
ス、スゴイ迫力でした‼️是非‼️
#ダンケルク #4DX #アクアシティお台場

ダンケルクの陸海空弾丸ツアーに参加してきました!

1日に同じ映画を4DX、IMAX、2Dで3本観るというとんでもないスケジュールでしたが全く違う楽しみかたがあってとても新鮮でした!

ダンケルクはIMAX70mmフィルムで撮影しているということなのでIMAXで観ることをオススメします!😁 #ダンケルク
#dunkirk

以前描いたハセガワさんのスピットファイアを動かしてみました。#ダンケルク #spitfire

今日はTOHOシネマ新宿で『ダンケルク』を観た。迫力ある素晴らしい映画だ。#ダンケルク #逃げる #dunkirk #救出作戦 #勇敢なる撤退

鈴木先生に世界史で
"ダンケルクの戦い"の話めっちゃ
聞きたくなった✈︎✈︎✈︎
もう一回観たい🎥🍞🇬🇧☕️💣
#dunkirk #ダンケルク
#忘れてはいけない歴史
#おのみの筆入れモロダンケルク
#明日の朝はダンケルク飯に決まりやな

アンコール上映で『ダンケルク』見てきた☺️ 凄いなぁ世界最高峰の映画館😍
映画やっぱえぇわぁ( ☆∀☆) #imax #ダンケルク #エキスポシティカップルばっかりや

---
ノーラン、ノーラン、ノーラン。
史実ものってどうかなって思っていたけれど、とてもよかった。
陸・海・空が、1週間・1日・1時間のパートに分けられて、100分程度の時間の中で話が展開するあの感じ、すごい。
-
空軍がかっこよすぎて、もう、最後どうなっちゃうのかと、ずっとハラハラ。
そして、アングルがクルクル変わっていくあれは、まさしくノーランという感じ。
縦方向の映像もっとみていたかった。
-
戦争映画なのに、こんなにも高揚しているのがとても不思議。

#ダンケルク #クリストファーノーラン #DUNKIRK #ChristopherNolan

_

レイトショーでダンケルク。しばらくハンスジマーとハリースタイルズ聴いて引きずるずる。#ダンケルク

MOST RECENT

IMAXでみたかったな。泣

年間数十本観てるんだからTOHOシネマズもっとポイントくれないかなw

それにしてもITは拍子抜けでした…

さっ、腰痛にも寒さにも負けず今週も頑張っていきますよ( ・∇・)笑

#ダンケルク #アウトレイジ最終章 #it #イエモン#映画好き #腰痛おじさん #へるにあ物語 #今週も楽しく 😆😆

奇跡的にリバイバル上映に重なった休みがあったから夜行バスで大阪遠征した! ついにここまできたか🙄笑
でもIMAX次世代レーザー上映本当に凄かった! もう2Dじゃ満足できないかもしれない…
スクリーンでかすぎて納まらなかったけど伝われ〜!笑
#ダンケルク #見納め辛すぎて吐きそう #大阪滞在7時間 #超弾丸

ダンケルク/Battle of Dunkirk
2017年


ダンケルクを映画館で視聴。
いつもはSF映画を手がけるクリスストファーノーランが戦争映画を手がけると聞き、期待の一方で不安があった。しかし、その不安は開始10分で払拭された
開始早々から銃撃戦で一気にここは戦場なのだと思った。
陸・海・空と3つの時間が交差しながら緻密にストーリーが進んでいき、106分と短いながらもテンポよく簡潔に脚本がまとめられていた。
劇中のキャラクターのセリフはほぼなく、戦況の説明もなく、ただ銃声、爆発音、兵士達の息遣い、焦り、葛藤など、戦場での緊張感が恐怖感がひしひしと伝わってきた。
感動はしなかった。ただだた怖かった…



#ダンケルク#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画ノート #映画メモ#movie#buttleofdunkirk

スピットファイアのピンズも届いたところで急遽再上映決まったIMAXダンケルクみてきます。
.
エキスポさんありがとう…!
#ピンズ#スピットファイア#ダンケルク#RAFmuseum 行きたいなあ

いただきました🤤🎀
プレゼントやら美味しいご飯やら、よき休日をありがとう☺️♡♡
マール牛フィレステーキとろけました🤤🤤ごちです🤤

#mysteryranch #ヒップモンキー #赤城山 #マール牛 #フィレステーキ #気温0度 #ダンケルク

寒すぎて波の花があったw
#波の花#ダンケルク

みんなで作る「最高の結末」映画を製作する映画🎬。これは面白かったです。😄#人生はシネマティック #movie#cinematic #filmmaking #ダンケルク #シネリーブル神戸 #moviemaking #scripter #london#theirfinest

エキスポのIMAXで5日間の復活上映🎬
もう一回観たいと思ってたので再上映してくれて良かった🙌
ダンケルクの世界に否が応でも飲み込まれるこの感覚はIMAXだからこそ体験出来るのでは❕やはり凄い迫力やった😆
#ダンケルク #クリストファーノーラン #フィオンホワイトヘッド #ハリースタイルズ #ジャックロウデン #トムハーディ #マークライランス #ケネスブラナー #109シネマズ大阪エキスポシティ #imax次世代レーザー

ひとりで映画部!٩( 'ω' )و
.
『ダンケルク』観てきました🐥
とてもとても良かった…2回観に行ってしまった(笑)
ノーラン監督作品はだいたい好きですね。あと監督トムハーディの使い方わかりすぎ😳
予想できなかった沼がたくさんありました。トムハ!トムハ!キリアン!って気分で観に行ったんだけど。実際はもうほんと死角から沼が現れた感じ。陸の3人と、海の2人と空のひと……。
具体的に言うと、トミーとギブソンとアレックス、ピーターとジョージ、そしてコリンズ…。
ボルトン中佐とドーソンさんも。もちろん謎の英国兵とファリアもね。あのー…薄々気付いてると思うが、登場人物全員好きなんだ…みんな沼だよ…。
全員最高だけど個人的に特に最高なのはギブソンとコリンズです。ほんとむりあの二人むりすぎてほんと…。ギブソン役のアナイリン30歳なんだよ…10代の役違和感なくやれてる30歳おじさんってなんなんだよ…妖精さんかよ…可愛すぎて困る。コリンズ役のジャックロウデンが私の心全部持ってったけどな。
海組と合流してからはピーターくんとコリンズが兄弟に見えて仕方なかったですよ。
内容について全く言及してないけど許して(笑)
映像がすっごい綺麗でした。彩度が良い感じに落ちてたり、あの、独特の青がとても好きです。ノーラン監督のだいたいそうだよね。
.
ハリポタのロックハート先生役ケネスブラナーがまじでイケメンですぜ💪
あとみんな観る前と観たあとじゃトムハーディのこと100万倍好きになるから✋
英国空軍戦闘機スピットファイアも美しすぎるし。あの空飛んでるシーンはほんと何回観ても鳥肌立つわ…。終わりかたもゾクッとしちゃう。ダンケルクほんとハマる😊びっくり😊😊
マジで何にも内容ふれてないから意味わかんないしおもしろさ全然伝わってないだろうけど、みんなジャック・ロウデンだけでも覚えて✋欲をいうならギブソン役のアナイリン・バーナードも覚えて✋✋
DVD出るよ😊私は買う💪
#映画部
#ダンケルク
#クリストファーノーラン
#フィンホワイトヘッド
#アナイリンバーナード
#ハリースタイルズ
#トムハーディ
#ジャックロウデン
#トムグリンカーニー
#バリーコーガン
#マークライランス
#キリアンマーフィー
#ケネスブラナー
#ジェームズダーシー
#マイケルケイン
#dunkirk
#christophernolan
#fionnwhitehead
#aneurinbarnard
#harrystyles
#tomhardy
#jacklowden
#tomglynncarney
#barrykeoghan
#markrylance
#cillianmurphy
#sirkennethbranagh
#jamesdarcy
#sirmichaelcaine

ダンケルク✈︎✈︎
戦わんかったらもっと酷い結末やった。
故国愛が強い!!
辛いけど良かった。
役者も映像も音響もすごすぎた。
.
.
#ダンケルク #dunkirk
#映画 #movie #imax
#空軍めっちゃカッコいい
#コリンズ ❤️

アンコール上映で『ダンケルク』見てきた☺️ 凄いなぁ世界最高峰の映画館😍
映画やっぱえぇわぁ( ☆∀☆) #imax #ダンケルク #エキスポシティカップルばっかりや

毎年12月の初めに、アカデミー賞における重要な前哨戦"ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞"の発表がされ、そこからアカデミー賞に向けて各映画・配給会社の本格的な戦いが始まります。

自分としても毎年本格的にアカデミー賞の予想を始めるのがこの辺り。ということで、既に今年度のアカデミー賞に絡みそうな作品をざっくり紹介。
*************************.【第90回アカデミー賞 有力作】
*************************. ①「スリー・ビルボード」
(原題:Three Billborads Outside Ebbing, Missouri)
フランシス・マクドーマンド(現在主演女優賞最有力候補)演じる、娘を殺された母親が、いつまで経っても犯人を捕まえられないでいる無能な警察に向けて、挑発的な3枚の広告を設置することから、思いもよらない事態へと発展していく...。
かつて「ファーゴ」で訛りのきつい身重の警察署長を演じアカデミー賞主演女優賞に輝いたフランシスが、今度は警察を敵に回す役で2度目のオスカー獲得となるか。.
②「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」
(原題:The Post)
1971年、トップ・シークレットの機密文書をスクープしたNYタイムズと、ライバル誌であるワシントン・ポスト紙の記者らが手を組み、その記事を差し止めようとする政府の圧力に屈さず、真実を明らかにしようと奔走する。
監督がスピルバーグで、T.ハンクスとM.ストリープが主演、音楽はJ.ウィリアムズと、アカデミー賞を獲りにいくぜ感が強すぎる超豪華メンバーが揃った作品。米国での公開はまだだが、作品賞ノミネートはどうやらほぼ確実視。しかしやはりこれほどの豪華メンツによる社会派作品、というのは若干あざとく思われないだろうか...。.
③「シェイプ・オブ・ウォーター」
(原題:The Shape of Water)
幼少時のトラウマから声を出すことができない女性研究員と、まもなく危険な実験の被験体となる予定の"水陸両用の男"が恋に落ちる、という内容。
これまでも独特のセンスで数々の斬新かつ衝撃の作品を送り出したギレルモ・デル・トロが、いよいよオスカーで評価される可能性が...!ただやはり内容に拒否反応を起こすアカデミー賞会員は少なくなさそう...。 .
④「Call Me by Your Name(原題)」
夏のイタリア、17歳の少年・エリオットが年上の青年・オリバーと恋に落ちる物語。
アカデミー賞重要前哨戦のひとつ、サンダンス映画祭で作品賞を受賞。ゲイを扱った作品は、前年度のアカデミー賞で「ムーンライト」が作品賞に輝いていて、ただでさえ"保守的"と揶揄されていたアカデミー賞会員が、果たして2年連続ゲイを描く映画に作品賞を受賞させるかどうか。 .
⑤「グレイテスト・ショーマン」
(原題:The Greatest Showman)
"ショービジネス"の概念を生み出した、地上最大の興行師P.T.バーナムの人生を描く、伝記的ミュージカル映画。
「レ・ミゼラブル」での熱演が記憶に新しいヒュー・ジャックマンが再びミュージカル映画に主演。こちらも同じミュージカル映画である「ラ・ラ・ランド」が、昨年非常に高い評価を受けたばかり。音楽を担当するスタッフも一緒で、彼らは去年アカデミー賞作曲賞を受賞した。2年連続はあるか?
.

⑥「ダンケルク」
(原題:Dunkirk)
1940年、第二次世界大戦真っ只中、フランス北端の街ダンケルクに追い詰められた英仏40万人の兵士を救う為、輸送船や民間船などの船舶を総動員した史上最大の撤退戦が繰り広げられる。共に生きて国に帰ると誓った3人の若き兵士の運命はー。
「インセプション」こそ作品賞候補にはなったが、「ダークナイト」「インターステラー」は絡まず、自身も監督賞候補になった事がないクリストファー・ノーランは、どうもアカデミー賞では冷遇されている様子。技術賞での候補・受賞は多い為、今回もそちらでの躍進が目立つか。俳優部門では、第88回受賞者でもあるマーク・ライランスの助演男優賞候補入りがやや有力。

個人的には「この世界の片隅に」の長編アニメ賞ノミネートにも期待してます。割と可能性高いです。

#映画 #movie #cinema #アカデミー賞 #第90回アカデミー賞 #予想 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #スリービルボード #ペンタゴンペーパーズ #シェイプオブウォーター #コールミーバイユアネーム #グレイテストショーマン #ダンケルク #アカデミー賞予想 #改行うまくいかない #インスタ難しい #ドラマ #この世界の片隅に

少し前、実家の父とダンケルクを観に行った後ランチ🍽オーダーハンバーグはやめたそうで😭肉が味わい深い。コレド内で気軽に入れて👍父はこの後に奈良まほろば館の聖徳太子講座から、大学の友人たちと夜の銀座に行ったそう❗️アクティブで結構な事です。
#ダンケルク #中勢以 #熟成肉 #コレド室町 #熟成肉ステーキ #日本橋ランチ #ハイエンド肉屋 #コレド店でも精肉やってほしい #奈良まほろば館 #せんとくん #nakasei #agedbeefsteak #highendbutcher #selvaticosalad #tokyocentral #nihombashi #lunchwithdaddy #coredomuromachi #じいさま #まだ銀座通いしてたとは #昔父の忘れ物を銀座のクラブに取りに行ったことも #忘れ物多いのは一子相伝 #ダンケルク2回目 #吹田のエキスポシティで観たかった

Dover 🇬🇧
1 week ago.




#Dover #Kent #England #VisitDover #VisitEngland #beach #whitecliffs #doverwhitecliffs #daytrip #coachtour #dunkirk #ドーバー海峡 #ダンケルク
ダンケルクの戦いを舞台にした映画が公開されたらしいので観たい。来る前に観てたらきっともっと違う感覚だっただろうな。

Most Popular Instagram Hashtags