#ダルボ

72 posts

TOP POSTS

これは数日前のデザート。
シリアルの上にヨーグルトかけて、ベリーゼリーとイチジクのせて、最後に #ダルボ#エルダーフラワーシロップ をかけました。

マスカットみたいなお花みたいな爽やかな甘い香り。甘みも蜂蜜ほどはなくてほんのりとしてて、紅茶に入れたり、ワインに数滴入れたり、いろいろ楽しんでいます。
#鈴商おためしモニターキャンペーンに参加してます

友達におしぇーてもーたエルダーフラワーのシロップがきた〜✨ 紅茶にいれたらほんとにかほりがよくておいしかったのねん☕️
今度は炭酸で割ってみよ〜✨✨ リラックス効果や、風邪やら体の不調にもいいらしい👀👀👀 #エルダーフラワー #シロップ
#darbo #ダルボ #ほぼ日手帳

今日のランチ💕
外国の雰囲気(≧∇≦)
ダルボのジャムがね、美味しすぎてたまりません!果肉の甘さが優しくて美味しくて嬉しいお昼です。
#鈴商 #ダルボ #ジャム

オススメしてもらったダルボのエルダーフラワーシロップ♡美味しくてビックリ‼︎ ダルボはハチミツもジャムも美味しくてお土産にオススメ♡

#ウィーン#muguet #chono#ダルボ

2016.9.17

やっとこ大樹がオーストリア出張から帰宅✨
長かったなー!
やっぱいないと寂しいもんだょねーw

ベビー用品可愛いの買ってきてくれた♪♪
ぁたしにはお願いしてたダルボのジャム♡

この絵本、ページ数もたくさんあって凄く可愛い絵なのに、、
全てがドイツ語…
絵とぁたしの表現力で伝えるしかないなww

この可愛い服着せるの楽しみだなー♡
まだ当分先になるだろうけどww

まぁ、楽しかったみたいだし、
無事でなにより♡

#オーストリア
#ダルボ
#モーツァルトチョコ
#マンナーウエハース

2015.11.7

最近ハマっているザクロのコーディアル(●´ー`●)🎶 水割り、お湯割り、炭酸割り、色々試して楽しんでおります(●´ー`●)🎶 最近は、ホットでティータイムのお供に🎶
甘酸っぱくて、美味しい(●´ー`●)💕
幸せなひととき🍀

#ハーブコーディアル
#ダルボ
#ザクロ
#ダルボザクロシロップ

鈴商 のモニターとして「鈴商 商品詰合せ8点セット」をお試し中です。

今回が最後の1種類。 ★ダルボ *シロップ:エルダーフラワーシロップ(500ml)
オーストリア・チロル地方に家庭に古くから伝わるレシピで製造したというシロップ「エルダーフラワーシロップ」。 “エルダーフラワー(和名:西洋にわとこ)”は、オーストリアでは非常にポピュラーなハーブで、『庶民の薬箱』と呼ばれ親しまれているのだそうです。
原材料は砂糖、エルダーフラワーエキス、クエン酸、香料。
保存料を一切しておりません。
香りは爽やかでかつ華やかな印象。
マスカットにも似た香りです。

秋から冬にかけてはこの飲み方が良いかも( ´艸`) その他、リキュールと合わせてカクテルに用いたり、水や炭酸水で6~10倍に薄めて飲んでも良いそうです。暑い時期でしたらかき氷にかけて“大人のかき氷”にしても美味しいかもしれません。

#鈴商
#ダルボ
#エルダーフラワーシロップ

当たりました!嬉しい〜 #鈴商 #Suzusho's Party #ダルボ


麹町カフェのパン工場
#FACTORY#ビスケット
いただきます♡
ショートブレッドはイギリス土産。

MOST RECENT

ダルボの蜂蜜(300g)が入荷しました🐝✨ こちらは、オーストリアで人気と実績のある商品です。
ザッハトルテで有名なホテルザッハでも使用されています😊

添加物を一切使用していないので、自然な蜂蜜の香りとまろやかな風味をお楽しみ頂けます😋 *左…森の花のはちみつ *右…草原の花のはちみつ

2種類あります🐝

#製菓材料吉田商店 #製菓材料 #製菓 #食材 #蜂蜜 #はちみつ #ハチミツ #フラワーハニー #ハニー #オーストリア #darbo #ダルボ #ホテルザッハ #鈴商 #輸入品 #輸入

芸術の都オーストリアで最も愛されている純粋な蜂蜜。添加物を一切使用しておりません。 #darbo #ダルボ #はちみつ #アカシア #honey #ハニー #naturrein #天然素材 #オーストリア #flossy

予約注文は終了致しました。既に無い商品もありますが、在庫を置いてるものもあるので気になる方はお早めに問い合わせ下さいませ〜📩#韓国#韓国旅行#韓国通販 #フェンディ#グッチ#ダルボ#韓国ショッピング#韓国ショッピング代行 #韓国ファッション#韓国ファッション通販サイト #東大門#明洞#南大門市場

お気に入りのジャム #darvo #ダルボ #オーストリア

.
ダルボのジャムは、果肉70%だから市販のジャムのカロリーの約3分の1♩
フルーツの優しい甘さを味わうことができます。
パンにのせたり、
ヨーグルトに混ぜたり、
マフィンの生地に混ぜて焼いたり。
楽しみ方はいろいろ♩
.
☑︎darbo
.
#darbo #jam #ダルボ #ジャム #muffin
#BORNFREE #ボーンフリー #bornfree1973
#placeinthesunkusatsu #placeinthesun

紅茶のティスティング会✨
『2017 ダージリンファーストフラッシュを楽しみましょう』
タルボ茶園、バダンタン茶園のファーストフラッシュを楽しんで来ました❤
温暖化の影響で、茶葉が遅れた入荷だったそうです😵
お湯の温度や蒸らし時間を変えて、実験🎶
色々楽しめました🎶

#紅茶#ティスティング #2017 #ファーストフラッシュ#ダージリン#茶園#ダルボ#ダルボ茶園#バダンタン #バダンタン茶園#フードマッチング #五家宝#マユール#記録用 #tea#teatime#tisthing #instapic

何とか雨前に40㌶弱デントコーンの畑作りは終わった、後はコントラに播種をしてもらうだけ♪今年も桜は仕事中に見ただけ(笑)
#デントコーン#corn#40ha#酪農の経営#餌作り#で決まる
#mf7620#クーン#ロータリー#kuhn#powertiller#mf7615#パワーハロー#NEWHOLLAND#oem#kuhn
#powerharrow#tm120#ダルボ#ケンブリッジローラー#dalbo#maxiroll630
#masseyferguson

貸しに行って、貸してもらって帰ってくる。
次世代の農家でこんな貸し借りやりたい!毎日使うもんじゃないし、季節限定の作業機は共有化したいもんです♪

#ケンブリッジローラー #ダルボ #鎮圧ローラー #newholland #乾いたら踏んじゃう #乾田直播き #乾田直播 #結っ子 #5.3m #早く広げたい #天気よくなれ

ニルスで待ち時間にお出しする、ハーブコーディアル🙃アイスでもホットでも体にも優しくて、おいしーですよ🙃#ハーブコーディアル #ダルボ#ザクロ#エルダーフラワー#葛西 #妙典#浦安#ニルス妙典#南行徳#行徳#原木中山#西船橋#ドリンクメニュー豊富#サロモ#サロンモデル募集#撮影

ピノキオ❤ダルボ❤
ギュンサンシが悲しい役すぎ😭

#ピノキオ
#ダルボ
#イジョンソク

乃がみ🍞


近くに出来たし食べないとね
生のままで味わう事教えてくれた
高級『生』食パン
ふわふわ〜もちもち🍞


欲張ってしまった
ダルボのジャムにテンション上がるけど
結局はバターだけで食べるのが好き


#乃がみ#高級生食パン
#ダルボ#darbo
#オーストリア#名門ジャム
#白山陶器 #バター入れ
#柳宗理#セラミック食器
#ロベルトヘアダー
#バターナイフ#便利すぎる
#キッチン用品大好き
#建築家#コの家#マイホーム
#おうち#暮らし

Happy birthday to me❀
ヴァローナのチョコと、ダルボのアプリコットジャムを使ってザッハトルテ☆
グラサージュ用のチョコにコーティング用のチョコを少し入れたらツヤツヤきれいに仕上がるかと思って入れたら、油分分離して白浮きしたぁ(;´д`)
これはこれでマーブルでよし‼︎ 笑

週末からギックリ腰ならぬギックリ肩⁉︎で昨日の朝起きた時から左上半身が痛くて動かせずロボット状態な誕生日でしたが、今年もみんなからいっぱいお祝いしてもらっちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

今年も私らしく‼︎ で、たくさんたくさん笑って過ごせるように、どうぞみなさまダメダメな私ですが変わらずお付き合いお願いしますo(*>▽<*)o

#誕生日
#お祝いありがとう
#ケーキは自作
#誕生日ケーキ
#ザッハトルテ
#チョコレートケーキ
#ヴァローナ
#ヴァローナチョコ
#ダルボ
#コッタ
#cotta
#ホワイトデー

.
妹からクロアチア&ウィーンのお土産🇭🇷🇦🇹
ランコムのジューシーシェイカー
気になってたからうれしい💄💜
マッサージオイルもお風呂で使うね🛁🚿
いつもありがとう💗
#お土産#クロアチア#ウィーン#wien#LANCOME#ランコム#juicyshaker#ジューシーシェイカー#ジューシーシェイカー352#weleda#マッサージオイル#biotherm#darbo#ダルボ#demel

カタログに載ってないやつを頼む人。
それに応えてくれるメーカー。
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!! フロント2.5mにもクラッカーボード付いちゃうよ!!パワーアップ?

前が長くなると道路曲がるの大変だよね〜(笑)

#トラクター #フロント作業機 #ダルボ #クラッカーボード #newholland #t6160 #noafarm #働く車 #農業 #農耕民族 #米作り #2017年米作り #誰だデカいトラクターダメだって言ったの #普通にやれちゃう #昼寝しよ

Most Popular Instagram Hashtags