#ダルトン

14546 posts

TOP POSTS

おはようございます。珍しく朝に投稿。

今な、大阪は雨。しかもたまに雷がゴロゴロ…。

さっきから、ハルしゃん(ポメちゃん、7ヶ月)が、『ゔぁふ。ゔぁふ。ゔぁふ。』て言うてる。分かる?短く、低く、ワンを言う感じ。………怖いんか?雷が怖いんかー?笑。←笑ったんなよ。

さっき、雷がドーーーン!!!てなったらビビって飛び跳ねてたわ。笑。←だから、笑ったんなよ

そんな朝の台所。←全然関係無いやん。

#DIY棚#カフェ風#カフェ風インテリア#レトロインテリア#インテリア#セルフリフォーム#整理整頓#収納#生活感#キッチン収納#IKEA#カッティングボード#築40年#中古住宅#mon_o_tone#フレッシュロック#iwaki#インテリミア#黒板塗料#ダルトン#セリア#ニトリ#ニトスキ

【New arrivals】
”STANLEY ROLLING WORKSHOP”
¥15,000+税
3つに別れて持ち運びに便利なツールボックスが入荷致しました!小さい物から大きなパーツまで一気に運べます!
#dulton_osaka#dulton#follow#interior#tool#box#diy#carry#rolling#ダルトン#ファクトリーサービス#ツールボックス#工具#雑貨#大阪#東淀川#上新庄

頂き物の桃をマリネに。

水切り塩麹ヨーグルト、レモン汁、オリーブオイル、ピンクペッパー。

桃最強
ありがとう!

ルイジボルミオリがかっこよすぎて惚れ惚れ

図書館で借りた本
わたしはまだ半分も読んでないのに
7歳長女、2回も読んだらしい。
#昭和レトロ #昭和#レトロ雑貨
#のらくろ#漫画#図書館の本#返却日明日
#貯金箱#富士銀行#ぼくちゃん
#ダルトン#アンバーガラス#現行品
#antique #vintage #dulton#cup#moneybox #manga
ぼくちゃんの羽が折れた…
スズメの羽でも拾いに行こう…


ソファ届きました⚐⚑
(#楽天room→コレクション→家具・家電)

グレーがちょっと薄すぎたかな?
もいっこ濃いのにすれば良かったよね?
ブルーグレーの#アクセントクロス と合わないかな…?

とか言ってるのは私だけで
床生活脱出に歓喜の人々!!笑

ゆったり3人座れます
4人でも座れるよ
ボクが11人分すわれるー!と次男は飛び跳ねてた
#くそかわ#でもやめて#座って#おねがい

今日も仕事だ、頑張りまーす( ˘ ³˘)♡

#Asリビング#リクシル#LIXIL#ラシッサdフロア#dフロアメープル#リビング#IKEA照明#両面時計#ダルトン#ダイニング#無印良品#リビング階段#ソファ#As購入品 #いえれぽ#シンプルホーム#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#intelima

石鹸置きについて
.
❶ヌルヌルしない
❷お掃除楽チン
❸場所もとらない
.
そんな石鹸置きがあるのー?
ここにあるよー
というわけでソープホルダーが入荷しています。お探しの方は是非。
.
逆さまにしても使えるよ。
.
#ウメノ雑貨店
#ウメノ商店
#八女
#ソープホルダー
#ダルトン

MOST RECENT

*
昨日から20人ほどフォローさんが増えました♡

まだまだ未完成なマイホーム…
自己満picばかりですが、よろしくお願いします♡

友達である@__k__319ちゃんが遊びに来てくれて、タグ付けしてくれたからでしょう!! ありがとぉ♡♡♡ うちのリビングからのキッチンの眺め。うちの赤ちゃんが寝ています笑
一日中吹き抜けから陽が入るので明るいダイニングになっています♡

柵のネットはまだまだ未完成。

ホールでは娘の遊び場と、洗濯物が干す場所になっています♡

西日もしっかり入って気持ちいい♡

意外にホールの使い道ありました!

#マイホーム#新築#戸建て#注文住宅#カフェ風#シンプルホーム#ホワイトインテリア#暮らし#シンプルに暮らす#myhome#吹き抜け#リビング#吹き抜けリビング#オープン階段#柵#ダルトン#ホール#シルバニアファミリー#遊び場#アズマネット#女の子ママ#ニトリ#照明器具#unico#unicoroom#シーリングファン

2017.8.19
.
土曜日の今日もオットは仕事
.
爽やかカラーコーデで
熱々メニューという矛盾な作り置きごはん
.
サニーレタスとトマトとミニトマトで
トマトミニトマトサラダ🍅🍅
.
久しぶりに使ったオーバルプレート、、、
グリル?なんて名前だったかな?
買った場所は覚えてる 仙台!笑
.
粉チーズもキレてて
テキトーな鉄板ナポリタン
.
うちの食堂はそんなもんだぁ٩( ᐛ )و
.
#ルクルーゼ#lecreuset#ルクルーゼジャポン#lecreusetjapon#おうちごはん#ふたりごはん#ランチ#おうちランチ#サラダボール#ウッドボール#ナポリタン#鉄板ナポリタン#名古屋めし#ダルトン#dulton#カリビアンブルー#コーフタルブルー#ホワイト#おしゃれなものはつくれません#ラブラドール#ラブラドールレトリーバー#はな#14歳#シニア犬#トマト#ミニトマト#トマトケチャップ#なんだか今日はトマトの日🍅🤣

久しぶりにキャンプ用のイスを購入✨
少し浅い感じの座り心地なので座面部分を作り直して見ようかなぁと妄想中(^^) #キャンプ
#ダルトンチェア
#ダルトン
#Woodenbeachchair
#dulton
#ウッドチェア
#腰痛対策
#キャンプチェア

今更ながらドリンクサーバーを購入。
中身は子供用に常温麦茶。
これでイチイチ
「お茶入れてーー!のど乾いたーー!」
って言われなくて済むはず。

昨年の夏に一度は真剣に購入を考えたコレ。
でも常温やしなー。氷入れたら薄くなるし溶けたら結局常温やんなー。と思い購入を断念。

今年、冷たいものの飲み過ぎでお腹をこわした次男の例もあり、出来るだけ子供には常温のものをあげている。
しかも私のパートが増えたことからお留守番率も高く、その間のお茶も出掛けるわけではないのに水筒に入れていた。

水筒って洗うの面倒くさいしなー。
何が嫌ってそれが嫌。

このサーバーの存在に子供たちはまだ気付いていない。
コレに気付いて、自分達が使って良いと知ったら…。
喜んでくれるかなー。

#ドリンクサーバー
#ダルトン#DULTON
#中は麦茶#とりあえず麦茶#コーラにも見えるけど#やっぱり麦茶

#インテリア#interior#diy#natural#男前インテリア#こどもがいる暮らし#グリーンがある暮らし#ドリンクサーバーで子供達が自らお茶を入れてくれる暮らし#ハンドメイド#リメイク#キッチン#kitchen


ソファ届きました⚐⚑
(#楽天room→コレクション→家具・家電)

グレーがちょっと薄すぎたかな?
もいっこ濃いのにすれば良かったよね?
ブルーグレーの#アクセントクロス と合わないかな…?

とか言ってるのは私だけで
床生活脱出に歓喜の人々!!笑

ゆったり3人座れます
4人でも座れるよ
ボクが11人分すわれるー!と次男は飛び跳ねてた
#くそかわ#でもやめて#座って#おねがい

今日も仕事だ、頑張りまーす( ˘ ³˘)♡

#Asリビング#リクシル#LIXIL#ラシッサdフロア#dフロアメープル#リビング#IKEA照明#両面時計#ダルトン#ダイニング#無印良品#リビング階段#ソファ#As購入品 #いえれぽ#シンプルホーム#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#intelima

𓊚𓊚𓊚
.
お盆休みが開け早3日。。
.
仕事モードに切り替えるのに
苦戦していたら、
また休日がやってきました。
.
休み中は
DULTONファクトリー大阪へ
行ってきました。。
.
どれもこれもカッコよくて
いいなぁと思うもの
たくさんありました。。
.
ーーー♧ーーー♧ーーー♧ーーー
今回は2枚目の
スイッチをお買い物。。
.
帰ってから早速
玄関に取り付けてもらいました。
.
今まで
横向きのスイッチだったので
まだ慣れませんが、、
気に入っています。
.
賃貸住まいなので、
現状復帰できる程度で
暮らしを愉しんでいます。。

長女⇨お友達🤵
息子⇨昆虫博👵
余った次女さんとホームセンターからの収納用品探しへ。

夏休みももう直ぐ終わり。今年はあっという間だったな。

#summernails#drive#daughter#son#holiday#dfservice
#こどもたちのなつやすみ#各々活動#インテリア#収納用品#ダルトン

引き渡しから、一ヶ月。新居が快適過ぎて、工務店の方、旦那さんに感謝です(^ ^)掃除が大変すぎるけど、綺麗を保ちたい。
#新築#注文住宅#l字キッチン#両面時計#ダルトン#一枚板テーブル #スケルトン階段

図書館で借りた本
わたしはまだ半分も読んでないのに
7歳長女、2回も読んだらしい。
#昭和レトロ #昭和#レトロ雑貨
#のらくろ#漫画#図書館の本#返却日明日
#貯金箱#富士銀行#ぼくちゃん
#ダルトン#アンバーガラス#現行品
#antique #vintage #dulton#cup#moneybox #manga
ぼくちゃんの羽が折れた…
スズメの羽でも拾いに行こう…

Most Popular Instagram Hashtags