#ダラシン

181 posts

TOP POSTS

就職してから今までにないくらい規則正しい生活してるのに、なぜか肌荒れひどし🌚なので皮膚科でお薬もらってきた💊❤こいつら最強の薬👍🏽しばらく副作用辛いけど耐えてツルピカリンコになる。#ヒルドイド#ディフェリンゲル#ダラシン

When you find a huge #zit #pimple coming out on your nose
#吹き出物 #ニキビ が鼻に出来たとき
🐽😖💥 #ダラシン 下さい😭🌊

.
若い女医さん(いつもこの人)はすごく愛想悪くて、いつも「ちゃんと通え(アトピー)」と怒られますが、「ヒルドイド出しとくから!乾燥はダメですよ!」とデカボトルのヒルドイド出してくれて、ツンデレ…!て思った。
というわけで32歳にもなって初めて顔面にきびにビックリしております…
これは確かに思春期になったら家出たくなくなるわ…32歳でもキツい…(›´ω`‹ )
.
#にきび #ニキビ #ヒルドイド #ダラシン

皮膚科でべピオたくさん出してもらった!15個くださいっていったらさすがにくれなかった😇 皮膚科だけど内科の先生にみてもらってるから薬は自分で調べてもらうシステム👧
ボタ二ストのコンディショナー使ってからニキビが大量発生したけどダラシンとべピオでだいぶ治った😭薬きれてたから二ヶ月くらい塗ってないけど!ピーリング効果もあるから毛穴もテカリもなくなる✨✨✨きつい薬だから皮膚どんどんはがれるけど!
#べピオゲル #ニキビ #ダラシン #皮膚科 #ボタニスト

最近ニキビが次から
次へとできて。
ORBISも草花木果も
どくだみ茶も飲んでみたけど
ダメで。そうなるともう
医薬品に頼るよね。
今日からがんばろ。
治りますように( ;´・ω・`)
#スキンケア難民
#医薬品
#ビーソフテンローション
#ダラシン
#ニキビ?吹き出物か。

昨日行ってきました〜💭べピオもらったとことは違うとこなので、ディフェリンゲルです!

あとはビタミン剤。ニキビは出来なくなってきたので、あとはニキビ跡、、、


#ニキビ跡 #ニキビ治療 #べピオ #ディフェリンゲル #ダラシン #オバジ #アクアチムクリーム

毎年この時期になると肌が荒れる、てか年中ニキビできてるけど今回は酷いから皮膚科に行ってきた!
そしたら先生がドン引きしてた😢

新薬のエピデュオゲルこれはディフェリンより強いらしい劇って印が...服に付いたらその場所だけ漂白されるとか恐ろしいし使えないかも。。
体質改善してくれる久々の漢方薬,十味敗毒湯、冷え性もむくみも取ってくれるそうで半年ぐらい飲まなきゃだめなんだよなー
今回は頑張る‼

#皮膚科#ニキビ#肌荒れ#漢方薬#十味敗毒湯#クラリスロマイシン#リボビックス#ダラシン#エピデュオゲル#美肌#

お薬きれかけ、と
気になることがありまして皮膚科へ

免疫力落ちまくりで蕁麻疹でまくりだからお薬いただきました

カユカユ、カサカサ、プツプツ
治すの頑張る_:(´-`」 ∠): #ヒルドイド
#ダラシン
#ビタミン剤
#蕁麻疹

MOST RECENT

※サロンや商品宣伝の方、フォローやいいねはご遠慮ください。

今日の肌です。
上はiPhoneのカメラで撮ったもの。iPhoneで撮ると光の加減か綺麗に撮れてしまうような気がします。。
下はcamera360のYouthfulで撮りました。360だけどこれはいい具合に暗さが出て、肌の状態がわかりやすくてリアルに近いのかなと私は思います。
なんか鏡だと肌が綺麗に見える気がするし自分がどんな肌なのか客観的に見たい!ってもいつも思います😅
今も7/15に処方された#ルリッド錠 を朝晩服薬して#ディフェリンゲル#ベピオゲル を交互につけています。 #ダラシン は化粧してないときに適宜塗ってます。
今は大学生なので夏休みで出かけない限り化粧してないから肌が落ち着いてるのもあると思います。

スキンケアはオルビスのクリアウォッシュを夜に。前は化粧水とジェル?も使ってたけど効果が実感出来ないのと乾燥している気がしてやめました。洗顔は少量でも泡が濃厚でつっぱらないので効いているかわからないけど使ってます。
化粧水はアクセーヌのモイストバランスローションでその後にメラノccを塗ってヒルドイドローションで蓋をしているかんじです。
朝は泡で出てきて楽だからビフェスタを使って化粧水とヒルドイドで終わりです。
クリニークのクラリファイングローションは拭き取ると化粧水がすごく浸透するけど、刺激が強いので今は頻繁に使ってません。
洗顔して化粧水塗ってると皮がポロポロ出てきて手が消しゴムのカスだらけみたいなかんじになります😂ほんと副作用恐ろしい😵きっとビニール肌になっちゃってるんだろうな。。。 ニキビやニキビ跡で悩んでる方と情報共有したいです(>_<)オススメのスキンケア用品など教えて欲しい。。。気軽にフォローしていただけると嬉しいです。でもサロンや商品の宣伝の方は本当にフォローやめて欲しいです。。 #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア

年甲斐もなくおでこのニキビに悩まされてたんですが
皮膚科でもらった #ディフェリン ですっかりきれいになった( • ̀ω•́ )✧
定期的に肌の写真残しているので、ビフォーアフター載せたかったんですが
グロい気もするのでやめました…笑

今で継続三ヶ月😏最初は痛いわ痒いわぶり返すわで大変だったけど
副作用もほとんどなくなったし、続けられそうです(๑´`๑)♡ 昔は #ダラシン とか#アクアチムローション だけでしたよね…
結局思春期の頃はAHAソープですぐ完治したけど
大人ニキビは手強かった

こんなゲルなかったもんなー
進化してるなー

#肌荒れ#皮膚科#ディフェリン#ディフェリンゲル#大人ニキビ

お見苦しくてすみません!
皮膚科に通った後日談というか、経過記録です😳
2/25 治療開始 写真なし
#ディフェリン #ダラシン #ヒルドイドローション #抗生物質 2週間分処方
塗り薬は真面目に使用。ダラシンは綿棒でちょんちょん塗り。抗生物質は飲み忘れ多め。続けて飲まなきゃいけなかったでしょうが。。。ディフェリンの副作用は出たけど思ったほどではなかったです。が、ヒリヒリするのでローション2、3度重ね塗りしてました。
右 3/22 ニキビ跡が赤く残るのが悩み。ディフェリンの副作用はこのころはなし。高さのある新しい赤いニキビができにくくなりダラシンの出番ぼぼなし。
中 6/7 全然跡が治らない。皮膚科に相談しても治療方法はそのまま。跡はとにかく時間がかかると言われました。#光治療 も何度か受けましたが、続けて通えませんでした。
7/7 最近の肌です。試したのは#豆乳甘酒 写真見て、一気に赤みが引いてキメが細かくなったのを実感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皮膚科に通うプラス自分に合った肌改善方法を実践しながらニキビ跡と戦っていきたいと思いますー!
#ニキビ跡 #ニキビ治療 #にきび #美肌になりたい

慢性的にニキビに悩まされてるんだけど、生理前は特にニキビが増える…
漢方飲んで、薬塗ってるのにー😭😭😭
どうやったらニキビに悩まされないツルスベお肌になるのかな…😢😢😢
…*…*…
#プレ花嫁 #ちーむ0826 #2017夏婚 #軽井沢ウェディング #ホテル軽井沢エレガンス #森のチャペル #軽井沢礼拝堂 #富山花嫁 #新潟花嫁 #ニキビ #ふきでもの #漢方薬 #十味敗毒湯 #ダラシン #ダラシンtゲル

悪化はしてへんけど
良くもならず #病院 へ…🏥💨
前貰った #薬 が最新のやつらしくて
私にはどうも合わんかったみたいで
#かぶれ を起こしてしまいました💦
スワイプは勇気ある人だけでww
見苦しい写真すみません💦
ちょっとボカしたけど実際はもっと真っ赤っ赤…
これが両頬にもなってて朝起きたら
あんぱんまんなってたww
んで帰ってから昼寝しすぎて
更に顔腫れてるやーん😱
ではではお仕事いってきます🚲💨
早く治りますように…🙏🙏
#皮膚科 #飲み薬 #塗り薬
#アレグラ #ルリッド
#ボアラ #ロコイド #ダラシン
#痛い #痒い #肌カピカピ
#まぢで笑えない #泣きたい #仕事行きたくない
#マスクマンで出勤 #今日頑張ったら2連休

今日もビタミン沢山ゲット💊
肌改善週間。
次はレーザーも挑戦!

#リボフラビン#リボビックス#ビーソフテン#ダラシン#generic #vitamin#りんご薬局🍎#love#beauty#clinic

最近ニキビが次から
次へとできて。
ORBISも草花木果も
どくだみ茶も飲んでみたけど
ダメで。そうなるともう
医薬品に頼るよね。
今日からがんばろ。
治りますように( ;´・ω・`)
#スキンケア難民
#医薬品
#ビーソフテンローション
#ダラシン
#ニキビ?吹き出物か。

皮膚科でべピオたくさん出してもらった!15個くださいっていったらさすがにくれなかった😇 皮膚科だけど内科の先生にみてもらってるから薬は自分で調べてもらうシステム👧
ボタ二ストのコンディショナー使ってからニキビが大量発生したけどダラシンとべピオでだいぶ治った😭薬きれてたから二ヶ月くらい塗ってないけど!ピーリング効果もあるから毛穴もテカリもなくなる✨✨✨きつい薬だから皮膚どんどんはがれるけど!
#べピオゲル #ニキビ #ダラシン #皮膚科 #ボタニスト

毎年この時期になると肌が荒れる、てか年中ニキビできてるけど今回は酷いから皮膚科に行ってきた!
そしたら先生がドン引きしてた😢

新薬のエピデュオゲルこれはディフェリンより強いらしい劇って印が...服に付いたらその場所だけ漂白されるとか恐ろしいし使えないかも。。
体質改善してくれる久々の漢方薬,十味敗毒湯、冷え性もむくみも取ってくれるそうで半年ぐらい飲まなきゃだめなんだよなー
今回は頑張る‼

#皮膚科#ニキビ#肌荒れ#漢方薬#十味敗毒湯#クラリスロマイシン#リボビックス#ダラシン#エピデュオゲル#美肌#

Most Popular Instagram Hashtags