#ダメ恋続編希望

617 posts

TOP POSTS

permanentvacationを聴きながら今日はゴロゴロしています😊

7月の旦那の休みの件。
さっき旦那から連絡あり。
夏休み申請して、取れる方向で話が進んでるから大丈夫👍
とのこと🙈

ホントに頼むよー😫
神様仏様旦那様ー🙏
とりあえずは予定通り、大阪、行けそうです*⋆✈︎
お騒がせしました💦

昨日、旦那の無理かも発言聞いてから目の前真っ暗なった😫

picはおディンとてるくん。
てるくん、おヒゲ爽やか😊
ディーンさんのこういう感じが見たいなぁ❤
"おヒゲ前髪あり爽やかおディン"を待っています💕
あ。
おヒゲする前に主任をお願いします🙏✨💕
#ディーンフジオカ
#竹財輝之助
#deanfujioka藤冈靛
#DEANFUJIOKA
#takezaiterunosuke
#黒沢歩#黒沢一
#おヒゲ爽やか
#permanentvacation
#ダメ恋続編希望

スマホのホーム画面の恭子ちゃん💕
ケースがディーンさんなので、ダメ恋仕様なんです😆🌻
#深田恭子
#ダメ恋続編希望

あはは😂😅コメント書かずにシェア押してしまいました🙏🙏
ぐっもーディーン💟💟
今日の朝一番はほくちわ・・ではなく、主任&ミチコです💖💞💕
ダメ恋のpicはあんまり持ってないので作れないんですよ〜💦💦
さ、お弁当つくろーっと😆😆⤴️⤴️
皆さん、今日も良い1日を🤗
#ダメな私に恋してください
#tfjok
#深田恭子
#ダメ恋続編希望
#主任&ミチコ

2017年1月スタートのドラマが、少しずつ発表されているので、ダメ恋続編あったらいいなぁ😍😍
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛
#tfjok
#ダメ恋続編希望

主任、おやすみなさい🐑

海猿見て、ジョンソンヴィルおディーンの「んー😆わぁー🏃」も見れたので、今日はそろそろ就寝します🙋

皆様、今週もお疲れさまでした🍀
明日まだお仕事の方も、お休みよという方も。
よい夢を…💞💞💞
おやすみなさい😌
#ダメな私に恋してください
#ダメ恋続編希望
#主任も寝ちゃった
#tfjok
#kyokofukada
@tfjok @kyokofukada_official @tsugumiw @damekoi_tbs

ラブラブ❤️主任&ミチコ💟💕💟💕
おディーンとこんなことしてみたーい😍
#deanfujioka
#tfjok
#深田恭子
#ダメな私に恋してください
#ダメ恋続編希望

MOST RECENT

permanentvacationを聴きながら今日はゴロゴロしています😊

7月の旦那の休みの件。
さっき旦那から連絡あり。
夏休み申請して、取れる方向で話が進んでるから大丈夫👍
とのこと🙈

ホントに頼むよー😫
神様仏様旦那様ー🙏
とりあえずは予定通り、大阪、行けそうです*⋆✈︎
お騒がせしました💦

昨日、旦那の無理かも発言聞いてから目の前真っ暗なった😫

picはおディンとてるくん。
てるくん、おヒゲ爽やか😊
ディーンさんのこういう感じが見たいなぁ❤
"おヒゲ前髪あり爽やかおディン"を待っています💕
あ。
おヒゲする前に主任をお願いします🙏✨💕
#ディーンフジオカ
#竹財輝之助
#deanfujioka藤冈靛
#DEANFUJIOKA
#takezaiterunosuke
#黒沢歩#黒沢一
#おヒゲ爽やか
#permanentvacation
#ダメ恋続編希望

おはようございます☀

今日1発目のpostはダメ恋黒沢兄弟🌻
一くんと歩くん。
主任がまだなんちゃってヤンキーになる前、こんなイケメン兄弟だったのかなぁ、なんていう妄想(笑)

似てますよね、うん。
TBSさんナイスキャスティングだったんじゃないかなぁと思います💓
ドラマでは亡くなってしまった一さん。
ドMのブラコン。
歩くんの春子さんへの気持ちを知ってたからかな。
自分が春子さんを独り占めするから。
弟には自由に生きろ、と、自分が会社継いだのかな。
ドラマ観て、原作も読み返すと、そんな気がしてならない。

あぁ。
今日もダメ恋ロス全開です(笑)
#ダメ恋
#ダメ恋続編希望
#ディーンフジオカ
#竹財輝之助
#黒沢歩#黒沢一
#deanfujioka
#DEANFUJIOKA
#tsugumiw
#damekoi_tbs

今日はこれにておしまい🌻

久しぶりに動画作成🎦

Midnight Messenger聴きながら寝ます🐑
ダメ恋は、よくよく考えるとみんな片想い。
そして、みんな誰かの1番になりたくて必死に生きている。
そして、悪者が登場しない。
ダメ恋の好きな所は、そんな人間模様が根本にあるからなのかな。

主任とミチコも、歩き続ける時を共に刻んで欲しい✨
途切れぬように。

っと、妄想が過ぎますね😫笑

#あいらぶしゅにん
#うぃーらぶしゅにん

では、おやすみなさい🙋
#ダメな私に恋してください
#ダメ恋続編希望
#ダメ恋リターンズ
#midnightmessenger
#主任#ミチコ
#主任ロス
#ディーンフジオカ
#深田恭子#三浦翔平
#野波麻帆#ミムラ
#竹財輝之助#中原あや
#鈴木貴之#石黒英雄#クロちゃん#deanfujioka#kyokofukada
#tsugumiw#damekoi_tbs

ダメ恋ロス過ぎる😂

深夜に公式fbを漁る私💦

夢に見るのー🙈
そろそろホントにリターンズしておくれ~😫
観たい人、たくさんいるのー😭
リターンズщ(゚д゚щ)カモーンヌ
※一分画像はR公式fbよりお借りしました📷
#ダメな私に恋してください
#ダメ恋#ダメ恋リターンズ
#ダメ恋R#ダメ恋続編希望#中原あや
#ディーンフジオカ#深田恭子#三浦翔平
#野波麻帆#鈴木貴之#石黒英雄
#クロちゃん#ミムラ#小野武彦
#ダメ恋ロス#ダメ恋ロス過ぎる
#deanfujioka#kyokofukada
#tsugumiw#damekoi_tbs
@damekoi_tbs@shohei.63@kyokofukada_official@takayuki_suzuki90

ダメ恋ロス重症化につき、プロフ画像を主任&ミチコに変えました🌻
しばらくこれでいきます😂

なんか、寝付けなくて。

ダメ恋観てました。
私の好きな3枚📷💕
左下はオフショットだけど。
主任とミチコまんまな姿が、好き。

今日は8話から最終回までを観ました。

8話を最後に鯉田さん(#小野武彦さん)が体調不良で降板したことで9話10話の台本が、(恐らく)変わりましたよね😌

ドラマ放送当初、原作通りのミチコの誕生日が
最終回にミチコの誕生日祝いが加わった事でDVDで修正されてたり。
もしかしたら、最終回は違う流れになっていたのかな。

鯉田さんが居ない理由の為に、長野のおばあちゃんから電話があった事になったり、チーズケーキが届いたり。
鯉田さんは居なくても、鯉田さんからの色紙が入ってたり。

鯉田さんはドラマのオリキャラだし、きっと9話の最上くんのように、最上くんとは違った形で
、あの色紙のように主任の背中を押してくれたに違いない。

鯉田さんがいたらどんな最終回になってたのかしら。

そんな事を想いながら今日は観ました✨

みなさんは何話が好きですか?
私は9話の腕を喰われる主任。
ミチコへの愛、ダダ漏れで何度観てもニンマリしてしまいます😌
主任、本気で嫌がってませんよね?笑
#ダメな私に恋してください
#ダメ恋#ダメ恋リターンズ
#ダメ恋続編希望
#黒沢歩#柴田ミチコ
#鯉田さんが居たら
#変わってた最終回
#ディーンフジオカ
#深田恭子
#deanfujioka#kyokofukada
#tsugumiw
#damekoi_tbs

今日はジョンソンヴィルのCM3回も観れました🍴

このCMのディーンさん、メガネ外した主任にしか見えない😂笑
だから、大好き💓
エプロンの感じとかもう、主任🙈

主任、私、メガネ探さかましょうか?それともまた風邪ひいてみっちゃんに取られちゃいましたか?笑
ウルミーも好きやけど、主任がやっぱり恋しい今日この頃😂なのです🙈
#ジョンソンヴィル
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#DEANFUJIOKA
#fambam
#主任#ダメ恋
#ダメ恋続編希望

ぐっどもーディーン☀
連休いかがお過ごしでしょうか?
我が家は主人が今日まで仕事なので私だけぐーたらしてます😄🎶.
*
やっと蔵出し😆
メガネ👓が似合うイケメン俳優ランキングでディーンさんが1位でしたぁ~😍🎊🎉㊗👏👏👏👏👏.
賢正、主任、家事シェルジュ、モデル、授賞式等…どのメガネディーンも素敵😍💓💘🎶 .
ランキングー!
rankingoo.net
*
*
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#deanfujioka
#tfjok
#新曲アルバム楽しみ
#映画結婚楽しみ
#新曲mpv作って下さい🙇
#ダメ恋続編希望
@tfjok

おはようございます☀
このような飾らない✨気取らない✨✨ディーンさん ステキ🌟
だから たくさんの応援隊💙🌟✨があちこちに✨
うるみー💍💋では ガハハ😄は観られない🤣
ですよね〜😂😜 #ディーンフジオカ #deanfujioka #藤岡靛 #映画結婚 #インフルエンサー #ダメ恋続編希望 #賢正

こんにちは☁️
未確認情報📽ですが、、、
こんな記事があったので もしそうなら 嬉しいなぁ🤗
経済小説 好きですので 願い叶えて欲しい🙏✨と思っています🤗
TOKIO長瀬さん主役 そこに もしディーンさんも一役かってれば、、、😍🤣
しあわせです💞
#ディーンフジオカ
#deanfujioka #藤岡靛 #インフルエンサー #ライブ楽しみです #新曲も楽しみ #ダメ恋続編希望 #空飛ぶタイヤ
#池井戸潤

おはようございます☁️🌧
うるみー 💍💋でなくて すいません🙏🤣
私の原点💙ダメ恋🌻です🤗
怒涛の如く✨✨✨💫業界を牽引しているおでぃーんさん💙✨💫
まだまだ 続くおでぃーん時代💙✨💫
見守り隊💞楽しみ隊💞生きる糧💙✨💫だなぁ
#ディーンフジオカ #deanfujioka #藤岡靛 #映画結婚 #インフルエンサー #新曲も楽しみ #ライブ楽しみです #ダメ恋続編希望

おはようございます🤗
続けてすいません🙏😊
インフルエンサー こんなお顔✨はムリ😝ですよね〜🤣
一回でも😁🤗観たいなぁ✨✨✨
土曜の夜はディーンに釘付け👍🤗ですねェ✨
#ディーンフジオカ #deanfujioka #藤岡靛 #インフルエンサー #映画結婚 #新曲も楽しみ #ライブ楽しみです #ダメ恋続編希望

ぐっどもーディーン☁
昨日から嵐🌀⚡のような天気
気温の上昇、体に気を付けましょう。

ファイティングポーズのディーン💙
ボクシング好きのディーンにピッタリ🔥😙🙌💓
今日も頑張って乗り切りましょ😄✊
*
*
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#deanfujioka
#tfjok
#ダメ恋続編希望
#新曲楽しみ
#映画結婚楽しみ

おはようございます☔️🌪💨
荒れまくっている天候です😣
しゅにんも好きだけど、、、🌻💕
賢正👓の鋭い眼つき⚡️これまた ステキ✨💫
荒れたお天気も飛んで行きそうなくらいに🌪
#ディーンフジオカ #deanfujioka #藤岡靛 #tfjok #映画結婚 #インフルエンサー #ライブ楽しみです #新曲も楽しみ です
#ダメ恋続編希望 #賢正

こんにちは😊
先日までのカイロが必要な🤗😜な時期から イッキに夏と錯覚してしまう一日です🤣🤗
このところ いろいろお忙しい日々を送っていたので 少しはおやすみディーンさん。で…。
また 土曜日も新たなる挑戦✨を楽しみにしております💕
#ディーンフジオカ #deanfujioka #藤岡靛 #tfjok #インフルエンサー #ダメ恋続編希望 #映画結婚 #ライブ楽しみです #新曲も楽しみ です

こんにちは😃
どうしても 気がつくとダメ恋🌻のしゅにんに会いに行く自分がいます😜
ミチコちゃんが健気にもたくさん好きですオーラ💓を出しているのに😂😨春子さんとどっちも〜〜 はないですから🤗
喰ったどーーー!
いて💢
しみじみ感じてください。ミチコちゃんの深ーい愛を💕
じっと 手(腕)を見る😳 #ディーンフジオカ #deanfujioka #藤岡靛 #藤岡竜雄 #ダメな私に恋してください #ダメ恋続編希望 #しゅにん #tfjok #インフルエンサー #映画🎬結婚 #うるみー #ライブ 当選希望

Most Popular Instagram Hashtags