[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダメ女

3788 posts

TOP POSTS

誰もが一度は通った道。

絶賛ダメ女中の人もいるかもしれない。

でも気付いて、目覚めた時から

ダメ女ではない。

今どんなに幸せだったり、イイ女でも絶対誰もが一度は通った道だと思う。

女だから。

母性本能が備わってるから。

だから落ち込む必要もないし、誰かと比べる必要もない。

比べるのは過去の自分。

毎秒前の自分。

目覚めた時からがイイ女への道。

#恋愛#恋愛テクニック#モテる#男心#女心#愛されキャラ#小悪魔#愛嬌#ダメ女

意思強く持つってどーやんの?
痩せたいって思っても食べちゃう!😭
運動好きだけどめんどくさがり…
写メ撮ったり撮られたりする度に太ったなって思うしやだなって思うのに😭

#意思の強さ #ダメ女 #めんどくさがり #やらない #痩せたい

ゴロゴロしてねーで、手伝えよ。
#ダメ女 #三日月

ホンネストでの連載も更新されました!女子会で馴染めないタイプなので1人でモヤモヤ文句をしまいこんでしまうたちです。
https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/oyumipai/entry06.html?amp=1
プロフからも飛べます
#漫画 #婚活 #恋愛 #ダメ女 #女子会 #独身女子 #独身

✴︎
最近ハマってるご飯のおとも🍚
あんずのしそ漬け❣️
.
.
自分一人のために料理作ろうとは思えないダメ女😞
誰かのために料理作るのは
全然苦にならないんだけどなぁ😞
一人暮らしで料理してる人本当尊敬する🙄
今日のお昼ごはんは
あんずのっけた白米と味噌汁と
塩昆布キャベツ。のみ。笑笑
やる気ヲクダサイ😞
.
今日の午前はカメムシに全ての体力を奪われた。
カメムシ対策の手作りスプレーの材料購入。
あんなキモいヤツに2000円も💢
節約生活してるのに👎
虫いなくなれ👎👎👎
.
.
.
#ご飯のお供
#あんずのしそ漬け
#ダメ女
#カメムシ
#ストレス

帰ってきたらメタくそに怒られるんだろうな。お掃除のやり方を誰か教えてチョンマゲ。
#片付けられない
#ダメ女
#人間のグズでごめんなさい
#表面美人

MOST RECENT

.
*
MERCER BRUNCH
大山鶏のグリル+スクランブルエッグ
*
.
佳奈の結婚式、つまり半年ぶりに
4人揃ってのダメ女会( ˘ω˘ )
.
ブリオッシュフレンチトーストが
ふわっふわでとても美味しかった!
店員さんもイケメンばっかで良き🙆
.
本日の名言は
#イケメンは顔に甘えて生きている
.

#lunch #mercerbrunch #chiken #scrambledeggs #brioche #frenchtoast #ランチ #フレンチトースト #美味 #ダメ女会 #ダメ女 #ご飯の時は無言 #もくもくと食べます #ひたすら話す #なかよし #気づけば出会って8年目 #卒業して4年目 #名言多し

私の知っているダメ男シリーズ〜甘えすぎた男編〜35

ついうっかり、コメント欄をオフにする事を忘れてしまったのですが、ありがたいコメントを頂いているので今回はこのままコメント欄をオンにさせて頂こうと思います☺︎
ただ、あくまでど素人が描いた過去の思い出話ですので、批判やお叱りはご遠慮願いますm(._.)mそういったコメントは、申し訳ないのですが見つけ次第ブロックさせて頂きます。
ご理解頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #エッセイ漫画 #オリジナル漫画 #自作漫画 #4コマ漫画 #ボールペン漫画 #恋愛漫画 #過去の恋愛 #黒歴史 #ほろ苦い思い出 #ダメ男 #ダメ女 #自画像詐欺 #絵描きさんと繋がりたい

*
文章下手すぎ🙄
文字打ってると頭に浮かんだ
言葉が消えていくタイプ…
*
今こんなに寂しいんだよ
とかそういう事を
もう伝えられる関係じゃなく
なったんだなって
隣にいる存在じゃなくなったんだなって
実感してとても悲しいです。
信用できる人たちに
彼の事を相談すると
彼じゃ幸せになれない
と絶対言われます…🙄
確かに難しいとは思う。
けど、それでも大好きだった。
私がもっと信じて上手いこと彼を
(言い方は悪いですが)
コントロール出来てれば…
そんな事ばかりを思う毎日です。
気持ちに限界がきて
ワッとなって別れに転がって
しまったこと。
綺麗な終わらせ方なんて
わからないしそんなの
無理な話なのかもしれないけど
初めて大好きになった人だったから
綺麗に終わらせたかったなと今になって思う。
その時は自分は彼に依存してるから
嫌われなきゃ離れられないと思って
たくさん酷いこと言って
連絡を絶ったのに
時間が経ってみるとこんな風に
なる自分がズルくて女々しくて嫌いです。
*
#デジタルツイート#デジタルツイート初心者#失恋#キャプション長い#ダメ男#忘れられない#ダメ女#つらい#心にぽっかり穴が

.
.
#20171119
#熊小組 集合したよ🐭
#カラオケ 行ってから
#焼肉 #お好み焼き
話の内容は
あのお店の中でするような
内容ではありませんでした🐌
.
次は忘年会かな~!
.
.
#コロッケ倶楽部 #お好み焼き本舗 #プリクラ #movie #ダメ女 #ドンキ

おはようございます!
朝起きたらフォロワーさん
200人突破していました!!
ありがとうございます!
素敵なバースデープレゼントです😇
今日は六本木のルワンジュ東京に
行って自分のためにケーキ
買ってきます(さみしい女)🎂 山岡さんみたいな表面しっかりしてるのに
中トロトロみたいなオジサマ
(表現やめろ)大好物です!
わかってくれますかね……w

#教官 #年上好き#年の差#ワンナイト#プラトニック#教習所#教習所マジック#オジサマ#恋愛#ギャップ萌え#イラスト#イラスタグラム#漫画#素人漫画#免許合宿#いけない関係#不倫ではない#先生と生徒#授業中#授業集中して#エロ#下ネタ#落書き#スライドしてね#クズ#肉食女子#ダメ男#ダメ女#フォローいいねコメントありがとう

こんなクズにコメントしてくれる方々はどんだけ優しい方々なのでしょうか。ありがとうございます。わたしの兄が婚約しました。2人兄弟なので兄が結婚するとなるといずれ母親に初孫もできることだし尋常じゃなくワクワクです。信じられないくらい嬉しい。でも、私も子供ほしい。切実に笑 誰か責任もってはらませて下さい笑 もう少しで誕生日な私ですが、なにもめでたくないですが誕生日は元彼と温泉にいきます。その時に彼がビシッと…とはいかないんだろうなぁ。強引に心を奪われたい今日この頃。笑 突然私にプロポーズをしたパパ的存在の人の紹介でイケメンで有名なエリートな保険屋さんを紹介されて保険に入って。今日飲みに誘われて保険屋さんはお客さんをわざわざ飲みに誘って大変なお仕事だなぁ〜と思って行ったらまさかの告白をされて戸惑ってしまった。え?俺が好意あるの気づかなかった?と聞かれたが会った時は保険の話しかしてないから気づくわけもなく。彼はまたしてもバツイチ子持ちです…。彼氏いるって言ってるのに告白する男って何?やりもく以外ある?やるだけなら全然いいけど…。 ただイケメンなのは間違いなく今のところいい人なのでこの流れだと次会った時に多分セックスするとみた。ビッチですみません。

#ダメンズウォーカー
#友達の大切さ
#愛人
#都合のいい女
#うんこ
#ダメ人間
#幸せは人それぞれ
#幸せってなに
#恋は盲目
#ギャンブル
#オナニー
#変態
#アオカン
#好き
#ナルシスト
#孤独
#うつ
#病み
#頑張る
#セックス依存所
#不倫
#結婚願望
#金は裏切らない
#ダメ女
#略奪婚
#高収入

.
すっかり冬景色になってしまった⛄️❄️
.
何だか心身ともに疲労の限界きて
体調崩してしまったし、
この仕事好きだけど向いてないなと
つくづく思う今日この頃であります😂
.
たまにはゆっくり休んで
リフレッシュしたいね😑🌿🍃
.
#snow #雪 #winter #kicks #kickstagram #todayskicks #冬 #今日の足元 #足元倶楽部 #足元 #あしもと #足元くら部 #雪積もりすぎ #とうとうこの季節がきてしまった #寒い #ますますヒッキーになる #ダメ女
.

おはよ
先日 followerさん達と
ススキノに行ったとき
可愛いお姉ちゃんから
サンプル頂いてから
煙草 これ吸ってます

細くて10円安い(笑)

プチって 噛めば
アロマの香りがするの

これがたまらなく
ぇ〜香り

禁煙からまた
遠くなってます

#北海道#札幌#煙草#kent#アロマ#禁煙遠のく#ダメ女#禁煙できず#本日も参りましょう

なんかやり残した事〜って考えてたら色々出てきた、書いてみた、たいしてなかった。
でもやりたい事はあるし、せんばいかんこと…
まじウインドは行かんば会長に悪か。
よしおちゃん、来年こそはまじ行きましょう。
とりあえず…動物に癒されたい。笑
#なんとなく#書き出してみた#行きたいとこ#ほぼ動物関連#見返して気付いた#やってみたいこと#SUPは来年出来そう#ウインドサーフィン#まじ行かんば#上達しなさ過ぎて#やる気なくなって#でも#行かなきゃって気持ちはある#行動に移さなきゃ意味がない#ダメ女


とりあえず泣いたよね💚😢
#北海道日本ハムファイターズ
#日本ハムファイターズ
#日本ハム
#lovefighters
#谷口雄也
#応援大使
#新得町
去年のファンミで雄也に
プレゼント🎁した
はぶあんどすぽーくの👕
今日北海道の応援大使の
イベントで…♡♡
雄也着てくれてたぁぁん😭
こんなことあんのかよぉ✨
きゅんありがとう🤤❤️
似合ってるよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
#貢ぎたがり
#貢ぎたがりおばちゃん
#おばちゃんなんでも買ってあげちゃう
#ダメ女
#そんなこと気にしない
#うぃんうぃん
#来年は差し入れ持って行きます
#社会人野球
#渡す勇気がない
#メンタル強化
#冬練

Hさんとは変わらず仲良くしてます(笑)
まぁなんやかんや4年もそばに居てくれてます😌
進展しないだけで(笑)
進展してから よく会うようになったかな💦
源さんとは日曜会うこともなく…あっ、このままフェードアウトされるんかな…終わりかな…と思ってたのに まさかLINE来るなんてw何このタイミングw
#アラサー
#恋活
#婚活
#ダメ女
#曖昧な関係
#はっきりしない
#嫌われたくない
#優柔不断
#10歳差
#都合のいい関係
#アドバイス下さい

Most Popular Instagram Hashtags