[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダミーケーキ

390 posts

TOP POSTS

.
2017.12.09
.
.
BIRTHDAY❤︎pic🎂3❤︎
.
お返事全然追いついてなくてすいません🙇‍♀️💧
絶対返すので待っててね🙏✨←誰も待ってないか🤣
.
.
@msberry_icingcookies さんのシュガークラフトケーキ🍰♪
これまたとっても可愛く作ってくれました😍💓
ゆずの好きな物がいっぱい散りばめられてるよ🐱💄💍💕
にゃんにゃん言うてた♬
そして食べ真似してた😁✨
@msberry_icingcookies さん、ありがとうございました❤️❤️❤️
.
.
#2歳#2歳0ヶ月#24ヶ月#誕生日#ハッピーバースデー#happybirthday#バースデーフォト#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies#msuger#sugercraft#結婚式#誕生日プレゼント

*
自分のパーティーのウェルカムスペースよりもお気に入りだった昨日までの我が家の一角。
お気に入りのウェルカムケーキ、というか高砂ケーキもついに嫁入りです…❁
ずっと飾っておくことも考えたけど、次の素敵な花嫁さんの元へ、行ってらっしゃい♡!
*
*
#ウェルカムスペース #ウェルカムケーキ #クレイケーキ #ダミーケーキ

.
.
ミイナが1歳の時に作ったダミーケーキ🎂
.
.
「ミイナも作りたい‼︎」と言ってくれたので
来年あたり作り直そうかな…🍒
.
.
#3歳誕生日 #happybirthday #3歳女の子
#ダミーケーキ

#ウォーターボトル をこんなことにも使ってしまいました(^o^;) #ダミーケーキ

ついに #ウィルトン アドバンスまで終了🌟#シュガークラフト 楽しいけど置き場所に困る
#砂糖菓子 #ケーキ #ダミーケーキ

またこんな風に作りたいな
友達が結婚するってなったら全力でつくるよ
これが専門行ってた取り柄だよね

#シュガークラフト #ダミーケーキ #ウェディングケーキ

Party in Your Hands🎉
*
by @timoka_
*
誕生日パーティー用のダミーケーキはダイソーの紙粘土で手作り👏土台の空き箱とゾウの消しゴムをあわせても300円!すごい👀🎂✨
*
@timoka_ さんありがとうございます🍰
*
ウェディング情報は @archdays_weddings へ👰
*
#birthday#firstbirthday#birthdaycake#christmas#xmas#christmasdecor#christmasdecorations#クリスマス#クリスマス装飾#クリスマスツリー#ファーストバースデー#1歳#1歳誕生日#キッズバースデー#ホームパーティー#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#クレイケーキ#ダミーケーキ#フェイクケーキ#イミテーションケーキ#紙粘土#ダイソー#100均#おうちスタジオ#おうち写真館#ママカメラ#ママライフ#ハンドメイド
*
------------------------
SHOW US📸 #archdays
*
ARCH DAYSではみなさんのParty in Your Handsな写真を募集中。誕生日会、ホームパーティーなど特別な日のパーティーデコレーションやDIYアイテムに#archdays をつけて投稿してください🎈
*
投稿いただいた中からステキなポストをARCH DAYSアカウントにて紹介させていただきます☺️さらにARCH DAYSサイト(archdays.com)にも掲載オファーをさせていただく場合があります😉
*
皆さまの投稿お待ちしています!
------------------------

おしゃれすぎる#イミテーションケーキ をお届け♡センスあふれる @florist_maaya さんによるシュガーデコレーションとプリザーブドフラワーを合わせた鑑賞用ケーキは、前撮りやウェルカムスペースの飾り付けにもおすすめ🌿
*
▽記事を読む
Website: @archdays_weddings
プロフィールのURLよりご覧ください🕊
*
*
▽バースデー・ベビーシャワーなどのアイディアを見るなら💁🏼🎉
@archdays
------------------------
#archdays #花嫁diy #結婚式準備 #ウェディング #新郎新婦 #wedding #ブライダル #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #ウエディング #fakecake #fakecakes #dummycake #dummycakes #maayacake #カスタムケーキ #オーダーケーキ #シュガーケーキ #フォンダントケーキ #ダミーケーキ #ウェディングケーキ #シュガーデコレーション #前撮りアイテム #ウェルカムスペース装飾 #結婚式 #結婚準備 #花嫁準備 #2017冬婚

MOST RECENT

✧‧˚

2 0 1 7 . 1 2 . 1 1

今日は娘の2歳のお誕生日🎂✨
おめでとう♡
あっという間の2年でした👶🏻👧🏻
これからも元気に大きくなってね♡

どの写真を一番最初にするか
すごく迷った😂

今年は去年やれなかった
テーブルを使った撮影やってみました🙈👏💕
いつもミシンで使ってる机です😂

全体像は最後の2枚です📷✨
(iPhoneで撮影)


今年はお洋服とクレイケーキをつくってみました👗🎂

ギリギリにバタバタ完成♡


また色々写真あるのでpostさせてください🙇🏻‍♀️💕
(お返事できてないpost後ほどさせてください🙏💦)



#2歳 #2歳0ヶ月 #2歳のお誕生日 #お誕生日 #お誕生日おめでとう #お誕生日パーティ #お誕生日会 #誕生日 #12月11日 #2015年12月11日生まれ #24ヵ月 #2歳最初の日 #ミランティーヌ #myrantine #citronille #シトロニール #クレイケーキ #ダミーケーキ #フェイクケーキ #女の子ママ #ママカメラ #リバティ #リバティガーデン #libertygarden #ミラーレス一眼 #olympuspenepl7 #単焦点レンズ #おうちスタジオ #ママカメラ

.
2017.12.09
.
.
BIRTHDAY❤︎pic🎂3❤︎
.
お返事全然追いついてなくてすいません🙇‍♀️💧
絶対返すので待っててね🙏✨←誰も待ってないか🤣
.
.
@msberry_icingcookies さんのシュガークラフトケーキ🍰♪
これまたとっても可愛く作ってくれました😍💓
ゆずの好きな物がいっぱい散りばめられてるよ🐱💄💍💕
にゃんにゃん言うてた♬
そして食べ真似してた😁✨
@msberry_icingcookies さん、ありがとうございました❤️❤️❤️
.
.
#2歳#2歳0ヶ月#24ヶ月#誕生日#ハッピーバースデー#happybirthday#バースデーフォト#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies#msuger#sugercraft#結婚式#誕生日プレゼント

.
【CakeonCakeで大迫力のネイキッドケーキ】
.

大きなケーキがいい。でも人数が。。。
そんな時はダミーのケーキで身長高く表現しましょう。
ケーキの土台にネイキッドケーキ。丸々なイチゴをゴロゴロ贅沢に飾った素敵なネイキッドケーキとなりました。.
. ----------------------------------
オーダーメイドケーキ・スイーツ専門店
Sampaguita Cake&Sweets
(サンパギータケーキ&スイーツ)

ご注文・お問い合わせはこちら
Mail💌
info@sampaguita-weddingcake.com
LINE@ID
ilq6590v

ウェディング用オリジナルスイーツギフト、
撮影用ケーキや企業ノベルティの大量発注も承っております。

お気軽にご相談下さいませ。 ----------------------------------
#cake #cakes #cakestagram #ケーキ #birthday #birthdaycake #バースデーケーキ #anniversary #anniversarycake #アニバーサリーケーキ #wedding #weddingcake #ウェディングケーキ
#ネイキッドケーキ
#nakedcake
#ダミーケーキ
#bridal
#ordermade #ordermadecake #オーダーメイドケーキ #tokyo #japan
#sampaguita #sampaguitacakeandsweets

How to make delicious cookies


サクサク♡クッキーの作り方🍪
同じレシピでも作り方を少し変えるだけで出来上がりが全然違うものになるの、ご存知ですか?✨


もうすぐクリスマス🎄
クリスマスパーティーに手作りのアイシングクッキーを持って行くのも素敵なサプライズになると思います♡


元パティシエールがその秘密を教えちゃいます🙊
気になる方は動画でcheck👉
https://youtu.be/MqrF58xO6gc ・

you tubeにて
☆マジパンアーティスト☆
で検索して頂いても出て来るかと思います🐾
チャンネル登録も喜びます✨😚


#sugarcake#wedding#fondant#sugar#icing#cakestagram#weddingcake#caketopper#christmas#オーダーケーキ#ケーキトッパー#パティシエール #ダミーケーキ#ケーキ#ウェディング#アイシングクッキー#クリスマスケーキ#カスタマイズエブリデイ#パティシエカメラ部#ミッキー#Dオタ

ダミーケーキも手作りです🎂
アップだと粗さが目立ってますが😂
ダミーケーキがあると子供が触っても大丈夫だから撮影映えしてとってもよいです🙆‍♀️



#ダミーケーキ #フェイクケーキ #1歳 #1歳誕生日 #1歳誕生日ケーキ #誕生日ケーキ#1歳誕生日飾り付け #ファーストバースデー #ファーストバースデーフォト #11月生まれ #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #babyboy

20171201 ・
🎉Happy Birthday Mikaze🎉 ・
我が家のやんちゃ娘が3歳になりました✨
長かったような早かったような。
語り出すといつものように長くなるので、その辺は最後に。 ・
きっと家にいてあげられるお誕生日は当分来ないだろうな〜と思い、今回は手作り多めに頑張ってみました🌟
完全に自己満足ですが、愛情は伝わっていると信じてる💕 ・
ダミーケーキをインスタで見かけて素敵✨と思ったんだけど、手が出ないお値段だったので見よう見まねで手作り。久しぶりに粘土こねこねしたよ。

結論:お高い理由がわかりました😓とても大変でした💦モウヤラネー。
でも楽しかった😊🎵 例の如く、土台の発泡スチロール以外は粘土も含めて全て100均です🌸 ・

ちょっぴり女子力に芽生えてきたうちのお姉ちゃんをお届けします💕笑 ・
#3歳誕生日#女の子
#ダミーケーキ#ハンドメイドケーキ#クレイケーキ
#誕生日ポスト続きます
#canoneosm10 #my_eosm10

snowman marzipan cookies*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年もこの季節がやってきましたね💕
クリスマスのイルミネーションでデコレーションされた、キラキラした街並みが大好きです😘
(今年はまだおチビが小さいので外出出来なさそうですが...💦)


今はまだ里帰り先で作品作りが出来ないのでウズウズしてきました😂東京に帰ったら、クリスマスモチーフのダミーケーキでも作ろうと思います🌲


👉picは2年前にマンスリーレッスンで作ったスノーマン達♡
#sugarcake#wedding#fondant#sugar#icing#cakestagram#weddingcake#caketopper#snowman#オーダーケーキ#ケーキトッパー#パティシエール #ダミーケーキ#ケーキ#ウェディング#アイシングクッキー#クリスマスケーキ#カスタマイズエブリデイ#パティシエカメラ部

今回は側面にリボン🎀つけてみました💖
#シュガークラフト
#ダミーケーキ
#アイシングオーダー 🎂

☆ご報告☆
私事になりますが11月4日の満月の日に、息子を無事に出産致しました☺️


Face book、LINE@ではお先にご報告させて頂きましたが、こちらでもご報告させて頂きます😌


レッスン再開は恐らく春以降になるかと思いますが、オーダーは年明けの再開を予定しております♡


今後は
#ウェディングケーキ
だけでなく、
#アニバーサリーケーキ
#ベビーシャワー
などのベビちゃんモチーフのダミーケーキなども🎂作っていきたいと思います✨今後ともよろしくお願いいたします(´・∀・`)


made by @marzipanartist.saya
#sugarcake#wedding#fondant#sugar#icing#cakestagram#weddingcake#caketopper#sugar#オーダーケーキ#ケーキトッパー#パティシエール #ダミーケーキ#ケーキ#結婚式#ウェディング#アイシングクッキー

先日オーダーいただいたクレイケーキです。
この後つける、ケーキトッパーが映えるデザイン。オールホワイトに、ゴールドリボンがオシャレなケーキ🎂
この度はオーダーいただいきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

#クレイケーキ#クレイケーキオーダー #プレ花嫁 #結婚式準備 #ウェディングdiy #ウェディングニュース #ケーキトッパー #シュガーケーキ#ダミーケーキ #ウェルカムスペース #ウェルカムボード#カップケーキ#店舗ディスプレイ #2018春婚 #2018夏婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018秋婚#2018冬婚

11.12.2017
*
先日娘の誕生日にと、 @msberry_icingcookies さんにとーってもかわいい観賞用ケーキを作って頂きました🎂💕
*
娘2人の誕生日が10日違いなので1つのケーキに2人の名前を入れて作って頂きました😆✨
*
シュガーケーキなのであま〜い香りがしてついつい食べたくなっちゃいます🤤
*
アイシングクッキーも一緒に頼めば良かったなーと後悔…😭
すごくかわいいクッキーも沢山作っているので是非覗いて見て下さい❣️
*
娘も見た瞬間、目をキラキラさせて「かわいい〜食べた〜い」と言っていました😊💓
*
マキさん本当にありがとうございました❤️
*
*
#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies#msuger#sugercraft#結婚式#誕生日#誕生日プレゼント#1歳#100日#ハーフバースデー#お食い初め#お宮参り#バースデーフォト

②披露宴
会場から若草山眺めてステキな会場でした♡演出が多すぎて少しバタバタしてしまいました😭申し訳ない!でも楽しかった〜

#奈良#ウェディングフラッグ#ヒルトップテラス#披露宴#ダミーケーキ#バレバレ#おしとやかになれない#常に爆笑#家族愛#カキクケッコン

*
*
*
⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎
*
⭐︎シュガーケーキのモニター様価格は一旦終了させていただきました。
オーダーは年末年始も受け付けています。
*
⭐︎年内のアイシングクッキーのオーダーは
12月10日発送で一旦終了させていただきます。
年明けは1月15日以降分からお受けいたします。
今ご予約いただいている方の分はお作りいたします^^ *
*
*
🎂シュガーケーキ詳細🎂 *
シュガーケーキのオーダーはDMをお送りください。
*
お誕生日、結婚式のウエルカムケーキ、出産祝いなどにお使いいただけます🎂
*
8500円(税込.送料込み)〜
*
オーダー内容によってはプラス料金もございます。
北海道、沖縄にお住いの方は、送料をプラスでいただきます。
*
*
*
注意事項をお読みください。
*
⭐️観賞用のケーキですので、食べられません
⭐️中は発泡スチロールです
⭐️サイズは底の丸15×高さ18㌢ほどです(多少前後します)
⭐️保存状態がよければ何年も飾ることができます
(直射日光に弱いので陽に当たらないような場所に飾ってください)
⭐️写真はサンプルになります。名前や数字や、お祝い事にちなんだアイテムをお入れでき、お好みのお色でお作りします
⭐️十分な梱包をし郵送いたしますが、配送中に破損していても責任はおいかねます。
*
*
*
#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies#msuger#sugercraft#結婚式#誕生日#誕生日プレゼント#1歳#100日#ハーフバースデー#お食い初め#お宮参り#バースデーフォト

wedding cake post💒



久しぶりのダミーケーキです☺️


沖縄移住時代はウェディングケーキやバースデーケーキを手掛けていました🙌2枚目𓆉𓆉

お友達のお姉さんがご結婚されるとのことで
1からお友達と楽しくケーキ作り🍰💛


お花の配置やカラーセレクトもお友達がお姉さんのために一生懸命考え仕上がったスペシャルケーキです💛



一生溶けない✨
一生食べられない✨
一生思い出に残る✨



一生に一度のお祝いをカタチにできました✨😊





#handmade #ハンドメイド #ハンドメイドケーキ #ケーキ #ウェディング #ウェディングケーキ #結婚 #結婚式 #披露宴 #ダミーケーキ #ウェルカムボード ならぬ #ウェルカムケーキ #スイーツデコ #デコ #デコレーション #クッキー #入籍 #ウェディングドレス #パステル #バラ #フォトジェニック #インスタ映え #お祝い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #花嫁

.
.
ミイナが1歳の時に作ったダミーケーキ🎂
.
.
「ミイナも作りたい‼︎」と言ってくれたので
来年あたり作り直そうかな…🍒
.
.
#3歳誕生日 #happybirthday #3歳女の子
#ダミーケーキ

ちょっとしたプチギフトにぴったりのハロウィンクッキー♥️


ダークなイメージのコウモリを明るめマーブルでデコレーション♩


ちょっとした差し入れに持っていけば、ほっこりすること間違いなし☝️✨


made by @marzipanartist.saya
#sugarcake#wedding#fondant#sugar#icing#cakestagram#weddingcake#caketopper#sugar#オーダーケーキ#ケーキトッパー#パティシエール #ダミーケーキ#ケーキ#結婚式#ウェディングケーキ#ウェディング#ハロウィン#アイシングクッキー

出展作品
キラキラケーキとカップケーキ色々
どこかに必ず輝きか艶を入れるのが拘り✨
お花の花芯にスワロフスキーを散りばめました✨
#クレイケーキ #ダミーケーキ #クレイカップケーキ #作品展 #出展作品 #ウエディング #ウエディング小物 #キラキラ

出展作品
ゴールドとブラックのケーキ
型抜きしたお花にスワロフスキーをひとつひとつ付けました✨
正確に数えてはいないけど250個くらいあるみたい✨
*
#2段ケーキ #ダミーケーキ #ブラック #ゴールド #キャンドルホルダー #大きなリボン #作品展 #展示作品 #細かい作業が好き

明日からいよいよ#ジャパンケーキショー 2017が始まりますね😆


本日は全国的にあいにくの天候だったので、搬入に苦戦された方も多いのではないでしょうか?💦私もこの2012年に銀賞をとった際は電車での搬入でした...🙈


しかも1人だけ。
めちゃくちゃ緊張しましたが、
先輩から“搬入するまでに壊れるような作品やったら賞はとられへん”と言われていたので、


“今回は絶対壊れへん!!”と自信を持って搬入しました。で、四年越しの入賞🌞


もう5年も経ちますが、未だに私の作風や技術を真似した作品を見かけるのは、凄く嬉しいです✨

コンクールまで地道にコツコツ頑張って来られた職人の皆さん、お疲れ様です😌
made by @marzipanartist.saya
#sugarcake#wedding#fondant#sugar#marzipan#cakestagram#weddingcake#caketopper#sugarcake#cupcakes#オリジナルウェディング#マジパン#オーダーケーキ#ケーキトッパー#パティシエール #ダミーケーキ#ケーキ#結婚式#ウェディングケーキ#ウェディング#マシュマロフォンダント#シュガーケーキ

続いてトーマスのフェイクケーキ🚃 ・・・は失敗😂

絵の具が乾いたらどんどんひび割れてきちゃった💨

そしてプラレールに頼りすぎ(笑)

O型よりのA型なので気にしない✋

#トーマス#きかんしゃトーマス#トーマス大好き#電車大好き#こてつ#子鉄#乗り物大好き#誕生日準備#バースデー準備 #もうすぐ誕生日#もうすぐ2才#サンキュインスタ部
#フェイクケーキ#ダミーケーキ#手作りケーキ#ダイソー#セリア#100均

*
ディスプレイ用のシュガーケーキ⭐

先日、とっても嬉しいオーダーを頂きました(^-^) *

初めてのご依頼だったので、まずはサンプル作りから。

#sugarart #sugarcake #happybirthday #birthdaycake #シュガーアート #シュガーケーキ #ダミーケーキ #ディスプレイ #観賞用 #食べれないケーキ #撮影用小道具 #ずっと飾れる #お誕生日祝い #アニバーサリー #記念日 #大人も喜ぶ

ビッグバルーン用のリボン購入。
結び目を可愛くしたいけど、どうしたらいいかな〜🤔
バルーンは当日まで膨らませられないので完全に想像で進めてくのが怖い🤣

#リボン
#プレ花嫁
#アンティーク
#ダミーケーキ
#11月婚
#ウェルカムスペース
#花嫁diy
#tripwedding
#tripandsmile
#cake
#メニュー
#テーブルナンバー
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#チーム1118
#weddingdiy
#map

ダミーケーキ完成🎂
ウェルカムスペースに飾る予定です。
ホイップのツノを立てるのが楽しくて黙々と作業してました。笑
アンティークな感じにしたいので花もシンプルに✩︎‧₊ そして搬入まで1ヶ月ちょっと…
まだまだやること沢山やけどラストスパート!!
#プレ花嫁
#アンティーク
#ダミーケーキ
#11月婚
#ウェルカムスペース
#花嫁diy
#tripwedding
#tripandsmile
#cake
#メニュー
#テーブルナンバー
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#チーム1118
#weddingdiy
#map

*
*
*
🎂シュガーケーキ🎂

@sugimegu88 さんが
あさひくんの1歳のお誕生日にオーダーしてくださいました😊💕 淡いブルーで、星を取り入れてほしいとのことだったので
こんな感じになりました😊
気に入っていただけて嬉しい\(^o^)/❤️
*
*
*
#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies
#msuger#sugercraft
#結婚式#誕生日#誕生日プレゼント

*
*
*
🎂シュガーケーキ🎂

@mu____ko さんが
1歳のりきくんと
4歳のきこちゃん
のケーキを頼んでくださいました♡♡
実はこれ
1台のケーキです🤗💕 裏表でお作りしました😊

ティファニーカラーの
バースデーパーティです🎉

お写真がお洒落すぎて
お借りしました♡

可愛く使っていただいてありがとうございました💓
* *
*
#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies
#msuger#sugercraft
#結婚式#誕生日#誕生日プレゼント

*
*
*
🎂シュガーケーキ🎂

@ma030206 さんがご注文してくださいました♡♡
ビックリボンがポイント🎀

とっても喜んでいただけて、可愛すぎるお写真も見せていただけて
私も感動😍💕
*
あおいちゃんスクスク育ってくださいね💓
*
シュガーケーキモニター様募集中🙌
詳しくはモニター様募集中のpicからお願いいたします\(^o^)/
*
*
*
#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies
#msuger#sugercraft
#結婚式#誕生日#誕生日プレゼント

sugurcake & icingcookie ♡♡
*
*
@msberry_icingcookies さんの
シュガーケーキのモニターをさせていただきました♡
念願だったアイシングクッキーも一緒に♡
*

2ヶ月後の娘チャンのbirthdayでも使えるように
両A面にしていただきました🙌🏻 ← #THE貧乏性
*
*
素敵なティファニーブルーのケーキを作っていただいてありごとうございました😊
*
*
*
#mu_____kosanniversary
2017/09/28/thu

.
❤️💙💚💛💜#ウェディングケーキ ❤️💙💚💛💜
.
超絶お気に入り大大大好きなケーキ\(^o^)/
.
1段目が#ネイキッドケーキ
2段目がピンクの#ミルクレープ 💞
.
大好きな#スマーフ のウェディングバージョンを
まんなかにのせてもらった💓
スマーフ手つないどるんやで💕💕
.
これ、私がこういうケーキにしたいっていう
そのまんっっまのケーキなん!!!
ほんとにうれしかった💟
#ケーキ台 は式場のものです!
.
#ケーキ登場 のまえに手作りの#ダミーケーキ で演出してもらいました!
.
念願のガーデン×ケーキ !!
.
#weddingcake#ドッキングケーキ#スプリンクルケーキ#アイシングクッキー#カラフルケーキ#colorfulwedding#marryxoxo#farnyレポ#三重花嫁#春婚#ブラス花嫁#ミエルシトロン#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#smurf#ウェディングミルクレープ

.
@msberry_icingcookies 様に作って頂いた
シュガーケーキ*·˚ ༘♡
.
リボンのリクエストをさせてもらったら
こんなに可愛く作ってくれはった(o'д'o)*·˚
想像以上に可愛くてびっくり‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
も.大満足ですっっ♡♡♡
ありがとうございます٩꒰๑・д・꒱۶♡
.
1なんか可愛いお花で埋め尽くされてて
最っ強に可愛い〜(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭♡
.
.
#シュガークラフト #シュガーケーキ #観賞用ケーキ #バースデーケーキ #ウエディングケーキ #ケーキ #ウエルカムケーキ #ダミーケーキ #ファーストバースデー #リングピロー #sugercake #suger #アイシング #アイシングクッキー #icingcookies
#msuger #sugercraft
#結婚式 #誕生日 #誕生日プレゼント #firstbirthday #素敵 #素敵便 #present

*
*
*
🎂シュガーケーキ🎂
今回は結婚式のウエルカムスペースにと
@yy.uuuu さんがオーダーしてくださいました💍
*
海をイメージしたもので、派手なものも好きです♡
ということだったので
色んな色で貝殻を沢山作って、貼り付けました🐚
*
*
*

#シュガークラフト#シュガーケーキ#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#ウエディングケーキ#ケーキ#ウエルカムケーキ#ダミーケーキ#ファーストバースデー#リングピロー#sugercake#suger#アイシング#アイシングクッキー#icingcookies
#msuger#sugercraft
#結婚式#誕生日#誕生日プレゼント

#卒花レポ #卒花嫁
#はるかけるwedding
#受付 には#ダミーケーキ を🍰
割と最初の段階に作ったから、色が濃いめだね。もっと薄くても良かったけど、可愛いからよし♡旦那さんがパテ使うの上手でした‼ケーキの上にはイニシャルアイテムを🌼水色のリボンは私たちの1番好きな色💙

#席次表 も飾りました~やってみたかったの、#くるくる席次表 !!!思いの外細い出来になってしまったが(笑)戻せないよね、こんなに細いと。文字もかなりこだわったけど、英語ばっかだから読めないね😅中の席次表の方は、うっすらトトロ様がいたんだけど、みんな気づいたかしら😁まさかのカゴにどさってもられると思ってなかったけど💦もう少しセンスよく置いてあると💮

#大人ナチュラル #ナチュラルウェディング #farnyレポ #ウェディングレポ #結婚式レポ #表参道terrace #ジブリウェディング #手作りウェディング #席次表手作り

ヴェレダさんのクレイケーキ
こちらは納品前に私が撮影したもの

オーダーメイド製作しているときは、常にご依頼主やもらう側のことばかり考えてます
その悩みも楽しいんです♪

#ヴェレダ #オーダー品 #オーダーメイド #madetoorder #クレイケーキ #クレイスイーツ #clay #claycake #weleda #weledababy #ベビーシャワー #ダミーケーキ #菊名 #横浜 #yokohama #obbligato_flower #flowers #artificial #artificialflower #フラワー教室 #マカロン #macaron

.
6.ダミーケーキ 1500円(着払い)

ウェディングケーキの前に
ダミーケーキ入場で、
派手に転んでもらいました♡
もちろん飾ってもかわいいです( ˆᴗˆ )

100均の箱で作りました✩⃛✩⃛
気になる方はDM下さい!
.
#幸せバトン
#お譲りします
#shioお譲りルール
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#お譲りします
#ダミーケーキ

dog&cat wedding♡♡


来月挙式予定のプレ花嫁様からのご注文✨✨
お二人が飼っているワンチャン♂とにゃんこ♀を新郎新婦モチーフで👰


ミニプロップスピックでpopさをプラスしてみました♪
生ケーキは、持ち込み🆖な会場が多いですが、
観賞用ケーキは🆗な会場が多いんですよ〜〜🌞✨

素敵なウェディングになりますように💕
#sugarcake#wedding#fondant#sugar#marzipan#cupcakes#cakestagram#weddingcake#caketopper#sugarcake#cupcakes#デコカップケーキ#バースデーケーキ#マジパン#オーダーケーキ#ケーキトッパー#パティシエール #ダミーケーキ#ケーキ#結婚式#ウェディングケーキ#ウェディング#マシュマロフォンダント#シュガーケーキ#フォトプロップス#フードピック#ワンチャンケーキ#ねこ部#プレ花嫁

Most Popular Instagram Hashtags