[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダミーアンテナ

31 posts

TOP POSTS

ちょっと悪戯 (笑)
昨日の「クラウン」にコレをつけたら… 「まんま観てくれ覆面🅿️やん?」って頭ん中で妄想…

ついでに「ダブルミラー」付けたらもっと楽しくなるなぁ…(笑)
極め付けはやっぱり「グレードのエンブレム」外して完成って感じか?(笑)

でも…「字光式No.プレート」も捨てがたいんだよなぁ〜(笑)

頭ん中で格闘技選手権!開催中(笑)

#クラウン #ノーマルが1番 #ダミーアンテナ #ダブルミラー #検討中 #字光式ナンバー #捨てがたい #妄想警報発令中

値段だけあってかなり安っぽいww
とりあえず付けるけども😂
#シャークアンテナ#ドルフィンアンテナ#ダミーアンテナ#安っぽさ満点#シンプルカスタム

暇だからこんなのつけてみた✌️
無線機持ってるけど、会社に見つかるとめんどくさいから#ダミー

#スーパーグレート
#ふそう
#ダミーアンテナ
#いたずら

ドコモアンテナじゃないやつ。安いやつ。
これはどうなんだ🤔

#17クラウン
#クラウン
#jzs171
#ドコモアンテナ風
#ダミーアンテナ
#TLアンテナ

だいぶ前に買ったダミーアンテナとアンテナボールをSRに付けてみたり。ラジオもETCも付いてないけど何か電波を拾ってくれそう。
#sr400 #プチカスタム #アンテナボール #ダミーアンテナ #何か電波拾ってくれそう #宇宙との交信用

アンテナつけるまでダミーで過ごそー笑
なんか新しいのでてた笑
#アンテナトッパー #本物買うお金が欲しい #ダミーアンテナ #結局ダミー

ん〜やっぱりダミーアンテナは前の方がシックリくるなぁ〜f^_^;)
今は消防士トッパーしかないのでゆくゆくはリトルツリーに変更だ〜(`_´)ゞ
#エクストレイル
#エクストレイルt31
#xtrail
#ダミーアンテナ
#アンテナトッパー
#リトルツリー
#内装はトイストーリー
#ステンシル

部屋片付けしてたらこんなの出てきた😊車に貼ってあそぼうかなぁー😆
#ニューカーアンテナって書いてる#ダミーアンテナ#両面でポン付け

MOST RECENT

暇だからこんなのつけてみた✌️
無線機持ってるけど、会社に見つかるとめんどくさいから#ダミー

#スーパーグレート
#ふそう
#ダミーアンテナ
#いたずら

部屋片付けしてたらこんなの出てきた😊車に貼ってあそぼうかなぁー😆
#ニューカーアンテナって書いてる#ダミーアンテナ#両面でポン付け

外装パーツ買う金ないからステッカーだらけ😅
これでもちゃんと英文の意味分かって貼ってます
#suzuki #jimny #jb23 #mycar #sticker #danger #mooneyes #スズキ #ジムニー #ジムニーはまだまだ初心者 #ムーンアイズ #ステッカー #世田谷ベース #ダミーアンテナ #宮崎 #延岡 #元陸自 #

だいぶ前に買ったダミーアンテナとアンテナボールをSRに付けてみたり。ラジオもETCも付いてないけど何か電波を拾ってくれそう。
#sr400 #プチカスタム #アンテナボール #ダミーアンテナ #何か電波拾ってくれそう #宇宙との交信用

さきっちょ光るアンテナ装着笑笑
からのフルスモデビュー😎
これまで以上に安全運転心がけていきます😊💪
濃く見えるけど角度詐欺です😩笑
ビビってしまいまして50%笑笑
#ダミーアンテナ
#フルスモ
#ちょっとビビった

ヒッチキャリアの両角にコーナーポールに見立てたダミーアンテナを🔧取り付けました。
パッと見は無線のアンテナです😄
駐車場で相手にぶつけられない為の対策です😅
#honda#hrv#vezel#ホンダ#ヴェゼル#ダミーアンテナ#コーナーポール#追突防止#死角

ドコモアンテナじゃないやつ。安いやつ。
これはどうなんだ🤔

#17クラウン
#クラウン
#jzs171
#ドコモアンテナ風
#ダミーアンテナ
#TLアンテナ

朝から一発勝負ホールソー
垂直鉄んぼアンテナにアンテナボールで
キャルルック感出るかなぁ〜と思ったけど
そうでも無かった…
#gx61 #チェイサー#toyota#キャルルック #ダミーアンテナ#mooneyes #ムーンアイズ

アンテナボールを付けたくて
ダミーアンテナ装着してみました☝
#FELIX#アンテナボール
#ダミーアンテナ#旧車
#クラウン#クジラ#昭和
#アメリカン

値段だけあってかなり安っぽいww
とりあえず付けるけども😂
#シャークアンテナ#ドルフィンアンテナ#ダミーアンテナ#安っぽさ満点#シンプルカスタム

ん〜やっぱりダミーアンテナは前の方がシックリくるなぁ〜f^_^;)
今は消防士トッパーしかないのでゆくゆくはリトルツリーに変更だ〜(`_´)ゞ
#エクストレイル
#エクストレイルt31
#xtrail
#ダミーアンテナ
#アンテナトッパー
#リトルツリー
#内装はトイストーリー
#ステンシル

ちょっと悪戯 (笑)
昨日の「クラウン」にコレをつけたら… 「まんま観てくれ覆面🅿️やん?」って頭ん中で妄想…

ついでに「ダブルミラー」付けたらもっと楽しくなるなぁ…(笑)
極め付けはやっぱり「グレードのエンブレム」外して完成って感じか?(笑)

でも…「字光式No.プレート」も捨てがたいんだよなぁ〜(笑)

頭ん中で格闘技選手権!開催中(笑)

#クラウン #ノーマルが1番 #ダミーアンテナ #ダブルミラー #検討中 #字光式ナンバー #捨てがたい #妄想警報発令中

#wekfest でゲットしたもの!
欲しいの見つかって良かったー!
会場の中も最高やったけど立駐の一般車もやばかった!
#wekfest #littletree #ダミーアンテナ #USDM #JDM #hawaii

ダミーアンテナとムーンアイズ取り付け。

#ダミーアンテナ #ムーンアイズ #リトルツリーズ #ラパン #usdm #ヘラフラ

アンテナつけるまでダミーで過ごそー笑
なんか新しいのでてた笑
#アンテナトッパー #本物買うお金が欲しい #ダミーアンテナ #結局ダミー

昔流行ったダミー電話アンテナ出てきた。#80s #トラッキン#ダミーアンテナ

折れてたダミーアンテナ修理復活!
#ダミーアンテナ#honda #odyssey#hondaodyssey#lagreat#rl1#ピンク

誰か欲しい方居ますか⁉︎
当時物なのでパッケージなどゎ汚いですか、アンテナ次第ゎ未使用です‼︎
ゴールドなので色褪せもあるかと思いますのでご了承くださぃ。
値段ゎ相談のります。

#当時物 #ダミーアンテナ #コンパクト #ローライダー #ホンダ #シビック #アコード #インスパ #ミニトラ #90’s

昔懐かしアイテム。ダミーテレフォンアンテナを全部で32本手に入れたよ。どうしよう.... #アンテナ #ダミーアンテナ #ダミーテレフォンアンテナ #USDM #LOWRIDER #VANNING #何も受信しない

Most Popular Instagram Hashtags