[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダマスク柄

17850 posts

TOP POSTS

Bonnailネイルアートアルバム
-ダマスクシリーズ-
滑らかなマットタイプから新たに2色
汚れのつきにくいグロスタイプから新たに3色
デビュー📚✨
#art#アルバム#収納#ネイルサロン#ネイリスト#nailart#nailart#nailstagram #nails#nail#gelnail#bonnail#ネイルアートアルバム#ダマスク柄#ダマスク

赤ちゃんの LiLoLaオリジナル#おしりふきケース 👶& #ウェットティッシュケース です✨
先ほど投稿を消してしまい、いいね!してくれた方ごめんなさーい😭
*
*
毎日楽しく作品づくり💓
最近は購入してくれる方も少しずつ増えてきて、お客様に感謝する日々です!ありがとうございます🙇‍♀️
*
ファブリックデコレを教えてくれた @lilola.hitomi ちゃん!本当にありがとう😘
*
*
#ファブリックデコレ認定校#ハンドメイド#かわいい#ポンポンブレード#ダマスク柄


------------------------------୨୧---
このムービー撮ってたら
20歩歩いたいっくん(°ꇴ° )♡♡
もう、5歩〜10歩くらいは歩くけど
20歩は最高記録♡♡
おめでとおめでと!!!
覚えるの早くて母おどろきー!!!
.
バイバイできるようになったし
パチパチできるようになったし
お名前呼んだらはーいって言えるし
アンパンマンのアンパン言えるし
いないいないばぁできるし
これこれって指さすし
パパママ言うし
どうもどうもするし
ダンス踊るようになったし
色々できることが増えて母感動!!!
.
そして飲み物を立ちながら飲んで
一度注意されたのに立って飲む一花。
この後、わたしに怒られました。ww
1回目は優しいよ。
1回注意されてもわからなかったら…。怒
------------------------------୨୧---
#歩く #歩いた #たくさん歩いた #歩いた記念日
#歩くムービー #あんよ #よちよち歩き
#マイホーム #ダマスク柄 #11ヶ月 #11ヶ月と4日
#comona #comonaファッション #男の子
#ig_oyabakabu #smarby #mamagirl
#mamanoko #mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン
#mamanokoムービー #ママリファッション
#ベビフルムービー #コドモノムービー
#ママリムービー #ママchan #いこーよ
#キッセレ #ベヒリトル #歩くムービー
いっちゃん #赤ちゃん返り

昨日は今年最後のイベント🎪『ひっ飛べバンバン』に出店💕
お客様も多くて約200店舗のお店も並んで、楽しかった~✨
そこで、一目惚れ💘したハートの形の木の実?にお花のアレンジと、ダマスク柄の通帳入れをゲット👍可愛すぎる~💛😍 #霧島市#上床ドーム#ひっ飛べバンバン #お花アレンジ#ハート#ダマスク柄#手作り#ハンドメイド

.
新しい壁紙をご紹介!
.
高品質で常に高いデザイン性を追求し
世界から評価されているベルギー オメクスコ社の
〝ELEGANCE(エレガンス)〟
.
クラシックだけど現代的な印象のダマスク柄や
豊富なカラーの縦糸整経壁紙です!
.
見ているだけでうっとり。。。
上質な素材でつくる空間は
そこにいるだけで優雅な気持ちにさせてくれます♡
.
.
.
#輸入壁紙 #アクセントクロス #壁紙 #ダマスク柄 #damask #輸入住宅#インテリア #アクセントクロス #上質な暮らし #wallpaper #名古屋 #栄 #デザイン壁紙 #ツカサディザインコマース #オメクスコ #輸入クロス #リフォーム #リノベーション #OMEXCO #ベルギー #オフィス #店舗デザイン

MOST RECENT

.
*

ウエットティッシュケース量産中~!(これは一部でまだまだあります♡) *

プレゼントとして、手軽にあげられるのが◎❤❤
*
今の時期はクリスマスプレゼントや年始の手土産にします♡ *

1つ1つ、お世話になった方へ心を込めて💕✨ *

#ハンドメイド #ウエットティッシュケース #リボン #ダマスク柄
#モロッコ柄 #水玉 #クリスマスプレゼント #リボン #ギフト #お手軽ギフト #モノクロ #ootd #インテリア #大人かわいい #心を込めて #感謝 #シルコット #カルトナージュ #おしゃれ #必需品

.
新しい壁紙をご紹介!
.
高品質で常に高いデザイン性を追求し
世界から評価されているベルギー オメクスコ社の
〝ELEGANCE(エレガンス)〟
.
クラシックだけど現代的な印象のダマスク柄や
豊富なカラーの縦糸整経壁紙です!
.
見ているだけでうっとり。。。
上質な素材でつくる空間は
そこにいるだけで優雅な気持ちにさせてくれます♡
.
.
.
#輸入壁紙 #アクセントクロス #壁紙 #ダマスク柄 #damask #輸入住宅#インテリア #アクセントクロス #上質な暮らし #wallpaper #名古屋 #栄 #デザイン壁紙 #ツカサディザインコマース #オメクスコ #輸入クロス #リフォーム #リノベーション #OMEXCO #ベルギー #オフィス #店舗デザイン

#rubanneオリジナル .
#ホームファブリック .
ティッシュケース.
ウエットティッシュケース.
ペン立て.
.
準備が整いましたので、Cocoriでもレッスン、オーダー可能です(о´∀`о)
.
今回はダマスク柄にくすみピンクのリボンで大人可愛く🎀
リボン1つでイメージがガラッと変わって作るのも楽しいです♡.
初心者様でも安心して作っていただけます♡
.
#ペンたて #ティッシュケース #ウェットティッシュケース #rubanneoriginal #Rubanneオリジナル岐阜 #rubanneオリジナル恵那 #ダマスク柄 #モロッカン柄 #くすみピンク #大人可愛い #初心者様 #初心者様大歓迎 #レッスン承ります #お子様連れok #岐阜県 #多治見 #土岐市 #瑞浪 #恵那市 #中津川市

赤ちゃんの LiLoLaオリジナル#おしりふきケース 👶& #ウェットティッシュケース です✨
先ほど投稿を消してしまい、いいね!してくれた方ごめんなさーい😭
*
*
毎日楽しく作品づくり💓
最近は購入してくれる方も少しずつ増えてきて、お客様に感謝する日々です!ありがとうございます🙇‍♀️
*
ファブリックデコレを教えてくれた @lilola.hitomi ちゃん!本当にありがとう😘
*
*
#ファブリックデコレ認定校#ハンドメイド#かわいい#ポンポンブレード#ダマスク柄

先日、 @roseadagio_mami 先生にデコナージュのレッスンを受講しました!一目惚れしたティッシュポット😍作りたくて作りたくてウズウズしていた念願のレッスン。ウエットティッシュケースも一緒に教えていただきました!ちょうど家庭の事情が重なりバタバタセカセカしてしまいましたが、優しく対応して頂き丁寧に教えて下さりありがとうございました😊オシャレな布に可愛いリボン🎀幸せな時間でした❗️ティッシュポットは洗面所に✨同布で作ったウエットティッシュケースはレッスン時や食事の時にテーブルにおく予定です💕#ティッシュポット#デコナージュ#ダマスク柄

お客様の来年の手帳にカバードクロス
ハッピーな1年になりますよう願いを込めて製作
#カバードクロス
#ダマスク柄
#手帳
#日用品をデコレーション
#毎日をより豊かに
#ハンドメイド

生徒様作品☆体験レッスン ご家族皆様のイニシャル入り♪ #京都ポーセラーツ #ポーセラーツ #京都 #伏見桃山 #伏見 #体験レッスン #ダマスク柄 #ジオメトリック柄

私の2つの作品とお友だちのレース編み作品💕 #ポーセラーツ
#ポーセラーツサロン〜Elegance〜
#スワロフスキー
#ダマスク柄
#レース編み
#ハーバリウム

昨日は今年最後のイベント🎪『ひっ飛べバンバン』に出店💕
お客様も多くて約200店舗のお店も並んで、楽しかった~✨
そこで、一目惚れ💘したハートの形の木の実?にお花のアレンジと、ダマスク柄の通帳入れをゲット👍可愛すぎる~💛😍 #霧島市#上床ドーム#ひっ飛べバンバン #お花アレンジ#ハート#ダマスク柄#手作り#ハンドメイド

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅⃛
⑅⃛
購入品♡❤︎*。
ふわふわのファーピアスが欲しくてlatticeに行ってきた( ˘ᵕ˘ )➳♡゛
⑅⃛
⑅⃛
安いのにこんなに可愛くてお得な気分♬︎
⑅⃛
⑅⃛
最近髪も切ったし、これからどんどん可愛いピアスしていこう♡...*゜
⑅⃛
⑅⃛
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#札幌市 #札幌 #さっぽろし #さっぽろ #sapporoshi #sapporo #sapporocity #lattice #pierce #札駅 #ラティス #購入品 #ピアス #lattice購入品 #ピアス購入品 #ファーピアス #JILLSTUART #ジルスチュアート #ジルスチュアートミラー #maisondefleur#リボンを巻く #ダイソーキャンドル #ダマスク柄 #ピンク #ピンク大好き #キラキラ #キラキラ大好き #300円均一 #可愛い #ファー *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

✔️
.
.
@arknail さんで購入した
パーツ達でサンプル♡
カラーの雑さは
お願いだからスルーして←
.
まだまだバランスやら
はみ出し具合が
あかへんけども😭
.
.
可愛いこの子達😭♡
.
使いたい方は事前に
ご連絡下さい♡
.
.
#岐阜ネイル #岐阜 #自宅ネイル #一律料金 #グレースジェル #プリジェル #pregel #ネイルシール #vカットストーン #ビジューネイル #キラキラネイル #フラワーネイル #ダマスク柄 #arknail #winternails

,
2017年度最後のレッスン週、始まっていますよ。
年の瀬?
生徒さんと交わす「良いお年を!」とか、「来年も〜」とかで、無理矢理感じている状態(笑)
2017年は、体感速度が人生最短です。
今日は、始まったばかりのリベルテクラスで、ちょっとミスしちゃった。
ダメダメ。
そーいうのはリカバリーできても落ち込むし引きずりますね。
生徒さんには恵まれているけれど、自分が自分を許してしまってはダメです。
まだ21日まで続くので、気を引き締めないと。
.
写真は、Niveau3のダマスク。
「これをやりたくて入会しました!」って方多いです。
.
ありがとうございます😊
.
.
.
#ダマスク柄
#オートクチュール刺繍
#オートクチュール刺繍教室 #刺繍教室
#刺繍#ビーズ刺繍#broderie#embroiderie
#embroidery#embroideryart#embroideryartist#デザイン#design #art
#crochetdeluneville#broderiedeluneville
#クロッシェドリュネビル#リュネビル刺繍
#luneville#リュネビル
#刺繍作家#雲井恭子#KyokoKumoi
#unnuagebykyokokumoi
#atelierunnuage#unnuage

内緒だったけど…我慢出来ずに教えたくなる性分😂

Sちゃん&Eちゃんにダマスク柄のシュシュ💕

子育て中のママにもオシャレを❣️ と思って作っているシュシュ😊

髪を束ねない時、腕に付けても可愛く見えるように…💕 私の汚い手は見て見ぬ振りで🙏笑

#monange
#handmade
#handmadeaccessory
#hairaccesory
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ヘアアクセサリー
#シュシュ
#ダマスク柄
#ダマスク柄シュシュ
#リボンシュシュ

ミシン使っていたら…

4女に即席で作らされた😂

採寸一切なしで、
このくらいかな〜っていう適当さ🤣

#handmade
#ハンドメイド
#リカちゃん
#リカちゃんワンピ
#即席ワンピ
#ダマスク柄

✔️
.
.
@arknail さんで
購入したパーツ達♡
.
1.2枚目
マーブルクロス✝️
絶対使える。
絶対使いたい。←
.
.
3枚目
カギ付きストーン❄️
.
4.5枚目
#vカットストーン
これは破格すぎる😭
また買いますこれ😭❤️
.
6枚目
わたしが @arknail さんで
1番好きなシリーズ
ウォーターシール❄️
.
7.8枚目
1500円以上でもらえる
1円のVカットストーン❤️
とおまけのシャネルパール❤️
.
これで¥2,000ちょっと
でした🙆✨
数の少ないパーツは
早い者勝ちです❤️w
.
.
#岐阜ネイル #岐阜 #自宅ネイル #一律料金 #グレースジェル #プリジェル #pregel #arknail #ダマスクネイル #vカットストーン #ダマスク柄 #ネイルパーツ #キラキラネイル #ビジューネイル #テキスタイル #個性派ネイル #セルフネイル #ネイルパーツ販売中 #ではなくオススメ

トルコのダマスクオーガンジーレースが入荷しました🆕✨
フロントレースとしておススメな1枚です😊
#ルドファン #目黒区 #自由が丘 #ledauphin #レース #オーガンジー #ダマスク柄 #フロントレース #クラシック


*
*
オムツポーチ …✂︎*°
YUWAダマスク(WHI/BLK)
*
*
基本柔らかい雰囲気とか小花柄が好きなんですが
こんな感じのBlack×Whiteとか、今流行りの
男前な雰囲気も好きです\( ¨̮ )/
自分では持たない柄ですが…
パパにも持ってもらえるデザインですよね✩︎⡱
眺めて幸せ気分〜⑅︎◡̈︎*♡
*
*
#ミシン部 #handmade
#ミシン部 #handmade
#ハンドメイド #ハンドメイド部
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ラミネート #ラミネートポーチ #ダマスク柄
#オムツポーチ #おむつポーチ
#ビタット付きおむつポーチ #咲牛印
#出産祝い #ベビーグッズ #ベビー用品

#新作 ❤︎
#クリップボード

おはようございます❤︎
最近 #イチオシ のお品のご紹介です


#ファブリックデコ で A4サイズクリップボードをお作り致しました


表面と裏面の生地が変えられるが
#ツボにハマり
#タッセル付き#一目惚れ ❤︎
+アレンジして #壁掛けok タイプに
こちらの生地は #ダマスク柄#モロッカン柄 どちらも大人気の生地です❤︎


最近 #メモしたり #書類 を書いたりする機会が多く
#お客さまアンケート の土台に活用したり…と
#ヘビロテアイテム になりました❤︎


間も無く #レッスン開始 させていただきます ❤︎


#akruban #エーケーリュバン #好きなアイテム に囲まれる生活 #女子力アップ #癒しアイテム #お気軽にdm下さい

.
カルトナージュでマグネットボックス❤︎
.
ダマスク生地とベッチンリボン
中はモアレのドット柄
.
きっと永遠に好きであろう黒×ピンクの組み合わせにしました🖖♪
.
縫わないのでお裁縫が苦手でも大丈夫。パターンを引き厚紙をカットして組み立て、布を貼り、装飾をつけてます🎀ボンドが乾く前なら貼り直し可能なので私にはピッタリ😅✨
.
繊細な作業も多いですが、少しづつ作品が出来上がっていくのは本当に楽しいものです♡
.
#カルトナージュ#ダマスク柄#リボン#モアレ#フランス伝統の厚紙工芸#縫わない#手芸#小物入れ#インテリア#ハンドメイド#松阪#シャルールセラム#DIY

カバードクロス
*オーダー品*

#@satoko_torigoe さまから
#ワイプケース
#トイレクリーナー
#小物入れ
#綿棒ケース
#コロコロケース
オーダー頂きました♡

カバードクロスを始めた頃からオーダーを頂きディプロマ取得までとても励みになりました✨新居にとお好みに近づくように1つ1つじっくりゆっくりと決めさせて頂きました😊

コロコロケースまた載せさせて頂きます❤

#カバードクロス #coveredcloth #coverdcloth #オーダー品 #グレーダマスク#ダマスク柄 #ブルー系 #大好き#詰め込んで #サテンリボン #ブルー大好き #ブルーとグレーの組み合わせ大好き #日常品を可愛く #大府アクア

クリスマスにぴったりのお重✨🎄 フリーコースのK様の作品です✨
ポーセラーツが今回が初めてのK様😳

大作でしたが、柄つなぎもお上手で、とっても素敵な作品になりました👏🏻💕
上品なシャンパンダマスク柄で、どんなパーティシーンにも大活躍間違いなしですね🥂🍾🎄✨
.
素敵な作品をありがとうございました😊
.
.
.
#ポーセラーツ #ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ浜松
#体験レッスン
#習い事 #おけいこ #ハンドメイド
#ボンモマン#おしゃれな雑貨
#ナチュラルインテリア
#お重 #重箱 #ダマスク柄 #パーティー
#シャンパンベージュ #シルバー
#大活躍
#静岡#浜松#浜松市#袋井#磐田
#porcelainart

ご注文頂きました❤️
3個一緒に(^-^)/ ありがとうございます✨
だいぶ作るのにも慣れてきたー(*^^*) #ラシェリボン #リボン #ダマスク柄 #モロッカン柄 #バナナクリップ #ハンドメイド #注文ありがとう #ojiribon #口コミ

思い立って、A4justサイズの手提げバッグ、手作りしました✔️
ダマスク柄の高級生地 と内側からチラチラ見える鮮やかなグリーンシルクが#point 📎
書類入れのサブバッグにもぴったり。
#バック#bag #ダマスク柄 #ファッション #コーデ#ハンドメイド#手作り #ランチ #サブバッグ #雑貨 #シルク #panco_panne#オシャレ#カフェ#コーデ #handmade #emerald#生地

▷▶︎▷▶︎
.
.
全体像☝︎☝︎☝︎
.
わかりますか?
ライト右側につけてたのを左側につけて
千羽鶴を右側につけました💁🏼ドウデモイイ
あとクッションカバーも1つ新しいのに変えました💁🏼←
.
.
ん〜〜微妙だな🤨
良くもなければめちゃくちゃ変でも
ないような。。。←変かな?w
.
リビングに子窓でもあればな〜。。
ニッチとか棚とかさ〜。
.
スタンディグカレンダーつけたら
そこにこのライトつけたいな💓
.
あ、ニトリで石膏ボードにてきしてる
穴が目立たない画鋲てきなの買わなきゃ←
あれも早く飾りたい( 「 ・ω・)「
.
.
長男と三男バーバとお出かけして
次男は家居たいらしく私と二人きり🙈💕
.
ま、ゲームしたいだけなんやけどね😀
写真にチラッと写ってるの次男です🙂
.
でも滅多にない次男との二人きり🙌🏻
次男とダラダラらぶらぶしとこ😚💗
.
.
#マイホーム#注文住宅#パナソニック#テクノストラクチャー#総二階#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒#白黒インテリア#ホワイト#ホワイトインテリア#Seria#セリア#ペンダントライト#カーテン#ダマスク柄#白樺ツリー#ニトリ#ソファ#イームズチェア#丁寧な暮らし#スッキリした暮らし#子どもと暮らす#兄弟ママ#男の子ママ#小学生ママ

レッスンレポ
BK口金とグレーダマスクのガマ口が完成しました^ ^
#浜松市カルトナージュレッスン #ガマ口レッスン#ダマスク柄 #レッスンレポ

今日 先程 インスタを見てぐさってたN様が大野城からレッスンに来てくださいました!

可愛く出来上がってます❤

#minasstyle #ファブリックデコ #ウエットティッシュケース #ティッシュケース #ダマスク柄 #生徒様作品 #福岡 #筑紫野 #福岡ハンドメイド #福岡レッスン #習い事筑紫野 #お稽古筑紫野

おはようございます😃☀
KABE Labです☺️✨ 今日はこちらの壁紙をご紹介💓
木目調の上にダマスク柄が入っています😄🎵
そして写真では分かりづらいですが、実はラメが入っていて可愛いですよ🤗💕
お洒落なお部屋にしたい方いかがですか☺️❓ #KABE Lab#かべらぼ#内装屋#輸入壁紙#壁紙屋本舗#おしゃれ#ダマスク柄#壁紙#宮崎#miyazaki

★SPARAより★
.
大大大人気のシャイニーダマスクシリーが再入荷しています❤︎
.
.
再入荷してもすぐにで売り切れてしまいますのでお早めにどうぞ❤︎❤︎
.
.
#SPARA#スパラ#トイレマット#エントランスマット#バスマット#インテリア#インテリアショップ#インテリアコーディネート#ダマスク#ダマスク柄#ダマスクデザイン

【アイロンボード by L'atelier d'H】
ちょっとアイロン。
気軽にアイロン。
家事・手芸が楽しくなるアイロンボードです。
*

ファブリックボードとして飾っておいてもステキ✨
写真を撮る時のフォトボードとしても使える万能なボードです。
*
厚さ約2㎝と大変薄いのでちょっとした隙間に収納できます😆‼️
*
メリットばかりなアイロンボード💗
唯一のデメリットは大物のアイロンかけにはちょっと小さい😅
シャツのアイロンかけとかしない我が家にとっては最高のヤツ🙌🌟
*
#アイロンボード #ファブリックボード #フォトボード
#コンパクト #お手軽 #おしゃれ #かわいい
#ダマスク柄 #お好きな布で #レッスン可能 #オーダー可能
#クルール #couleur #石川県白山市

久々につけたスカルプ♡
スカルプってわからない短さ^ ^
なにげに雪シールを埋めてみた♪
やっぱスカルプつけるの楽しいなー(*˘︶˘*).。.:*♡ そして結婚祝いの一つとしてプレゼントしたウェットティッシュケース♡
インテリアに合いそうな色合いで◟̆◞̆* ✩⃛ #ネイル #市原市 #市原市ネイルサロン #自宅ネイルサロン #スカルプ #スカルプチュア #デザスカ #デザインスカルプ #冬ネイル #雪ネイル #逆グラデーション #Vカット #Vカットストーン #カルトナージュ #LuxeTime #luxetimemakingコース #luxetime認定校 #ウェットティッシュケース #結婚祝い #プレゼント #ダマスク柄

.
🎀damask柄リボン♥︎︎∗︎*゚🎀
.
ダマスク柄が大人っぽくて上品なリボンヘアゴム🎀
.
大きすぎないので腕につけても可愛いです◡̈⃝︎⋆︎*
.
#リボン#ハンドメイド#ヘアゴム#ヘアアレンジ#ダマスク柄#大人っぽい#大人可愛い#コーデ#ママコーデ#mama#mamagirl#男の子のママ#ミンネで販売中

ちぴ印の授乳ケープ☆ダマスク柄入荷しました。年末年始の帰省やお出かけに授乳ケープの準備はお済みですか?
お品ものは、プロフィールのリンクよりどうぞ☆ミンネ・ちぴ印(作家名)
#授乳ケープ #ダマスク柄 #ナーシングカバー

☺︎☺︎☺︎

#お譲りします
《決まりました。ありがとうございました♡》
ダマスク柄移動ポケット
斜めがけショルダー付きです。

幼稚園や小学校でも欠かせないアイテムの
移動ポケット♡
娘さんへのXmasプレゼントに
いかがですか?

購入希望の方はコメント下さい♡
一番最初にコメントくださった方に
お譲りさせて頂きます。

ハンドメイド品のため
神経質な方はご遠慮ください。
よろしくお願い致します♡


#Babyeestown#handmade#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#移動ポケット#移動ポケット女の子#手作り子供服#ハンドメイド部#手芸部#ミシン部#ハンドメイドショップ#子供服#娘服#女の子服#ガーリー#リメイク#ハンドメイド服#札幌ママ#北海道ママ#ダマスク柄#モノトーン#白黒#girlsclothing#Instahandmade#handmadeclothing#handmadebyme#sewing#girlsfashion#ig_fashion

♡ポーセラーツ自宅教室♡
.
今年最後の教室…
皆様お疲れ様でした♡
沢山の差し入れもありがと〰♡
先生からもプレゼント頂きましたありがとうございました✨
家の食器ぜーんぶモノトーン♡
.
#滋賀県#ポーセラーツ#自宅教室#最後#モノトーン食器#モノトーン#白#黒#ダマスク柄#大好き#雑貨#食器#手作り#ハンドメイド#Cafe time#MLESNA TEA HOUSE#ハーブティ#モリンガ#バニラとラズベリー#モロゾフチョコ#シュガーバターサンドの木#お歳暮#頂きもの
#手作り好きな人と繋がりたい

こちらもオーダー。
カードが余裕で入る #ラミネートポーチ
青系をご希望でした(^^)
何個か作って選んでもらう方式で、左下の #ポーチ を選んでもらいました♪
昨日会う機会があったのに、私がすっかり忘れていて渡しそびれ〜ゴメン(T ^ T)
明日娘ちゃんに渡します٩( ᐛ )و
残りはイベント用に♪
#サニタリーポーチ#小物入れ にもいいかな♡

#ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #布小物 #ラミネート #ラミネート生地 #ビニコ #ファスナーポーチ #ポーチ #aivory #北欧 #マリメッコ風 #紫陽花柄 #ダマスク柄 #カードポーチ #カード入れ

ちぴ印の授乳ケープ☆ダマスク柄入荷しました。年末年始の帰省やお出かけに、授乳ケープの準備はお済みですか?
お品ものは、プロフィールのリンクよりどうぞ☆ミンネ・ちぴ印(作家名)
#授乳ケープ #ナーシングカバー #ダマスク柄

クラッチバッグ👜ビロード調の生地と上品な煌めきが美しい革の組み合わせがクリスマスを盛り上げます✨🎄✨そごう横浜店6階そごう美術館ミュージアムショップにて〜21日までお待ちいたしております💖#クラッチバック #木の持ち手バッグ #ビーズの持ち手 #ビロード調#キラキラ✨ #パーティバッグ#ダマスク柄#そごう横浜店 #池田重子横浜スタイル展 #クリスマスプレゼント#クリスマス

ダマスク柄✖️ゴールドブレードの組み合わせ♡
こちらもオーダー承ります❤️

#ウェットティッシュケースデコ #ダマスク柄 #プレゼント

Prepare for the New Year ‼

いつもお世話になっている #美魔女 のひとみさん。
何をやっても美しい‼

作品も美しい‼

こんなオーナメントがあるとハッピーなお正月、間違いなしですね💞

ゴールドダマスク柄はただいま、完売しております。
再入荷は年明けの予定です🙇💦

@cinnamonbluecotton
--------------------------------------------
Please check this page ↓
https://www.rakuten.co.jp/cinnamon-blue/
-------------------------------------------- #カルトナージュ
#デコナージュ
#ファブリック
#生地
#布
#輸入生地
#USA コットン
#ミシン
#ミシン部
#裁縫
#縫製
#布小物
#布好き
#オーナメント
#newyear
#NewYear
#お正月
#元旦
#ニューイヤー
#ダマスク柄
#キラキラ
#ゴールド
#gold

卓上ダストボックス
It's 'chic' multi box covered with monotone damasque black n white.

柄合わせにこだわって素敵におつくりいただきました😊
ご受講ありがとうございます .
.
.
.

#cartonnage #柄合わせ #mirabellejapan #ミラベル #よみうりカルチャー北千住 #フレンチデコ 講座 #ダマスク柄 #カルトナージュ #ダストボックス #てづくり

iPhoneXの手帳型ケースでやっとお気に入りを見つけて、今手元に届きました♡
うん、イメージ通りでいい感じ∩^ω^∩ phocaseっていうサイトでしたが、めっちゃ可愛いのたくさんありました❢

もし、こちらで何かお買いになるときは、お友達紹介コード friend01 で200円引きになるそうです☆

#phocase
#iPhoneケース
#ダマスク柄

オーダーありがとうございます✨
ご自宅でパン教室をされているcopain様よりオーダー頂きました。
さりげなく入ったサロン名も特別感があります💕

お仕事で沢山お使い頂けましたら光栄です❤️ 昨日で今年のエプロンオーダー会が終了しました✨

来年からもエプロンをオーダーしたいなと思われる方が何名かいらっしゃいましたら出張で開催予定です。

東広島市、広島市でお声かけ頂いています。
皆さんのご都合をお聞きして日程を組ませて頂いています。
オーダー会のご依頼がありましたらメッセージまでお願い致します✨
東広島では1月下旬?くらいに(日にちは未定)予定しています。
是非お声かけくださいませ💕

#BonRuban
#オーダーエプロン
#エプロン屋さん
#オーダーメイド
#ダマスク柄
#サロン用エプロン
#おうちサロン
#お教室



針も糸も使わないレッスン!

ブランシェ名刺入れ・カードケースレッスン ・
・《 レッスン募集 》・
・ ⚪1月18日 ㈭ ・
・⚪残席1名

新しい年に向けて新しい名刺入れにチェンジしませんか(*^^*) カードケースとしても♡
診察券やポイントカードなども入れに!・


・ ・@branche1121名刺入れ・カードケース
#豊川#沼津#袋井 #愛知#浜松
#名刺ケース #名刺交換#名刺 #名刺入れ #ダマスク #ご挨拶の #必需品 #グリーン好きな人と繋がりたい #袋井 #豊橋 #岡崎#浜松#蒲郡 #愛知#ダマスク柄 #ダマスク#誕生日プレゼント #ダマスク柄#お仕事

-
-
\\\初めての体験してきました!☺️❤️///
ずっとずっと
気になってたんです。
超話題だよね⁉️ #ポーセラーツ !😍
(ポーセラーツとは…✨✨✨
真っ白な器にシール感覚で使える転写紙を切り貼りしてテーブルウェアを作るクラフトです💄)
-
不器用満載O型女、なおこ。
今日を楽しみにしていたけど
いざお店で説明を聞いてると
【やばい、これは難しそうだ
出来る気がしない…😅】と
不安からのスタートでした。
-
デザイン選ぶの大変だった😆
どれも可愛すぎてヽ(o´3`o)ノ困りました!✨
私センスないけど…
記念すべき1個目は
絶対に絶対に!可愛く作りたかったのです!
-
やり始めると力が入って転写紙破る破る…🙏💦
-
奮闘しながらもなんとか完成しました!
大好きな#ダマスク柄 にしたよ💖
あとは焼いてもらって
手元に届くのを待つのみ😍
今週中には貰えるー✨
#アクセサリー入れ にするのです😍
-
友人が作った灰皿もめちゃ可愛い❤️
-
昔ね、栄の#カフェ
彼女👯と仲良く#カフェ店員 してたの😘
懐かしいなぁ…❤️
-
#ヨガ#名古屋女子 #不器用#器用#女子#女子活#ポーセラーツ名古屋 #CHANEL#ダマスク#初体験#初めて記念日#ドキドキ#緊張#なんとか完成#栄#住吉#名古屋

#しまむら #購入品 ❣️
*
薄手の#毛布 が欲しかったので
#シングル サイズの毛布1900円と
#サイドゴアブーティ 1900円を購入😁
*
毛布は肌触り抜群💕
*
サッと履ける#サイドゴア#ブーティ って
なかなかないんですよね😅
サイズ無かったので#取り寄せ しました✨
ヒールあるけどブーティなので
安定感あって歩きやすい☺️ *
*
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #プチプラ #ダマスク柄 #フランネルオーナメント #ファッション #fashion #寝具 #毛布大好き #アラベスク柄 #ブラック

Most Popular Instagram Hashtags