[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダボレール

131 posts

TOP POSTS


本日の作業★

【ガチャ柱設置】

地元の一番デカイホームセンターに行ってガチャ柱get\(^^)/

ガチャ受けと板はとりあえず買わずにレールだけ買いました☆

下地探しの刺すやつ買ったらうまく柱の場所がわかったのでそこに付属のビス打ちつけたら1発♡♡

1本4箇所ビス留めてるけど何故か1箇所空回りする意外をのぞけばうまくいったのでひとりでテンション上がってますw

あとは受けと板を買えば衣装棚完成♡♡

ただ板が1枚1500円~2000円くらいするという(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

すのことか使って安くDIYできる方法模索します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして今日もセリアでいろいろgetしてきたから早く改造しまくりたい(灬ºωº灬)♩

#ダボレール#ガチャ柱

今日は、Hちゃん家のサニタリーの棚を付けてきました~♪
#ダボレール と#パントリー に#フック を~~♪
使い勝手がよくなるといいなぁ(*´∀`)♪
#DIY

湿気の多いクローゼット。吸湿タイプのクロスを貼るか漆喰を塗るか悩んだ末に漆喰を塗ることにしました。施工人はもちろん姉です(*^^*)ダボレールも取り付けてくれ、後は棚板を買って塗装するのみ。パイプはどれだけ頑張ってもとれないので仕方がない。これで収納量UP♪
#diy #クローゼット収納
#ダボレール #漆喰

トイレに天井までの収納をDIY。
収納BOXは全部ダイソー🎉
我ながらうまく出来たと自画自賛!

#収納
#ダボレール
#ダイソー

before & after(^^)v
奥さんご希望の下駄箱出来ました(^.^)
これで玄関まわりがスッキリしました(*´ー`*) #DIY #下駄箱 #ダボレール #ベニア板

初めて壁に穴を空けました!シューズクロークのデッドスペースにダボレールをつけました。初めての電ドリ電ドラでしたが、やってみたら意外と簡単。壁にたくさん傷がつきましたが、目立たないところだしOK!

スウェーデンハウスの外壁側の壁は、12mmの石膏ボードの裏に9mmの合板が入っているので、あまり重くないものならアンカーなしでもネジで取り付けられるとのこと。合板の裏は空洞がないようなので、アンカーは使えないということなのかしら。その辺は勉強不足でよくわかりません。
石膏ボードのみの壁にも着けたいものがあるので、いずれはアンカー先輩にもお世話にならなければ…
このダボレール1つを着けるまで、たくさんのブログやまとめサイトを見て、メンテナンスの担当さんにも話を聞いて、やっと壁の構造と取り付け方を理解しました💦勉強不足のうちは担当さんの話も理解できず、棚ひとつつけるのに随分時間がかかってしまいましたが、これからDIYも加速出来そうかなという気がします。

ちなみに、ダボレール上下逆に着けちゃいました(*´ー`*)そんな重いものを置く予定はないのでスルーw

#スウェーデンハウス #diy #棚つけたい #ダボレール #シューズクローク

使いづらかった押入れ型収納をパパがリノベ中♡
5年以上なると穴も気にならなくなってくるーw
ベコっと掘れたけど…気にならない…気にならない!
#押入れ収納#ダボレール#diy#リノベーション

・ ・

2017/04/14 ・ ・

リビングからこんばんは☺︎ ・ ・

キッチンカウンターのリビング側収納(3枚引き戸の本棚)に、娘2人の洋服を収納してみました。

ニトリの白いボックスが、サイズピッタリでした😳 ・ ・

ここは「リビング学習用に」と本棚にして、引っ越してからずっと本だらけだったのですが、子どもたちがまだ読めない本をかなりの量2階に移動して、おもちゃと子ども服を仕舞いました。 ・

いちいち別室に着替えを取りに行かなくてよくなり、便利になりました(*˙˘˙*) ・ ・

それにしても、おもちゃが増える増える…😰
勝手に断捨離して2箱分くらい減らしましたが、まだまだ多いです😱

#DIY #押入れ #収納 #ダボレール #やろうと思えばなんでもできる #収納大切
キレイなお友達の家に影響されて、突如設置した棚☻
とにかく収納が少ないこのおうち…。 押入れの中に棚を作ってみた
ビスが短いので
また明日、ビスの打ち直し☻

MOST RECENT

#reform #renovation #diy #whitewall #vintageradio #emud #sonybravia #vintagefan #リフォーム #リノベーション #真空管ラジオ #ソニー党 #エアコン #ダボレール #白壁
エアコンを取り付けたがBSアンテナケーブルが気になる…。石膏ボード外して壁の中に埋設しようと思ったが梁が通っていて無理だった。まあこれはよしとしよう!あとカーテンを新しく替えます。色はパステルグリーンの予定。本当はカーテンも白にしたかったが子供がいてすぐ汚すとの家人の意見で脚下!
願わくばアルミサッシを黒塗装か木枠調に改造しようと思うんだが、これはチト難易度高し…。

クローゼットの中をDIY‼️
リメイクシールをペタペタ。
棚を白にして
明るくていい感じ😊

白のレンガ模様。
ハマってる❣️ #リメイクシート #100均 #DIY#ダボレール
#レンガ模様

2017.11.4
ダボレールに棚板ついた‼︎
テレビなど配置前。
右の板は植物用。
昨日はIKEA購入品を組み立て。
何とか生活できるようになったけど、
まだまだ、ダンボールあるー💦
ボチボチ片付けます(^_^;)
--
#息子#男の子#4歳4ヶ月#52ヶ月#instakidsphoto#instakids#親バカ部#親バカ#キッズコーデ#コドモノ#リノベーション#アクセントウォール#ウォールぺイント#ダボレール#interior#暮らし#日々#こどものいる暮らし#いえのこと

2017.11.2
リビングの壁。
まだ、完成してません😭
でも、本日引っ越しです。
頑張ります💪
--
#引っ越し#リノベーション#アクセントウォール#ダボレール#ブラックチェリー#インテリア#いえのこと

台風が近づく、強風の中#コメリ へ買い出し。
.
.
ずっと悩んでいた、ランドセル収納。
.
.
急にひらめいて、居ても立っても居られなくて実行!
.
.
.
構想半日、作業1時間でした。
#DIY #ランドセル#小学生#無印良品 #収納#セリア#暮らし#ダボレール #化粧板

愛しのラブリコちゃん♡
ままの分も合わせて買ったから16個(笑)
ロイヤルのダボレールも今日やっと届いて!
鉄の塊たち重すぎ。
ヤマトさん3回も再配達お願いして申し訳無さすぎ。
あとは木材調達のみ!!!!
数日前に木材買いに行ったら思ったようにいかなくて設計図練り直した。

壁収納つくるどー!✌︎ #ダボレール #ロイヤルチャンネル #ノナカ金物店 #ありがとうございます #ラブリコ #diyfactory #限定色 #BLACK #ブラック #DIY #DIY女子 #2×4 #札幌 #北海道 #sapporo #木材が1番の大物

リビング収納の中段

左奥のつっぱり棚、賃貸の頃からお世話になっているものです。時間ができたら、#ダボレール つけて、#可動棚 にしたいと思っていますが、なかなかできません…

とりあえず、ポリプロピレンケースに目隠しして、だいぶすっきりしました。

#2階リビング #リビング #リビング収納 #リビングルーム #リクシル #クローゼット収納 #収納棚 #引き出し #無印良品 #muji #IKEA #イケア #収納 #整理収納 #身支度 #子供グッズ #子供服収納 #ポリプロピレンケース #つっぱり棚 #ベビー布団 #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム

ダボレール、棚板つけてポールつけて💨
空っぽだった部屋に服やら何やら収めるとまた感じが全然違うなぁ🤤✨
リノベもあと半分‼️完成楽しみぃ❣️
#ダボレール#リフォーム#リノベーション #リノベ#無垢フローリング #無垢材 #窓も磨りガラスから透明に変更 #庭の緑がみれるー

.
DIY🔨
.
🔆以前作ったキッチンの調味料棚🔆
.
旦那がホムセンから担いで帰った2×4にワトコオイルをイイ感じに塗って、ディアウォールで壁に設置。
.
➡️柱にダボレールを取り付けて、これまたワトコオイルで仕上げた棚板を取り付けて、落下防止にセリアのアイアンバーを付けて完成❣️
.
ディアウォールは、賃貸じゃないのに未だに壁に釘を打てないヘタレの味方だね❗️😭
.
#diy #diy女子 #ディアウォール #ワトコオイル #セリア #アイアンバー #キッチン #ダボレール #ツーバイフォー #ディアウォールコンテスト

9/1〜リノベ第2部。
着々と進んでます^ ^
奥の2部屋、クローゼットをブチ抜いてひとつの部屋に☺️ アクセント部分の壁全部にダボレールで収納に❣️ #リノベ #リノベーション #リフォーム #塗装#ダボレール

完成!! #diy #ダボレール

無印の洗顔🚰
マイルドジェルクレンジングでメイクoff!
すっきり落ちて気持ちいいです。
マイルドスクラブ洗顔フォームは、最近使い始めました。こちらも良いです。
棚はDIY✨棚板の裏側は、艶消しの黒いシートを貼りました。


#無印#無印良品#コスメ#洗面所#ランドリールーム#DIY#ダボレール#棚#収納#ダイソー#衣食住#オシャレさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#インテリア#インテリア好き#インテリア好きさんと繋がりたい#インテリア雑貨#暮らし#暮らしを楽しむ#ライフスタイル#lifestyle

夏休み中に板と収納ボックス買ってきてついに義兄が作ってくれたガチャレール?ダボレール?の収納庫を完成させました♥

下半分は
脚立、工具やDIYグッズのボックスたち、お水とかアイスコーヒーとかリポDのストック、紙資源と不燃ゴミ置き場

上半分にニトリのボックスを詰め込んで押し入れにしまってたあれこれをわけわけしたらスッキリー🙌💡💡 igでたくさん情報をもらって我が家の棚の横幅にぴったり入れるには無印じゃなくてニトリだったので、ニトリはしごして買い漁ってしまった😂
しかも無印よりニトリのホワイトの方が好み♥
ここ以外にもカップボード分もね😂

しかもアパートで使ってた突っ張り棒と目隠しカーテンとクリップ捨てずにとっておいて良かったー😭まさかの一番上の目隠しエリアにサイズぴったり😆💮 うちはストックがやたら多くてほぼストックのための収納庫になっちゃいました😂😂
みんなどのくらいストックするもんなんだ?!
2枚目以降にザッとのせてみたけど…
それぞれのボックスの中に収まるだけストックするようにしていけばこれから置き場に困らないかな?

4枚目のねカーテンクリップでいいのかな
セリアのシルバー色のシェル型クリップをミルキーホワイトに塗り替えたらかわいさ倍増♥
でもこんな天井誰も見んね😂😂 今度時間あるときにボックスにテプラ貼ろーっと☺🎵 #収納庫#収納インテリア#収納#収納ボックス#ニトリ#mynitori#ダボレール#ガチャレール#ガチャ柱#ホームセンター#セリア#突っ張り棒#パントリー#ホワイト化#西海岸インテリア#フィンハンガー#wtwstyle#ダブルティ#海を感じるインテリア#海を感じる雑貨#アクセントクロス#板壁風#キッチン収納#ストック収納#収納アイディア#マイホーム#ウッドフレンズフォトコンテスト
#ホワイトインテリア
#整理整頓#白化

Most Popular Instagram Hashtags