[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダブルリップ

15 posts

MOST RECENT

こんばんは(o^^o)
いつもありがとうございます。

ビューティーマインズ ✨✨✨
バーム&クッションリップ❤️
04ピーチベージュ 〈口紅〉

レディに格上げうるマット唇💖

やわらかな印象になり、とってもお気に入りに
(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ #ビューティーマインズ #ダブルリップ
#バームクッション #うるマット唇 #レディに格上げ #クレヨンバームマットクッション #クレヨンバーム #マットクッション #続くうるおい #2イン1 リップ #コスメ #口紅 #リップスティック #リップ
#重ねる色質感wのリップ #2in1リップ

翔子誕プレありがとう…😂
まさか欲しいーとか呟いてたのくれるとは…
#🎂#dior#ダブルリップ#秋色リップ #lip#birthday#誕生日#instagood


.
お気に入りのリップちゃん💄
.
黒グロス欲しいなぁ。
GIVENCHYとADDICTION気になる。
.
もう秋終わるけど。。。
.
サンローランのノエルシリーズも可愛い😔💕
匂いが苦手なの悔しいけど、
私の唇と相性悪いのもっと悔しい。(笑)
.
.
.
.
.
あ、赤リップって男ウケ悪いらしいね🤡
.
#Dior #ダブルリップ

Thank you for @diormakeup 💋💋💄💝
.
.
.
大好きなDiorから素敵なギフトが届いたよ🎁
新作のダブルリップ👀内側の芯がメタリックになってて外側の芯はマットカラーになってるの😳❤️
頂いた中からピンクを使ってみたからスワイプして動画見てみてね👍🏻
#dior
#ルージュディオールダブル
#ダブルリップ
#かぢが使ったのはルージュディオールダブル288番だよ🌹

最近、生徒さんでよくマウスピースの前後ろが逆になっている人が続出(笑)するので、
古楽器の時は、そうやって吹いてたんですよ〜!って言いながらどっちでも吹けますけどねー!(もちろんジョーク)
とか言いながら(笑)レッスン始めるのですが…
今更ながら、マウスピース前後ろ逆やん!
バージョンで演奏してみました。

まぁ、ダブルリップにしたら吹けるという事です(笑)

しかし、ダブルリップにしたら更に吹いてる時の顔が変顔になる悲しさ…… 今日は、1日滋賀の日♡

#rapsodyinblue #clarinet #クラリネット #ラプソディーインブルー #マウスピース #マウスピース逆 #ダブルリップ #シングルだとリードバキバキなるわ #アホな事してます #メガネ女子 #おばあちゃん感

うーわっ
まじかよーー😂😂♥️♥️
可愛いすぎだろ💋💋💋 #EzRepost @vocemagazine with @repostigapp

#ディオール のダブルリップ💄💄💄 -
-
#diorより9/29に発売となるのが
ルージュ ディオール ダブル 全10色 各¥4200💋

内側の芯がメタリック、
外側がピグメントをふんだんに配合したマット💋
このダブルのリップで、
唇がボリュームアップしたように仕上がります💋

この外側と内側のカラーバランスのために、
100回以上も試作をしたそうで、
大胆な発色ながら唇に自然になじむのがすごい💋

これ、メイク好きはマストチェックですよ😘
(ウェブサイト担当M)

#voce #vocemagazine #ダブルリップ #ルージュ #ルージュディオール #ルージュディオールダブル #コスメ #コスメマニア #コスメ大好き

.
レモンカップ、
エッグボウルと並んで
これぞHANAKO world!な
ダブルリップ プレート。
2枚の皿が重なっているかのような
錯覚もまた楽しい器。
絶妙な立ち上がり、
リムなしだからこそ広い
盛り付けの幅。
銘々皿に、ケーキ皿に、
ときにはソーサーづかいも。
その使い途は多様性に富んでいます。
会期も折り返しを過ぎ
ついに後半へ。
軽やかな創造性に溢れ、
心に響く花子さんの器たち。
ぜひ、HANAKO worldを感じに
いらしてください。
#中里花子展

.
「 Hello!」
「 元気?!」
器がそう、
明るく語りかけてくれてるみたい。
花子さんの器を使うと、
不思議とたちまち元気になる。
よし!と気合いを入れたいとき、
食欲がないとき、
( 滅多にないですが  涙笑 )
私は決まって花子さんの器。
1日の最初の食事、
朝食には必ず登場します。
それはその日を気持ち良く過ごせる気がするから。
不思議だなぁ。
花子さんの器は
人を元気に、笑顔にしてくれる。
器そのものの良さ、
巧みさもさる事ながら
心に響く何か、がある気がします。
#中里花子展

入荷案内です。オトナのコミックです。鰻丸さんの「ダブルリップ」が入りました。もちろんオトナのコーナーにあります。
#成年コミック #まんが #漫画 #マンガ #comics #comiccon #comicbooks #comicart #鰻丸 #ダブルリップ #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

Most Popular Instagram Hashtags