[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダブルフラワー

113 posts

TOP POSTS

ダブルフラワーカモミール
リンゴの甘い香り〜がたまりませーん👋🏻
お花可愛い過ぎ〜
#ダブルフラワー#カモミール#リンゴの甘い香り#お顔可愛い過ぎ〜💋

カモミールダブルフラワーが一輪咲きました。小さくて真っ白、本当に可愛いんです😍2年前に分けて頂いた苗を大切に育てて、今年の一番花、嬉しいな(*^^*)頑張って増えてほしいな💓
#カモミール#ダブルフラワー#カモミールダブルフラワー

今日は日本語オンリー投稿。日本人コレクターさんたちの中でよく物議をかもすダブルフラワーのカップの正解について、この写真を見つけた時にブログに書きました。私なりに何年かかけて調べた結果。でも、ブログもマイナーなので未だに知らない方も多いみたいで、今日もそれ関連で読者さんからメッセージをいただきました。この写真は過去のネットオークションの出品画像なので、ここで拡散していいのかわかりかねますが。。。とりあえずだれかの悩みを一つ取り除けたらいいなと思い、載せてみました。ブログにも詳細書いてあります。http://ameblo.jp/kancoco000/entry-12210262545.html
#ダブルフラワー#スナックセット#ヘーゼルアトラス#インディアナグラス#コロニーグラス#正解はこれ

フラワーベースが2つセットになっているJGAオリジナルのWフラワー。大きなフラワーはクリスタル、小さなフラワーはパールで!重ねて使ったり、1つずつ使ったり、チェーンの通し方で色々楽しめそうです♪
#グルーデコ
#ネックレス
#ダブルフラワー

社長の#ヘアセット
ほんと社長うまい!さすが〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
スタイル的に本日分け目逆。ちょっとやだ。
#セット#編み込み#和装#ダブルフラワー#ちょうちょ#洋カワイイ

ダブルフラワーネックレス✨
①2つ合わせて②横に並べて
③④それぞれ1つで…と
4通りに使えるネックレスです😊
お好きな色で作ってください。
ゴールドもあります。
付けた時の大きさ感は2枚目のpicで😊
甘くなり過ぎないネックレスです。

#千葉市 #グルーデコ教室 #kstyle
#ネックレス #ダブルフラワー #JGA
レッスンやオーダーのお問い合わせは、DMまたはブログよりお願いいたします✨

MOST RECENT

『ダブルフラワー ネックレス』✨ ずっと作ってみたかった このネックレス、小さいけど存在感は大きいです♡♡♡ シルバー台にクリスタルのスワロ。
ゴールド台にクリスタルのスワロを
のせました✨

スワロのカラーを変えれば、
また違った雰囲気になりますし、
なんと4通りのネックレスを楽しむことができるんです♡

素敵〜✨✨✨ 初めての方でも 綺麗に素敵に仕上がりますよ✨

私、今日 ゴールドをしています😊
お気に入りです。

#グルーデコ#グルーデコ® #レジン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ダブルフラワー #武蔵小金井#大人かわいい

Wフラワー🌼JGAのベースです。付け方のアレンジがききますが、私はこのままが好きです🎀
#グルーデコ#日本グルーデコ協会 #jga認定講師 #ダブルフラワー#wフラワー#wflower #大人可愛い#スワロフスキー#swarovski#ハンドワーク#ハンドアート

雨の日なので、資材調達に走りました。
お店を一回りしてみると、見つけてしまいました。
八重咲きのクリスマスローズです。
折角なので・・・、いいですよね。

#クリスマスローズ#八重咲き#ダブルフラワー#冬の庭#小さな庭#ガーデン#flower #flowerstagram#garden#mygarden#カメラ初心者#nikon#flowerphotography

生徒さま作品😊✨
ダブルフラワーミルリング。前ポストの生徒さまが次にお作りになったリング達。
それぞれ個性的😍
そして、どれも欲しくなる可愛さです✨
ダブルフラワーミルリング、つけると2枚目のpicのようになります💖
U様のお美しい手をお借りしました✨

#千葉市 #グルーデコ教室
#kstyle #手作りアクセサリー #ダブルフラワー #ダブルフラワーミルリング
#手タレ

レッスンやオーダーのお問い合わせはDMまたはプロフィール欄のブログよりお願いいたします😊✨

グルーデコ♡


プリティゆみセンコーの所でグルーデコのレッスン♡

細かくて難しかったけど、凄く丁寧に教えてくれるし変なくなっても綺麗にお直ししてくれるから、とっても素敵に出来上がったよー♡


完全硬化したからやっと着けられる(*´˘`*)♡

ゆみちゃん♡
楽しいレッスンありがとうー!!!
キラキラに目と心がすっかりやられて、ハマりそう!!!

目指せ!顧客満足度No.1✧ \( °∀° )/ ✧

#グルーデコ
#グルーデコレッスン
#プリティゆみセンコー
#キャンディプチジュエル
#ダブルフラワー
#ダブルフラワーペンダントトップ
#スワロフスキー
#ゴールデンシャドウ
#グレージュ
#モンタナ

ブリックスクエアで朝から行列があったから、何かもわからずとりあえず並んで買ったお菓子。笑 #お上りさん気分
#エシレメゾンデュブール
アメリカから持って帰ってきたお気に入りのアンティーク食器#フェデラル で🌸
#美味しかった #エシレ#マドレーヌ#フィナンシェ#アンティーク#ヴィンテージ食器#ダブルフラワー#スナックセット#ガーベラ#スウィーツ
#federal#snackset#antique#vintage#flower#doubleflower#echire

.
生徒さま作品💍✨
.
カフェレッスンにてダブルフラワーリングを
作成されました😊
クリスタルとアクアマリンの爽やかな組み合わせです✨
以前作成したバングルとお揃いにするということで、
こちらのリングをお選びになりました。
クリスタルの中にパールを1粒のせて上品な仕上がりに✨
手がとっても綺麗なので、指輪が映えます✨✨
.
#グルーデコ
#グルーデコ®︎ #ハンドメイド
#リング
#指輪
#フリーサイズ
#大人女子
#ダブルフラワー
#キラキラ
#カフェレッスン名古屋
#愛知県
#北名古屋
#treasurebox

.
.
ダブルフラワーネックレス
.
このネックレスの面白いところは…
.
.
#グルーデコ
#日本グルーデコ協会認定講師
#jga
#スワロフスキークリスタル
#ダブルフラワー
#ネックレス

#スワロフスキー
#グルーデコ
#北浦和
#ダブルフラワー

この台座、とっても清楚で素敵です。
お気にいり❤
JGAの台座です。


ダブルフラワーネックレス✔️
4wayで使えます😌✨
この組み合わせも可愛い〜♡ ・

もう真夏ですね☀️
黒って暑い😵💦w
見るから暑苦しくてスミマセン ・
#グルーデコ #グルーデコ® #スワロフスキー #キラキラ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ネックレス #ダブルフラワー #大人可愛い #jgaグルーデコ認定講師


プレレッスン✔️
お友達が来てくれました💕
JGA協会オリジナルの
doubleflowerネックレス♡
チェーン写すの忘れてたけど💦
4wayで長さが調節出来て便利👏🏻 ・
初めてのグルーデコ体験は終始可愛い連呼♡
不器用さんでも綺麗に仕上がります💯🤣 ・

可愛いカップケーキありがとう🍰

#グルーデコ #グルーデコ® #グルーデコ作品 #スワロフスキー #キラキラ #大人可愛い #大人のお稽古 #ダブルフラワー #jga認定講師 #プレレッスン #オーダー

最近のお気に入り♡グルーデコで作ったWフラワーピアスは、夏っぽくオレンジをアクセントに。

#グルーデコ #ダブルフラワー #ピアス #オレンジ #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ土台 #夏アクセ #ハンドメイドアクセサリー #ヘビロテアクセ #最近こればっか

ダブルフラワーネックレス✨
①2つ合わせて②横に並べて
③④それぞれ1つで…と
4通りに使えるネックレスです😊
お好きな色で作ってください。
ゴールドもあります。
付けた時の大きさ感は2枚目のpicで😊
甘くなり過ぎないネックレスです。

#千葉市 #グルーデコ教室 #kstyle
#ネックレス #ダブルフラワー #JGA
レッスンやオーダーのお問い合わせは、DMまたはブログよりお願いいたします✨

カモミールダブルフラワーが一輪咲きました。小さくて真っ白、本当に可愛いんです😍2年前に分けて頂いた苗を大切に育てて、今年の一番花、嬉しいな(*^^*)頑張って増えてほしいな💓
#カモミール#ダブルフラワー#カモミールダブルフラワー

オーダー作品。
モロッカンネックレスと、ダブルフラワーの2つを頂きました。
来週お渡しするのが楽しみです🎶
*
レッスン・オーダーのお問い合わせは、ブログの専用フォームよりお願い致します。
ameblo.jp/brillante-sonatine/
*
*
#浦安#新浦安#グルーデコ#グルーデコ教室#スワロフスキー#モロッカンネックレス#ダブルフラワー #ネックレス #モロッカン柄 #キラキラ #素敵 #ハンドメイド#オーダー#大人可愛い

会員さまのスカルプです♡
お仕事で派手に出来なくなった為、1本だけ3D♡♡♡
可愛いすぎでは。
フィルインでした♡
いつもありがとうございます^^*♡
*はまな*

#シンプルスカルプ #ピンクネイル #ohanaピンク #シンプルネイル #3dネイル #3dフラワー #ダブルフラワー #カメリア #カメリアネイル #ピンクフラワー #アクリルネイル #アクリルスカルプ #ショートスカルプ #beautysalonohana #ohanaネイル

《生徒様の作品》
JGAオリジナルベース.ダブルフラワーにマカロニ、にこちゃんはピアスに加工してお渡しします😊下段左は、Raiateaオリジナル.海の煌めきペンダント、パーツクラブのディズニーライセンス枠を使ったチャームは、小5女子の作品💕
#JGA認定講師 #グルーデコ教室 #Raiatea #横浜駅近サロン #jgaオリジナルベース #ダブルフラワー #海の煌めきシリーズ

今日は日本語オンリー投稿。日本人コレクターさんたちの中でよく物議をかもすダブルフラワーのカップの正解について、この写真を見つけた時にブログに書きました。私なりに何年かかけて調べた結果。でも、ブログもマイナーなので未だに知らない方も多いみたいで、今日もそれ関連で読者さんからメッセージをいただきました。この写真は過去のネットオークションの出品画像なので、ここで拡散していいのかわかりかねますが。。。とりあえずだれかの悩みを一つ取り除けたらいいなと思い、載せてみました。ブログにも詳細書いてあります。http://ameblo.jp/kancoco000/entry-12210262545.html
#ダブルフラワー#スナックセット#ヘーゼルアトラス#インディアナグラス#コロニーグラス#正解はこれ

フラワーベースが2つセットになっているJGAオリジナルのWフラワー。大きなフラワーはクリスタル、小さなフラワーはパールで!重ねて使ったり、1つずつ使ったり、チェーンの通し方で色々楽しめそうです♪
#グルーデコ
#ネックレス
#ダブルフラワー

Wフラワーネックレス🌸チェーンの通し方で4タイプにお使いいただけます!ゴールドは真ん中のお色を変え、ホワイトオパールで作ってみました✨
シンプルで使いやすい作品です。
#フラワーネックレス #ネックレス#swarovski #ダブルフラワー #クリスタル#ホワイトオパール#グルーデコ#オーダー#レッスン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#大人の習い事#オーダー受付中#キラキラ


#オダマキ
⚪︎#西洋オダマキ
•学名:Aquilegia
•開花時期は 5月〜8月
•現在の日本で#セイヨウオダマキ と呼ばれているものは ヨーロッパ原産の#アクイレギア#ブルガリス#aquilegiavalgaris )と北米産の大輪の#花#咲かせる 数種との#交配種 を指すそうです。
•花言葉は「愚か」
#宿根草#草花#庭#ガーデン#mygarden #flowers #garden #aquilegia #columbine #ダブルフラワー#doubleflower

【ハンドメイド ビッグパールフラワーとビッグフープのラバービーズピアス イヤリング】

パール系のビッグフラワーの中に小さなピンクパールとビジュー
大きな花の下ではツイストビッグフープ。
フープの中のラバービーズは
ピンクまたはレッドからお選びください。
大きいパーツを組み合わせたピアスです。

ノンホールに変更も可能。

花 約2.7cm
フープ 約2.5cm #ラバー
#ラバービーズ
#パール
#大ぶり
#フラワー
#花
#すりガラス
#フラワータッセル
#ダブルフラワー
#ピンク
#揺れる
#ツイスト
#ゴールド
#フープ
#ピアス
#イヤリング
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#minne
#ミンネで販売中
#ハンドメイド販売

【ハンドメイド ゴールドフープとすりガラスのような花 すずらんピアス イヤリング】

大きめなゴールドツイストフープに
すりガラスのようなすずらんの花を組み合わせたピアスです。

ゴールドとホワイトの組み合わせはどんな服装にも合わせやすく
かつシンプルながらもゴージャスに見せてくれます。 +50円でノンホールに変更可能。

フープ 約2.5cm
トータル 4㎝

#大ぶり
#フラワー
#花
#すりガラス
#フラワータッセル
#ダブルフラワー
#ホワイト
#ダブルフラワー
#すずらん
#ゴールド
#フープ
#揺れる
#ピアス
#イヤリング
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#minne
#ミンネで販売中
#ハンドメイド販売

【ハンドメイド ビッグフープとすりガラスのような花ダブルフラワーピアス イヤリング】

ゴールドのツイストフープとすりガラスのような花
二種類をたっぷり使ったピアスです。

二種類の花が揺れとても華やかな仕上げました。
ノンホールに変更可能。

フープ 約2.5cm
トータル 約4cm

#パール
#大ぶり
#フラワー
#花
#すりガラス
#フラワータッセル
#ダブルフラワー
#ホワイト
#ダブルフラワー
#すずらん
#ゴールド
#フープ
#揺れる
#ピアス
#イヤリング
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#minne
#ミンネで販売中
#ハンドメイド販売

【ハンドメイド ビッグパールフラワーとビッグフープのキラキラピアス イヤリング】

パール系のビッグフラワーの中に小さなピンクパールとビジュー
大きな花の下ではツイストビッグフープが揺れる
大きいパーツを組み合わせたピアスです。

ノンホールに変更も可能。

花 約2.7cm
フープ 約2.5cm

#パール
#大ぶり
#フラワー
#花
#すりガラス
#フラワータッセル
#ダブルフラワー
#ピンク
#揺れる
#ツイスト
#ゴールド
#フープ
#ピアス
#イヤリング
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#minne
#ミンネで販売中
#ハンドメイド販売

【ハンドメイド bigフラワーとフラワータッセルのダブルフラワーピアス イヤリング】

パール調のホワイトビッグフラワーパーツとその下に
フラワータッセルを合わせたお花畑のようなピアスです。

存在感のある大きめな花の下でフラワータッセルが揺れ
とても華やかに仕上げました。

フラワータッセルは
ピンク または パープル 2色からお選びくださいませ。

サイズ 約4.5cm

#パール
#大ぶり
#フラワー
#花
#すりガラス
#フラワータッセル
#ダブルフラワー
#ピンク
#揺れる
#ピアス
#イヤリング
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#minne
#ミンネで販売中
#ハンドメイド販売


#クリスマスローズ
#ピコティダブル
•学名:Helleborus
#ピコティ#christmasrose の地色の弁縁に 濃い赤や紫などで#彩る#種類#花 です。
・ピコティの幅は糸のように細いものから濃く巻き付くような感じに入るものなど色々あります。
•花言葉は「私を忘れないで」「安心させて」
#garden #gardening #mygarden #flower #庭 #ダブルフラワー #美しい花 #美しい #helleborus#lentenrose #doubleflower #常緑性#多年草#初雪起こし#寒芍薬 #ヘレボルス#冬#咲く


#クリスマスローズ
#オリエンタリス系ダブル
#我家#christmasrose も次々と咲き出しました。

これからが楽しみです。
•学名:Helleborus
#冬 から春にかけて#花#咲かせる#常緑性#多年草 です。
•クリスマスの時期に薔薇のような#美しい花 を咲かせることから名付けられたそうです。
・学名の#ヘレボルス はギリシャ語「殺す(Helenin)」と「食べ物(bora)」の2つの言葉が合わさったもので クリスマスローズの根の樹液に含まれる毒をとって狩りに利用していたことに由来するそうです。
•花言葉は「追憶」「私を忘れないで」「いたわり」
#garden #mygarden #flowers #gardening#helleborus#doubleflower #lentenrose #hellebore#初雪起こし#寒芍薬#ガーデン#ガーデニング#庭#美しい#美しい花 #ダブルフラワー#オリエンタリス

なんだか分からないけど、意味もなく、でも凄く楽しくて嬉しい。
それだけで幸せ
あなたも一緒に笑ってくれた。
#ジニア#ダブルフラワー#花言葉#遠くの友を思う#百日草#フラワーエッセンス#無邪気#人の輪に入るのが辛い時に#喜びを感じきる

今は亡き富ヶ谷のダブルフラワー、シェフ渾身の一品、アクアパッツァです( ^∀^)
もう見た目から美味しく感じますね。
肉より魚が美味しく感じるようになりましたー
#富ヶ谷 #ダブルフラワー #ディナー #夕飯 #夕食 #晩ご飯 #晩ごはん #魚 #魚料理 #アクアパッツァ #delicious #dinner #aquapazza #fishdish #seafood

めちゃくちゃ美味しくて大好きだったお店が閉店されるらしいです。大切な友人がいなくなるような感覚ですが、またの復活を心待ちにしています!!
#doubleflower#yoyogikoen#yoyogikoen#tokyo#french#diner#ダブルフラワー#代々木公園駅#代々木八幡駅#後輩は店主の髪型真似している#こだわり野菜

少し前に食べたハンバーガープレート( ^∀^)
フレンチフライ付きでボリューム半端ないです
#ランチ#ダブルフラワー#代々木公園#ハンバーガー#lunch#delicious#fastfood#japan#hamburger

生ハムとルッコラのサラダ( ^∀^)ルッコラの適度な苦味がまた生ハムとポテトに合います
#ランチ#富ヶ谷#ダブルフラワー#生ハム#ルッコラ#サラダ#癒し#delicious#salad#lunch#healthyfood#healing

ウィルキンソンのジンジャーエール( ^∀^)お洒落な瓶ですな
#ランチ#ドリンク#ジンジャーエール#癒し#カフェ#ダブルフラワー#lunch#delicious#drink#gingerale

脂ののったサーモン、一切れ一切れがデカイー( ^∀^)
#delicious#dinner#シーフード#ダブルフラワー#夕飯#夕食#サーモン#salmon

Most Popular Instagram Hashtags