[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダブルテールベタ

258 posts

TOP POSTS

素敵なベタさんおったーっ😍💕
ちょっと見るだけ…。
って10分はゆうに見てたと思う…不審者っぽいなぁ😅
自信がついたら複数飼ってみたい。
動画にスマホ映りこんでるのはご愛嬌(*´艸`)


#ベタ #ダブルテールベタ #betta #bettafish #doubletailbetta

新しい仲間です🎵宜しくお願いします🙇⤵️
#ベタ #熱帯魚 #ダブルテール #ダブルテールベタ

にゅーかまー❤️ 今度こそ正真正銘#ダブルテール
サクラちゃん♂

#ベタ #ダブルテールベタ #熱帯魚 #熱帯魚のいる生活

#闘魚#ベタ#ベタ飼育
#トラディショナルベタ
#ダブルテールベタ
皆さん~おはよう☔☁ございます🙋🎶
今日は、2匹のベタを、並べて、戦い❗
たまには🎵刺激が必用かも🎶(笑)🎶
今日は、☔☁❗でも、楽しんで行きましょう😁✋🎶

もう1匹飼ってるダブルテールの赤色ちゃん。そろそろ水換えと水作の濾過器入れたろかなぁ?#ベタ飼育 #ダブルテールベタ #赤ベタ

ヒレ裂け回復してきた☺︎ #ベタ #ダブルテールベタ

昨日(19日)で我が家に来て1年が経ちました🎉
光の加減で緑に見えたり青に見えたり…
不思議な体色の子です☺️
あの日この子と一緒に売られていた真っ赤なクラウンテール…あの子は今どこで何をしているだろう?
優しい飼い主さんの所に行けたかな…
#アクアリウム #熱帯魚 #ベタ #ダブルテールベタ

MOST RECENT

今日は午前中に彼女の車をサクッといじってあげて、お昼ゴハンに焼肉を食べてからの買い物に行った時に、フラっと寄ったペットショップでベタ🐠を買って来ちゃった😬
ライトに照らされると良い色してる😍
今日もあっという間に終わっちゃった1日だったなー😱
明日からまた仕事頑張りましょ!!
#休日 #満喫 #買い物 #ベタ #betta #ダブルテール #ダブルテールベタ #熱帯魚 #明日から仕事 #頑張ろう

.巣作りべたまる°・🐠
しらすはべたまるをフルシカト。
#ベタ #ベタ魚 #闘魚 #ダブルテール #ダブルテールベタ #アクアリウム #観賞魚 #巣作り #泡巣 #泡巣作り

.
お見合い大作戦。
ちょいちょいフレアリング見せてくれる。
#ベタ #観賞魚 #ダブルテール #ダブルテールベタ #お見合い中 #アクアリウム

.
🐠「やぁ」
このあと私のiPhoneカメラに向かってフレアリングしてきた魚。
#ベタ #ベタ魚 #観賞魚 #闘魚 #ダブルテール #ダブルテールベタ
#魚 #やぁ

.
リビングに同居人が増えた。
青い方(オス)「べたまる」です。白い方(メス)名前募集中。
#ベタ #ベタ魚 #魚 #観賞魚 #闘魚 #ダブルテール #ダブルテールベタ


我が家に来てもうすぐ2年になる ベタさん ❥᷁)͜͡˒ ⋊

ベタは何匹も飼いましたが…・
初めてドカンを入れてあげたら。。。

かなり気に入ってよく入ってます♥♪♪

#ベタ #betta #闘魚
#ダブルテールベタ #ショーベタ #オスベタ
#熱帯魚 #水槽 #ドカン #やどかり
#気に入ってる
#写真部 #ファインダー越しの私の世界

乾燥赤虫をチラつかせるとソワソワする3匹
#ベタ #ダブルテールベタ

ヒレ裂け回復してきた☺︎ #ベタ #ダブルテールベタ

ベタ。娘のベタ。まあまあ綺麗に写真やっと撮れた😁‼️
実物もっと綺麗なんだけどなぁ😅
ベビーが喧嘩し始めた😭どう選別したらいいかわかりません。
どなたか教えてください‼️
#ベタ #ダブルテール #ダブルテールベタ #アクアリウム#アクアリウムバス #アクア

今年はスケスケシースルーちゃんの色に合わせて シンプルクリスマスをレイアウトしました🌿

pic2枚目は 今は星になったジュディちゃんの去年のクリスマスレイアウト🎄

ジュディちゃんは カメラを向けると いつも ポーズを取ってくれてたのを思い出します😂💕 #ベタ
#ダブルテール
#ダブルテールベタ
#スーパーデルタ
#オスベタ
#betta
#水槽
#水槽レイアウト
#水槽のある暮らし
#クリスマスレイアウト
#クリスマス
#100均
#100円雑貨
#セリア


久しぶりに ベタさん♡

昨日 購入した白と水色の綺麗なベタさん(右)
珈琲の空き瓶に入れて母にプレゼント。。。❥᷁)͜͡˒ ⋊

もうすぐお別れ… ・
ε( ε ˙³˙)з 💔 ❥᷁)͜͡˒ ⋊

#ベタ #betta #闘魚
#ダブルテールベタ #ショーベタ #オスベタ
#熱帯魚 #水槽
#フレアリング
#写真部 #ファインダー越しの私の世界

meちゃん、おうちにも同居人にもちょっと慣れて何だか楽しそう♪スイスイ泳いでる🎀
meちゃん、#ダブルテールベタ らしい!!教えてくださいましてありがとうございます😊❤︎
そしてみなさんのインスタ見てると#おやすみリーフ という吸盤の葉っぱ!欲しい😂ココなら🦐も目に入らず寝れるかな❤︎#ベタ初心者#アクアリウム#水槽#癒し#メダカ#シュリンプ#レッドシュリンプ#巨大ネオンテトラ#めだか

#ダブルテールベタ #ベタ #ニューフェイス #メス
ニューフェイス✨
ダブルテールベタの女の子、体が真っ白でラメがすごく綺麗!
一目惚れして我が家にいるダブルテールベタのお嫁さん候補💕

井戸端会議のあとはベタをおちょくりに行きました😆
ラズくんもまたお前かて感じで毎回追いかけます(笑)

#ボタンインコ #小鳥 #ベタ #ベタダブルテール #ダブルテールベタ #ラズベリーカラー #追いかける

アクアコーナーの更新です🐠

今週のオススメはダブルテールベタのペアです。色も同じで、仲も良さげです👫💕
ロングフィン・ゼブラダニオとゴールデンゼブラダニオ…元気がありすぎて写真がうまく撮れませんでした📷💔元気いっぱいで何よりです笑

大人気の小型亀、ミシシッピニオイのベビーもまた来ました🐢

雨が続いていて憂鬱です。是非お店に来て癒されに来て下さい✨

#コーナン #ペットショップ #アクアコーナー #ペッツコンシェル府中四谷店 #アクアリウム #aquarium #熱帯魚 #淡水魚 #コンゴーテトラ #ゼブラダニオ #ゴールデンゼブラダニオ #ダブルテールベタ #ベタ #番 #金魚 #サラサ琉金 #キャリコ #琉金 #東錦 #ヨシノボリ #ミシシッピニオイガメ #亀 #ベビー #一部生体は入荷したてにより販売様子見してます

#ベタ飼育#青赤#☔
#ダブルテールベタ
皆さん~おはよう☔ございます🙋🎶
今日から~☔~台風🍃🌀☔ですね🎵
ベタさんも、☀見たいらしく、いじけてます(笑)🎶
今日も☔に負けないよう❗楽しんで行きましょう(笑)😁✋🎶

#ベタ #ダブルテールベタ #フレアリング
ダブルテールベタの青龍。鏡に向かってフレアリング中…

#闘魚#ベタ#ベタ飼育
#トラディショナルベタ
#ダブルテールベタ
皆さん~おはよう☔☁ございます🙋🎶
今日は、2匹のベタを、並べて、戦い❗
たまには🎵刺激が必用かも🎶(笑)🎶
今日は、☔☁❗でも、楽しんで行きましょう😁✋🎶

水草と流木を新たに導入!
ダブルテールベタもいれてみた!

なかなか様になった☆! #熱帯魚#60センチ水槽#水草#ダブルテールベタ#癒し#掃除

#闘魚#ベタ#ダブルテールベタ
#青赤#新人#☁☔#綺麗
皆さん~おはよう☁☔ございます🙋🎶
今日は、我が家の新人くん、紹介~🎶
昨日~アクアSHOPに、買い物しに行ったら❗綺麗だな~と、思ったら❗すでに手にもってました(笑)🎶
今日も1日楽しんで行きましょう😁✋🎶

よひらくん。
9月中旬あたりにお迎えしたダブルテール。
指に対して斜に構える姿勢に涙が出るほど萌える。カワイイ😇

#よひら#ベタ#熱帯魚#ダブルテールベタ#ダブルテール

泡巣もりもりでエサを落とすスペースが😅
#泡巣 ##ベタ #ダブルテールベタ #上本町 #アクアリウム #熱帯魚 #癒し #綺麗 #可愛い

ふらっと寄ったペットショップで一目惚れしてしまいました♡ベタさん連れて帰ってきちゃった(´▽`) '`
ダブルテール♪キレイだな〜^^✨
お名前はHeartくん♪

一時的にグラスで飼育。水槽洗わなきゃ!

#連れて帰ってきちゃった #ベタ #ダブルテール #ダブルテールベタ #キレイだなぁ

#ベタ #ダブルテールベタ
ベタ稚魚達が次々とお星様になってしまってから2週間…
新たなベタ君が我が家に。
おっかなびっくり飼育してます。
名前はムラくん

#betta #double tael betta

#曇り空
#尾腐れ病 1番元気だったトトちゃん
急激な水温低下と思われる⤵︎⤵︎ #ヒーター設置👍

#薬浴 #塩浴 早くよくなぁれ🐟
#闘魚#お魚 好きにはたまりません😞かわいそだ🤦‍♀️
#ベタ#betta #熱帯魚#アクアリウム#魚
#トラディショナルベタ#プラカット
#ダブルテール #ダブルテールベタ
#ベタ好き #bettalover
#プラカットドラゴン やっぱり♂かな😊

来た時は小さくて細くて心配した
赤いハートはなくなったけど今は立派なヒレで#ダイナミック#泳ぐ 🐟👍 立派になった😊
#優雅 #綺麗
#ベタ#ベタ好き#ダブルテール#ダブルテールベタ #トラディショナルベタ #プラカットドラゴン#熱帯魚#アクアリウム#betta#魚

ダブルテールのローズくん^ ^
泳ぐのへたっぴだけど頑張ってエサを追いかけてます❣️
*
ダブルテールだからかヒレも溶けたり破けることなく強いなと感じるのは気のせい?かな😶🙃?
*
#ベタ#ダブルテール#ツインテール#熱帯魚#アクアリウム#魚#闘魚#ローズくん#ダブルテールベタ#betta#bettalove#bettafish#aquarium

慶次、そこ好きね〜(o^^o)
#betta #bettafish #bettalover #ダブルテールベタ

新たにベタを。。。
ハーフムーン♀(体に水色スチール乗ってヒレ赤色)
ダブルテール♀(優しい色合いの複色)
ベタは個性的で良い(о´∀`о)
#ハーフムーン #ハーフムーンベタ #ダブルテール #ダブルテールベタ

冬支度。
❤︎
最近の北海道はすっかり朝晩涼しくなりまして、
つまりはめっきり室内も寒くなりまして、
我が家のダブルテールベタくんにも暖かな環境をと、
小型水槽用のヒーターを設置しました☺️☃️
*
大通に良い感じのお店(アクアリウム関係)を見つけたので、これからはそちらにお世話になろうと思います(*´ω`*)💕
なかなか行く機会は少ないとは思うけど。。笑
*
新しいお仕事は、ひとまずOJT付きでデビュー🎉
…順調ではあるけど、まだまだ緊張する😖
#そりゃそうだ
*
✯お土産のタンブラーにいつの間にかヒビが…
使えはするんだけど、ショック😭✯
❤︎
#ベタ #ダブルテール #ダブルテールベタ #アクアリウム
201709132252

新しい仲間です🎵宜しくお願いします🙇⤵️
#ベタ #熱帯魚 #ダブルテール #ダブルテールベタ

ベタくんがお家にやってきました💕ダブルテールベタだそうです🐠ホームセンターでプラカップに入って税抜き1580円で売ってました🌿ヒレのブルーが綺麗で癒されます☺️#ベタ#ダブルテールベタ#熱帯魚#水槽#アクアリウム#癒し


久しぶりに ベタさん♡

ゼオライトの玉と並んでたので ^^;

📸💕 ❥᷁)͜͡˒ ⋊ ⚫⚪⚫⚪

#ベタ #betta #闘魚
#ダブルテールベタ #ショーベタ #オスベタ
#熱帯魚 #水槽 #ゼオライトの玉
#並んだ
#写真部 #ファインダー越しの私の世界

ベタのタロウくん♪
我が家へようこそ

#ベタ
#水槽
#ダブルテールベタ

うちのベタたち。。
3匹ともダブルテールです。
可愛い(*´ー`*) #ベタ#ダブルテール#ダブルテールベタ#betta#doubletail#doubletailbetta


今日はオカヤドカリーズの飼育ケースの大改装✨
大きい水槽に滝(噴水?)作って、脱皮床作って💡
今まではエルちゃんが別ケースだったけど
みんな一緒になりました🎵
すぐに破壊されると思うけど(* ̄∇ ̄)
飼い主の自己満足含め上出来?
#オカヤドカリ #ヤドカリ #オカヤドカリーズ
#ヤドカリウム #オカヤドカリ飼育日記
#ヤシガラマット #沖縄 #天然記念物

ベターズは新メンバーが加わりました😁
オレンジの『常陸(ひたち)』
元気にご飯食べてくれます☺️
もう増やさないよ!←
#ベタ #ダブルテールベタ #ハーフムーンベタ
#トラディショナルベタ #ショーベタ #フレアリング

湘南釣堀ですくった金魚たちは
ちょっと元気なくてまだまだ心配(´・ω・`)
金魚すくいで迎えた子って弱いからね💦
持ちこたえてほしいな.....
#湘南釣堀 #金魚 #金魚すくい #出目金
#塩浴 #塩浴中

水換え遅くなってすいません。
そろそろリセットしてレイアウト変えようかな。

#ダブルテールベタ
#キューブ水槽
#水換え
#餌くれダンス激しすぎ

久しぶりに時間と体力が余っていたのでフラワーベースと金魚鉢の換水💦

夏の換水を週一にしようと思いつつも金魚鉢は前回の換水から約1ヶ月。フラワーベースにいたってはいつ換水したか覚えてないレベル…(´°ω°`) でもフラワーベースのメダカとミナミさんはも1年以上生きてるし、金魚鉢のベタももちゃんも誕生月からするともう1年6ヶ月は生きてる。

神経質になってた頃のビーシュリンプなんて水質バッチリでもすぐ☆になってたからいじりすぎもよくないと勝手に結論。

ちなみに外の睡蓮鉢は気づいたらカエルの住処となりメダカが消えていました(´・_・`) #フラワーベース#金魚鉢#メダカ#めだか#楊貴妃ダルマ#ボトルアクア#アクアリウム#aquarium#流木#ベタ#betta#ダブルテールベタ#ミナミヌマエビ

フレアリングー
#ベタ #ダブルテールベタ

少しずつ逞しくなってるヾ ^_^♪
鰭の色合い変化✨✨
#betta #ベタ #ダブルテールベタ

ダブルテールちゃん初めてフレアリングしてくれたよ〜!
やっぱりショーベタのフレアリングは綺麗✨
だんだん慣れて人が来ても逃げなくなって来たよ!
#ダブルテール #ベタ #ダブルテールベタ #フレアリング

昨日より色味が落ち着いて来ました
#ダブルテールベタ #ベタ

新しいベタちゃんお迎え!
ダブルテールベタちゃん!色に一目惚れしました😊✨
温度合わせしてます❣️
今度は尾ぐされにならないよう気をつけないと!
#ベタ #ダブルテールベタ

Most Popular Instagram Hashtags