#ダブルスターアイズ

43 posts

TOP POSTS

最近アイシャドウ2択化はこの子たち!😊💫 #ヴィセ グロッシーリッチアイズ BR-9 ウォームブラウン 着画なんとなくしか伝わらないけどさっきあげたやつです✋🏻 ほんとに暖かみのあるブラウンで冬に使いたくなるやつ😊💓 でも去年の限定😉 もう1つは#リンメル #ダブルスターアイズ 002 ヌードベージュ こちらは最近廃盤になったのでセルレで売ってたり今年のハッピーバックに色違いが入ってたりします。メルカリで購入して買ったときはラメがあんまり綺麗な感じしなくて使ってなかったんだけどラメラメカラーの使い方に気をつければ今っぽい濡れてる感じになるし結構お気に入りでベージュだからわりとナチュラル✌🏻️ これは前のハッピーバックで色違いもゲットして色似てるやつなのでストックとして未開封でおいてもあります٩( 'ω' )و どっちも手に入りにくいもので申し訳ないんですが今の時代入手方法はいろいろあるのでお気に入りだし紹介してみました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚#プチプラコスメ

#キャンメイク#リンメル#セルレ
#フォーシャイニーアイズ
12 13 14
#ダブルスターアイズ
004

セルレで購入
キャンメイクとリンメル最近好き

.
.
.
前postの #リンメル #ダブルスターアイズ 001番について詳しく!
.
写真撮るのが下手でうまく映らなかったんですが…😂
.
手につけた色とパッケージの色は上下逆になっています!
一番上の色が一番下…というふうに5色手に塗ってみました。
.
ラメは多色ラメで、実際につけてみるとかなりのギラギラ感!笑
シンプルな色味を少し乗せるだけで華やかな印象になるのかなーと思います。
.
ここからはパッケージで見た順番で!
.
まずパッケージ一番上の色はピンクがかった色で、ゴールドのラメが目立つ、私はこの中で一番好きな綺麗な色でした!
.
上から二番目の色はいわゆる中間色で、三番目は締め色です。
正直このパレットだけでアイメイクを完成させるとギラギラ感が強すぎるかな…と思うから私はこの2色の登場は少なそう…😂
でもどっちも綺麗な色です!
.
四番目はゴールドで、五番目はホワイト。
どっちもラメ感は他の三色と同じで、ただホワイトは下まぶた(涙袋)用って書いてあるけどちょっと涙袋だとギラギラしすぎかも…?って感じです…😂
ゴールドはすごく綺麗!
今までゴールドのアイシャドウを使ったことがないのでこれを機に使ってみたい!💪🏻✨
.
さっきも書いたようにこれ一つでアイメイクを完成させるとちょっと…と思うくらいラメ感はあるけど、ポイント使いには良さそうでした!
定価とハッピーバッグに入ってた、なおかつ誰でも使いやすいブラウンパレットとということを考えると私は満足です!
.
近いうちにこれを使ってメイクしてみたいな〜🐼☄️
.
#メイク #コスメ
.
.

#リンメル
#RIMMEL #ラッキーバック
#LUCKYBAG #中身公開
.
▶️▶️▶️RIMMEL ラスティングフィニッシュ パウダー OC1
.
▶️▶️▶️RIMMEL ラスティングフィニッシュ ベース
.
▶️▶️▶️RIMMEL ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ 001
.
▶️▶️▶️RIMMEL ダブルスターアイズ 002
.
▶️▶️▶️RIMMEL スピーディフィニッシュ 807 906
.
RIMMELのラッキーバックを買いました✌🏻️💫
いつもREVLONだけど今年はRIMMEL⭐️
これって風物詩だよね(^_^)
今年はバランスいい気がする😝
個人的にダブルスターアイズが嬉しい😋
これなんで廃盤になったのかしら😞
.
#make #cosmetics #メイク #コスメ
#ラスティングフィニッシュ
#ダブルスターアイズ #スピーディフィニッシュ #ネイル #風物詩 #廃盤

初のRIMMELハッピーバッグ💄💅💎✨
今まで使ったことなかったからこの機会に買ってみました♡
このボリュームで1850円って安すぎやろ😂全部で8点もいいんですか😂😂 福袋って普段自分では選ばないような色味のコスメが試せて嬉しい♡
ついでに年明けから仕事も決まってダブルで嬉しい♡
1ヶ月の無職期間やっと脱出!

#アイシャドウ は001番
#クリームシャドウ は001番
#パウダーシャドウ は001番
#リップカラー は006番
#ルージュ は007番
#ネイルカラー は807番と107番
.
#rimmel #ハッピーバッグ #コスメ #福袋 #2017福袋
#ダブルスターアイズ #シャイニーオンクリームアイカラー #シャイニーオンパウダーアイカラー #アポカリプスリップラッカー #クリーミィリップ #ネイルカラー #トリートメントハードナー

今日のアイメイク👀と使ったコスメ達👀

今日はハッピーバッグのコスメを使ったメイク(´∀`*)
RIMMELのダブルスターアイズはキラッキラですごく綺麗です♡
下まぶた目尻にパーフェクトスタイリストアイズの赤を入れました(*ˊ˘ˋ*)♡
パルガントンのスティックチークが思いのほかよかった!パール感あって小さいラメが入ってるのでツヤツヤほっぺになれる♡
ベースメイクはアルビオンとCEZANNEのコンシーラーのみ☆
#ハッピーバッグ
#RIMMEL
#リンメル
#パルガントン
#ダブルスターアイズ
#パーフェクトスタイリストアイズ
#アンティークルビー
#キャンディードール
#今日のメイク
#今日のコスメ
#プチプラコスメ
#スマートスキンベリーレア
#albion
#スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ

これ加工無し
*
向かって右がずっと愛用してる004。
左が今回買った002。
*
#リンメル #ダブルスターアイズ #ラメ #ブラウン #ブラウンシャドウ #rimmel #購入品 #コスメ #お気に入りコスメ

入間のアウトレットで購入しました〜!
リンメルの#ダブルスターアイズ は普通にも買えるけど
安くなってたので食いついた!

リンメルのペンシルライナー 色はバーガンディ。
最近は、リキッドは目尻のみに使うことが多くて
時間さえあればペンシルで描いたラインを
ブラシでぼかすのが好きです。

もう1つはブリジット(知ってます?笑)の
クリームシャドウ。3色展開してたけど
ホワイトにしました!昔だったらゴールドにしてたな…。 きちんと手に描いてから買ったので良さげです🙋🙋 #rimmel

MOST RECENT

リンメルのHAPPY BAG❤️
2016年の冬に買ってとても良かったのですが、2017年夏バージョンも出てて即買いました😽今回はネイルは入ってなくてコスメだけだったので冬より値段も安くなっててラッキー!中身はアイシャドウ、チーク、リップ、フェイスパウダーの4点セットでなんと1400円👏🏻 リップは思ったより使いやすい色だしアイシャドウは下から2番目のカラーが多色ラメに白ピンクがかった絶妙なカラーで超お気に入りです🎵 ロフトやPLAZAなどで売ってるので気になった方は是非探してみてください( ´ ▽ ` )ノ✨

#リンメル#rimmel#happybag#luckybag#福袋#summer#夏#プチプラ#プチプラコスメ#お得#アイシャドウ#リップ#チーク#フェイスパウダー#アポカリプスリップラッカー#ダブルスターアイズ#日本#japan#cosmetics#happy#cute

#購入品
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#リンメル#ハッピーバッグ#購入 しました😊
:
#スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ003
チーク、ハイライト、シェーディングが入ったフェイスカラー☺️
コーラル嬉しい❕❕
:
#ダブルスターアイズ
これも使いやすそうで好みのアイシャドウ🙌嬉しい~✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
:
#アポカリプスリップカラー004
これもコーラル💖
:
#ラスティングフィニッシュクリーミィリップ002
これも使いやすそうなピンクページュ💄お仕事にいいね👍
:
#スピーディフィニッシュ 3種
ネイルカラー
手はダメだから足にしよう🐾🐾
:
リンメルのハッピーバックは初めてでしたが好みのものばかりでした💗🙆🙆💗
:
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#rimmel #チーク #ハイライト #シェーディング #アイカラー #リップカラー #ネイルカラー #コスメ #コスメ好き #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品記録 #購入品紹介 #購入品備忘録

ちなみにコチラ#RIMMEL#ラッキーバッグ に入ってた#ダブルスターアイズ ( ¨̮ )🙌💕
RIMMELのシャドウ人気だよね.。o○
このシャドウは福袋のに入ってたやつだけんhabitaには置いてないけど..
開けて見た瞬間、使える!と思った💡
使い始めたのは最近だけど超使える(*´˘`*)♥
全色使える😊💕
捨て色なし💮💯✨💫
ラメ感も結構派手め♡...*゜
#ゴールド大好き だから最近の#お気に入りコスメ 追加💖💭
PS このシャドウ#廃盤 になってるらしい😮💥
めっちゃいいのに😳大切に使おう😢❤
#リンメル #アイシャドウ #パレット #ゴールド #ラメ #キラキラ #ギラギラ #ブラウンシャドウ #パレット #Oプチプラコスメ ##コスメ #化粧品 #お気に入り #オススメ #コスメ大好き #美容大好き

RIMMEL💖💭
これは、お正月にgetした#ハッピーバッグ だよ( ¨̮ )💛
年末から気になってたやーつ(•ө•)♡
約7300円相当のアイテムが入ってて¥1850 😂💕
中身コレ💡💡💡
#シャイニーオンクリームアイカラー
#シャイニーオンパウダーアイカラー
#アポカリプスリップラッカー
#ラスティングフィニッシュクリーミィリップ
#ダブルスターアイズ
#トリートメントハードナー
#スピーディフィニッシュ
まじ買って正解だった👌💘
気になってたリップと、これから春に使えそうなネイルポリッシュ、大好きなラメ入りクリームシャドーに、鉄板ブラウンシャドーパレット👑
RIMMELセンスよすぎか😭🙏💘
使うの楽しみ☺️🔆
#RIMMEL #リンメル #中身 #激安 #お得 #まさにhappyになった #ネイルポリッシュ #クリームシャドー #アイシャドーパレット #リップ #💄 #化粧品 #コスメ #センスいい #神 #まだ使ってないけど既に買ってよかった #コスメ大好き #コスマニ

.
年末に購入した#リンメル#happybag 🤗✨
中身は、
.
✩スリーインワン モデリングフェイスブラッシュ 007
こちらは006番も持っています😊
007番の方が大人っぽく、普段使いやお仕事メイクにも使いやすいです✨
.
✩ダブルスターアイズ004
こちらはラメ感が結構あってキラキラになります(*`・ω・)ゞ
.
✩ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ 007
使いやすい定番のピンクベージュって感じかな🌸
.
✩アポカリプス リップラッカー 007
✩スピーディフィニッシュ 807 405 313
.
中身が見える福袋だったので、損した感じはなく使えそうなものばかりでしたー😊💕
これで2000円しないなら、安い!!
#rimmel #福袋 #ダブルスターアイズ #アイシャドウ #フェイスカラー #スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ #リップラッカー #アポカリプス #ラスティングフィニッシュ #rip #make #cosme #プチプラ #プチプラコスメ
.

ダブルスターアイズはもう廃盤になってるシャドウだけど、ラメがかなり大粒だし多色ラメだしなぜ廃盤に?🤔
これ目当てでハッピーバッグ買いました😣💕#rimmel #リンメル #ハッピーバッグ (シャドウとリップラッカー) #リンメルハッピーバッグ #ダブルスターアイズ #ダブルスターアイズ001

初のRIMMELハッピーバッグ💄💅💎✨
今まで使ったことなかったからこの機会に買ってみました♡
このボリュームで1850円って安すぎやろ😂全部で8点もいいんですか😂😂 福袋って普段自分では選ばないような色味のコスメが試せて嬉しい♡
ついでに年明けから仕事も決まってダブルで嬉しい♡
1ヶ月の無職期間やっと脱出!

#アイシャドウ は001番
#クリームシャドウ は001番
#パウダーシャドウ は001番
#リップカラー は006番
#ルージュ は007番
#ネイルカラー は807番と107番
.
#rimmel #ハッピーバッグ #コスメ #福袋 #2017福袋
#ダブルスターアイズ #シャイニーオンクリームアイカラー #シャイニーオンパウダーアイカラー #アポカリプスリップラッカー #クリーミィリップ #ネイルカラー #トリートメントハードナー

今日のアイメイク👀と使ったコスメ達👀

今日はハッピーバッグのコスメを使ったメイク(´∀`*)
RIMMELのダブルスターアイズはキラッキラですごく綺麗です♡
下まぶた目尻にパーフェクトスタイリストアイズの赤を入れました(*ˊ˘ˋ*)♡
パルガントンのスティックチークが思いのほかよかった!パール感あって小さいラメが入ってるのでツヤツヤほっぺになれる♡
ベースメイクはアルビオンとCEZANNEのコンシーラーのみ☆
#ハッピーバッグ
#RIMMEL
#リンメル
#パルガントン
#ダブルスターアイズ
#パーフェクトスタイリストアイズ
#アンティークルビー
#キャンディードール
#今日のメイク
#今日のコスメ
#プチプラコスメ
#スマートスキンベリーレア
#albion
#スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ

#リンメル
#RIMMEL #ラッキーバック
#LUCKYBAG #中身公開
.
▶️▶️▶️RIMMEL ラスティングフィニッシュ パウダー OC1
.
▶️▶️▶️RIMMEL ラスティングフィニッシュ ベース
.
▶️▶️▶️RIMMEL ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ 001
.
▶️▶️▶️RIMMEL ダブルスターアイズ 002
.
▶️▶️▶️RIMMEL スピーディフィニッシュ 807 906
.
RIMMELのラッキーバックを買いました✌🏻️💫
いつもREVLONだけど今年はRIMMEL⭐️
これって風物詩だよね(^_^)
今年はバランスいい気がする😝
個人的にダブルスターアイズが嬉しい😋
これなんで廃盤になったのかしら😞
.
#make #cosmetics #メイク #コスメ
#ラスティングフィニッシュ
#ダブルスターアイズ #スピーディフィニッシュ #ネイル #風物詩 #廃盤

最近アイシャドウ2択化はこの子たち!😊💫 #ヴィセ グロッシーリッチアイズ BR-9 ウォームブラウン 着画なんとなくしか伝わらないけどさっきあげたやつです✋🏻 ほんとに暖かみのあるブラウンで冬に使いたくなるやつ😊💓 でも去年の限定😉 もう1つは#リンメル #ダブルスターアイズ 002 ヌードベージュ こちらは最近廃盤になったのでセルレで売ってたり今年のハッピーバックに色違いが入ってたりします。メルカリで購入して買ったときはラメがあんまり綺麗な感じしなくて使ってなかったんだけどラメラメカラーの使い方に気をつければ今っぽい濡れてる感じになるし結構お気に入りでベージュだからわりとナチュラル✌🏻️ これは前のハッピーバックで色違いもゲットして色似てるやつなのでストックとして未開封でおいてもあります٩( 'ω' )و どっちも手に入りにくいもので申し訳ないんですが今の時代入手方法はいろいろあるのでお気に入りだし紹介してみました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚#プチプラコスメ

初リンメル♪
ロフトに行ったら、リンメルハッピーバッグを見つけて、かなりお得だったから、まずはこちらで試してみようと思い購入✨

とりあえず、口紅二種類をつけてみました👄
#アポカリプスリップラッカー の方が明るいお色。
両方ともコーラルピンク・ベージュピンク系で使いやすい色味です。

#リンメル#ハッピーバッグ#ラフティングフィニッシュクリーミィリップ#アイシャドウ#ダブルスターアイズ#スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ#お得#コスメ#メイク#ネイル

.
.
.
前postの #リンメル #ダブルスターアイズ 001番について詳しく!
.
写真撮るのが下手でうまく映らなかったんですが…😂
.
手につけた色とパッケージの色は上下逆になっています!
一番上の色が一番下…というふうに5色手に塗ってみました。
.
ラメは多色ラメで、実際につけてみるとかなりのギラギラ感!笑
シンプルな色味を少し乗せるだけで華やかな印象になるのかなーと思います。
.
ここからはパッケージで見た順番で!
.
まずパッケージ一番上の色はピンクがかった色で、ゴールドのラメが目立つ、私はこの中で一番好きな綺麗な色でした!
.
上から二番目の色はいわゆる中間色で、三番目は締め色です。
正直このパレットだけでアイメイクを完成させるとギラギラ感が強すぎるかな…と思うから私はこの2色の登場は少なそう…😂
でもどっちも綺麗な色です!
.
四番目はゴールドで、五番目はホワイト。
どっちもラメ感は他の三色と同じで、ただホワイトは下まぶた(涙袋)用って書いてあるけどちょっと涙袋だとギラギラしすぎかも…?って感じです…😂
ゴールドはすごく綺麗!
今までゴールドのアイシャドウを使ったことがないのでこれを機に使ってみたい!💪🏻✨
.
さっきも書いたようにこれ一つでアイメイクを完成させるとちょっと…と思うくらいラメ感はあるけど、ポイント使いには良さそうでした!
定価とハッピーバッグに入ってた、なおかつ誰でも使いやすいブラウンパレットとということを考えると私は満足です!
.
近いうちにこれを使ってメイクしてみたいな〜🐼☄️
.
#メイク #コスメ
.
.

.
.
.
.
#リンメル#ハッピーバッグ がもう出ていたので買いましたー!
.
リンメルは去年もかなりあたりだったので期待して買ったら今年もあたり!💮
.
#ダブルスターアイズ 001番はラメ感かなり強め!次のpostで詳しく書きます💪🏻
.
#スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ 003番はちょうどシェーディングとハイライト、オレンジのパウダーチークが欲しかったところだったので嬉しかったー!😭
付属のブラシも柔らかくてつけやすい✨
私はイエローベースで面長でピンクよりオレンジの方が似合うので、つけてみてもかなり自然な優しい発色でお気に入り確定です😂
.
かなり薄づきだから物足りない人もいるかも…?
.
#アポカリプスリップラッカー 004番は原色のオレンジって感じでちょっと普段使いは難しいかな…?って感じだけど夏なら使えるかも…!
.
#ラスティングフィニッシュクリーミィリップ 002番はコーラルピンクみたいな色味で、ピンクが似合わない私でもリップクリームの上から重ねただけでつやつやで健康的な唇の色にしてくれました…!😂
.
個人的には色味のない唇が悩みだから、ぐりぐり塗っても濃くなりすぎなくてかなりお気に入り!
.
あとは何をつけても荒れちゃう唇だから皮むけしなければ最高かな…😂
.
でもそこに関してはもう諦めてるのでよし!◎笑
.
ネイルポリッシュの #スピーディフィニッシュ 809番、107番、203番は全部ビビッドな色!
オレンジと紫は去年のハッピーバッグにも入ってたからあれっ?って感じ…笑
紫はペディキュアにしてみたいなぁと思います💪🏻
.
これだけ入って定価7500円のところが税込約2000円なので個人的にはあたりだなって思います!👌🏻
.
冬はハッピーバッグシーズンだから沢山買いたい🐼笑
.
#コスメ #メイク
.
.

これ加工無し
*
向かって右がずっと愛用してる004。
左が今回買った002。
*
#リンメル #ダブルスターアイズ #ラメ #ブラウン #ブラウンシャドウ #rimmel #購入品 #コスメ #お気に入りコスメ

そして!きた!
ダブルスターアイズ様〜〜!!
*
♡RIMMEL ダブルスターアイズ 002
*
私の持ってる004に比べると、黄色寄りのブラウンが揃ってるような?雅なことはよくわからんが!!!
とりあえず可愛い、キラキラ、安い、嬉しい
*
*
#アイシャドウ #シャドウ #rimmel #リンメル #ダブルスターアイズ #ラメ #ブラウン #ブラウンシャドウ

Most Popular Instagram Hashtags