#ダブルガーゼ

21717 posts

TOP POSTS



instagramからご購入頂いたお客様❤︎⁂❤︎


素敵に着けて下さってました❕


お手元に届いて、こんな風に実際に可愛く着けて下さっている姿を拝見するのはとても嬉しいものです❤︎


@miki_miki417 さん❤︎
本当にありがとうございました😊
---------------------------------
#Repost @miki_miki417 (@get_repost)
・・・
✴︎✴︎✴︎
@_mercerie_ さんの
ヘアターバン付けました。
いろいろ
結ぶパターンがあって
気分によって
遊びゴコロ満載になれちゃう


#ダブルガーゼ #ワンピース #楽天
#パンツ #nestrobe
#靴下 #フレンチブル
#リネン#ヘアターバン #ナチュラル #ナチュラルコーデ #今日のコーデ #今日のファッション #今日の1枚 #今日のコーディネート #シンプル #シンプルコーデ #ママコーデ #着画 #着画くら部 #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

あらいやだ、また夕暮れ。

tuuli
#夏だって黒が着たい シリーズ

ワンピースできました。

上はフレンチスリーブで

チェックのダブルガーゼ、

切り替えでギャザーを入れて

下は黒のダブルガーゼ。

襟ぐりは黒で、後ろはリボンで結ぶタイプです。

袖口も黒でトリミングしてあります。

ゆったりゆっくりサイズで楽ちんであります!

#tuuli#ダブルガーゼ
#切り替え#ワンピース
#チェック#ブラック#黒
#ゆったりサイズ
#楽ちんワンピース

ダブルガーゼでストールとふきん♫使えなそうな柄がふきんにするとかわいくなるから不思議です😊
#ハンドメイド #ダブルガーゼ #ふきん #ストール

今日の作品😊
幼稚園の鼓笛の練習に使うタオル❤市販のスポーツタオルも買ったけど、可愛いキットを見つけたからついつい…。首の後ろに保冷剤も入れれるし、午前中に練習の時はコッソリ入れてあげよう😁

#ダブルガーゼ#ソーイング部#ひたすら直線縫い

ハンカチスタイとハーフサイズガーゼハンカチ出来ました🎵

#ハンドメイド
#ハンカチスタイ
#ハーフサイズガーゼハンカチ
#8重ガーゼ
#ダブルガーゼ

今年は、ショップ定番のムラ糸ダブルガーゼのカラーを刷新します😊
この中から8色💕 ビーカーが終わり、ただ今、工場で絶賛加工中。
ビーカーという単語、生地の色決めの時に使う言葉なのですが、理科💚 とかで使うビーカーを使ってテストするから、と聞いた事があります・・・現場を見た事がないので、真偽は、わかりません☺️ 同じような色があるのは、希望の色に近づけるために、何回かビーカーを取ったからです😄
6月には紹介できる予定です👐
#ソレイユ
#ハンドメイド大人服 
#ソーイング
#ダブルガーゼ

ダンガリー風ダブルガーゼの、優しくて懐かしいスカートできました。
飾らない毎日に、野の花揺れる肌触りやわからなスカートたちを。
ブルーは女性を清潔に、そして可愛らしく見せてくれる色です。
麦わら帽子をかぶって出かけたくなりますね。

#三毛猫屋ロングスカート店 #ロングスカート#横浜ハンドメイドマルシェ2017 #ダブルガーゼ#ダンガリー

できた!楽しい〜❤️
いろんなもの作れるようになりたい。
上手になりたい😊💕
.
#ガーゼハンカチ#ダブルガーゼ
#6重ガーゼ#ハンドメイド#手作りハンカチ
#リバーシブル#ミシン#ミシン初心者#裁縫

MOST RECENT

もうワンセット♪
これはベビー用とキッズ用。
ママ用は生地が足りなかったー!
両面ダブルガーゼなので気持ちいいはずー!
*
*
先日子猫ちゃんがうちに来まして!
黒猫ちゃん!
りんちゃん仲良くしてくれるといいなー!
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドヘアバンド #お揃い #お揃いヘアバンド #リボン #ダブルガーゼ #handmade #handmadefashion #handmadebabyfashion #handmadekidsfashion #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド友達募集中

ダブルガーゼ マリン&スター

水彩絵の具で描いたようなマリン柄のアンカー(いかり)と、デニムのベースがおしゃれな星柄のダブルガーゼ(Wガーゼ)生地。ブルーが美しい生地です。

50Cm/330円(税別)

#プロート#ダブルガーゼ#マリンプリント#イカリ柄#星柄プリント#ハンドメイド子供服#ハンドメイドマスク#布小物#ミシン部#手芸部

ガーゼハンカチ♩
赤ちゃんから大人まで使えちゃうガーゼハンカチおすすめです(^^)♥
.
.
#ハンドメイド #ガーゼハンカチ #ダブルガーゼ #ベビー小物 #ベビー用品 #猫柄 #ひつじ柄 #福島市 #イベント #イベント告知
.
2017.5.28(sun)
10:00~15:00
立正院境内
(福島市松川町信夫隠5)
手づくり寺〜五月の回〜



instagramからご購入頂いたお客様❤︎⁂❤︎


素敵に着けて下さってました❕


お手元に届いて、こんな風に実際に可愛く着けて下さっている姿を拝見するのはとても嬉しいものです❤︎


@miki_miki417 さん❤︎
本当にありがとうございました😊
---------------------------------
#Repost @miki_miki417 (@get_repost)
・・・
✴︎✴︎✴︎
@_mercerie_ さんの
ヘアターバン付けました。
いろいろ
結ぶパターンがあって
気分によって
遊びゴコロ満載になれちゃう


#ダブルガーゼ #ワンピース #楽天
#パンツ #nestrobe
#靴下 #フレンチブル
#リネン#ヘアターバン #ナチュラル #ナチュラルコーデ #今日のコーデ #今日のファッション #今日の1枚 #今日のコーディネート #シンプル #シンプルコーデ #ママコーデ #着画 #着画くら部 #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

へいへいへーい❤

お待ちどうさまーー♡

新柄入りましたよー❤


え?

待ってない?

なに?この謎の布?

汗取りパット?


鍋敷き?

何かのカバー?

おしい!!!

え??
す?
すい?
水筒?
水筒か?
か?
かばー?
水筒カバー?←うざい😂😂

ピンポーンぴん゜゜ぽんぴん゜゜ぽんぴん゜゜ これにプラスナップつけたら水筒のベルトカバーになるのです♡
プラスナップは毎回まこちゃん←旦那さんの仕事👑

ピアス作りの合間にミシンしてます👚
でも、このタイプのカバーしか作れません🤔

#水筒カバー#3重構造#ふかふかなの#とってもふかふかなの#もうこれしか使えないの#これじゃなきゃだめな水筒カバー#ダブルガーゼ#ワッフル生地#中綿入り#プラスナップ#ハンドメイド#sourirebaby

大量に作る前に作ったスタイ4枚♫
普段は女の子用が多いけど、どちらかと言うと男の子寄りなガーゼをセレクトして作りました♡︎
表のダブルガーゼはチェック、ストライプ、ボーダーとシンプルめです☻︎
洗い上げが済んだら出品です♫︎ #ダブルガーゼ #6重ガーゼ #8重ガーゼ #ガーゼスタイ #8重ガーゼスタイ #baby #fuwara #ハンドメイド #フリマアプリ #フリル #メルカリ #妊娠 #出産 #出産祝い #出産準備 #よだれかけ


ガーゼハンカチ🍀
虹色のは、昨年のMr.Children虹ツアーの時に作ったもので、お気に入りでいつも使っています🌈
タオルハンカチよりかさばらず、でもしっかり水を吸い、柔らかくてとても使い心地が良い✨

今日は犬の柄のものを縫いました🐶👓💕自分用です😆

#ハンドメイド #handmade #ダブルガーゼ #ハンカチ

オーダー品、完成。
#ポンチョ #ダブルガーゼ

𖥔𖣔𖥔
.
𑁍 Double gauze cotton dress ࿇
.
音旅人のふたり
森の妖精のような
マリーズとラナ
maryse の 古代笛
鳥のさえずりのようなラナ
ガーゼのお召し物を纏い
宇宙を感じるままに
緑に囲まれながら
風を感じながらの
即興音楽祭
🌳
ダブルガーゼコットンのお召し物
シワシワの柔らかな素材感
誰しもが虜になる
優しい肌ざわり
細胞が喜ぶ天然素材
懐かしい氣心地
身につけた瞬間から
貴女にくつろぎと癒しを
リラクゼーションウェアや
ヨガウェアとしても
夏はさらりと1枚で気持ちよく
重ねて着れば空気を含んで
冬でもあったかく
一年中重宝します♡
. 『 オーニソガラム 』
2017/5/27.28
.
https://www.facebook.com/events/298444423942426/?ti=icl
.
ティーセレモニーを味わいながら
2017 春夏新作のダブルガーゼコットン
いろいろと試着を楽しみながら
この氣心地の良さを、貴女にぴったりの
一枚を探しに遊びにいらして下さいネ♡
ママとお揃いで着れる小さな小さな
こどもガーゼシリーズもございます♡
.
Anandamide Laboratorium
至福物質研究所


model: Maryse 𖡺 Rana
A・R・I・G・A・T・O
..
..
#rana #yukiokuno#maryse
#vegan#gauze#dress#音
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#アナンダマイドラボラトリウム
#オーニソガラム#アンビエント
#yoga#yogini#music#森
#瞑想的なおめしもの
#深呼吸する服#ambient
#ダブルガーゼ#gauzecotton
#2017springandsummer
@maryse0926

𖥔𖣔𖥔
.
𑁍 Double gauze cotton dress ࿇
.
音旅人のふたり
森の妖精のような
マリーズとラナ
maryse の 古代笛
鳥のさえずりのようなラナ
ガーゼのお召し物を纏い
宇宙を感じるままに
緑に囲まれながら
風を感じながらの
即興音楽祭
🌳
ダブルガーゼコットンのお召し物
シワシワの柔らかな素材感
誰しもが虜になる
優しい肌ざわり
細胞が喜ぶ天然素材
懐かしい氣心地
身につけた瞬間から
貴女にくつろぎと癒しを
リラクゼーションウェアや
ヨガウェアとしても
夏はさらりと1枚で気持ちよく
重ねて着れば空気を含んで
冬でもあったかく
一年中重宝します♡
. 『 オーニソガラム 』
2017/5/27.28
.
https://www.facebook.com/events/298444423942426/?ti=icl
.
ティーセレモニーを味わいながら
2017 春夏新作のダブルガーゼコットン
いろいろと試着を楽しみながら
この氣心地の良さを、貴女にぴったりの
一枚を探しに遊びにいらして下さいネ♡
ママとお揃いで着れる小さな小さな
こどもガーゼシリーズもございます♡
.
Anandamide Laboratorium
至福物質研究所


model: Maryse 𖡺 Rana
A・R・I・G・A・T・O
..
..
#rana #yukiokuno#maryse
#vegan#gauze#dress#音
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#アナンダマイドラボラトリウム
#オーニソガラム#アンビエント
#yoga#yogini#music#森
#瞑想的なおめしもの
#深呼吸する服#ambient
#ダブルガーゼ#gauzecotton
#2017springandsummer
@maryse0926

昨日の完成品
前回作ったのに色は似ているがこれはダブルガーゼで丈も短め。
余った端切れでヘアアクセを作ってみたらこ〜んなに出来た🤗
#バレッタ#リボンゴム#くるみボタン #くるみボタンヘアゴム #スカーチョ#ガーゼ#ダブルガーゼ#手作り#ハンドメイド#ミシン#趣味

.
ミニバンダナ*スタイ
ハワイアン柄は3種類ご用意しています✨
どれも夏らしくて可愛い仕上がり(*^^*)
minneとcreemaで販売中です☺︎
.
.

ForLovlyKidsのスタイは表裏ダブルガーゼを使用していて肌触りも良く赤ちゃんにも安心してお使い頂けます♡
.
.
ベビースタイの他にもランチマットなどを販売しています(*^^*)
.
minneはベビー・キッズのカテゴリーより、『ラブリーキッズ』で検索✨
.
.
creemaはプロフィールのURLよりご覧頂けます☺︎
.
#handmade #babybib#ハンドメイド#スタイ#ダブルガーゼ#ガーゼスタイ#minne#ミンネ#creema#クリーマ#赤ちゃん#ベビー#マタニティ#妊娠#出産#出産準備#出産祝い#ギフト#ベビー用品#ベビーグッズ#男の子ママ#女の子ママ#プレママ#新米ママ#男の子ベビー #女の子ベビー #マタニティーライフ #新生児 #バンダナスタイ #ハワイアン

糖負荷検査、結果異常なし!でした。
やったー!!! 体調不良やストレスが原因のこともあるらしく
そっちがおもな理由だったのやもしれません。

で、やっと気持ちも環境も落ち着いてきたので
やりたかったベビーグッズ制作始めました。

生地だけは、かなり前に買ってあって、水通し済み。

最初はやはり手縫いのスタイでしょ!
とダブルガーゼ 3枚重ねてリバーシブル仕様に。

まだアイロンかけてませんが、
初めてにしては上出来☆と、自画自賛。

色んなスタイ作りたいなぁ。

#スタイ #よだれ掛け #ビブ #bib #ハリネズミ #milk #リバーシブル #手縫い #ハンドメイド #handmade #妊婦 #マタニティ #ダブルガーゼ

できた!楽しい〜❤️
いろんなもの作れるようになりたい。
上手になりたい😊💕
.
#ガーゼハンカチ#ダブルガーゼ
#6重ガーゼ#ハンドメイド#手作りハンカチ
#リバーシブル#ミシン#ミシン初心者#裁縫

@nipoco.11 さんにお願いしていたお洋服が届きました💕

オーダーを受けていただける!となった時、きょうだいコーデにしよう✨というのは決めたのですが、
異性きょうだい、1番上と下が6歳差ということで、どうお揃いにするか四苦八苦💦

どうせ作っていただくなら、市販にありがちなお揃いは嫌だなーと
本当にいっぱい相談させていただきました😌

兄は学校にも履いていきやすく、娘は可愛くラブリーに、弟はまだ幼いから柄で派手に🤗

こんな素敵に仕上げてもらって、本当に感激✨
娘と下の子のはサイズ調整できるようになっていて、しかもリボン取り外しOK🎀
レースとフリルで可愛いんだけど、お転婆娘なのでキュロットに☆
男子たちのズボンは柄合わせが完璧すぎて、ため息ものでした😍
折り返しも柄生地を入れてもらったので、裾を折っても可愛いのがいい✨

デザインばらばらなのに、特徴的なパッチワーク柄のおかげでいい感じのお揃いにできて嬉しい😆

と長々と書いちゃいましたが、@nipoco.11さん本当にありがとうございました💕

また機会があったらお願いしたいなぁ。


#きょうだいコーデ #きょうだい仲良し #リンクコーデ #パッチワーク #播州産 #ダブルガーゼ #ハンドメイド #親バカ部 #ママプレス #親バカママプレス #コドモノ #ベビフル #Tシャツ#無印良品 #nipoco.11 #ママリ #ママリなかよしきょうだい #ママプきょうだい

今日の作品😊
幼稚園の鼓笛の練習に使うタオル❤市販のスポーツタオルも買ったけど、可愛いキットを見つけたからついつい…。首の後ろに保冷剤も入れれるし、午前中に練習の時はコッソリ入れてあげよう😁

#ダブルガーゼ#ソーイング部#ひたすら直線縫い

お孫ちゃんのお洋服
村田繭子さんのパフブラウスをひとりで脱ぎ着できるよう後ろをゴムにアレンジ

#手作り子供服
#手作り女の子服
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド女の子服
#孫服
#ダブルガーゼ
#2歳11ヶ月
#保育園用
#sewing
#homemade children's clothes
#girl's clothes
#여자 아이 옷
#『女の子のシンプルでかわいい服』

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags