[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダブルウォールグラス

2745 posts

TOP POSTS

長年愛用してきたグラスが割れてしまった…orz
.
内側だけ取り出して使えないだろうか(諦めが悪い)
.
まるで自分の心の中を表してるみたい
.
#ダブルウォールグラス#スタバ#スターバックス#starbucks のグラス

梅雨の晴れ間に飲む #アイスショートアメリカーノ 、マイグラスを持ち込んで飲むと、ソレっぽい雰囲気で美味しく感じるよね〜🎵
#ダブルウォールグラス #starbucks

高級リゾートでも使われている
ダブルウォールグラス。#レイエス
結露しにくく、保温機能も!
オフィスでも大活躍します。


今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。
Useful stuff in your real.
🔗@beeeee_official

超音波を発生して、缶ビールからクリーミーな泡が注げるヤツ導入🍺😂👍
.
画的に、HUREXの耐熱ダブルウォールグラスに🥂🍺
.
泡の発生具合をご堪能ください。
ナンチャッテ😝🙏
.
夕飯はホットもっとの限定ビフテキ弁当。
いわゆるスタミナ弁当ですな☝️
.
今夜はスタミナつけてさ!😎👍
.
どうする😑
.
#HUREX#AWAHIGEBEER#ダブルウォールグラス
#iPhone7plus

Interior Kamin

人気のダブルウォールグラス再入荷しました。
アイスを入れても結露せず、耐熱ガラスなのでホットもOK。
二層ガラスなので直接持っても熱くない万能グラスです。

#アトリエKamin
#佐賀カフェ
#ダブルウォールグラス
#KINTO
#RIVERS

調子、乗ってます(♡ˊ艸ˋ)♬*

igで教えていただいたブルーボトルコーヒーのダブルウォールグラス。
可愛くて心奪われ、一晩だけ考えてポチッと。

いくつ買うねんってどこかから聞こえてきそうだけれど、ひとつずつしか買ってません(アタリマエ)

本当はコーヒーを淹れたいところですが、デトックス中のためルイボスティーです😳

#ブルーボトルコーヒー#グラスマグ #ブルーボトルコーヒーマグカップ #ダブルウォールグラス#ダブルウォールコーヒーカップ

• • •

double wall tumbler
この時期は冷たい物をグラスに入れるとすぐに結露が出てコースターが必需品。
2層構造のグラスだと結露知らずで、冷たい状態がかなり続きます。
冬は温かい飲み物が冷めにくく見た目も綺麗です。

今日のような暑い日にはお家でお手軽パフェを♩

180mlの小さめですがアイスコーヒーを飲んだり麦茶を入れたり手軽に使えるサイズです。

本日も厳しい暑さですが11時半〜18時半でご来店お待ちしております。

double wall tumbler
180ml ¥1026
280ml ¥1134

#警固 #モンファボリ #パフェ #ダブルウォールグラス

もうなんかダブルウォールグラスコレクターな感じにw
TEAVANAのユースベリー美味しかったヽ( ˘◇˘o)

#starbucks #TEAVANA #photo #ダブルウォールグラス #ユースベリー

#ダブルウォールグラス #カモミールティー #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい
このグラスちょう欲しい
後紅茶カフェあったら行きたい

MOST RECENT

幻の❤️

#コーヒークリームフラペチーノ ❤️
実は今日がお初😅💦
フラペは体が冷えるからね💦
でもみなさんのpost見てると、
珍しいんでしょこれ❓←限定メニューに疎い💦

PTRさんも、
「これいつ出るかわからなくて幻なんですよ〜😆」
って教えてくれて、
じゃあ物は試し❗️って飲んでみたら、
うまいじゃないかーーーーーーー❗️❗️❗️
特に上のホイップ❗️んまー😍❤️

このホイップを、
ワッフルに乗っけて食したいー❗️😍😍😍

#幻 #コーヒークリーム #うまい #しあわせ #サラダラップ #ホットサラダラップ #スピナッチアンドチーズソイミート #ホットサラダラップスピナッチアンドチーズソイミート#タンブラー #スタバタンブラー #ダブルウォールサニーボトル #ダブルウォールグラス #韓国スタバ #韓国スタバタンブラー #スターバックス #スタバ #スタバ好き #スタバ大好き #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい

こんばんはー(๑˃̵ᴗ˂̵) .

毎晩毎晩、お風呂後の着替えにイライラMAXでございますー😑 .

私、怒っても全く怖くないそうなのですが😅、一応本気度100で「はぁーっ!もーっ!」と叫んでおります😑 .

はぁーっ!もーっ! .

晩ごはん .

ミートソースのようなトマトソースパスタ🍝
サラダ
ミニ冷奴
ミニヨーグルトパフェ .

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵) .

#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#パスタ#うつわ#小石原焼#圭秀窯#やちむん#ポーリッシユポタリー#ダブルウォールグラス#サニークラフト#箸置き
#缶ビールの達人🍺

HAVE A NICE DAY‼︎ 再入荷‼️

RIVERS ダブルウォールグラス🍷 ヒゲの顔付き^_^

冷たい飲み物を入れても水滴が付かない💧ので使い勝手が良いですよ。耐熱なのでHOTもgoodです☕️

容量 350ml

価格→1480円〜 (クリアグラス)

在庫に限りがありますのでお早めに!
💫商品のお問い合わせ、お取り置き、通販希望はダイレクトメッセージ又はメール📩(haveaniceday_akita@galaxy.ocn.ne.jp)のみで対応致します‼️
※コメント欄、電話では受け付けておりません。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#haveaniceday#雑貨#雑貨屋#秋田県#秋田市#akita#インテリア#キッチン#和食器#洋食器#nature_akita#instagood#follow#aloha#beach#イオン秋田中央店#インテリア雑貨#キッチン雑貨#波佐見焼#ダブルウォールグラス#rivers

*
@as5.hope ちゃんから回ってきた#ドリンクバトン
*
今朝は#チーズケーキ#紅茶オレ
早い朝の時は軽くしか食べません💦
今日はこのボダムに初めて温かい飲み物を。
お湯注ぐとき割れないかビクビクしたけど大丈夫でした😂
そして持っても熱くないー!感動✨
*
#ヤクルト は胃腸炎防止のために子供達が毎朝飲んでます。
が、、、
飲み始めて2日後に息子胃腸炎に 笑❗
そして娘現在蓄膿症に 笑❗(←一昨日耳がボワンボワンする言ってて耳鼻科行って発覚)
果たして免疫力できてるのか 笑??
もう少し続けてみます 笑
*
*
*
#グスダフスベリ #ベルサ #朝食 #料理 #あさごはん#朝ごはん #うちごはん #おうちごはん #いただきます #北欧食器 #食器 #bodum #ボダム #ダブルウォールグラス #ランチョンマット #おやつマット #パッチワークマット #マリメッコパッチワーク #マリメッコ #マリメッコハンドメイド #マリメッコ小物 #marimekko #handmade

.
11.19 sun
おはようございます
本日もセルヴィエット13時より宜しくお願い致します
.
FBよりご依頼頂きました結婚祝い
.
箱を開けたら祝福が溢れてくるイメージで作りました 仕上げにフラワーシャワーを
.
いつも贈り物のご用命ありがとうございございます☺️
.
.
#結婚祝い#ウエディング#ブライダル#happywedding #wedding #ウエディングギフト#ギフト#今治タオル#今治タオルと雑貨セルヴィエット #今治タオルのセルヴィエット#セルヴィエット#フェイスタオル#kinto#ダブルウォールグラス#ココア#サボンソープ#ハート#バスボム#仕掛けギフト#フラワーシャワー#ドライフラワー

先日、友人の結婚式でもらったカタログギフトで…気になっていたボダムのグラスを頼んでみました◡̈
早速使ってみたら、これはすごい!ぜーんぜん水滴つかないし…温冷どっちも大丈夫だし、グラスなのにレンジ、食洗機OKなんて気に入った♡

#ボダム
#ダブルウォールグラス
#レンジ可
#食洗機可
#水滴ゼロ
#素晴らしすぎる
#もっと早く出会いたかった
#テーブルに残る水滴
#から解放された

サザコーヒーのカップオンコーヒー。ゴルダのロゴが気になります。エルサルバドル🇸🇻のコーヒー☕️9個入りのパックの中で他にも徳川将軍珈琲とか気になる‥ #coffee #カップオンコーヒー #ゴルダ #サザコーヒー #sazacoffee #Japan #coffeetime #コーヒー中毒 #coffeegram #コーヒーのある暮らし #スイーツ #スイーツ部 #コーヒーマグ #ダブルウォールグラス

*
やっと食べれたよ😋💕
#ミルクティープリン 🍮
噂通りこれは美味しかったな🧡💚💙
*
紙袋もホリデーデザインで🛍
可愛い!さっそくチビがままごとで
#スタバごっこ してるよ😊❤️☕️
*
今日は今更だけどw
#白桃フラペチーノ に挑戦🍑✨
☑️#マンゴーパッションティーフラペチーノ .
☑️#ティー抜き .
☑️#ホワイトモカシロップ追加 (+50) .
ももっちゃももだけどやっぱり
どこかマンゴーはいた気がする😳
*
それからもう1杯はさっぱり大人味に…
#ヘーゼルナッツカフェアメリカーノ
にtry(●´ω`●)❤️これまぢうま!
☑️#カフェアメリカーノ をアイスで
☑️#ヘーゼルナッツシロップ追加 (+50)
これ今度ホットで可能ならば
ホイップ乗せて飲みたいな🐻❤️
*
自分に早めの
#クリスマスプレゼント で🎁🎄🎅🏻
#ベアリスタ#ダブルウォールグラス
brownくんをお出迎え╰(*´︶`*)╯
*
ホリデーバージョンでまた
ダブルウォール出てるけど
しかも男女ペアのやつ😍💕
季節もので集め出すと止まらなく
なるのでシンプルなものだけ
集めて終わりにすることに😂💨
*
ホント#スタバカ になりつつある(゚∀゚)
なんだろう?昔から私クマ
好きなのよね🐻❤️耳と丸いお尻
がたまらない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶きゅん💘
*
22日からの#キャンディーピスタチオフラペチーノ .
も気になってる😝🎉
*
#スタバ愛 が止まらない❤️
#スタバ大好き #スタバ新作 #starbucks
#starbuckscoffee #スターバックスリワード
#台湾スタバ #bearista #スタバ部 #スタバlove
#スタバ中毒 #スタバ好きと繋がりたい
#二児ママ #カスタム勉強中



●KINTOのダブルウォールグラス●

二重になっているグラスです!
シンプルなフォルムがとても可愛いです!冷たいものは冷たく、温かいものは温かさをキープしてくれます。水滴がつきにくく、テーブルを濡らす心配もありません!
これからの季節スープやホットワイン、ホットドリンクなどいれてもいいと思います。

ギフトにおすすのアイテムです!ぜひ、見にいらしてください。お待ちしております。





#高槻カフェ#cafe
#united cafe#大阪カフェ
#KINTO #ダブルウォールグラス

息子がお昼寝し娘のお迎えまでの小一時間、ホッと一息のティータイム。最近はコーヒーより緑茶が落ち着きます🍵年のせい?!?!

天気が良くなってきたので娘が帰宅後は公園たんまりコースになりそうだな。お迎えまでに体力温存しときます😐


#ティータイム#ディーンアンドデルーカ#ダブルウォールグラス #雑貨#アカシアプレート

☕❤❤
引き出物で貰った
#ダブルウォールグラス
ラテを作ると層がはっきり見えて、しかも底が浮いてるかんじでとってもとってもお気に入りです♡
.
#おうちカフェ #コーヒー #ラテ #ラテアート #リーフ #エスプレッソ #home #coffee #latte #latteart #leaf #espresso #canoneoskissx8i

ボダムのダブルウォールグラスを買ってみた。熱湯を入れても電子レンジに入れても割れないらしい。二重構造で手も熱くならないので燗酒や焼酎お湯割に最適かも😅

#ボダム #ダブルウォールグラス #パヴィーナ #BODUM #燗酒 #焼酎 #お湯割 #赤霧島

Most Popular Instagram Hashtags