#ダビドバブンスキー

220 posts

TOP POSTS

#マリノスケJマスコット総選挙
.
バブンスキーゴールからのセレブレーション。
.
開始早々の失点は強風下のセットプレーからの事故としたい。
バブンスキーはペナルティエリア外から(たぶん)マルティノスと入れ替わり、ドリブルで2、3歩運んでからの左足。(ペナルティエリア外から)
.
#fmarinos
#マリノス
#バブンスキー
#ダビドバブンスキー

そういえば、バブちゃんのルーレットを
ピンポイントで撮ってたんだ( ´∀`)
#マリノス #fmarinos
#ダビドバブンスキー #DavidBabunski

マリノス…33番
ジュビロ…10番
2017年はこのユニフォームと決めた。
どちらも、チーム初得点を決めてくれた‼
俊輔がいなくなったけど、マリノスは頑張ってるょ。
俊輔は、ジュビロで思いきりサッカー楽しんでね。
どちらも応援してるから!!
#横浜F・マリノス
#ジュビロ磐田
#ダビドバブンスキー
#中村俊輔

最後の失点はもったいなかった😅
引き分けでも帰りの足取りは重かった💦
次からまた連勝すればOK👏#yokohamafmarinos #nissanstadium #hugovieira #ダビドバブンスキー #25

2017.4.16
明治安田生命J1リーグ第7節

横浜F.マリノス(@yokohamaf.marinos )vsサンフレッチェ広島(@sanfrecce.official)

@davidbabunski
#マリノス #fmarinos #ダビドバブンスキー #バブンスキー

これが、ダビドバブンスキーのサインだ~!( 〃▽〃)
マリノスで初めて外国人選手にサインもらえたよ!
このマリノスのシール貼っただけの手抜き満載のサイン色紙にバブンスキーのサインだよ。(笑)
あまり得意ではない英語で「バブンスキーサインプリーズ」って言ったら「OK!」と返しサラサラと書いてくれました。
何か応援しようバブンスキーに英語で「Nextgame Goal get!」と言って「thankyou!」と笑顔で返してくれました!😆
いやぁ、バブンスキーいい選手だよ。
これからもマリノスそして日本に残ってマリノスの顔として大活躍して欲しいね。
ゆくゆくは日本語ペラペラになって面白くカッコいい選手になって欲しい。(*^^*)
#横浜fマリノス #ダビドバブンスキー #サイン色紙 #Thankyou #Nextgamegoalget

MOST RECENT

これが、ダビドバブンスキーのサインだ~!( 〃▽〃)
マリノスで初めて外国人選手にサインもらえたよ!
このマリノスのシール貼っただけの手抜き満載のサイン色紙にバブンスキーのサインだよ。(笑)
あまり得意ではない英語で「バブンスキーサインプリーズ」って言ったら「OK!」と返しサラサラと書いてくれました。
何か応援しようバブンスキーに英語で「Nextgame Goal get!」と言って「thankyou!」と笑顔で返してくれました!😆
いやぁ、バブンスキーいい選手だよ。
これからもマリノスそして日本に残ってマリノスの顔として大活躍して欲しいね。
ゆくゆくは日本語ペラペラになって面白くカッコいい選手になって欲しい。(*^^*)
#横浜fマリノス #ダビドバブンスキー #サイン色紙 #Thankyou #Nextgamegoalget

バブちゃんのサイン♡
バブちゃんいいね♡ありがとう😊
#マリノスサポ
#ファン感謝デー
#ダビドバブンスキー

2017.7/12
天皇杯3回戦
横浜FM対沼津[ニッパツ]
4-2○

横浜F・マリノス
MF33 ダビド バブンスキー CK
#横浜fマリノス
#fmarinos
#ダビドバブンスキー
#davidbabunski
#天皇杯
#ニッパツ三ツ沢球技場
#jリーグ
#コーナーキック

バブがもう国見の選手にしか見えない・・・(最近だと長崎総科大付属高校)

#ダビドバブンスキー
#davidbabunski
#丸刈り
#vsアスルクラロ沼津
#ニッパツ三ツ沢球技場
#天皇杯
#3回戦
#fmarinos
#yfm


6連勝ならず🤔残念だなぁ。。。
最後の失点、悔しすぎる(._.)

気持ち切り替えて天皇杯頑張ってください!!!
トリフェス1人参加ありかなぁ。。。🤥

#fmarinos#前田直輝#ダビドバブンスキー#齋藤学#20170708

◇J1リーグ
横浜F・マリノス 1-1 サンフレッチェ広島

途中出場の前田のゴールで先制も後半最後に同点に追いつかれてリーグ戦の連勝は5でストップ。でもまだ無敗街道は8試合継続中なのでそのまま続けてほしい。

今日は試合前にtvk番組「キックオフF・マリノス」MCの小山愛理さんと写真を撮って握手もしていただいたので引き分けでよしとしよう…と思っていたのですが、帰りの電車で(ほんの一寸の間でしたが)目の前にその小山ちゃんがいらっしゃってなんかちょっとドキドキしちゃった♡

#中澤佑二 #齋藤学 #富樫敬真 #ウーゴヴィエイラ#ミロシュデゲネク #ダビドバブンスキー #fmarinos

最後の失点はもったいなかった😅
引き分けでも帰りの足取りは重かった💦
次からまた連勝すればOK👏#yokohamafmarinos #nissanstadium #hugovieira #ダビドバブンスキー #25

マリノス前半戦全ゴールセレブレーションまとめ。運が良いのか、今シーズンは全ゴールをこの目で生で目撃することができてますー。
さあ、後半戦もこれまで以上のゴールを!! #fmarinos
#前半戦全ゴールセレブレーション
#22ゴール
#ダビドバブンスキー
#ウーゴヴィエイラ
#前田直輝
#富樫敬真
#マルティノス
#金井貢史
#中澤佑二
#松原健
#天野純
#中町公祐
#山中亮輔
#jleague

Most Popular Instagram Hashtags