[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダニエルハトルストーン

15 posts

TOP POSTS

#ミュージカル
#レミゼラブル
いいね、すき!

撃たれて死ぬ前に歌う姿に、昔は笑いをこらえられなかったけど、いまは大丈夫になりました笑。

わたしは#ガブローシュ がすきなんだけど、あれは#ダニエルハトルストーン がやるガブローシュだからいいんだなーとおもった!

でもやっぱり曲が良くて最高だったーーー
叔父、感謝。

#ほぼ日手帳

#ちょっと前に観た映画
#LondonTown ★★★☆
70sのロンドンパンクシーンを通して、少年の成長を描く、みたいな青春音楽コメディードラマ。#クラッシュ がメインで、私は特にクラッシュファンって訳じゃないけど、面白かった。#ジョナサンリースマイヤーズ(#ベルベットゴールドマイン でボウイもどきをやってたなあ)が#ジョーストラマー 演ってるんだけど、ファンにはウケてるんか、こんなんちゃうってがっかりなのかどっちなんだろう?#シドアンドナンシー のオールドマンと#ラストデイズ のマイケルピットにはがっかりしたからなあw #イギリス映画 #ナターシャマケルホーン #ダニエルハトルストーン #ダグレイスコット
#PerfectSisters #DeadlySisters ★★☆
実話に基づく犯罪映画。映画自体はどうってこともなかったんだけど、10代の姉妹が共謀してアル中の母親を溺死させたって事件自体には興味持ってしまった。自分も気をつけよう😅 #アビゲイルブレスリン
#Hacked ★★★
SNS関係ホラー。ランダムに世界中の利用者とビデオチャットしようってSNSサービスを立ち上げるんだけど、絶対こんなんやりたいと思わんわ。エロか詐欺にしか結びつかんと思うし😑
でも、実際ありそうな話で怖かった。
#AttackOfTheLederhosenZombies ★★★
ゾンビコメディー。スイス?のスキーリゾートでゾンビサバイバルって、まあ普通に面白かったけど、TVでやってたら観てもええかなレベルかな。
#日本未公開 ばっか💦
#チチ映画

MOST RECENT

#ちょっと前に観た映画
#LondonTown ★★★☆
70sのロンドンパンクシーンを通して、少年の成長を描く、みたいな青春音楽コメディードラマ。#クラッシュ がメインで、私は特にクラッシュファンって訳じゃないけど、面白かった。#ジョナサンリースマイヤーズ(#ベルベットゴールドマイン でボウイもどきをやってたなあ)が#ジョーストラマー 演ってるんだけど、ファンにはウケてるんか、こんなんちゃうってがっかりなのかどっちなんだろう?#シドアンドナンシー のオールドマンと#ラストデイズ のマイケルピットにはがっかりしたからなあw #イギリス映画 #ナターシャマケルホーン #ダニエルハトルストーン #ダグレイスコット
#PerfectSisters #DeadlySisters ★★☆
実話に基づく犯罪映画。映画自体はどうってこともなかったんだけど、10代の姉妹が共謀してアル中の母親を溺死させたって事件自体には興味持ってしまった。自分も気をつけよう😅 #アビゲイルブレスリン
#Hacked ★★★
SNS関係ホラー。ランダムに世界中の利用者とビデオチャットしようってSNSサービスを立ち上げるんだけど、絶対こんなんやりたいと思わんわ。エロか詐欺にしか結びつかんと思うし😑
でも、実際ありそうな話で怖かった。
#AttackOfTheLederhosenZombies ★★★
ゾンビコメディー。スイス?のスキーリゾートでゾンビサバイバルって、まあ普通に面白かったけど、TVでやってたら観てもええかなレベルかな。
#日本未公開 ばっか💦
#チチ映画

.
#イントゥザウッズ
#intothewoods
★★☆☆☆
.
「赤ずきん」「シンデレラ」「ラプンツェル」「ジャックと豆の木」といった世界的に有名なおとぎ話の主人公たちのその後を描く、ディズニー製作のミュージカル。
魔女に呪いをかけられたために子供のいない夫婦は、「子を授かりたければ、四つのアイテムを森から持ち帰るのだ」と魔女に命令される。夫婦は赤いずきん、黄色い髪、白い牛、黄金の靴を手に入れるべく森へと出発する。一方赤ずきん、ラプンツェル、ジャック、シンデレラ、魔女、オオカミ、2人の王子も森に足を踏み入れており……。
.
予告みたらとってもおもしろそうだから公開してすぐ友達と観に行きました。
.
うん。
.
オオカミ・デップに関しては詐欺です。出演時間は5分だったそうな……5分‼︎
.
とても長く感じました。終盤長いな〜と思いつつ隣を見ると……寝とる。
.
とりあえずどーしてもツッコミたいのはトウモロコシのひげ。
それでいいんかい⁉︎
.
評価を見てみるとどうやらもとのミュージカルがあるそうな…
でもそんなの知りません。
おもしろくなかったです。
.
ツッコミどころ満載だったので観終わった後は友達とツッコミながら帰りました。楽しかったです。
実はおもしろかったのかも…
.
#メリルストリープ
#エミリーブラント
#ジェームズコーデン
#アナケンドリック
#クリスパイン
#トレイシーウルマン
#クリスティーンバランスキー
#ジョニーデップ
#ダニエルハトルストーン
#リラクロフォード
#マッケンジーマウジー
#ビリーマグヌッセン
.
#映画#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画好き#映画好きな人と繋がりたい

以前からあらすじとか、予告編とかプレビュー観てなんとなく概要は把握しつつ、今日がっつりいまさら、いまさら、初めて観た。
ミュージカルやオペラが映画になるのは難しいと思うけど、表現や全体的なまとまりがとても良かった😭🍀
私的には少年兵役の#ダニエルハトルストーン 君がとても生き生きとしてかわいかった。
ヘレナボナムカーターもサーシャバロンコーエンも個性的な演技が素晴らしく、ヒーロー物のイメージがあるヒュージャックマンの哀愁漂う、しかし、悔いを改めて正義にたくましく生き抜くすがたとてもかっこよかった。アンハサウェイの演技も圧巻で、アマンダサイフリットのコゼットもとても良かった。
ともかく、最後は泣いてしまった。
#フランダースの犬 の最後みたい。
もちろん、プライベートがあまり良くないラッセルクロウもやっぱり素晴らしい俳優さんだなと思った。様々な思いが錯綜してそれぞれ切なかった。
#拍手 したいくらい#面白かった
#LesMisérables#HughJackman#RussellCrowe#AnneHathaway#AmandaSeyfried#HelenaBonhamCarter#EddieRedmayne#SachaBaronCohen
#cinéma#movie#今日観た映画#映画#🎥#🎬#観て良かった映画#面白かった#昼下がり#悲しい けど#スカッと#今すぐ歌いたくなる#ジャンバルジャン みたいに生きたい#コゼット#フォンティーヌ#夢やぶれて#lilicinéma

#ミュージカル
#レミゼラブル
いいね、すき!

撃たれて死ぬ前に歌う姿に、昔は笑いをこらえられなかったけど、いまは大丈夫になりました笑。

わたしは#ガブローシュ がすきなんだけど、あれは#ダニエルハトルストーン がやるガブローシュだからいいんだなーとおもった!

でもやっぱり曲が良くて最高だったーーー
叔父、感謝。

#ほぼ日手帳

歌めっちゃ上手かった!!!
特に赤ずきんの子✨
あとなんというか、コメディチックだったきがする/(^o^)\笑

そして何よりも感動したのが、レミゼのガブローシュ役やってたダニエルくんが大きくなってたこと(´;ω;`)!!!
出てるって知らなかった←
出てきた瞬間息をのんだ(T_T)
相変わらず歌上手いし可愛すぎたーーー(T_T)(T_T)

#イントゥザウッズ
#ダニエルハトルストーン

Most Popular Instagram Hashtags