#ダニエルアンドコー

19 posts

TOP POSTS

.
LECTに行ってお昼ゴハン。レモネード美味しかった🍋
.
これを食べてたら偶然、ゆかぽんに出会いました😁
.
元同僚に会いにいくもおらず😖残念!
.
家の中が暑くて茹で上がりそうです🐙
.
.
.
#LECT #ダニエルアンドコー
#danielandco #ダニエルサンド

お友達のお店、初!
チキンもサンドも美味しかったー!
レモネードがいい!家で作ろう!
#レクト #ダニエルアンドコー

Daniel&Co.
ロティサリーチキン、レモネード美味かった。人に寄り過ぎず建物を見た目に近く撮影を心がけました

LECTでクラッチバッグ買っちゃいました~(σ≧▽≦)σ
一目惚れですぐレジ行きました笑

相変わらずトイレでの自撮りで不審者に見えましたよね…💧 Daniel&Co.のレモネードが美味しすぎて、帰りにおかわりしました(*^^*) #LECT広島 #広島レクト#クラッチバック#夏アイテム#自撮りが不審者 #自撮り下手#歩きすぎて足が真っ赤#レモネード最高#おかわり#danielandco #ダニエルアンドコー #そしてピカチュウ発見笑#植込みにいたよ#明日から連勤#GWはすべてお仕事です

パクチー克服できてよかったです👩🏼‍🍳🌿いろいろ試してみてください🍽🙌🏼
▶︎▶︎▶︎.
#Repost @torudo_accessory ・・・
*
苦手だったパクチーを最近克服しつつある気がする
食べれなかったものが食べれるようになるのは実にめでたい
めでたいのでパクチー色のピアスを自分用におろすことにした
*
*
#卵かけごはんに
#大葉たっぷりかけた蒸し鶏に
#美味しかった
#次は餃子のタレに
#パクチー醤油
#見た目に反して国内製造
#なんか嬉しかった
#愛媛バンザイ
#アニーザパクチー
#AnniethePHAKCHI
#ダニエルアンドコー
#パクチー色
#accessory
#Torudo
#広島

久しぶりの
ピーナッツバター♡
会えるかなぁと思ってた人には
会えなかったけど
また今度の楽しみに🎵
*
自分覚書に
ぶちおいしいもんの
タグつくる(笑)
*
*
*
#ピーナッツバター
#peanutbutter
#happynutsday
#ダニエルアンドコー
#rbaker #パン#パン屋
#カレーパン#あんバター
#クロワッサン
#おいしいもん#ぶちおいしいもん
#広島レクト#レクト#LECT
#広島

MOST RECENT


今日は昼から体調不良だったので、定時で帰宅
早々と横になってました😴💤

嫁が残業で帰宅が遅くなったので
食料買出しも兼ねて、仕方なく「LECT」へ🏬✨

今夜の夜ご飯はお気に入りの「Daniel & Co.」の
期間限定のホットドッグみたいなやつ🌭✨

600円で特製レモネードつきという超お得プライス🍋✨

スパイラルポテトに
アボカドのディップも付けました🙆‍♂️

大変美味しゅうございました😆✨

ポカリも飲んだし、体調も快復傾向です👍

#広島市 #広島市西区 #商工センター #LECT #レクト #夜ご飯 #Daniel&Co. #ダニエルアンドコー #ロティサリーチキン #スパイラルポテト

久しぶりの
ピーナッツバター♡
会えるかなぁと思ってた人には
会えなかったけど
また今度の楽しみに🎵
*
自分覚書に
ぶちおいしいもんの
タグつくる(笑)
*
*
*
#ピーナッツバター
#peanutbutter
#happynutsday
#ダニエルアンドコー
#rbaker #パン#パン屋
#カレーパン#あんバター
#クロワッサン
#おいしいもん#ぶちおいしいもん
#広島レクト#レクト#LECT
#広島

.
LECTに行ってお昼ゴハン。レモネード美味しかった🍋
.
これを食べてたら偶然、ゆかぽんに出会いました😁
.
元同僚に会いにいくもおらず😖残念!
.
家の中が暑くて茹で上がりそうです🐙
.
.
.
#LECT #ダニエルアンドコー
#danielandco #ダニエルサンド

#LECT さんのフードコート内にある#Daniel&;Co. さん🙌
超爽やかななレモンジュース🍋が飲めます✳#レモンスカッシュ#レモネード#レモンフラッペ 😊夏にぴったりです✳
また、物販のコーナーでは、広島のお店の商品も販売されています。
おうちにあった#一本堂 🍞さんで販売されている#tiptree のジャムが無くなったので、#モバイルスイーツユーイチ さんのジャムがお目当てでした🙌#洋梨とアールグレイ のジャム。食パンに塗って焼くと口の中で広がる紅茶の香りが素敵ですよ😊

#Daniel&;Co.#Danielandco#ダニエルアンドコー
#mobile_sweets_yu-ichi#サガワユーイチ さん
#一本堂#tiptree
#商工センター#LECT
.

#タイヨーパッケージ
#paquet_du_soleil
#パケドゥソレイユ#食パン
#ベーカリー向けパッケージ#パン#パンの袋#包装資材
#オリジナルパッケージ
#通販#通販サイト

お友達のお店、初!
チキンもサンドも美味しかったー!
レモネードがいい!家で作ろう!
#レクト #ダニエルアンドコー

Daniel&Co.
ロティサリーチキン、レモネード美味かった。人に寄り過ぎず建物を見た目に近く撮影を心がけました

朝からLECT 💞🎈
Daniel&Co. の 自家製レモネード 🍋
レモン果汁がすごい入ってて最高😋💗
ふとね思ったんだけど、
昔から柑橘系だいすきだな自分て (今更)
LECTはカフェがいっぱいあるから
一軒一軒ぼちぼち行ってみたい 🚶‍♀️☕️💕
.
.
#lunch#cafe#カフェ#ダニエルアンドコー
#Daniel#&;#Co#レモネード#レモン#lemon
#柑橘#さっぱり#LECT#広島#GW#最終日
#可愛くいたい#可愛いは作れる
#女子力#高めたい#系#女子#🍋#🌞#🍹

LECTでクラッチバッグ買っちゃいました~(σ≧▽≦)σ
一目惚れですぐレジ行きました笑

相変わらずトイレでの自撮りで不審者に見えましたよね…💧 Daniel&Co.のレモネードが美味しすぎて、帰りにおかわりしました(*^^*) #LECT広島 #広島レクト#クラッチバック#夏アイテム#自撮りが不審者 #自撮り下手#歩きすぎて足が真っ赤#レモネード最高#おかわり#danielandco #ダニエルアンドコー #そしてピカチュウ発見笑#植込みにいたよ#明日から連勤#GWはすべてお仕事です

パクチー克服できてよかったです👩🏼‍🍳🌿いろいろ試してみてください🍽🙌🏼
▶︎▶︎▶︎.
#Repost @torudo_accessory ・・・
*
苦手だったパクチーを最近克服しつつある気がする
食べれなかったものが食べれるようになるのは実にめでたい
めでたいのでパクチー色のピアスを自分用におろすことにした
*
*
#卵かけごはんに
#大葉たっぷりかけた蒸し鶏に
#美味しかった
#次は餃子のタレに
#パクチー醤油
#見た目に反して国内製造
#なんか嬉しかった
#愛媛バンザイ
#アニーザパクチー
#AnniethePHAKCHI
#ダニエルアンドコー
#パクチー色
#accessory
#Torudo
#広島

*
苦手だったパクチーを最近克服しつつある気がする
食べれなかったものが食べれるようになるのは実にめでたい
めでたいのでパクチー色のピアスを自分用におろすことにした
*
*
#卵かけごはんに
#大葉たっぷりかけた蒸し鶏に
#美味しかった
#次は餃子のタレに
#パクチー醤油
#見た目に反して国内製造
#なんか嬉しかった
#愛媛バンザイ
#アニーザパクチー
#AnniethePHAKCHI
#ダニエルアンドコー
#パクチー色
#accessory
#Torudo
#広島

Most Popular Instagram Hashtags