[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダナンビーチ

766 posts

TOP POSTS

.
#ダナンビーチ 👙☀️
海綺麗だったーー😎♪
常夏並の暑さ😵!!!
.
同じ25歳のタクシーの運転手さんが
ずっと荷物持って写真撮ってくれた🙈
次はここでこーゆーポーズしてって
ベトナム語で言ってくれてるんやけど
うちら全然わからん😂⚡️
ひたすら良い人だった!!!
.
#ベトナム#ダナン

2枚目のリゾート感がつらたん

そしてくもりかよ
昨日まで台風だったらしく
海は大シケじゃ(千鳥ノブ風に)

#ダナン
#ダナンビーチ
#aryanahotel
#リゾート
#フラマリゾート

ダナンビーチ🏖💕 波もゆるめでプカプカするのにゎ最高です😉💓 #ダナン #ダナンビーチ #ベトナム #水着 #1日目

5日からの数日の日程を終え、ダナンでゆったり海見ながらのお酒🥃

波の音と月を見て少しだけゆっくりします★

#ベトナム #ダナン #ダナン旅行 #ダナンビーチ #出張

ベトナム常夏~🎵リゾート満喫もいいもんですなぁ

#ベトナム#ダナンビーチ#リゾート満喫

MOST RECENT

*
あまりに寒すぎるからダナンの暑さが恋しい夜😂

タクシーの車窓からの光景ですが、すれ違うバイクの量が日本とは段違いですよね🛵笑
クラクション音もこの動画中ではまだ少ないほうw
ときおり見えるベトナムの国旗🇻🇳が可愛いのです(´∀`)



#ベトナム #vietnam #ダナン #danang
#ダナン旅行 #🇻🇳 #funtotrip #trip #リゾート
#タビジョ #tabijyo_beach
#retrip_danang #retrip_news
#ビーチ #beach #ダナンビーチ #ミーケービーチ
@vietnam.destinations

視察でハイアットに来ました。
導入予定のハンモックを体験しましたが、気取って落ちて砂だらけ、、、
大型ホテルは敷地にスケール感がありますね。
#リゾートホテル #デザイン #ハイアットリージェンシーダナン #ラグジュアリーホテル #ダナンビーチ

#ダナンビーチ
春に完成したthe garden🌠
ビーチフロントで気持ち良い💞メニューも日本語表記ありです‎٩(ˊᗜˋ*)و
#リゾート #ベトナム #子連れ海外旅行

夕暮れの海岸で見かけた素敵な二人。仕事帰りにココで街合わせかな? 幸せそうですね。
そして、私は部屋に戻って一人お仕事…
#ダナンビーチ #夕暮れ空 #mykhebeach #カップル #リゾート#ミーケービーチ #ビーチリゾート

ダナンを視察してます

フォトジェニックな空間がたくさんあり、日本の学生に是非とも足を運んで欲しい場所だらけです
魅了されます
そしてなんと言っても物価が日本の半額!
ビーチも綺麗だし料理も美味しいし感動!

今からホーチミンでWILLERさんチームとMTG(^O^) #ダナン
#ホイアン
#世界遺産
#中国文化と日本文化とフランス文化が融合
#ダナンビーチ
#かなり綺麗
#多国籍
#時差は2時間

海外では、
「人と違うこと」が当たり前。

日本では、
「周りに合わせて生きること」が当たり前。

でも周りに合わせて生きたところで、ストレスにしかならないことに多くの人は気づいているはず。

もっと自分らしく、
個性的に生きても、
いいんじゃないかな?

むしろそのほうが、
自分を生きてる実感が
湧いてくるはずだよね。

#danangbeach #vietnamtrip #palmtrees🌴 #blueskylover #alohaainaconnections #ダナンビーチ #ベトナムリゾート #南国ビーチ #旅ライフ #ノマドライフ #旅を仕事に

2枚目のリゾート感がつらたん

そしてくもりかよ
昨日まで台風だったらしく
海は大シケじゃ(千鳥ノブ風に)

#ダナン
#ダナンビーチ
#aryanahotel
#リゾート
#フラマリゾート

ダナンの海岸線
あとルーフトップバー&ナイトプール

#ダナン
#ダナン旅行
#ダナンビーチ
#ナイトプール

今年の夏にベトナムのダナンに行った〜!!
ちょー海キレイだし、楽しかった💗

#ダナンビーチ #ベトナム#ベトナム旅行 #海外旅行 #海#キレイ

お仕事でベトナム行ってきました!!
初一人海外!
現地の方はみんな優しくしてくれて、良かったぁ✨
システムと教育の事業でやっていきたいなぁ。
まずは日本語話せるベトナム人増やしてく感じかなぁ。
英語の発音が独特で面白かった!笑
JapaneseEnglishとベトナミアンEnglishの会話はなかなか!笑

#ベトナム #ダナンビーチ #ダナンリゾート #美味しい #ベトナム料理 #キレイ #ビーチフォト #ハンマーケット #ダナンチャーチ #教会 #教育事業 #システム事業 #教育 #日本語 #女性起業家

〜ダナンの景色と働く人々〜
見渡せば広がる青い海🏄✨
朝からビーチバレーしたり
ランニングしてたり
サーフィンしてる人もいてベトナム人は朝が早い!!
早起き頑張れそう😂😂😂


ダンボール工場に潜入✨
ベトナムのものづくり現場、機械を見れるのは
貴重な体験!新たに建設中の現場もすごかったなぁ〜
ベトナム人の平均給料は5万円だって🤔🤔


#ベトナム#ダナン#旅行#旅#バックパッカー #1人旅#ぶらり旅#観光#海#ダナンビーチ#ベトナム工場#ものづくり#低賃金
#vietnam #danang #travelling #danangbeach #sightseeing #workingpeople#manufacturing

Most Popular Instagram Hashtags