[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダナン

35319 posts

TOP POSTS

🎉
かなり日にち経っちゃったけど😹
えりこのバースデーを泊まってるヴィラでお祝いできたよ♡
プロポーズみたいになっちゃった笑
.
#happybirthday #birthdaygirl #誕生日 #サプライズ #お祝い #ベトナム旅行 #ダナン #海外旅行 #女子旅 #タビジョ #旅muse #フォトジェニック #カメラ女子 #tabijyo #tabijyomap_vietnam #genic_mag #genic_birthday #プロポーズ #笑 #vietnam #danang #instagood #l4l

以前、撮影で来た素敵なホテルに。
改めてこーちゃん🐻とのんびり滞在。
あ〜。幸せな時間。。。
🐻といると心が安らぎます🤤たらーん
.
#k_h_trip #intercontinentaldanang #danang #vietnam #intercontinental #tabijyo #travel #genic_mag #genic_vietnam #ダナン #ベトナム #インターコンチネンタルダナン #インターコンチネンタル #旅muse #リゾートコーデ

ベトナム旅行♡︎暑すぎてすぐビールを片手に持ちたがる旅でした(笑)
物価安すぎて、2人で2万円が頑張らないと使いきれないの…笑
またいい思い出ができたなぁ⑅︎◡̈︎*
次はどこに行こう!!
#ベトナム#ダナン#旅行
#日本人少なめの場所が好き
#やっぱ島にいきたいなぁ

..🇻🇳..
お気に入りの一枚🐕笑
優雅にお食事中の欧米人の方の前で
暑さに負けてる 大きなわんちゃん😂💦
Dinnerには グリーンカレーを。
ドラゴンフルーツのサラダも美味しかった🥗❣️
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#Traveler#violinist#music#love#alohappy#happy#Dinner#delicious#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#ホイアン#ランタン#世界遺産#グルメ

MOST RECENT

.
いや、まじしつこいけど楽しすぎた〜〜〜
今回のタイ旅行🇹🇭ほんまにアテンドぺーさんの
おかげでおいしいご飯とスパにマッサージ
アユタヤ、ワットポーetc無駄なく動いてくれた😭💕
2人の時間作ったりそんな細かいとこも
気使ってくれてぺーさんおらんかったら
まじヤバかったしほんっまに楽しかった😋💖
.
.
そんな私は帰国して速攻深夜🙄🙄🙄🙄🙄
.

#タイ#バンコク#🇹🇭#Thai#Bangkok#Thailand
#スクンビット24#vacancess#compassskyviewhotel
#かなみん#恒例のバカンス旅#女子旅#タビジョ
#アテンドぺーさん#何から何までありがとう#ほんとにありがとう#感謝#感激#親愛なる兄さん
#余韻がすごい#まじ戻りたい#帰りたくなかった
#次の旅行計画中#ダナン#ベトナム#🇻🇳

Thanks for many customers' coming😊
#today #lunch #dinner
🇻🇳Burger Bro's Da Nang🇯🇵
🐠Today ⭐︎An Thuong shop⭐️and
⭐︎NCT shop⭐︎are open🤗
Thanks🏄🏄‍♀️
#burgerbros #burgerbrosdanang #hamburger #햄버거 #漢堡
#hamburgerlover #burgerlover #love
#daily #homemade
#danang #vietnam
#ダナン #ベトナム #ハンバーガー
#yummy #yummyinmytummy
#먹스타그램
#🍔 #🍟 #버거브로스
#バーガーブロス
#eatin #delivery #takeaway
#travel
#noburgernolife
★ ★ ★ ★ ★
2 Shops in DaNang👫🏡
⭐︎Limited to Da Nang⭐︎
📍18 An Thuong 4,My An Ward,
Ngu Hanh Son
📍4 Nguyen Chi Thanh,Hai Chau
🤗Open:11:00~14:00/17:00~22:00
※as soon as the present stock has run out
💵Cash only
🍟One combo with purchase of one burger
🏍Delivery Line:
🏖Beach area 0945576240
🌆City area 0931921231
※Delivery,minimum order is 150k.
※We're sorry but we cannot take order via directly message from Instagram , FB ,Twitter or our email(cannot see on time).
Pls contact delivery line directly!

ʕ•ٹ•ʔ
獅子舞は ベトナムで何て言うんでしょ?

はじまりました。

#ダナン
#ベトナム
#開店
#獅子舞

ダナン大聖堂
ピンクのチャペル
結婚式の前撮り⁈
してました❣️
幸せお裾分け頂けた感じ💕
そして…
本日、無事ダナン市内を
堪能出来ました。
ありがとう🙏
明日はホイアンです。
世界の街道から〜〜
#ベトナム#Vietnam#ダナン#DA NANG#ダナン大聖堂#ピンクのチャペル#チャーチ#church#青空#blue sky#暑かったけど、イイ汗かけて楽しかったです❣️

The staff who left yesterday gave me a this picture.
昨日辞めたスタッフから「今まで大変お世話になりました。つまらないものですがどうぞ受け取って下さい」と日本語で言いながら渡されました。彼、三週間しか働いて無いんだけど^_^;
上手な日本語を十分に活かせる次の職場で頑張って下さい!
#pizza4ps
#pizza4psdanang
#pizza
#pizzadanang
#vietnam
#danang
#ダナン
#ダナンレストラン
#ベトナム
#ピザ
#なんか死んだ人みたい
#でも嬉しかったです

🤤🤤🤤🤤🤤
〜🍴食べ物編🍴〜
《photo①》左上から時計回りに
1.フォー
2.カオラオ
3.ホワイトローズ
4.生春巻き
.
《photo②》左上から時計回りに
1.空芯菜の炒め物
2.ミークワン
3.フォー
4.フルーツ
.
何食べても本当に美味しい。
🤤🤤🤤🤤🤤
#ベトナム #ダナン #ホイアン #ベトナム料理

.
可愛いフォトスポットもたくさんあったよ📷♪
#ベトナム #ダナン #ダナン大聖堂

.
まだ余韻浸るよ。笑
ピンクで可愛いね🕍
#ベトナム #ダナン #ダナン大聖堂

旅の備忘録オーダーメイド編👚
またまた長いです⚠️
ベトナムでお洋服のオーダーをしたい人はご参考までに。

#ベトナム はお洋服の #オーダーメイド が安い🙌

特に #ホイアン #ダナン
靴や鞄も含めオーダーメイドのお店が多い印象。

今回はガイドブックにも掲載されている #yalycouture というお店へ。

冬用コート、パンツ、ブラウス×2でだいたい23,000円なり。やすっ!
生地と洋服の種類で大体の値段が決まるっぽいので、凝ったデザインにしても値段変わらない…と思う。

生地を選んで、デザイン指定して作ってもらえます。
お洋服を持ち込んだり写真を見せて、コピーしてもらう事も🉑

コートは持ち込みで完コピ、
パンツは持ち込みのお洋服にベルトループとリボンベルトをプラスしてもらい、
ブラウスはイメージ写真で作ってもらいました

超簡単な英語とジェスチャーと絵でコミュニケーションを取って、満足いく仕上がりになりました💮

大体1~2日で仮縫いが出来て、
試着してダーツやタックの場所を決め、
長さなど最終確認後に仕上げてくれます。
※画像三枚目は仮縫い状態です

私は背が低くてバランスが取りにくいので、既製品は丈が微妙に合わない事がとっても多い…😭
すそフリルのブラウスも仮縫い時点でちょっと長かったので、着丈を短くしてもらいピッタリに🤗❤️🤗 次はスーツとかベトナムシルクでパジャマ作ってもらいたーい!

気を付けたい点
生地の厚さ:これで仕上がりの違いがかなり出てくる。生地見本では分からなかったけど、出来上がってみると思いの外生地が厚くて、パンツはちょっと重たい感じになった

時間:納得のいく仕上がりにするには、時間の余裕がないとアカン!私はホテルに帰るシャトルバスの時間に間に合わず、一人タクシーで帰る羽目に💸(ゆうても2,000円くらい)

生地:暑い土地だけど、冬用の生地もあり⛄コートも作れるしスーツも作れるけど、柄物はちょっと派手なものが多い。花柄とかは激しいので、ベーシックなドットやチェック以外は無地が良いかも

コミュニケーション:コピーしたい商品は持ち込みが良し。または写真があればイメージ伝えやすい。丈を短くしたい、リボンを長くしたい、などちゃんとチェック。縫製は割りときっちりしてるけど、ちゃんと見て、納得するまで直してもらうべし。せっかくオーダーするもんね✨

付きっきりで見てくれた #yalycouture のturipとlisaありがとうヽ(●´ε`●)ノ

Most Popular Instagram Hashtags