[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ダップー

65280 posts

TOP POSTS

This book absolutely captured my heart.📖
*
大好きな一茶くんと柴犬マルちゃんのママさんが、
以前インスタグラムで紹介してくださった、
『犬が伝えたかったこと』という本📚
*****
本文25ページより

犬は、一度好きになった人はずっと好き。
たとえ、冷たくされたとしても、いじわるされてたとしても、邪険されたとしても、いったん好きになった人のことを、嫌いになることはありません。
恨むことも、根に持つことも、家出することもありません。
犬はもう一度、自分を好きでいてくれてた頃のように、その人が戻ってくることを、ひたすら待つだけです。
*****
このフレーズを読んだ30秒後には、
Amazonのカートをポチっと押してました。
*
届いてすぐに読み始めるも、
そばに居るマリコロが今どんな風に思ってるのか、
気になっては抱き締めたり…
一つ一つのストーリーが胸を温かくしてくれる内容です🍀
*
今回は自分の分だけでなく、
同じく愛犬家の妹にも誕生日プレゼントとして、
贈らせて頂きました🎁
*
読んだら間違いなく、
愛犬をギュッと抱きしめたくなる一冊です✨
*
*
*
#nikon #instadog #poodle #doglife #inutokyo #doglover #book #ilovemydog #icu_japan #igersjp #igdogs #insta_dogs #east_dog_japan #maltipoo #maltese #ダップー #マルプー #マルックス #トイプードル #マルチーズ #ミックス犬 #犬のいる暮らし #おすすめの本 #犬が伝えたかったこと #三浦健太 #多頭飼い #マンション暮らし #読書 #愛犬 #ファインダー越しの私の世界

2017.10.118.Wed
.
こんばんは(*^o^*)
.

ステキ便が届きました💖
.
フレンチブルドックのとってもcuteな半蔵ちゃんのママさんに@metorimetocoさん
作って頂きました❤️
素敵な作品どうもありがとうございました((o(^∇^)o))♡
.
モコスペースにぴったりでした✨✨✨
早速お洋服掛けてみたよ
👗👚✨🎶
.
今日は久しぶりに晴れて
公園でお散歩楽しんだよ🍃🍃🍃
誰も居なくてパンダ🐼の乗り物無理矢理の乗せてパチリ📸
滑り台までやりました😬
.
お散歩いっぱい楽しんで
満足顔ソファでまったり
のモコでした(ᵔᴥᵔ)♪
.
今週末から台風接近が
気になります🌀
.
いつもありがとう❣️
.

#犬#dog#トイプードル#ミニチュアダックス#ミックス犬#アプリコット#愛犬#モコ#4歳#ダップー#癒し#ステキ便#ワンちゃん用ハンガーラック#ホワイト#ハンドメイド
.

#dog#toypoodle#miniaturedachshund#mixdog#doglovers#moco#happy



☔︎☔︎朝んぽ行けなかったらから、
早めの夕散歩🐾🐾 ・

マフラーして、
帽子かぶって、
手袋して。。。 ママのお散歩準備待ち中〜〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
見つめるふたり♡♡ ・

📹いつもの公園近くなると、MOCOは加速💨💨
Colonは引っ張られるよ,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、 ・

それにしても、
寒すぎっっ(*゚0゚) ・

#夕散歩#MOColon
#dog #instadog #mixdog #lovedog #ダップー#ダックスフンド #トイプードル#ミックス犬 #多頭飼い #愛犬#家族#癒し#犬との暮らし #犬のいる生活

.
.
.
「おっかわいー  かわいー  かわぁいぃー」
.
あさから
いちゃいちゃ
#今日のちびちゃんず .
.

*
エマちゃんママさん
@zimmyandme から、
#平和を願って肉球で団結を バトン頂きました♥️
うちの子達の肉球🐾です。
*
Qちゃん🥒は
まだやわらかーい無臭のふにゃふにゃ肉球🐾
とまちゃん🍅は
ガチガチのザラザラのポップコーン🍿
もしくは枝豆(最近)臭の分厚い肉球🐾
よく触って匂ってます😂
特にとまちゃん🍅。
触り甲斐があります😂💓
爪と比べてみたら分かりますが、
とまちゃん🍅の肉球🐾は大きいよー‼️😂
*
そして問題です💡
3枚目の写真は一体なんでしょう❓
*
🍅🥒『わたしたちの💩じゃないよ』
*
#ダップー#ダックス#トイプードル#ミックス犬#黒犬#ベルベット犬#いぬのいる暮らし#愛犬家#短足部#胴長#いぬバカ部#ふわもこ部#いぬなしでは生きていけません会#わんすたぐらむ#多頭飼い#パピー

今月愛犬モコが5歳に🙊💓ずーっと覚えとったのに前日当日は忘れとって自分の課題のことで頭いっぱいやった、、😭🙏🏼💭 #愛犬#モコ#ダップー#オスです#🐶#愛くるしい#ボール遊びが大好きな犬#このボールお気に入り#同じの何個もある ⚾️ わら 定期的にイタズラ仕掛けてくるんやけど一昨日は引越し荷物まとめたダンボール📦📦📦にシッコされとってほんとムカついた〜😹!けど憎めん大好き😭💕(笑) 長生きしてくれますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼💋

MOST RECENT

I'm so sick of feeling like crap already this rain is a killer. I hope the weather would get better soon.

昨日は久々に雨のない1日。寒さも緩み過ごしやすい日でした。

早朝にはパパと、夜はママと。体力有り余り気味だったKIWIさん&KAURI坊は出来る限りお散歩に出ましたよ。

そして、今日からまた雨の日々😣

ママは雨続きの日々にうんざりだわ。風邪をひいて体調が悪いわ💦仕事は忙しくてヘロヘロだわ。イライラさせてくれる人が多くてストレスだわ💦

思わず笑顔を忘れる日々😵

でも、お子ちゃま達に癒されながら頑張ってまーす💪🏻

既に数週間前の千葉湾岸散歩。夕暮れ時にエルくんのおとちゃん( @air918 )が撮ってくれた素敵写真💕

トリミングを翌日に控えてモデルさんの方はモチャモチャMAXではありますが腕の良いカメラマンが素敵に撮ってくださいました🎵

これでささくれだった心が安らぎます😊

今日はまた師走の時期の寒さだそうです。体調にはお気をつけくださいね💕

#mixdog #mixlovers #mix姉弟 #ミックス犬 #ダップー #ヨープー #halftoypoodle #halfdachshund #halfyorkshireterrier #doglovers #dogsofinstagram #dogstagram #ig_dogphoto #dogfashion #asknowasdewan #buddybelts #BBLove #親バカ万歳 #kiwi #kauri #bestfriends_dogs #east_dog_japan #todayswanko #petloverz1 #犬なしでは生きていけません会 #petlovers #千葉湾岸散歩

朝。
寒くて出られないそうです💧
写真撮ったら起きたけど、ほっといたらいつまでも寝る🐶
私に似たんかな😂
#最近寝坊ばっかり#ダップー#ダックス#プードル#ミックス#犬

昨日から伊藤家にカワイイ子が増えました💯🙈
もーかわいすぎて…メロメロです。学校行きたくないレベル😳🔥💗白の子は友達んちに引き取られるのでうち家の子は黒の子です!!!名前はマシュです💁前の様に可愛がってあげてください!!!
.
.
.
.
.
#dog #love #❤ #ダップー #happytimes #instagood #いいね #いいね返し #miwachingram #🐥

#ダップー
#mix犬
途中から#チワワ#チワックス
昔の動画。パパが変な時間に仕事に行くと、置いて行かれた感があるみたいです。
#多頭飼い
#inustagram

可愛い😂可愛い😍可愛い❤️

早く会いたい😭会いたいよー😭

なんか…もころ先輩がボーダーを着ると、パジャマに見える笑


#シアンニスタ #cyan #もころ先輩 #歌手 #シンガー #シンガーソングライター #singer #song #sing #music #犬 #わんこ #わんちゃん #トイプー #ダップー #ミックス犬 #instadog #dog #dogstagram #ダックス #もこもこ #ころころ #ふわふわ #もころ #love #ショートヘア

*
エマちゃんママさん
@zimmyandme から、
#平和を願って肉球で団結を バトン頂きました♥️
うちの子達の肉球🐾です。
*
Qちゃん🥒は
まだやわらかーい無臭のふにゃふにゃ肉球🐾
とまちゃん🍅は
ガチガチのザラザラのポップコーン🍿
もしくは枝豆(最近)臭の分厚い肉球🐾
よく触って匂ってます😂
特にとまちゃん🍅。
触り甲斐があります😂💓
爪と比べてみたら分かりますが、
とまちゃん🍅の肉球🐾は大きいよー‼️😂
*
そして問題です💡
3枚目の写真は一体なんでしょう❓
*
🍅🥒『わたしたちの💩じゃないよ』
*
#ダップー#ダックス#トイプードル#ミックス犬#黒犬#ベルベット犬#いぬのいる暮らし#愛犬家#短足部#胴長#いぬバカ部#ふわもこ部#いぬなしでは生きていけません会#わんすたぐらむ#多頭飼い#パピー

✩新作販売中✩
本日は着用画像公開
もちろんモデルは愛娘メル☺️
パターンA.B.C.D.E.F
.
A.B.C.D 1着 ¥1500
.
E.F 1着 ¥1000
.
Aパターン
カラー:ネイビー.ブラウン2色
Bパターン
カラー:グリーン.ネイビー.ブラウン3色
.
DMにてメッセージくださいませ。
.
✩サイズ✩
その子に合わせてお作りしています。
首回り・胴回り・長さを測り
ご一緒にDMに記載お願いします。
メジャーがない方は
普段着ている洋服のサイズを
教えてください☺️
✩DMの記載して頂きたいこと✩
わんちゃんのお名前
生年月日
サイズ
パターン
ご希望の着数
その他、ご要望
🍀被り物が苦手でマジックテープなど
ご希望の方はご相談ください🍀
生地は冬物を使用しています。
⚠️注意⚠️
生地がなくなり次第
オーダー受付終了となります。
予めご了承ください。
.
#犬服#ワンコ服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#新作#販売#開始#ドッグウェア#女の子#男の子#オス#メス#ミックス犬#ハーフ犬#トイプー#ダックス#マルプー#マルックス#チワプー#シーダックス#ダップー#犬好きさんと繋がりたい

またまた気づけば
サリーとピンクくん(だれだっけ😂)の取っ組み合い。笑
何故こうなった。
犯人は大あくび。
可愛いかわいい☺️☺️
#だふ #ダップー #おす #3才
#だふぽん #最大の癒し

仕事から帰宅後、嫁さんと2人がかりで家シャンプー。
夜はケージで寝てもらってるのですが、今朝、お嬢が自分の💩踏みまくってエラいことなってたらしい…💦
なぎは完全にもらい事故。(しばらくしてなかったからちょうど良かった)
久しぶりにシャンプーしたらちょんまげがすこぶるいい感じになった♪
が、picだと分からないなぁ…
やれやれだね。
#ダップー

今日は久しぶりに晴れました~☀️
仕事も休みだったので、我が家の庭の畑でサツマイモの収穫❗️ほぼ植えっぱなしの放置だったんだけど…ちゃんとサツマイモを収穫できました👍何して食べよう❤️
*
久しぶりのお散歩に大喜びのシャルルとモカ🐶🐶💕楽しかったね~🎵💕
でも今夜から、しばらく雨だって☔😩💦
*
*
#キャバプー #ダップー #ミックス犬 #芋掘り #秋の収穫 #さつまいも #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #犬のお散歩 #来年はちゃんと育てよう #衣替えまだ終わってない #また雨だって #cavapoo #dachpoo #dog #dogstagram #dogsofinstagram #ilovemydogs #instadogs #autumnharvest #sweetpotato #sunnyday #dogwalking

Most Popular Instagram Hashtags